HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもさん 頑張ってますね、まあなんとかなるでしょう(^_^;)乗り越えちゃいますか

no.17500 ( ともぴょん10/10/19 20:22 )


なるようになる
なるようにしかならない
それにつけても金のほしさよ

no.17501 ( 記入なす10/10/19 21:26 )


no.17500 ともぴょん
乗り越える気なんてサラサラ無いっすよ。
回り込んだり、よけて通ったりして壁は越えたりしません、アハハハ〜

では、お休みなさ〜い!

no.17502 ( いつも眠れない人10/10/19 22:41 )


ねてました。おやすみなさい。

no.17503 ( ともぴょん10/10/19 23:46 )


そういう映画じゃないってか

no.17504 ( 記入なし10/10/20 02:42 )


おはよう!
昨日は23時には寝たのにまだ眠いっす(=_=)

no.17505 ( いつも眠れない人10/10/20 07:23 )


おはよん。いくら寝ても眠いですぅ(☆o☆)

no.17506 ( ともぴょん10/10/20 10:32 )


ともぴょんもお疲れぎみですね〜

昼ご飯中です(^^)

no.17507 ( いつも眠れない人10/10/20 12:31 )


なんとか出社拒否症におちいらず今週は仕事してます(^笑^)/  
いつもさん 帰宅しましたか

no.17508 ( ともぴょん10/10/20 18:14 )


えらいぞ、よしよし

no.17509 ( 記入なす10/10/20 18:41 )


なんか求人票の面接地の地図と違うものが出てくるなぁと思ったら
本社の住所を入力していたからか…この会社は本社で面接ではなく現場面接なのに…

no.17510 ( 記入なし10/10/20 18:59 )


記入なすさん ありがとうです。

no.17511 ( ともぴょん10/10/20 19:51 )


孤独ちゃん、どうしてるのか 無事ならいいが

no.17512 ( ともぴょん10/10/20 19:52 )


ともぴょん、自分も頑張って仕事行くよ(´・ω・`)

no.17513 ( いつも眠れない人10/10/20 20:14 )


もうねちゃってたぁ 仕事いったほうがいいもんね。でも給料はいった後 休みとろうかな 笑

no.17514 ( ともぴょん10/10/20 20:44 )


なんかむなしいなぁ うだうだいっててもしょうがないか

no.17515 ( ともぴょん10/10/20 21:05 )


ともぴょん
大丈夫、自分がついてますから!
って何の役にもたたないけど(^^;

no.17516 ( いつも眠れない人10/10/21 00:23 )


自分ががんばらないと・・・鈍感力発揮しないとなあ・・・

no.17517 ( めとろん10/10/21 00:49 )


居やすくなる方法は・・・売り上げ・・・

no.17518 ( めとろん10/10/21 00:51 )


売り上げたいって思ってそのとおりになるなら誰も苦労しないよ

no.17519 ( めとろん10/10/21 00:52 )


どうやって自分に自信を持てばいいんだ・・

no.17520 ( 記入なし10/10/21 03:45 )


節約、節約っと!

no.17521 ( 記入なす10/10/21 08:16 )


昼ご飯中。

めとろんさん
久しぶりです、相変わらず頑張ってますね〜

no.17522 ( いつも眠れない人10/10/21 12:35 )


朝 腹 調子悪いし、余程 仕事が辛いのか。何のためにうまれてきたのかと 思ってしまうし。

no.17523 ( ともぴょん10/10/21 13:01 )


いない。

no.17524 ( ともぴょん10/10/21 15:05 )


休憩中。

no.17525 ( いつも眠れない人10/10/21 15:14 )


今日もビール系飲料1缶で我慢する

no.17526 ( 記入なす10/10/21 17:56 )


我慢ですか

no.17527 ( ともぴょん10/10/21 19:57 )


独りものでのんびりできる自由時間あるだけましなのだろう 家庭持ち、近所付き合いや家族サービスで休めなかったりするのだろう 男はタフでなくては生きてはいけない マロウの名言おもいだします。

no.17528 ( ともぴょん10/10/21 20:02 )


ともぴょん、結果として1缶なのと、初めから1缶と決めているのは全然違うぞ
体のためには飲み過ぎないのが正解ですけどね

no.17529 ( 記入なす10/10/21 20:59 )


記入なすさん 最初から1缶と決めて我慢ですか、酒好きの僕には辛すぎです、なので少しは気持ちわかります。いきるのってこんなに大変とは、小さい頃はおもってもみなかった

no.17530 ( ともぴょん10/10/21 21:44 )


今日はなんだかブルーな気分
仕事行きたくない(;_;)

no.17531 ( いつも眠れない人10/10/21 23:53 )


神経が高ぶって眠れない
頭も痛いし。

no.17532 ( いつも眠れない人10/10/22 00:28 )


おはようございます。

いつも眠れない人さんは、その後眠れたでしょうか?
私も神経高ぶって眠れないことがよくあります。次の日仕事のときは辛いですよね。

そういうときはあきらめてテレビ見るのですが…

no.17533 ( 記入なし10/10/22 06:48 )


no.17533 記入なしさん
薬飲んで無理やり寝ました。

no.17534 ( いつも眠れない人10/10/22 07:02 )


