HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょんに明日良いことがありますように。
おやすみなさい。。。

no.17600 ( いつも眠れない人10/10/24 23:22 )


また1週間が始まる〜
今週は土曜日まで勤務だ、代休も年休も取れない・・・
でも働いて迂りなりにも生活しているので良しとしよう

no.17601 ( 記入なす10/10/25 03:06 )


それも、よしとしよ
おっさん寂しいね

no.17602 ( 記入なし10/10/25 06:20 )


おっさんちゃうので寂しくないです。

no.17603 ( 記入なす10/10/25 07:55 )


ちょっと寂しいよ。

no.17604 ( いつも眠れない人10/10/25 08:32 )


おにいさまだから寂しくないんだよ。

no.17605 ( 記入なす10/10/25 12:14 )


記入なすさん、自分はおっさん通りこしてお爺さんです。

no.17606 ( いつも眠れない人10/10/25 12:42 )


いつも君、いつまでも若くありたいものですな。
永遠の18才でも目指しますか。

no.17607 ( 記入なす10/10/25 12:56 )


お疲れ様です!
今ラーメン屋に来ています!

no.17608 ( いつも眠れない人10/10/25 17:39 )


おぉ いいですね。
僕は味噌味が好きです。いつもさんは〜?

no.17609 ( ともぴょん10/10/25 18:32 )


ともぴょん
豚骨ラーメン(長浜ラーメン)が好きです。

no.17610 ( いつも眠れない人10/10/25 19:21 )


長浜ラーメンきいたことある。
味噌、豚骨、醤油、塩の順に好きかもしれないです。 明日も仕事ですねぇ。

no.17611 ( ともぴょん10/10/25 19:58 )


給料八万でしたぁ にゃあははは〜  笑

no.17612 ( ともぴょん10/10/25 20:00 )


自分も同じくらいの金額です。

no.17613 ( いつも眠れない人10/10/25 20:53 )


もう睡魔がおそってきてる。

no.17614 ( ともぴょん10/10/25 20:59 )


ともぴょん、おねむかな。
自分は深夜ラジオがあるので0時過ぎまでおきてます〜。

no.17615 ( いつも眠れない人10/10/25 21:22 )


うん、おねむな僕。すやすや。

no.17616 ( ともぴょん10/10/25 21:41 )


そろそろ自分も寝ま〜す。

no.17617 ( いつも眠れない人10/10/26 00:44 )


起きたよ。

no.17618 ( ともぴょん10/10/26 00:56 )


なんか 吐き気がする 仕事いかないとね

no.17619 ( ともぴょん10/10/26 08:28 )


仕事場で軽く無視されてるよ。
まあ、作業には差し支えないんだけど、自分が同じ態度にでたら、しこたま陰口言うんだろうな
めんどくさい。

no.17620 ( いつも眠れない人10/10/26 12:37 )


無視するような人っていうのは、生きてきた境涯がみえるようです いつもさん頑張ってますね。

no.17621 ( ともぴょん10/10/26 15:22 )


嫌なヤツにはなるべく関わらないようにしよう

no.17622 ( 記入なす10/10/26 19:12 )


うん、危うきに近寄らずだね。物事に挑戦好きな人は、内向的な人より、くよくよしないんだろなぁ〜、臆病だし 参ったなぁ

no.17623 ( ともぴょん10/10/26 20:16 )


晩御飯の材料買ったら、あと60円くらいしか残らなかった。
銀行口座は100円単位まで全部だした。
給料日は29日。

no.17624 ( めとろん10/10/26 20:35 )


久しぶりにこのことについて日記かこうかな・・

no.17625 ( めとろん10/10/26 20:36 )


めとろんさん、苦労されてるようですね。いつもさんを無視かぁ、せつない。 今日は寒いです千葉、夏からいっきに冬になったような気温です

no.17626 ( ともぴょん10/10/26 21:44 )


いつもさん
人を居辛くさせるってなんでそういうことするんだろうね。
みんながふつうにして居たらいいんじゃyないか、なんでそうなるんだろうね・・・

ともぴょんさん
はい苦労してます。

no.17627 ( めとろん10/10/26 22:55 )


大した事ないんだけどね。
めんどくさいだけで。
めとろんさんも頑張ってるようだし、明日も仕事頑張ろうっと!

no.17628 ( いつも眠れない人10/10/27 00:13 )


たしかにめんどうくさいです。

no.17629 ( ともぴょん10/10/27 03:36 )


気が小さいから、この世の中で生活するの辛い

no.17630 ( ともぴょん10/10/27 03:52 )


おはよう。
みなさん、早起きですね。

>no.17624 ( めとろんさん 大丈夫ですか? 
(危機的状況でも乗り切れると信じてますけど) 

no.17631 ( 記入なす10/10/27 03:53 )


まだまだ勝負はこれからだぞ、ともぴょん!
自分を変えることは難しいけど、これから生きやすい環境を作ればいい
ただ一言「過去は変えられない!」(未来は自分で選択しよう)

no.17632 ( 記入なす10/10/27 04:02 )


no.17630 ともぴょん
同じく(;_;)

