HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>17371

職場で受けたのでしょうか?悪質な場合は労働基準監督署へ。

no.17400 ( 記入なし10/10/11 15:11 )


ブラック企業はなくなってほしい。
労働基準監督署は直ちにともぴょんを助けろ

no.17401 ( 記入なし10/10/11 17:23 )


過去にブラック企業でパワハラにあいましたね。今の会社はましですよ、いつもさんと同じく、頭痛がします、辛いよね〜

no.17402 ( ともぴょん10/10/11 18:22 )


孤独ちゃんはほんとにいなくなってしまったホ

no.17403 ( ともぴょん10/10/11 19:10 )


ともぴょんさん・・・

no.17404 ( めとろん10/10/11 19:14 )


久しぶりに覗いてみると・・・・いないようだ

no.17405 ( 富夫と猫のジゴロ10/10/11 19:55 )


今モスバーガーでテリヤキ食べてます
ちょっとした贅沢です(uu)

no.17406 ( いつも眠れない人10/10/11 20:19 )


めとろんさん 富夫と猫のジゴロさん みなさん こんばんは。いつもさん、気に入ったもの食べてるときは、幸せですね、つかの間なのが残念です

no.17407 ( ともぴょん10/10/11 20:57 )


DVD−R100枚買ってきたのでちょっと幸せ。

no.17408 ( いつも眠れない人10/10/11 20:59 )


おぉ〜(^O^)/小さな幸せを積み重ねると、大きな幸せになるとか。抽象的すぎるわん(=^▽^=) いつもさん、良かったです

no.17409 ( ともぴょん10/10/11 21:19 )


ともぴょん
小さな幸せの方が幸せ感は大きいかも。

no.17410 ( いつも眠れない人10/10/11 22:54 )


いつもさん 小さな幸せあじわえて良かったです、おやすみなさい

no.17411 ( ともぴょん10/10/11 23:03 )


ともぴょん
おやすみ!
自分はもう少しおきてます〜

no.17412 ( いつも眠れない人10/10/11 23:13 )


起きた。
スカイダイビングの夢見た。

no.17413 ( いつも眠れない人10/10/12 06:41 )


おはよん 気持ちよい夢だといいなぁ

no.17414 ( ともぴょん10/10/12 09:06 )


普通の夢でした(^^;

昼ご飯中。。。

no.17415 ( いつも眠れない人10/10/12 12:31 )


いつもさん お疲れ様です

no.17416 ( ともぴょん10/10/12 13:27 )


帰宅しました。
晩御飯は何を食べようかな〜。

no.17417 ( いつも眠れない人10/10/12 18:00 )


なににしようか楽しみですか いつもさん。

no.17418 ( ともぴょん10/10/12 18:45 )


いたいた。

no.17419 ( 記入なす10/10/12 18:47 )


あんまり食欲ないからカップ焼きそばでも食べようか。

no.17420 ( いつも眠れない人10/10/12 19:04 )


焼き鳥買ってたべました。食欲ないんですか(>_<)  記入なすさん、こんばんは。

no.17421 ( ともぴょん10/10/12 19:13 )


なんとなく作ったスパゲティがめちゃくちゃ旨かった。

no.17422 ( いつも眠れない人10/10/12 20:01 )


いつもさん、良かったです♪

no.17423 ( ともぴょん10/10/12 20:25 )


そろそろハーフタイム終了しそう

no.17424 ( 記入なす10/10/12 21:00 )


ともぴょん
明日の朝ご飯もスパゲティにします!

おやすみなさい〜。

no.17425 ( いつも眠れない人10/10/13 00:34 )


今日は出勤しました(笑)1日で足が痛い(笑)

no.17426 ( ともぴょん10/10/13 17:59 )


ともぴょんお疲れ様でした!
頑張って出勤偉い!

no.17427 ( いつも眠れない人10/10/13 18:11 )


風呂あがり、扇風機まわしてのんびり中。10月なのに。

no.17428 ( ともぴょん10/10/13 18:25 )


今日、ミートスパでした。

no.17429 ( ともぴょん10/10/13 20:20 )


お肉どーぞ!ミートパスでした。

no.17430 ( 記入なす10/10/13 21:41 )


お休みなさい。

no.17431 ( いつも眠れない人10/10/14 00:40 )


オハヨー。
ともぴょんは調子どうかな?
自分は寝不足で眠いです〜

no.17432 ( いつも眠れない人10/10/14 07:46 )


おはよう。吐き気しました。1日いってまた休みなのでまだ気が楽。   
寝不足は辛いです。

no.17433 ( ともぴょん10/10/14 07:54 )


なんか、来週5日間働くのもつかなぁ なんて、もう思ったりなんかして。
嫌だなあ

no.17434 ( ともぴょん10/10/14 10:39 )


