HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます

no.17300 ( ともぴょん10/10/01 09:12 )


皆さん、お疲れ様です
今日は花金ですよ〜
バイトとはいえ嬉しいなぁ。

no.17301 ( いつも眠れない人10/10/01 12:22 )


人体の7不思議見てます。

no.17302 ( いつも眠れない人10/10/01 19:50 )


252生存者あり見てます。

no.17303 ( いつも眠れない人10/10/01 21:03 )


ここ数ヶ月テレビなんて見てないなー
なんかオブジェみたいになってるよ。

no.17304 ( 記入なし10/10/01 23:24 )


こんばんわ

no.17305 ( 佐藤夫人10/10/02 02:06 )


おはようございます。
今日も無職です。

no.17306 ( 記入なし10/10/02 08:23 )


誰も居ないね(´・ω・`)

no.17307 ( いつも眠れない人10/10/02 21:18 )


今日は久しぶりに暑いです
室内温度29度あります(^^;

no.17308 ( いつも眠れない人10/10/02 21:27 )


誰もいない・・・

no.17309 ( 佐藤夫人10/10/03 01:19 )


ほんとに、最近書き込み少ないですね(uu)

no.17310 ( いつも眠れない人10/10/03 02:14 )


今日も誰も居ない。。。

no.17311 ( いつも眠れない人10/10/03 08:56 )


このスレは、ともぴょんが居ないと誰も居なくなりますね(uu)
みんなどうしてるのかな。。。

no.17312 ( いつも眠れない人10/10/03 14:56 )


こんばんは(^-^)/仕事でした。みんな、書き込み少ないですね

no.17313 ( ともぴょん10/10/03 17:15 )


ともぴょん、お疲れ様でした!(^^)

なんででしょうね、みんな飽きたのかな。
パパりんも孤独者さんも来ないしね。。。

no.17314 ( いつも眠れない人10/10/03 17:39 )


いつもさん どうもです(^-^)/   書き込みしててむなしく感じるときあるから、こないのかな。いつもさんと近いなら会って話せるのに残念です。ぱぱりん、孤独ちゃん 元気ならいいんだけど

no.17315 ( ともぴょん10/10/03 18:03 )


このスレはともぴょんとめとろんさんと風たんと自分で死守しましょうね(^^)/

no.17316 ( いつも眠れない人10/10/03 18:20 )


みんながいつ帰ってきてもいいように!

no.17317 ( いつも眠れない人10/10/03 18:20 )


うん、そうですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.17318 ( ともぴょん10/10/03 20:01 )


ええ話や(ーー

no.17319 ( 記入なし10/10/03 20:09 )


無職でひまやし。おいらも参加さしてもらいまっせ。

no.17320 ( かるう10/10/03 20:23 )


あ、なんか一気に増えましたね。

no.17321 ( いつも眠れない人10/10/03 21:14 )


はふー なんかいいことないかなー

no.17322 ( 記入なす10/10/03 22:22 )


頭痛が治りそうに無いので薬飲みます。

no.17323 ( いつも眠れない人10/10/03 23:21 )


昨日は5缶呑んだ。今日は休肝日だー。ホントは毎日呑みたい。

no.17324 ( 記入なす10/10/03 23:29 )


眠くなってきた

no.17325 ( 記入なす10/10/04 02:27 )


眠れないよー

no.17326 ( いつも眠れない人10/10/04 02:35 )


最近寝る時間が遅くなってる、、、、

no.17327 ( 記入なし10/10/04 02:46 )


結局3時間くらいしか眠れなかったよ

no.17328 ( いつも眠れない人10/10/04 06:54 )


私もたまに眠れないことある。疲れているのに、神経が興奮して眠れないときが辛かったなあ。異常な不安に襲われた時がそうなってしまい、次の日はふらふらでした。

no.17329 ( 記入なし10/10/04 07:14 )


>結局3時間くらいしか眠れなかったよ
同じく。

no.17330 ( 記入なす10/10/04 12:41 )


睡眠薬服用して就寝したよ

no.17331 ( ともぴょん10/10/04 13:06 )


今夜はアルコールで爆睡予定です。

no.17332 ( 記入なす10/10/04 18:46 )


のみました

no.17333 ( ともぴょん10/10/04 19:42 )


同じく・・・のみました

no.17334 ( 記入なす10/10/04 21:11 )


