HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シードマスター&フォトンベルトについて。] [話題をお任せ表示] 次 [たちの悪いスーパーの客っていませんか?]
話題

就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。

カテゴリ:生活
一筆。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/11 11:47
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はしかけさんはまじめで性格よさそうだったからなぁ・・・・?

会社の人件費節約の為に自己退社してくれよといわれたら「はい」と言いそうな・・・

no.10 ( 記入なし05/04/11 12:14 )


中国に池ば

no.11 ( 記入なし05/04/11 12:31 )


こ、ころされちゃうよ〜っ!

no.12 ( 記入なし05/04/11 12:33 )


きっと、どこかの会社で中国派遣員を欲しがってると思う
殺されないよ、会社が守ってくれる、池場〜

no.13 ( 記入なし05/04/11 12:40 )


働くのダサッ.

no.14 ( 記入なし05/04/15 03:41 )


「心の中の時代遅れを捨てろよ」「意識ー環境」「我では同じ状況繰り返しー我捨てろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

no.15 ( 記入なし05/04/15 08:46 )


↑キチガイ?

no.16 ( 記入なし05/04/15 15:11 )


ピン、ポーン、大正解
でも、景品はありません。

no.17 ( 記入なし05/04/15 15:13 )


矢口も無職

no.18 ( 記入なし05/04/15 17:57 )


ピッピー

no.19 ( 記入なし05/04/16 06:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [シードマスター&フォトンベルトについて。] [話題をお任せ表示] 次 [たちの悪いスーパーの客っていませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。」と似ているトピック
01. もう就職あきらめましたという人
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 就職したけど辞めたい人いますか?
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. 就職するのが怖い人いますか?
07. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
08. 仕事辞めたくなった人へこの一言
09. 仮面就職している人いますか?
10. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
「就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
02. 就職してもすぐ辞めちゃう人
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. もう就職あきらめましたという人
05. 無職で死にたくなっている人はいますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
09. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