記入なすさん偉い!

no.17633 ( いつも眠れない人10/10/27 08:33 )


記入なすさん ありがとう。いつもさん、出勤前に吐き気がします。会社につきました、ではまた

no.17634 ( ともぴょん10/10/27 08:43 )


まだまだ勝負はこれからだぞ、いつもくん!
自分を変えることは難しいけど、これから生きやすい環境を作ればいい
ただ一言「過去は変えられない!」(未来は自分で選択しよう)

・・・しつこい?

no.17635 ( 記入なす10/10/27 12:26 )


no.17635 記入なすさん
選択の余地ないです。

no.17636 ( いつも眠れない人10/10/27 12:38 )


ともぴょん
自分もつらいけどなんとかやってます

no.17637 ( いつも眠れない人10/10/27 12:43 )


今日は奮発して520円の昼ご飯

no.17638 ( いつも眠れない人10/10/27 12:44 )


>選択の余地ないです 
と思ったら、ないよね。
ある!と思えるといいんだけどね(前向き)

no.17639 ( 記入なす10/10/27 12:48 )


おぉ〜いつもさん うなぎなんかも五百円ぐらいですよね。昼休み中

no.17640 ( ともぴょん10/10/27 12:49 )


くたくた、休憩中。

no.17641 ( ともぴょん10/10/27 15:21 )


みんな平和主義ならいいのに。攻撃的な人が社会にいるから やっかいだ。もすこし図太くうまれたかった

no.17642 ( ともぴょん10/10/27 19:02 )


いろんな人種がいるからね
やっかいな人にはなるべく関わらないように生きるしかないね

no.17643 ( 記入なす10/10/27 19:12 )


あははは、勿論かかわりませんよ。
どうせ短期間のバイトだしこの後一生会わないし。

no.17644 ( いつも眠れない人10/10/27 21:44 )


no.17642 ( ともぴょん
しゃあないよ。
ただ、悪いことしてる人って絶対寝覚め悪いと思いますよ。
死ぬ間際に酷い後悔したりしてね(^^;;

no.17645 ( いつも眠れない人10/10/27 21:46 )


>悪いことしてる人って絶対寝覚め悪いと思いますよ。
いや、悪いことをしてる自覚がないから
どうしようもないヤツは、とことんどうしようもないんだ
常識のある人ほど苦労するよね

no.17646 ( 記入なす10/10/27 21:54 )


来年も生きてるのかな って飛躍しすぎだね(^_^;)なんか疲れた

no.17647 ( ともぴょん10/10/27 22:07 )


記入なすさん
大抵の人はいつか気が付くと思います。
死ぬ前にいろんな事を話し出したり、罪滅ぼしに寄付したり。
その時の気分の悪さは気づくのが遅くなればなるほど大きいと思います。
一生気が付かなければ幸せかもしれませんけど(^^;

no.17648 ( いつも眠れない人10/10/27 22:11 )


no.17647 ( ともぴょん
"なんとなく"生きていようと思う。

no.17649 ( いつも眠れない人10/10/27 22:13 )


いつもくん
根性の曲がったヤツは曲がったままなので、気づかないか思い出せないと思います。
ともぴょんやいつも君のように優しい人間ばかり生きている訳ではないのです。

no.17650 ( 記入なす10/10/27 22:48 )


記入なすさん、シビアですね。

no.17651 ( いつも眠れない人10/10/27 22:56 )


罪滅ぼしをして欲しいという気持ちはわかりますけどね。
いや、天罰が落ちればいい!っていう気持ちか。

no.17652 ( 記入なす10/10/27 23:11 )


ドライブ 群馬県 前橋通過中

no.17653 ( ともぴょん10/10/28 08:02 )


孤独ちゃん みてたら書き込みして

no.17654 ( ともぴょん10/10/28 08:03 )


草津ついた 3どだ さみぃ 携帯調子わるいし

no.17655 ( ともぴょん10/10/28 11:23 )


温泉はいろうかな

no.17656 ( ともぴょん10/10/28 11:34 )


うわ〜!
ともぴょんすげ〜(^^)
小旅行じゃん!
いいなぁ〜

no.17657 ( いつも眠れない人10/10/28 12:36 )


そう言えば孤独者さん来てませんね(´・ω・`)

no.17658 ( いつも眠れない人10/10/28 12:39 )


あぁ〜ぁ 何やってんだかな はやくいきたい

no.17659 ( ともぴょん10/10/28 16:33 )


チューハイのんでる。

no.17660 ( ともぴょん10/10/28 18:01 )


とーもぴょん!
気楽に行こう〜。

no.17661 ( いつも眠れない人10/10/28 21:55 )


うん〜。

no.17662 ( ともぴょん10/10/28 22:40 )


寝るのが遅くなってしまった

no.17663 ( いつも眠れない人10/10/29 01:26 )


ともぴょん、草津で温泉入ったかな。
ドライブいいね〜でも紅葉通り越して真冬みたいだな。
いつもくんはアルバイト始めて規則正しい生活を目指そう。

no.17664 ( 記入なす10/10/29 12:23 )