ともぴょん
同じく(^^;ゞ
しかし、明日1日で今週終わりだし〜とりあえず嬉しい!

no.17435 ( いつも眠れない人10/10/14 12:39 )


ぼっくん(笑)は、金土、定休日。来週いやだなぁ〜(>_<)

no.17436 ( ともぴょん10/10/14 15:23 )


次の日やすみで、仕事終わったその日が一番嬉しい

no.17437 ( ともぴょん10/10/14 15:25 )


同じく。
週休3日とかの職場はないんかの〜

no.17438 ( 記入なす10/10/14 18:41 )


ともぴょん
そうだね、自分の場合は明日だ〜(^^)/

今、NHK教育で面白いのやってる。。。

no.17439 ( いつも眠れない人10/10/14 18:55 )


誰も居ないから寝る(`・ω・´)

no.17440 ( いつも眠れない人10/10/15 01:21 )


起きた〜(^O^)
ハナキンだ〜!

no.17441 ( いつも眠れない人10/10/15 07:19 )


なんか生きがいないから ブルー

no.17442 ( ともぴょん10/10/15 09:28 )


老後(年金生活)に向けて貯蓄しよう

no.17443 ( 記入なす10/10/15 12:18 )


麻婆茄子旨かった〜(^^)

no.17444 ( いつも眠れない人10/10/15 12:30 )


麻婆茄子、自分で作ったのですか??

no.17445 ( 記入なし10/10/15 17:50 )


そろそろ買い物にでかけるゾ

no.17446 ( 記入なす10/10/15 20:01 )


もどったゾ
いないぞ。

no.17447 ( 記入なす10/10/15 21:00 )


寝てました(=_=)

no.17445 記入なしさん
惣菜として買ってきたものです。

no.17448 ( いつも眠れない人10/10/15 21:26 )


こんばんわ

no.17449 ( 佐藤夫人10/10/16 01:05 )


俺しかいないな。ふん。

no.17450 ( ヒクイドリ10/10/16 01:27 )


居たりして(^^;

no.17451 ( いつも眠れない人10/10/16 01:38 )


気づかなかった自分が悪いんだろうけど
ハロワの職員めその場で応募したとき紹介状くれなかった

no.17452 ( 記入なし10/10/16 01:49 )


前向きになりたい、自分でなんとかするしかないもんね。せめてなるべく心が不安に支配されないようにしたい、今日は漫画でもレンタルしてこよう

no.17453 ( ともぴょん10/10/16 08:48 )


前向きかぁ。。。自分には難しいなあ
前向きってある意味恐れを知らない無謀な行為でもあるわけだし、ってせっかくともぴょんが頑張ってるのに水を差したらダメですね(^^;

眠いから2度寝に入ります!

no.17454 ( いつも眠れない人10/10/16 09:24 )


いつもさん、うん、そうですね(^-^)/今日はゆっくりしま〜す。 オヤシュミ。

no.17455 ( ともぴょん10/10/16 09:29 )


9:00から15:00まで寝たことがあった、1日損した感じがしたな
6時頃起床して11時頃就寝するのが健康的な生活かもしれない
まあ、出来た試しがないけど

no.17456 ( 記入なす10/10/16 09:54 )


うぜー
電話はハローワークからかけないと駄目って
ますます混むだけじゃないか

no.17457 ( 記入なし10/10/16 10:14 )


起きました〜

いつかともぴょんに会いに行きたいなぁ

遅いけど朝ご飯は辛口カレーにします(^^;

no.17458 ( いつも眠れない人10/10/16 11:22 )


ちょっと出かけてました、ぼくも今日はこれから飯です。     会って気楽な話したいです。

no.17459 ( ともぴょん10/10/16 11:32 )


牛丼食べた

no.17460 ( 記入なす10/10/16 13:00 )


また眠くなってきた。。。
頼まれ事で外出したり、洗濯、パソコン作業などやることがあるんだけどなぁ。

no.17461 ( いつも眠れない人10/10/16 14:07 )


牛丼、いいなモゥ(^-^)/

no.17462 ( ともぴょん10/10/16 14:48 )


風邪薬のんだら眠ってました、睡眠薬より効くね。しかし隣、改築していて、カンカンうるさい、夜勤でこんな目にあう人もいるんだろなぁ〜

no.17463 ( ともぴょん10/10/16 14:51 )


すき屋の牛丼・・・不味い!

no.17464 ( 記入なす10/10/16 18:20 )


訳あって秋祭りに来ています
祭りに来ても楽しくなくなったのはいつからなんだろう。
しかしジャンクフードは旨い(^^;

no.17465 ( いつも眠れない人10/10/16 18:55 )


面接三連発か…
今日はもうやることがほとんどないから
2発目以降の準備をしようと思ったけど
間違って明日の内容と混じったら嫌だな

no.17466 ( 記入なし10/10/16 19:12 )


