HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の衆議院の各党毎の議席を占ってみましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [公務員が質問に答えるスレ]
話題

仕事辞めたくなった人へこの一言

カテゴリ:雑談
辞めるのは簡単だけど入るのは至難なこのご時世。

投稿者 : 柴田勝家 日時 : 09/07/09 19:31
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年上ってだけで仕事出来ない人に威張られても困ると思いますけどね。
俺は自分より年下でも相手の実力を認めれば敬語で接します。

no.53 ( yonta09/08/11 08:50 )


>使えないおっさんがいると「おっさん帰っていいよ」と言う

普通、使えないおっさんがいると「おっさん氏んでいいよ」と言うのだが。

no.54 ( 記入なし09/08/11 09:36 )


>仕事辞めたくなった人へこの一言

おまいが辞めたら、おいらがその仕事に就くさ。

no.55 ( 記入なし09/08/11 15:21 )


>おまいが辞めたら、おいらがその仕事に就くさ。

就いてくれ。
上司、同僚との関係が最悪で辞めたくて仕方ないけど、
「いまおれが辞めたら、とりあえず頭数が足りなくなる」
てのがさすがに申し訳なくてな。

no.56 ( 記入なし09/08/19 22:51 )


地上最強の「たいこもち」との異名をもつおいらなら、なんとでもなる。

no.57 ( 記入なし09/08/20 00:39 )


>貧乏でも日本のどこかでひっそりと・・・

1.(北方領土)樺太、歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島
2.(南方諸島)西之島、南鳥島、沖ノ鳥島、硫黄島
3. 竹島(独島)
4.(尖閣諸島)魚釣島、久場島、大正島、北小島、南小島

どこがいいですか?

no.58 ( 記入なし09/08/20 12:42 )


北朝鮮なら日本のお金が使えます

no.59 ( 記入なし09/08/20 13:02 )


性格がおかしい人とは出逢いたくないのだが、
仕事を辞めてから、そういう人との出会いが多くなってしまった。
まあ、仕事場にも、性格がおかしい人はいたけどね。

no.60 ( 記入なし09/08/20 17:16 )


性格がおかしい人
箇条書きで

no.61 ( 記入なし09/08/20 20:33 )


どんな人でも当てはまっちゃうよ

no.62 ( 記入なし09/08/20 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [次の衆議院の各党毎の議席を占ってみましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [公務員が質問に答えるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事辞めたくなった人へこの一言」と似ているトピック
01. 一人で出来る仕事ってありますか?
02. 女が一人でも生きていける仕事
03. 仕事いきたくないな、という人
04. 仕事が続かない人はいますか?
05. 仕事をやめたいと思ってる人
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. もう仕事さがすのやめた人いますか?
08. 仕事が一年も続かなかった
09. 仕事辞めた人?辞めたい人?
10. 仕事辞めて株やってる人いますか
「仕事辞めたくなった人へこの一言」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人で出来る仕事ってありますか?
02. マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
03. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
04. 人と関わらないようなお仕事
05. 人生で一番辛かった事は何ですか?
06. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
07. 女が一人でも生きていける仕事
08. 孤独を癒す方法おしえて下さい
09. 恋人のつくりかた教えてください。
10. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
HOME 掲示板&トピック一覧