世にも奇妙みてる

no.17335 ( ともぴょん10/10/04 21:20 )


人生半分ちかくいきた 疲れたよ

no.17336 ( ともぴょん10/10/04 21:59 )


まだまだー、先は長いぞ!(ドロップアウトしたいー)

no.17337 ( 記入なす10/10/04 22:01 )


今日は忙しくて書き込み出来ないです
ごめんなさい(;_;)

no.17338 ( いつも眠れない人10/10/04 22:09 )


昼ご飯中。
今日は涼しくて気持ちいいです!

no.17339 ( いつも眠れない人10/10/05 12:35 )


ともぴょん
昨日のビリバボと世にも奇妙は録画しました。
暇な時に見ます〜。

no.17340 ( いつも眠れない人10/10/05 12:39 )


いつもさん、録画楽しみですね。

no.17341 ( ともぴょん10/10/05 12:58 )


ともぴょん
今帰宅しました、今から見ます〜。

no.17342 ( いつも眠れない人10/10/05 17:38 )


いつもさん、お疲れ様でした。ノンビリします。

no.17343 ( ともぴょん10/10/05 18:09 )


頭皮を洗って出直してきたまえ〜!

no.17344 ( 記入なし10/10/05 18:19 )


ともぴょんを虐めないで! ノンビリさせてやってくれ!

no.17345 ( 記入なす10/10/05 18:34 )


記入なすさん、どうもです。ノンビリしてます

no.17346 ( ともぴょん10/10/05 19:23 )


昨日録画した番組見ながら一息付いています
長いなぁ(^^;

no.17347 ( いつも眠れない人10/10/05 20:44 )


2つ番組は長いですね。

no.17348 ( ともぴょん10/10/05 20:46 )


のんびり〜 のびのび〜 と〜も〜ぴょ〜ん♪

no.17349 ( 記入なす10/10/05 21:00 )


おやすみなさい(^^)/

no.17350 ( いつも眠れない人10/10/05 23:13 )


おやすみなさい

no.17351 ( ともぴょん10/10/05 23:44 )


http://musyoku.com/bbs/view/1243103582/7258-7267
という事情で、辛過ぎて眠れない。泣き喚けそうというか、頭が爆発しそうというか・・・

no.17352 ( うつから復活10/10/06 02:55 )


うつから復活さん
祈ります。

no.17353 ( いつも眠れない人10/10/06 12:37 )


結局、朝方に疲れて眠れた。昼頃に無言電話があってめざめた。まだ編集部から連絡は無い。
具合がけっこう悪い。
祈ってます。

no.17354 ( うつから復活10/10/06 15:18 )


お疲れ様です。
昼休み終了。。。

no.17355 ( いつも眠れない人10/10/07 12:58 )


今日は書き込みできるかな

no.17356 ( ともぴょん10/10/07 13:06 )


今、テレビで国会中継を見てるんやけど居眠りこいてるクソ議員どもが
ぎょうさん居てるなぁ! このクソ議員どもは国会をナメとんのかコラ〜ッ!
ホンマに腹立つなぁ〜!
ハリセンで後頭部を思いっ切りぶっ叩いたろかと思うわ〜!

no.17357 ( 記入なし10/10/07 16:10 )


いないなー 買い物に行ってこよう

no.17358 ( 記入なす10/10/07 20:28 )


いる。飲んでます。

no.17359 ( ともぴょん10/10/07 21:10 )


すごく眠いんです。

no.17360 ( いつも眠れない人10/10/07 21:43 )


いつもさん ぐっすり眠れてるといいなぁ

no.17361 ( ともぴょん10/10/08 00:43 )


昨日は2缶、今日は休肝日です

no.17362 ( 記入なす10/10/08 07:44 )


すごい疲労感 まあ休みなので息抜きしまーす

no.17363 ( ともぴょん10/10/08 08:55 )


いつもさんはお疲れ気味ですね。孤独ちゃん いなくなった。

no.17364 ( ともぴょん10/10/08 11:31 )


自分にご褒美、中華店にきた とりあえず生大(^皿^)/

no.17365 ( ともぴょん10/10/08 11:33 )


