HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すべての金 1万四千になりました、預金に一万(|||_|||)

no.17100 ( ともぴょん10/09/17 15:29 )


バイト代何に使ってるの?
保険類引かれて手取り10ぐらいあれば実家なら十分暮らせると思うが

no.17101 ( 記入なし10/09/17 15:35 )


食費いれて、駐車場代、携帯代、そのほか税金やら保険やら払ってなかったぶん支払い多いからね(Θ_Θ)    遊びでは、ドライブやのみ代が一番つかってる。

no.17102 ( ともぴょん10/09/17 16:01 )


健康雇用年金は会社から引かれてるの

no.17103 ( 記入なし10/09/17 16:04 )


ひかれてる。孤独ちゃん いないのでさびしい、調子わるい。のみだした。カラオケ2時間半、450円だった

no.17104 ( ともぴょん10/09/17 16:16 )


今、駅のホーム。おいしい中華でも食べようかと。サザン、長渕、松山、徳永、マッチ、チェッカーズ、CCB、前川清、和田アキ子の曲 うたった

no.17105 ( ともぴょん10/09/17 16:20 )


頭ぽわんとしてる

no.17106 ( ともぴょん10/09/17 16:22 )


逝くには恰好のシチュエーションだね

no.17107 ( 記入なし10/09/17 16:25 )


ブルーハーツもうたった

no.17108 ( ともぴょん10/09/17 16:30 )


自分はそろそろ逝くよ
ともぴょんさんはまだ逝かないの?

no.17109 ( 記入なし10/09/17 16:32 )


親がかなしむよ、理想はいきたいね。記入なしさん いかないほうがいいよ。どなたかな

no.17110 ( ともぴょん10/09/17 16:37 )


孤独ちゃん こないかな

no.17111 ( ともちゃん10/09/17 16:41 )


ロム専ですが今までよくこのスレを見ていた者です
自分の場合は3500万ぐらいの保険金がかかっているので親が受取人なので死んだ方が親孝行になるので逝きます

no.17112 ( 記入なし10/09/17 16:41 )


親孝行ならないよ 親も生き地獄になるよ

no.17113 ( ともちゃん10/09/17 16:47 )


辛いのはわかるが

no.17114 ( ともちゃん10/09/17 16:50 )


最初は悲しむかもしれないけど
やっぱり最後は金だよ
金さえあれば死の悲しみもすぐ消え去る
現実はそんなもんだよ

no.17115 ( 記入なし10/09/17 16:51 )


そうかなあ。   ビールとチャーシューたのんだが 食欲あるのかないのかよくわからない

no.17116 ( ともちゃん10/09/17 17:06 )


プライドって何だろう

no.17117 ( 記入なし10/09/17 17:17 )


自尊心とにてるかな

no.17118 ( ともちゃん10/09/17 17:20 )


のんでる?

no.17119 ( ともちゃん10/09/17 17:30 )


いえ下戸なので

no.17120 ( 記入なし10/09/17 17:38 )


しかし俺のように憂鬱な気質なひとと、楽天家では同じ環境でもかなり心理や人生観ちがうんだろな

no.17121 ( ともちゃん10/09/17 18:09 )


もう、夕方だよ。一日が終わるよ。寂しいよ。

no.17122 ( 記入なし10/09/17 18:10 )


田代まさしや押尾被告よりは、ましと思うしかないか。
あー、秋の夕闇ですな。

no.17123 ( 記入なし10/09/17 18:11 )


コカインでつかまったね さて地元駅につくよ

no.17124 ( ともちゃん10/09/17 18:13 )


?ドライブ中ですか?

no.17125 ( 記入なし10/09/17 18:23 )


逝きたい行きたいって言ったて天国はないですよ 
早かれ遅かれ逝けるから!大丈夫!焼却炉に
俺たちは消耗品 家電と同じ死んだらゴミさ!
そんな逝き急ぐ必要はないよ
悩みつつ苦しみつつ時折鼻糞ほしりながらバカ笑いして俺はこの世の行く末みるぜ!