吉牛がいいですか  祭、小さい頃は楽しいですね 明日仕事なので早めにねます

no.17467 ( ともぴょん10/10/16 19:50 )


牛丼は吉牛できまりっすね、でも牛鍋丼とかいう商品を全面に押し出してないか?

no.17468 ( 記入なす10/10/16 21:04 )


牛鍋丼食べたけどいまいちでした。
不味くはないんだけど、牛丼と変わらないいんですよね。
牛丼もそうだけど、もっと玉ねぎをたくさん入れればおいしくなると思うんだけど。

no.17469 ( いつも眠れない人10/10/16 21:26 )


自分しかいない いま

no.17470 ( 10/10/17 00:13 )


確かに。そう思いました。で、後で気が付きました。
値段がそれなんんで。

no.17471 ( 記入なし10/10/17 00:48 )


牛丼ランキング
1位 吉野家
2位 松屋
3位 すき家

吉野家うまし!

no.17472 ( 富夫と猫のジゴロ10/10/17 00:50 )


にたり よったりって気もするけど その時の気分にもよる。

no.17473 ( 記入なし10/10/17 00:56 )


眠たいのに眠れない(-_-;

no.17474 ( いつも眠れない人10/10/17 03:07 )


休憩中(Θ_Θ)

no.17475 ( ともぴょん10/10/17 10:37 )


お疲れ様、ともぴょん(=_=)

no.17476 ( いつも眠れない人10/10/17 11:21 )


いつもさん 眠れましたかぁ?

no.17477 ( ともぴょん10/10/17 13:02 )


あんまり眠れなかった(^^;
今から寝ます。。。

no.17478 ( いつも眠れない人10/10/17 13:09 )


いまごろ 眠れてるといいなぁ

no.17479 ( ともぴょん10/10/17 15:22 )


眠れてま〜す(^^)/

no.17480 ( いつも眠れない人10/10/17 16:17 )


のんでま〜す 笑

no.17481 ( ともぴょん10/10/17 18:09 )


早めにねるぴょん

no.17482 ( ともぴょん10/10/17 20:45 )


今外出中です、寒いので長袖の上着買いました(900円)

ともぴょん
お休み〜(^^)/

no.17483 ( いつも眠れない人10/10/17 20:57 )


のんだー いない?

no.17484 ( 記入なす10/10/17 21:39 )


なんか風邪の症状がある
風邪薬飲んだので寝ま〜す(^^)/

no.17485 ( いつも眠れない人10/10/17 23:56 )


性欲ほど恐ろしく厄介な欲望は無い。
無職&準無職の男性諸氏は、性欲どうやってコントロールして解消してるの?

no.17486 ( 記入なし10/10/18 14:26 )


>no.17486

ハローワークで同じような境遇の女性を見つけます。
お互い無職なので、お金のかかる交際にはなりません。

no.17487 ( 記入なし10/10/18 15:14 )


医者の風邪薬のんでます、睡眠薬より、眠りに効きます

no.17488 ( ともぴょん10/10/18 19:16 )


今日から始めたパート、周りから無言のプレッシャーを感じる。いつ辞めてもいいっていう風に思われたい・・・辛いよ。

no.17489 ( 記入なし10/10/18 23:13 )


周りって言うのは親とか身内ね。仕事自体はやっていけそうな事だったのです

no.17490 ( 記入なし10/10/18 23:19 )


夕食のあと横になったらずっと寝てしまった
起きたら本日になっておったげな

no.17491 ( 記入なす10/10/19 01:10 )


辞めたら 家でていけといわれてるよ

no.17492 ( ともぴょん10/10/19 18:19 )


>no.17490 ( 記入なし 10/10/18 23:19 )さん

私もパート勤務です。家族には「バカじゃないの。ボランティアみたいなもんじゃない」なんて言われています。たしかに、自分一人も生活できない給与なので、そう言われても仕方ない…。

no.17493 ( 記入なし10/10/19 18:26 )


ともぴょん、一日700円で暮らすことになっちまったぞ
凄いだろう

no.17494 ( 記入なす10/10/19 19:06 )


すごいですね(Θ_Θ)

no.17495 ( ともぴょん10/10/19 19:20 )


皆さんお疲れ様です。
自分は火曜日にして疲労がMAXとなっております(>_<)

no.17496 ( いつも眠れない人10/10/19 19:23 )


腰やあちこち痛い(>_<)

no.17497 ( ともぴょん10/10/19 19:47 )


う〜む 全身疲労だぴょん

no.17498 ( ともぴょん10/10/19 19:53 )


ともぴょん、ガンバ!
自分も頑張る(>_<)

no.17499 ( いつも眠れない人10/10/19 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