無料温泉 はいりました。46、5℃ あちぃ〜、でも温まりました

no.17665 ( ともぴょん10/10/29 15:35 )


なぜか、いない

no.17666 ( 記入なす10/10/30 12:18 )


起きました。
ご飯食べてきます。

no.17667 ( いつも眠れない人10/10/30 12:51 )


ラーメン食べにきました 明日仕事かぁ

no.17668 ( ともぴょん10/10/30 13:02 )


関東地方は台風で大変そうだ

no.17669 ( 記入なす10/10/30 19:11 )


ともぴょん、NHKを見るべし!

no.17670 ( 記入なす10/10/30 20:07 )


なんか雨音が強くなってきた 明日仕事なのに。

no.17671 ( ともぴょん10/10/30 20:13 )


今見てます.

no.17672 ( いつも眠れない人10/10/30 20:14 )


なんか、自分の事言われてるみたい.

no.17673 ( いつも眠れない人10/10/30 20:37 )


無縁社会を変えろ!
生放送だからNHKにアクセスできるかも

no.17674 ( 記入なす10/10/30 20:49 )


自分は病気があるから仕事無いんだよね。。。

no.17675 ( いつも眠れない人10/10/30 21:18 )


仕事?してるじゃん!
いよいよ働けなくなったら国に頼るとか

no.17676 ( 記入なす10/10/30 21:24 )


記入なすさん
バイトとか簡単な仕事ならたまにあるんですが、
ある程度の収入のある仕事(正社員、契約社員、派遣社員)となるとほぼ皆無です(;_;)

no.17677 ( いつも眠れない人10/10/30 21:47 )


孤独者さんは仕事しています、こちらに来ないのは本人の意志なのだから そっとしときます。無事で良かった

no.17678 ( ともぴょん10/10/30 21:50 )


いつもくん、いろいろ情報を仕入れて上手く生きてくださいね
ともぴょん、何処でそのネタ仕入れたの?ホットライン?

no.17679 ( 記入なす10/10/30 21:57 )


明日仕事かあ まあ覚悟はできてるから まあいいや

no.17680 ( ともぴょん10/10/30 22:22 )


ともぴょん
自分もたいへんだけど今は1日1日を乗り切る事を考えてます。

no.17681 ( いつも眠れない人10/10/30 23:18 )


いつもさん 辛いと考えすぎても、苦なだけですもんね 1日1日をなんとか乗り切るしかないですもんね

no.17682 ( ともぴょん10/10/30 23:26 )


ともぴょん、至急ぱぱぽむ日記のコメント欄を見てくれ!

no.17683 ( 記入なす10/10/30 23:28 )


誰もいない・・・?

no.17684 ( 佐藤夫人10/10/31 01:03 )


例年こそはチョメチョメしたい。

no.17685 ( チョメチョメ博士10/10/31 01:38 )


訂正

来年こそはチョメチョメしたい。

no.17686 ( チョメチョメ博士10/10/31 01:52 )


例年〜潔い!

no.17687 ( 記入なす10/10/31 01:59 )


やっと眠れそう。。。

no.17688 ( いつも眠れない人10/10/31 03:54 )


おきました。。。

no.17689 ( 記入なす10/10/31 05:33 )


おはよう。体調不良 仕事休みました くびになるかもね、今日は仕事のことあまり考えないようにしよう

no.17690 ( ともぴょん10/10/31 07:51 )


うちの課で、男性では私が一番休んでるね、女性ならいるけれど。まあ のんびりします

no.17691 ( ともぴょん10/10/31 08:53 )


リアディゾン2年で離婚・・・

だらしねぇセックスに、だらしねぇ結婚観!
昔は、リアディゾンで抜いたこともあったが、今となってはもうどうでもいいね!

もう人気出ねぇし!報道なんかしなくてもいいわ!

no.17692 ( 近藤智彦10/10/31 14:01 )


ちょっと、ピンチ!

no.17693 ( 記入なす10/10/31 19:15 )


記入なすさん
大丈夫?

ともぴょん
ゆっくり出来たかな?(^^)

no.17694 ( いつも眠れない人10/10/31 21:26 )


よく眠りました(^-^)/

no.17695 ( ともぴょん10/10/31 23:03 )


昨日は早めに寝たんだけど寝た気がしない頭も痛いし。
雨のせいかな。

no.17696 ( いつも眠れない人10/11/01 07:03 )


休んだ。いつもさん きっと雨のせいかも、辛いですね

no.17697 ( ともぴょん10/11/01 08:58 )


ピンチ、ん?

no.17698 ( ともぴょん10/11/01 10:05 )


no.17696 ( いつも眠れない人さん。
全く同じ状態です。
日曜に秋フェスタがあって午前中は野菜売り場、午後はカレー当番でした。もちろんおまつりなので無給ですw
すごく疲れていて目面しくはやいめに寝たのになんかあんまり寝れませんでした。
でも今日は朝早く起きてお弁当つくって子供とアイススケートにいきました。
日曜日の行事の代休だったんです。

no.17699 ( めとろん10/11/01 19:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