今日も一日頑張ろう

no.17535 ( 記入なす10/10/22 08:07 )


おはよん。すごくいきたくないときは私の場合、欠勤します。するとだいぶ次からまだましな調子になります。いつもさん、仕事いったのかな。
自信もつにはどうしたらと書き込みがありますが、なかなか性格かえられず、結局きょうまで生きてきました。

no.17536 ( ともぴょん10/10/22 08:11 )


今日までそして明日から
http://www.youtube.com/watch?v=FS5Ssfx-Myw

no.17537 ( 記入なす10/10/22 08:18 )


吉田拓郎いいですね フォークソング。

no.17538 ( ともぴょん10/10/22 09:11 )


早く仕事しないとな

no.17539 ( 記入なし10/10/22 11:26 )


no.17536 ともぴょん
ともぴょんの書き込み見るとなんだか癒されます、ともぴょんはいい人だなあ。

no.17540 ( いつも眠れない人10/10/22 12:43 )


今仕事場です
昼ご飯終わりました。

no.17541 ( いつも眠れない人10/10/22 12:48 )


今仕事場です
これから、昼ご飯食べます。

no.17542 ( 記入なす10/10/22 12:55 )


いつもさん、記入なすさん、あと午後働けば、ひといきつけますね?こちらこそ癒されて、救われます

no.17543 ( ともぴょん10/10/22 13:01 )


癒し系ともぴょん
いつもくんは私の正体に気づいてないみたい

no.17544 ( 記入なす10/10/22 17:48 )


正体とは??

なんて、記入なすさんっておもしろいHNなので、私みたいな者(いつも記入なし)にもいつも勇気づけられる意見をいただいてます。

HNで発言するって勇気いりますよね…。

no.17545 ( 記入なし10/10/22 18:09 )


no.17545 記入なしさん
それじゃつまらなくないですか?
「記入なし」ではその他大勢なんですよ
誰が誰やらわかりません、言いっぱなし、書きっぱなしならそれもいいんですけど

no.17546 ( 記入なす10/10/22 18:34 )


no.17544 ( 記入なすさん
PPRNじゃなの?

no.17547 ( いつも眠れない人10/10/22 22:59 )


ホント生きるのってたいへん、あっ ぱぱりん、鈍感力だね。
いつもさん、金曜日になり、少しは気が楽でいるといいです。

no.17548 ( ともぴょん10/10/22 23:02 )


no.17548 ( ともぴょん
お疲れさん!

うん、気分は良いです。
でもさっき「ネコの恩返し」見て感動して胸が一杯です。
お気に入りのブログのねこちゃんが死んじゃったからかも。

no.17549 ( いつも眠れない人10/10/22 23:23 )


誰も居ないみたいなので寝ます。

no.17550 ( いつも眠れない人10/10/23 00:23 )


no.17547 ( いつも眠れない人さん
papapomuです。

no.17548 ( ともぴょん 
鈍感力は無意識に発揮されるのが望ましいです。

no.17551 ( 記入なす10/10/23 00:40 )


こんばんわ

no.17552 ( 佐藤夫人10/10/23 01:08 )


こんばんわ

もう3時すぎてしまいました。
夕方早くからお酒飲んだしまったので、夜0時に目が覚めてそれからもう眠れないよ〜。
体調も最悪。

目が覚めて台所の散乱状態を見たら、自分がどれだけ飲んで食べたかが分かり、自己嫌悪……片付けよう…(;_;)

no.17553 ( 記入なし10/10/23 03:29 )


おはよう。
ああ、片づかない・・・仕事

no.17554 ( 記入なす10/10/23 04:11 )


朝日も出てきたというのに・・・ああ、終わらない。

no.17555 ( 記入なす10/10/23 06:32 )


記入なすさん
徹夜ですか?
無理は禁物ですよ。

no.17556 ( いつも眠れない人10/10/23 08:41 )


おはよう。明日仕事だ。でも1日やすみ申請してあるから三連休です

no.17557 ( ともぴょん10/10/23 09:07 )


もう少し気が強ければなぁ

no.17558 ( ともぴょん10/10/23 10:47 )


ともぴょん三連休良かったじゃん

no.17559 ( いつも眠れない人10/10/23 10:52 )


no.17556 ( いつもくん

椅子で1時間ほど眠ったあと朝まで片付け
掃除して洗濯して朝ごはん食べて今大学からアクセスしてますよ

no.17560 ( 記入なす10/10/23 12:29 )


記入なすさん
だ、だ、大学!?
どんな仕事してるんですかー!?

no.17561 ( いつも眠れない人10/10/23 12:46 )


いつも君、仕事じゃないよ。
学園祭にきているんだ。了解!?

no.17562 ( 記入なす10/10/23 12:49 )


娘さんのですね。

no.17563 ( ともぴょん10/10/23 12:59 )


しかし言ったこと、やったことが肯定されたというのはなんか心強いな…

no.17564 ( 記入なし10/10/23 13:47 )


記入なすさん
了解。

ともぴょん
お疲れ〜。
自分は今から通院です。

no.17565 ( いつも眠れない人10/10/23 14:23 )


いつもさん、薬もらってきましたか

no.17566 ( ともぴょん10/10/23 15:55 )


明日仕事、朝 お腹痛くならないといいが

no.17567 ( ともぴょん10/10/23 17:19 )


ともぴょん
薬もらってきました。
もう寝たかな?

