HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うえーん。いない。

no.17200 ( ぱぱぽむ10/09/22 18:39 )


いるよ
ぱぱぽむ治療はすすんでるのか?
癌なの?

no.17201 ( 記入なし10/09/22 18:44 )


いつもさん そうですね 様子みるのがいいかと。ぼくも鬱っぽいので 秋うこんのみはじめました。ぱぱりん いる象さん

no.17202 ( ともぴょん10/09/22 19:02 )


間違いなく完治してます。(医師も太鼓判)

no.17203 ( ぱぱぽむ10/09/22 19:08 )


ともぴょん、秋うこんに浮気!

no.17204 ( ぱぱぽむ10/09/22 19:19 )


no.17203 ぱぱぽむ
治ったの?!
めっちゃ嬉しいー(;_;)

no.17205 ( いつも眠れない人10/09/22 20:19 )


ぱぱりん完治おめでとうデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.17206 ( ともぴょん10/09/22 20:23 )


いつもさんは躁はないのですか 二年前に軽鬱でとても辛かった、重度なかたは、そうとうなものでしょうね

no.17207 ( ともぴょん10/09/22 20:27 )


ともぴょん様、いつも様、・・・恐れ入ります。

no.17208 ( ぱぱぽむ10/09/22 20:28 )


no.17207 ともぴょん
鬱になり始めた頃(十数年前)には躁状態がありましたが1〜2年したら無くなりました。

no.17209 ( いつも眠れない人10/09/22 20:31 )


鬱には、秋うこんというより クルクミンという成分が鬱によく、カレー粉も良いです。その後、濃茶で効果大

no.17210 ( ともぴょん10/09/22 20:32 )


ぱぱりん自身が一番ほっとしたのではないですか(^-^)/

no.17211 ( ともぴょん10/09/22 20:33 )


no.17208 ぱぱぽむ
気にしないで下さい
自分も肝臓が治ったらビールでも飲みたいです!

no.17212 ( いつも眠れない人10/09/22 20:35 )


最新の医学で、鬱の人の脳は、調べると、鬱だとわかるかたちがあらわれてたね、てれびでやってたぁ、自分の脳しらべてみたいな

no.17213 ( ともぴょん10/09/22 20:36 )


ん?肝臓・・・(Θ_Θ)

no.17214 ( ともぴょん10/09/22 20:39 )


no.17210 ともぴょん
今度、100円ショップでウコン買ってみますね(^^)/
とりあえず、なぜかここにあるウコンの力飲みます!

no.17215 ( いつも眠れない人10/09/22 20:43 )


あ、言ってなかったか(^^;
ちょっと昔から肝臓も悪いのです〜

no.17216 ( いつも眠れない人10/09/22 20:46 )


ともぴょんがビックリして居なくなっちゃった(--;

no.17217 ( いつも眠れない人10/09/22 21:13 )


う〜(;_;)かなしすぎる

no.17218 ( ともぴょん10/09/22 21:19 )


いつもさん 千葉に住んでたのぴょん?元気だそうと、あえてぴょんをつかってみたぴょん

no.17219 ( ともぴょん10/09/22 21:24 )


ともぴょん
悲しまなくていいですよ!
大したことはない軽傷(笑)ですから〜

no.17220 ( いつも眠れない人10/09/22 21:26 )


一時期、市川市に住んでましたよ('_')

no.17221 ( いつも眠れない人10/09/22 21:27 )


市川動植物園いったことありますよ、たしか 楽しかったような(^-^)/ いったことありますか

no.17222 ( ともぴょん10/09/22 21:57 )


近くに住んでたのですね(^-^)/

no.17223 ( ともぴょん10/09/22 22:04 )


孤独ちゃん いないぴょん

no.17224 ( ともぴょん10/09/22 22:05 )


千葉に居た頃は仕事ずけの毎日だったから何処にも行ったことないです(^^;

no.17225 ( いつも眠れない人10/09/22 22:06 )


そうですか。ぼくも仕事づけだった時期ありますねぇ〜(|||_|||)

no.17226 ( ともぴょん10/09/22 22:10 )


今日はガンプラ付きカップヌードル買ってきて作りました
クリアシャーザク眺めてます(^^)

no.17227 ( いつも眠れない人10/09/22 22:13 )


シャアザクなつかしいですね(^-^)/横になります、('-^*)/

no.17228 ( ともぴょん10/09/22 22:22 )


ともぴょん
おやすみ〜(^^)

no.17229 ( いつも眠れない人10/09/22 23:03 )


いつもさん、ゆっくりで〜す(^-^)/お先に(^O^)/

no.17230 ( ともぴょん10/09/22 23:09 )


おはよん 仕事だ〜

no.17231 ( ともぴょん10/09/23 07:54 )


ともぴょんさんは、祝日もお仕事なのですね。お疲れ様です。

no.17232 ( 記入なしでごめんなさい10/09/23 09:52 )


そうで〜す

no.17233 ( ともぴょん10/09/23 10:38 )


マジ寝ても寝ても眠い!

no.17234 ( 記入なし10/09/23 11:06 )


確かに。
9時間も寝たけどまだ眠いよ(´・ω・`)

no.17235 ( いつも眠れない人10/09/23 12:24 )


とにかく精神的に辛いです
バイトでもしている人は偉いね

no.17236 ( 記入なし10/09/23 13:55 )


給料明細書みました 20日出勤手取り9万5千でした(|||_|||)支払いあるから、きりつめた生活おくらないと(Θ_Θ) やすぅ〜

no.17237 ( ともぴょん10/09/23 14:56 )


17236は孤独ちゃん?

no.17238 ( ともぴょん10/09/23 14:57 )


どんだけ〜ともぴょん(安すぎ〜)

no.17239 ( ぱぱぽむ10/09/23 15:44 )


ともぴょん
自分も全く同じ金額です(^^ゞ

no.17240 ( いつも眠れない人10/09/23 16:28 )


誰も居ないね(´・ω・`)

no.17241 ( いつも眠れない人10/09/23 20:50 )


いるぴょん(^-^)/ 明日休みです、昨日より 頭ぽわんましかも〜。いつもさん、軽鬱だといいなぁ!

no.17242 ( ともぴょん10/09/23 20:59 )


自分は明日仕事です
でも、ともぴょんが明日休みならうれしいです(^^)

no.17243 ( いつも眠れない人10/09/23 21:04 )


嬉しい〜\(^_^)/

no.17244 ( ともぴょん10/09/23 21:08 )


重い物もってスピード要求される仕事で、この手取りです(>_<)やすやすやすぅ〜。でも新しい会社で、同期なので、みんな平等だから、いいやすいし、命令する人が少ない環境がいいところです、いるけどね。いつもさんは、どんな仕事してるんでした?

no.17245 ( ともぴょん10/09/23 21:13 )


簡単な整理です。
楽チンだけど自分は仕事アレルギーだから(^^;
ともぴょんは偉いね!

no.17246 ( いつも眠れない人10/09/23 21:23 )


いつもさんが言っていたように、不愉快なことは考えずに、楽しいこと考えていられればいいんだけど。秋は食欲わきますね(^-^)ノ~~

no.17247 ( ともぴょん10/09/23 21:36 )


そうですよね〜
でもそれが難しいんだけど;
今はとりあえず収入があるから無駄使いでも楽しい事に使うようにしてます!
昨日のガンプラ付きカップヌードルみたいにね(^^)

no.17248 ( いつも眠れない人10/09/23 21:40 )


当たり前なんだろうけど 上司に怒鳴られながらも会社にいってるひとはたいしたものだ 私なら鬱 再発しちゃうね  いつもさんは仕事ですね

no.17249 ( ともぴょん10/09/24 11:36 )


季節の変わり目だからか 鬱のときの症状に似ている いつもさんもだね(Θ_Θ)

no.17250 ( ともぴょん10/09/24 13:44 )


お酒類 鬱によくないんだけど のみはじめました

no.17251 ( ともぴょん10/09/24 14:28 )


外食中 焼き鳥 塩 と生中

no.17252 ( ともぴょん10/09/24 17:15 )


自分にご褒美 カニチャーハンととりそばたのんだ

no.17253 ( ともぴょん10/09/24 17:52 )


たまには贅沢も良いものだな〜

no.17254 ( ぱぱぽむ10/09/24 17:56 )


まいう〜。食べ物でストレス解消たまに息抜きしないと やってられないもん

no.17255 ( ともぴょん10/09/24 18:19 )


会ったことはないけど、ながくやりとりしてるから、なにかあったら心痛いからね ほんと完治よかったよかった ぱぱりん

no.17256 ( ともぴょん10/09/24 18:31 )


ともぴょん、まるお氏のような人生もいいかもね
朝から酒浸りの生活・・・ちょっと興味あります。

no.17257 ( ぱぱぽむ10/09/24 18:35 )


う〜ん お金があれば、あのように過ごしたい(^-^)/ ぱぱりんもいろいろ疲れてるんだね

no.17258 ( ともぴょん10/09/24 18:56 )


おー、疲れているぞ(仕事辞めたいな〜) 

no.17259 ( ぱぱぽむ10/09/24 18:58 )


ぱぱりんは会社で注意される立場ではないのかな 40代だと。でも辞めたいのねん

no.17260 ( ともぴょん10/09/24 19:03 )


はじめまして☆

こんばんわ。
皆さん毎日お疲れさまですm(_ _)m

突然変な質問ですが皆さんは27、28の頃はどんな生活してましたか?
いろいろ読ませてもらったら興味あって…。
良かったら教えてください。

no.17261 ( テラ10/09/24 20:14 )


はじめまして。こんばんは。正社員で仕事し、彼女とドライブしたり食事したり、平凡ながらも楽しかったです

no.17262 ( ともぴょん10/09/24 20:30 )


ともぴょん ありがとうございます。

当時その彼女さんとは結婚の話とかはあったんですか?
今は楽しいですか?
変な質問ばかりですいません。

なんか、仕事してそれなりには生きてますけど、毎日ただ過ぎるだけで なんの為に生きてるのかなとか答えのないことばかり考えたりして…。
ここの人達はいろいろ体験、経験なされてるみたいなので色々教えてもらいたいなと思って。

no.17263 ( テラ10/09/24 20:43 )


テラさん、どういたしまして。私は39になりますが、今でも、なんで生きてるのか考えますね。あとは親も老いてきて心配になったり。人は年齢じゃないんですよね〜、若くてもしっかりしてる人はしてるし、50代60代でもだらしない人はだらしないし。人生を重ねていけば悩まなくなるのかと昔は思ってたけど そうではないようです 支離滅裂ですいません

no.17264 ( ともぴょん10/09/24 21:13 )


結婚の話はなかったけど、子供欲しい?とか、将来猫飼いたいとか、ペアリングしてたりしてましたよ。今は楽しくないです

no.17265 ( ともぴょん10/09/24 21:17 )


そーなんですね。

年齢じゃないってのは よくわかります^^  子供の時は大人になれば何でも出来ると思ってたし、ハタチそこそこのときも頑張れば何にでもなれると生きてたけど年齢重ねる度にやる力とか気持ちが失われてく感じです。
なんか どんどん自分がなりたくなかった大人になってくようで…。  こっちこそ意味わかんなかったら、すいませんm(_ _)m
少し読ませて貰っただけですけど、ともぴょんさんは色々苦労されてるのに、前向きでスゴイなと思ってます!!
いきなり すいませんでした。 またお願いします^^

no.17266 ( テラ10/09/24 21:31 )


いえいえ(^-^)/前向きになれたらいいのだけれど、今日 定休日なのでリラックスしてるのかも。私でよければいつでも書き込んでください。ではまたです。

no.17267 ( ともぴょん10/09/24 21:37 )


やっと今日の作業終了
寝ます(uu)。。。

no.17268 ( いつも眠れない人10/09/25 01:21 )


こんばんわ

no.17269 ( 佐藤夫人10/09/25 01:41 )


頭ぽわんしてるの治すと思うのじゃなく、つきあって生きていかなきゃならないのかな 煩わしい。いつもさんも仕事しながら生活してるもんね

no.17270 ( ともぴょん10/09/27 18:12 )


昨日の夜パニックになったよ(^^;
明日また病院行ってきま〜す!

no.17271 ( いつも眠れない人10/09/27 18:16 )


だーれも、居ない(uu)

no.17272 ( いつも眠れない人10/09/27 21:37 )


パニック(Θ_Θ)

no.17273 ( ともぴょん10/09/27 23:13 )


デパスがあるから大丈夫(uu)
伊集院のラジオ聞きます。。。

no.17274 ( いつも眠れない人10/09/28 01:00 )


仕事 休憩中

no.17275 ( ともぴょん10/09/28 10:38 )


昼休み中(^^)

no.17276 ( いつも眠れない人10/09/28 12:19 )


飲酒後、睡眠薬とってるからかな 頭ぽわんとしてる というより、鬱だね(>_<)

no.17277 ( ともぴょん10/09/28 14:52 )


飲酒後 服用や〜めた あぶないもんね

no.17278 ( ともぴょん10/09/28 18:59 )


ともぴょん
薬とお酒はやめたほうがいいね(^^)

自分は薬の副作用で頭痛です、でも耳鳴りが減ったから良しとします!

no.17279 ( いつも眠れない人10/09/28 19:38 )


良しとしましょう。いいように考えたほうがいいもんね。ノンビリ中(^-^)/

no.17280 ( ともぴょん10/09/28 20:23 )


てれび 主婦 覚醒剤 赤ん坊がいるというのに(>_<)

no.17281 ( ともぴょん10/09/28 22:22 )


休憩中(^^)
今日は涼しくて気持ちいいですね!

no.17282 ( いつも眠れない人10/09/29 12:34 )


いい風きてます(^-^)/

no.17283 ( ともぴょん10/09/29 18:06 )


だれも居ないね(;_;)

no.17284 ( いつも眠れない人10/09/29 20:01 )


いつもいるみんないませんね

no.17285 ( ともぴょん10/09/29 20:36 )


孤独者さんのこと・・・
きっといつもさんあたりがメールかなにかでつながってるんだね。事情知ってるんだね?

no.17286 ( めとろん10/09/29 21:19 )


めとろんさん こんばんは(^-^)/孤独ちゃん さっぱりいなくなっちゃった

no.17287 ( ともぴょん10/09/29 22:54 )


no.17286 めとろんさん
自分が知っているのはhotmail(wabmail)なので孤独者さんがメールを見る気が無いと送っても意味がないから送っていません
孤独者さんは自分のメールアドレスは知っているので連絡をとりたいと思えばいつでも出来ます。

no.17288 ( いつも眠れない人10/09/29 23:22 )


一応、メール送っておきました。

no.17289 ( いつも眠れない人10/09/29 23:33 )


私の携帯番号知ってるのだけれども。

no.17290 ( ともぴょん10/09/30 04:08 )


休憩中(^^)

no.17291 ( いつも眠れない人10/09/30 10:05 )


昼休み中(^^)

no.17292 ( いつも眠れない人10/09/30 12:29 )


17288 ( いつも眠れない人さん。了解しました。

no.17293 ( めとろん10/09/30 18:24 )


17287 ( ともぴょんさん。рナはなした事はあるんですか?

no.17294 ( めとろん10/09/30 18:24 )


めとろんさん、残念ながら話したことないんです。辛いなら、電話しておいでと書き込みしてみても(;_;)

no.17295 ( ともぴょん10/09/30 19:27 )


みんなテレビの特番見てるのかな(´・ω・`)

no.17296 ( いつも眠れない人10/09/30 23:18 )


誰も居ないようなので寝ます(uu).zZ

no.17297 ( いつも眠れない人10/10/01 00:22 )


明日の朝メシの食パンとアイスコーヒー買いに今からコンビニへ行ってきます。

no.17298 ( 記入なし10/10/01 00:30 )


おやすみなさい

no.17299 ( 佐藤夫人10/10/01 01:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