パートだし、新稼働で、同期だからまだましなのかも。罵倒されたり、パワハラにあいながらも生活のためにみんな頑張ってるんだろなあ。今の仕事場でも高飛車な人はいますが。男はつらいよ 生きるのってたいへん

no.17366 ( ともぴょん10/10/08 12:10 )


パワハラにあいながらも生活のために頑張っているところです。(辞めたい)

no.17367 ( 記入なす10/10/08 12:28 )


昨日はよく眠れました(^^)
仕事は楽なんだけど体が仕事を拒否してます。。。

no.17368 ( いつも眠れない人10/10/08 12:35 )


記入なすさん お疲れさまです としかいいようがない。18のやんちゃな子がいる、いっしょに仕事やることのないように祈ってる 生きるのってたいへん

no.17369 ( ともぴょん10/10/08 12:53 )


いつもさん、からだが拒否、朝、吐き気するから 気持ちわかります。軽くても12キロ大量に積んだりします 時給830円

no.17370 ( ともぴょん10/10/08 12:55 )


以前はパワハラにあってるから、トラウマです

no.17371 ( ともぴょん10/10/08 12:57 )


虎馬は鈍感力で克服だ

no.17372 ( 記入なす10/10/08 18:36 )


鈍感力いいですね〜

no.17373 ( ともぴょん10/10/08 19:28 )


もう鈍感力に磨きをかけるしかない人生です

no.17374 ( 記入なす10/10/08 23:33 )


いないなあ

no.17375 ( 記入なす10/10/09 00:50 )


こんばんわ

no.17376 ( 佐藤夫人10/10/09 01:51 )


おはよう、、いない

no.17377 ( 記入なす10/10/09 04:15 )


おはよう いまはいない

no.17378 ( ともぴょん10/10/09 08:35 )


いたいた、、のんびりともぴょん、おはよう

no.17379 ( 記入なす10/10/09 08:42 )


鈍感力でいきますか(^-^)/記入なすさん、明日から仕事です。 来年 インフレになるみたい。っていまはむなしさがつもってます、あっ 鈍感力〜(^-^)/

no.17380 ( ともぴょん10/10/09 12:56 )


ともぴょん
お疲れ〜(^^)
今日は朝からずーっと寝てます〜

また寝ます。。。

no.17381 ( いつも眠れない人10/10/09 13:39 )


いつもさん ねるのが一番、明日仕事なので 睡眠薬のんで早めにねます いまはビールのんでます

no.17382 ( ともぴょん10/10/09 14:00 )


今日はずっと寝ていました、目覚めたの3時過ぎ

no.17383 ( 記入なす10/10/09 19:36 )


おやすみなさい(uu)...zzZZ

no.17384 ( いつも眠れない人10/10/10 00:31 )


久しぶりの読書

no.17385 ( ゆうすけ10/10/10 00:33 )


いない・・・・

no.17386 ( 佐藤夫人10/10/10 01:42 )


ここはどこだ

no.17387 ( 只今人生最下層10/10/10 02:28 )


仕事休みました こんなんじゃ どこも勤まらないや

no.17388 ( ともぴょん10/10/10 08:44 )


ともぴょん
自分も先月は2日間休みましたよ
ドンマイ。

no.17389 ( いつも眠れない人10/10/10 14:53 )


いつもさん 無理せずいきます。 音楽きいてます。何してるの?

no.17390 ( ともぴょん10/10/10 16:21 )


ともぴょん
録画してたハムナプトラ見てます。

no.17391 ( いつも眠れない人10/10/10 16:39 )


いつもさん 録画してたのですね(^-^)/ 人生つらいつらい 生きるのってたいへ〜〜ん

no.17392 ( ともぴょん10/10/10 19:03 )


ともぴょん
同感です(uu)

no.17393 ( いつも眠れない人10/10/10 22:22 )


誰もいない・・・・

no.17394 ( 佐藤夫人10/10/11 01:25 )


隣にいる。

no.17395 ( 記入なし10/10/11 05:39 )


今日も休みました(*u_u)

no.17396 ( ともぴょん10/10/11 09:33 )


ともぴょん
つらそうですね。
自分は頭痛が治らず困ってます(uu)

no.17397 ( いつも眠れない人10/10/11 10:43 )


ともぴょん大丈夫かな(;_;)

no.17398 ( いつも眠れない人10/10/11 13:35 )


誰も居ない(uu)

no.17399 ( いつも眠れない人10/10/11 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