昔、お腹が痛いときは「おんかかかびさんまえいそわか」と唱えると治ると親に言われた記憶があります。

調べてみたけど意味不明だった。
てっきりお腹が治るおまじないだと思ってたんだけど。。。

no.17568 ( いつも眠れない人10/10/23 21:17 )


誰も居ないみたいだからX-MENでも見ます。

no.17569 ( いつも眠れない人10/10/23 22:04 )


こんばんわ

相変わらず、映画をみています

no.17570 ( 佐藤夫人10/10/24 02:08 )


おはようございます
今日は朝から雨
そのせいか頭痛がひどい。

no.17571 ( いつも眠れない人10/10/24 07:47 )


no.17563 ともぴょん

違うよ娘のじゃなくって、単身赴任先のほうです。地方です。
きょうも来ちゃったよん 

no.17572 ( 記入なす10/10/24 10:55 )


no.17572 記入なすさん
若い娘をつまむ気ですね。

no.17573 ( いつも眠れない人10/10/24 11:14 )


そりゃ言いがかりってもんですよ、いつもさん!
今日は文化人の講演会があるもんで!

no.17574 ( 記入なす10/10/24 11:15 )


記入なすさんって、単身赴任ってことは、妻子持ちなのですね。

地方ってどこなんだろう?、なんて答えてくれるかな…。

no.17575 ( 記入なし10/10/24 11:21 )


すんまへん、秘密です

no.17576 ( 記入なす10/10/24 11:21 )


>no.17576 ( 記入なす 10/10/24 11:21 )

じゃあヒントお願い。

no.17577 ( 記入なし10/10/24 11:27 )


妻子持ちですけど、興味ありますか?
って、キミ男だろW

no.17578 ( 記入なす10/10/24 11:31 )


no.17574 記入なすさん
ふ〜ん、そうなんだ〜
その文化人ってモー娘。?、AKB?

冗談です。
ちょっとうらやましかったもので。。。

no.17579 ( いつも眠れない人10/10/24 11:47 )


>その文化人ってモー娘。?、AKB?

それって文化人ですか? どっちかというと後援会が似合いそうですね
アキバ系は40代おやじさんが詳しいよ〜

こっちも、冗談です(^^;

ちなみに近くに大学とかないですか? 福岡ならあるでしょ〜

no.17580 ( 記入なす10/10/24 11:56 )


no.17580 記入なすさん
大学はあるけど行ったこと無いから怖くて行けないです。

no.17581 ( いつも眠れない人10/10/24 13:29 )


目の保養に学校へ

no.17582 ( ともぴょん10/10/24 15:23 )


頭痛はどんな感じぴょ?仕事きゅうけい中。

no.17583 ( ともぴょん10/10/24 15:24 )


薬が効いてる時だけ治ってる感じ
また痛くなってきた。

no.17584 ( いつも眠れない人10/10/24 15:45 )


頭痛を治すと思うのではなく、つきあっていくという考えがいいかも、って辛いですね(>_<)鬱は治すのでなく、付き合っていくという感覚がいいってきいたから、そうする。

no.17585 ( ともぴょん10/10/24 18:30 )


ともぴょんは偉いね!
でもいつかは治る希望は持っていたいです。

no.17586 ( いつも眠れない人10/10/24 18:52 )


ちょっとウツぶり返し気味です。

no.17587 ( いつも眠れない人10/10/24 19:11 )


モヤサマ見てます。

no.17588 ( いつも眠れない人10/10/24 19:17 )


モヤサマってなあにぴょん?

no.17589 ( ともぴょん10/10/24 20:09 )


モヤモヤサマーズ2って言うテレビ番組です。

no.17590 ( いつも眠れない人10/10/24 20:16 )


そうですか。ノンビリ中。

no.17591 ( ともぴょん10/10/24 20:19 )


明日仕事かと思うと憂鬱です。

no.17592 ( いつも眠れない人10/10/24 20:34 )


同感です。

no.17593 ( ともぴょん10/10/24 21:40 )


ともぴょんと一緒なら頑張れるよ。

no.17594 ( いつも眠れない人10/10/24 21:47 )


なんとか1日1日を過ごすしかないもんね。

no.17595 ( ともぴょん10/10/24 22:16 )


なんとか1日3食は確保したいもんだね。

no.17596 ( 記入なす10/10/24 22:18 )


三食規則正しくしたほうがからだにいいもんね

no.17597 ( ともぴょん10/10/24 22:41 )


そろそろ寝よっかな。

no.17598 ( いつも眠れない人10/10/24 23:00 )


うん、おやすみなさい。

no.17599 ( ともぴょん10/10/24 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