no.17126 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/17 18:31 )


電車。いま家、苦

no.17127 ( ともちゃん10/09/17 18:34 )


no.17127 ( ともちゃん)さん
そうですか。電車ですか。Ok。家では、まあ、くつろいでください。

no.17126 ( 富夫と猫のジゴロ)さん
そう思える時もあるけど、苦しい時は苦しいんだと思うよ。
ちなみに、私は逝きたいといっている記入なしさんではありません。

no.17128 ( no.17123 no.1712510/09/17 18:39 )


17128さん 苦しい時は苦しい そのとおりです!
俺が言いたいのはもっと力抜きなさいよと
ちょっとインパクトの強い言葉を使いましたがね

俺も苦しい時はコカコーラを飲むと胃に激痛が走ってた時もありました
ハンパないストレスってやつです

ストレス社会生きて行くどーーーーー!

no.17129 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/17 19:01 )


人間として生を受ける確率ひくいのに 人間としてうまれた、思考や感情があるから辛い

no.17130 ( ともちゃん10/09/17 19:09 )


no.17129 ( 富夫と猫のジゴロ)さん
そうですね!!!!

no.17131 ( no.17123 no.1712510/09/17 19:10 )


俺の人生 殴られたり除け者にされたり
社会出てもよう怒られる
学生時代少ないが友達もできた
信頼できる兄弟もいる
俺は人間で良かったよ ともぴょんさん!
もし俺が ありんこやチワワに生まれていたら
今俺は思うよ とてつもなく悲しいと!ふびんだ!と
まだ社会にでて友達出来てないが夢いっぱいだよ

no.17132 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/17 19:43 )


17131さん ふがっ!

no.17133 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/17 19:47 )


孤独者さーん!!
ともぴょんさん いつもさん ぱぱりんさん めとろんさん 風たんさん(だったと?)  記入なしさん500人 他もろもろが
まっっっっっってるどー!!!!!
どうだい! 心えぐられたでしょ!!

no.17134 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/17 20:01 )


いない(;_;)

no.17135 ( ともちゃん10/09/17 20:51 )


富男と猫のジゴロさん、少し勇気をもらいました(^-^)/

no.17136 ( ともちゃん10/09/17 21:46 )


ともぴょん
いるぴょん、気持ち分かりますよ。

アルマゲドン見てます(uu)

no.17137 ( いつも眠れない人10/09/17 21:48 )


気が狂いそう
何でこんなにも辛いんだろう
全てから逃げ出したい

no.17138 ( 記入なし10/09/17 21:49 )


17136 ( ともちゃんさん。
富夫と猫のジゴロさんの言う事が心に伝わるのは、ホントに苦労してる人だからだよ。

no.17139 ( めとろん10/09/17 21:53 )


どうします?・・・・
って言ったってあたしたちには成す術がないのかな・・・

no.17140 ( めとろん10/09/17 21:55 )


どうして耐え続けて生きなければいけないの?

no.17141 ( 記入なし10/09/17 22:00 )


めとろんさんの書き込みにも、ジーンときて、涙うかんできた。いつもさん、アルマゲドンやってますね、宇宙服かな?いま観たので。     孤独ちゃん、書き込みしてるんじゃないのかな?

no.17142 ( ともちゃん10/09/17 22:07 )


どうしてか?永遠のテーマですね。命をたつのは良くないこととされてるのは確か。あとは人生は過去世のつぐないをしているのかな って仏教の話ですね。やっぱり辛い

no.17143 ( ともちゃん10/09/17 22:11 )


今までいったい何をして生きてきたのだろう

no.17144 ( ぱぱぽむ10/09/17 22:56 )


ぱぱぽんは十分やってますよ。
家族がいるんだもん。
それに引き替え自分はと考えると死にたくなりますよ。

no.17145 ( いつも眠れない人10/09/18 01:10 )


考えすぎてどうかしそう。今日はマイナスなことあまり考えないようにしよっと

no.17146 ( ともぴょん10/09/18 10:38 )


今日は暑い。

no.17147 ( 記入なし10/09/18 12:04 )


これから何をして生きていけばよいのだろう

no.17148 ( ぱぱぽむ10/09/18 12:05 )


子供の成長を暖かく見守って生きればよろしい

no.17149 ( 記入なし10/09/18 12:09 )


おっしゃるとおりにいたします

no.17150 ( ぱぱぽむ10/09/18 12:13 )


とはいえ、己の楽しみも欲しいな
子を持つ親の楽しみって何だろう
成人した子供と酒を酌み交わすとか?

no.17151 ( 記入なし10/09/18 12:17 )


成人してます
もうすぐ21才になる

no.17152 ( ぱぱぽむ10/09/18 12:22 )


一緒に酒呑んだり遊びに行ったりしないの?
もし女だったら、父親とそんな遊んだりしないか
自分は親父と共通の趣味が公営ギャンブルだったから高卒した時に親父と行き始めたな
酒も呑みたかったけど、成人した頃には親父は脳梗塞でイかれてたからな

no.17153 ( 記入なし10/09/18 12:30 )


遠くから見守っています
陰日向に・・・バックアーップ!

no.17154 ( ぱぱぽむ10/09/18 13:19 )


まあ自分の子孫は残したわけだし、動物としての最大の役目は果たしたわけだよ
あとは適当に飯喰って糞垂れて、寿命が尽きたら死ぬだけだな
人間も他の動物と何も変わらんよ

no.17155 ( 記入なし10/09/18 13:22 )


とりあえず次世代に・・・バトンターッチ!(済)

no.17156 ( ぱぱぽむ10/09/18 13:31 )


激!極虎一家っていう漫画知ってる人いるかな
数十年前にジャンプで連載してた漫画なんだけど
男塾で有名な宮下あきらの漫画

no.17157 ( 記入なし10/09/18 13:42 )


ぱぱぽむは偉いよ!

no.17158 ( いつも眠れない人10/09/18 13:45 )


おお、いつもさんサンキュー。

no.17159 ( ぱぱぽむ10/09/18 14:00 )


逝く

no.17160 ( 記入なし10/09/18 14:11 )


めちゃめちゃ眠い。

no.17161 ( ぱぱぽむ10/09/18 14:25 )


ぱぱりん 家庭のために、ナイス。

no.17162 ( ともぴょん10/09/18 14:43 )


明日仕事。

no.17163 ( ともぴょん10/09/18 14:44 )


ともぴょん
KYだ!、無感力だ!、何も考えないでやり過ごそう!
自分もそうします!

no.17164 ( いつも眠れない人10/09/18 15:07 )


いつもさん、不愉快なことはなるべく無視ですね(*v_v*)

no.17165 ( ともぴょん10/09/18 15:25 )


ナイス!

no.17166 ( ぱぱぽむ10/09/18 15:35 )


そろそろ帰ります。

no.17167 ( ぱぱぽむ10/09/18 16:14 )


ぱぱぽむ
お疲れ様でした。

no.17168 ( いつも眠れない人10/09/18 16:33 )


21時から地元の 野田市てれびでやります ってどうでもいいやね(^ワ^)/

no.17169 ( ともぴょん10/09/18 17:55 )


何の番組?
どんな内容ですか?
福岡でも放送されるかな?(^^;

no.17170 ( いつも眠れない人10/09/18 18:08 )


これですね(^^)

出没!アド街ック天国 野田
9/18(土) 21:00〜21:54
TVQ 九州放送
◆番組詳細
今回のアド街は、「野田」に出没します!江戸末期よりその生産を開始し、醤油の産地として栄えた街。醤油産業に関連した文化遺産が街の至る所に…。 江戸〜昭和にかけての見事な建造物を巡りましょう。

no.17171 ( いつも眠れない人10/09/18 18:27 )


番号が17171(いないない)だorz

no.17172 ( いつも眠れない人10/09/18 18:30 )


ほんとだ いないいない。
野田、たいしたものない気がしますが、観るかも。

no.17173 ( ともぴょん10/09/18 18:34 )


どんなふうに一日が過ぎていくんだい?

no.17174 ( 記入なし10/09/18 19:49 )


no.17174なんだが。
俺はものすごくつまらない気持ちで暮らしている。

no.17175 ( 記入なし10/09/18 20:31 )


あっ 僕の出身中学てれびやってる。

no.17176 ( ともぴょん10/09/18 21:07 )


録画してるから追っかけ再生で今から見ますよ。

no.17177 ( いつも眠れない人10/09/18 21:24 )


ともぴょんも吹奏楽部?
自分は小学生の時トランペットやってましたよ。

no.17178 ( いつも眠れない人10/09/18 21:30 )


僕陸上部、でも退部せずに途中でやらなかったです。
ランペット吹けるなんて、いいですね

no.17179 ( ともぴょん10/09/18 21:38 )


すいかに醤油、初耳。
トカゲはトカゲだし。誇大宣伝、ガセが多い。ん?もろみ牛乳プリン 知らない

no.17180 ( ともぴょん10/09/18 21:42 )


陸上部かぁ、運動部はすごいですね
自分は小学生の頃
だからもう忘れました・・。

no.17181 ( いつも眠れない人10/09/18 21:44 )


そういえば
甲子政宗とか言うお酒なかった?

no.17182 ( いつも眠れない人10/09/18 21:51 )


甲子政宗、てれびにでてましたか?ぼ〜っとみちゃってたので。お酒わかりませんね。

no.17183 ( ともぴょん10/09/18 22:00 )


いや、出てきてないです
昔、千葉に済んでいた時にCM見たのを思い出したもので。

no.17184 ( いつも眠れない人10/09/18 22:03 )


ずっと、いない?

no.17185 ( ぱぱぽむ10/09/21 18:10 )


no.17185 ( ぱぱぽむさん。
元気でましたか?アタシおもってるんですが、この前スレ立てたのぱぱぽむさんでは?
なんの話題か具体的には書きませんが。ちがうかったらごめん。

no.17186 ( めとろん10/09/21 18:22 )


no.17186 ( めとろんさん。
見た目にはごく普通の暮らしております。
それと何のことかよく分かりませんが、「ネカフェ〜」以外スレ立てしておりません。 

no.17187 ( ぱぱぽむ10/09/21 18:48 )


孤独ちゃぁぁん

no.17188 ( ともぴょん10/09/21 19:12 )


ともぴょぉぉん(--

no.17189 ( いつも眠れない人10/09/21 21:01 )


いつもさん、体調いかがですか

no.17190 ( ともぴょん10/09/21 21:22 )


あっ いつもさんのトピで、よみましたm(_ _)m

no.17191 ( ともぴょん10/09/21 21:31 )


なんか頭ぽわんとしてる

no.17192 ( ともぴょん10/09/21 21:44 )


なんか気分がホワンとしてる。

no.17193 ( ぱぱぽむ10/09/21 22:20 )


めちゃくちゃ・・・ねむ〜い、もうダメだ

no.17194 ( ぱぱぽむ10/09/21 22:50 )


ぱぱぽむさん了解です。いらん気をまわしてしもうた。

no.17195 ( めとろん10/09/21 23:38 )


ただいま仕事中!仕事中。

no.17196 ( いつも眠れない人10/09/22 12:51 )


いつもさん
いつまでの期間ですか?

no.17197 ( 記入なし10/09/22 13:05 )


いつもさんと同じ時期ですね なんか不調

no.17198 ( ともぴょん10/09/22 17:15 )


ともぴょん
期間は未定ですが来年までは持たないと思います。
今は季節の変わり目と新しいバイトに行くようになったので調子悪いのだと思います。
しばらくは様子見ですね。

no.17199 ( いつも眠れない人10/09/22 18:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