HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三千円あったら。。。
高いDVD−R百枚買います(笑

no.18100 ( いつも眠れない人10/12/06 10:11 )


三千円あったら
生活費!
2時間以内に消費しろといわれたら
居酒屋へGo!
いない

no.18101 ( ぱぱぽむ10/12/06 12:44 )


無駄遣いして帰宅中。。。

no.18102 ( いつも眠れない人10/12/06 19:36 )


ともぴょん
不良品つかまされたよー(泣
悪い事ばっかりだー!

no.18103 ( いつも眠れない人10/12/06 22:45 )


誰も居ない。。。(泣

no.18104 ( いつも眠れない人10/12/07 00:08 )


2時に心理相談受けます。緊張

no.18105 ( 記入なし10/12/07 11:41 )


いつもさん ついてませんね

no.18106 ( ともぴょん10/12/07 18:33 )


いつもくん、返品で済めばいいじゃん
ともぴょん、呑むぞ!

no.18107 ( ぱぱぽむ10/12/07 18:55 )


うん、呑むぞ♪

no.18108 ( ともぴょん10/12/07 18:59 )


返品して新しい別のん買いました(笑

no.18109 ( いつも眠れない人10/12/07 19:05 )


「別のん」って、関西人じゃないよ〜(笑

no.18110 ( いつも眠れない人10/12/07 19:09 )


今日は早めに寝ます〜!

no.18111 ( いつも眠れない人10/12/07 21:50 )


昼ご飯中
食べ過ぎた〜

no.18112 ( いつも眠れない人10/12/08 12:41 )


テクニカルサポートの面接を当日にキャンセル。
無職期間長いのにビビッてしまった。

no.18113 ( 記入なし10/12/08 13:13 )


やっぱ自主的に禁酒はできん!

no.18114 ( ぱぱぽむ10/12/08 19:19 )


頭が痛すぎるので寝ます

no.18115 ( いつも眠れない人10/12/08 19:21 )


ヤッホー!・・・

no.18116 ( 記入なし10/12/09 03:22 )


今日は早めに帰って呑みたい・・・ぶるぶる

no.18117 ( ぱぱぽむ10/12/09 06:36 )


昼ご飯食べたし
あと4時間がんばろーっと

no.18118 ( いつも眠れない人10/12/09 12:51 )


そろそろ終わるよ〜♪
ともぴょん、どうしてるかな。。。

no.18119 ( いつも眠れない人10/12/09 16:09 )


本日の営業は終了しました・・・じゃん!

no.18120 ( 記入なし10/12/09 18:00 )


いつもさん おつかれさまです♪ ワンピースみてます。のんびりしてますか

no.18121 ( ともぴょん10/12/09 21:05 )


ともぴょん
もう寝るところです(笑
最近、胃腸、頭痛、眠気がひどいです。。。

no.18122 ( いつも眠れない人10/12/09 21:18 )


おやすみなさい。お薬は呑んでますか

no.18123 ( ともぴょん10/12/09 21:42 )


飲んでますよ。
でも、その薬のせいもあるかも。

おやすみなさい。。。

no.18124 ( いつも眠れない人10/12/09 21:44 )


ぐっすり眠ってくださいね!おやすみなさい

no.18125 ( ともぴょん10/12/09 22:07 )


おはよう。睡眠薬服用しないと  寝付き悪い。休みなのでねよう

no.18126 ( ともぴょん10/12/10 07:59 )


ともぴょん
ゆっくり休んでね〜!

no.18127 ( いつも眠れない人10/12/10 09:23 )


いつもさん、仕事、なるべく無理のないようにね、お体いたわってください

no.18128 ( ともぴょん10/12/10 10:41 )


貧乏を背負いて歩く無職道

no.18129 ( 記入なし10/12/10 10:56 )


18129、う〜む、この書き込みかたは、あの方のような気がする

no.18130 ( ともぴょん10/12/10 11:27 )


猫さんかな?

no.18131 ( ぱぱぽむ10/12/10 12:17 )


ぱぱぽむ ちょいとお久しぶり。

no.18132 ( ともぴょん10/12/10 12:23 )


コレコレ! ともぴょんにぱぱぽむ 10日ぶりに覗いてみればこの始末
わしゃそんな上等な句は読めん 濡れ衣だ〜  誰かーーーさんに会いたいのう、、、

no.18133 ( 猫のあしあと10/12/10 13:59 )


猫のあしあとさん こんにちは。
誰か〜さんて おならがどうのと 面白いひとかしら

no.18134 ( ともぴょん10/12/10 14:13 )


おならを我慢しては体にわるいですよ!ともぴょんに猫のあしあとさん

no.18135 ( ぱぱぽむ10/12/10 17:32 )


ぱぱぽむ 呑みはじめました

no.18136 ( ともぴょん10/12/10 18:08 )


いいちこと酎ハイとビール系飲料買ってきました。
これから帰って入浴して食事して
呑みますよ。

no.18137 ( ぱぱぽむ10/12/10 18:54 )


そでし 火盗改めの長谷川さんでし 丹後半島に「袖志」と言う地名があるよ

no.18138 ( 猫のあしあと10/12/10 19:06 )


疲れてダウン中
体動けー、動けー!
ふにゃ〜ん。。。

no.18139 ( いつも眠れない人10/12/10 21:38 )


こんばんわ

no.18140 ( 佐藤夫人10/12/11 01:24 )


あれ?
ともぴょん来てないね。。。

只今通院中、2件目。

no.18141 ( いつも眠れない人10/12/11 12:13 )


いつもさん、こんにちは♪通院二件目、めんどうですね

no.18142 ( ともぴょん10/12/11 12:31 )


木曜まで5日間なんとか仕事こなしてきた 笑  
明日からまたハードな仕事、いまノンビリ中

no.18143 ( ともぴょん10/12/11 12:49 )


ともぴょん
ゆっくり休んでくださいね
今、帰りの電車の中です。

no.18144 ( いつも眠れない人10/12/11 15:22 )


いつもさん、ありがとうです。 明日休みですか、帰宅したらノンビリできるといいですね

no.18145 ( ともぴょん10/12/11 15:40 )


晩御飯食べて大の字で寝てます〜
食後にアイス食べました(笑

no.18146 ( いつも眠れない人10/12/11 16:52 )


食後にアイス、いいですね、まるおさんのスレでも、いつもさん、いましたね♪

no.18147 ( ともぴょん10/12/11 17:53 )


うん、一言だけね(笑

no.18148 ( いつも眠れない人10/12/11 20:24 )


さっきまで スケートみてました、いまはなんとなく K1みてます

no.18149 ( ともぴょん10/12/11 21:11 )


こんばんわ

no.18150 ( 佐藤夫人10/12/12 01:18 )


数年ぶりの知り合い(5人)と会ってきました。
面白かったけど、ちと疲れた。

no.18151 ( いつも眠れない人10/12/12 19:27 )


そろそろ寝ます。
おやすみなさい。。。

no.18152 ( いつも眠れない人10/12/12 23:52 )


誰も居ないね(寂

no.18153 ( いつも眠れない人10/12/13 09:45 )


いますよ 鬱ぎみ

no.18154 ( ともぴょん10/12/13 10:36 )


ともぴょん、ただいま〜

no.18155 ( いつも眠れない人10/12/13 18:05 )


いつもさん おかえりなさい。
まったり中。

no.18156 ( ともぴょん10/12/13 18:58 )


休憩中

no.18157 ( ともぴょん10/12/14 10:36 )


昼休み ふぅ仕事きつい

no.18158 ( ともぴょん10/12/14 12:58 )


ともぴょんお疲れー!
今日はなぜか昼過ぎから頭痛がして気持ち悪いっす〜

no.18159 ( いつも眠れない人10/12/14 18:52 )


寝ます。

no.18160 ( いつも眠れない人10/12/14 20:15 )


いつもさん 僕もねます おやすみ。

no.18161 ( ともぴょん10/12/14 20:55 )


創作活動のためにも休日が欲しいのだが、 
諸事情でなかなか取れない 
創作にはかなりの集中力が必要なのだ(少なくとも自分の中では) 
仕事の合間の余暇でこなすなんて奴は達人の域だ、 
やったことのある人間には分かると思うが

no.18162 ( 2チャン規制中10/12/15 03:45 )


才を自負する人は水嶋ヒロみたいに、
創作モノにどんどん新規参入、チャレンジしてもらいたいものだな

no.18163 ( 2チャン規制中10/12/15 03:49 )


才は無いです
ごめんな才(笑

no.18164 ( いつも眠れない人10/12/15 11:43 )


こんばんは。にんにく食べるとちがうのかな 特に今日はハードな仕事だったが、いつもより体力あった気がする  いない

no.18165 ( ともぴょん10/12/15 18:41 )


ともぴょん
にんにく効いたんですね
効くサプリメントや薬があると楽ですよね〜

no.18166 ( いつも眠れない人10/12/15 20:00 )


効くのあると楽ですぅ。女性を惚れさせる薬ないかな 腕しだいかな

no.18167 ( ともぴょん10/12/15 20:08 )


さっき にんにく食べた いない

no.18168 ( ともぴょん10/12/15 20:18 )


今じぶん鹿いない。めったに見なくなったなー。

no.18169 ( 記入なし10/12/15 21:25 )


いない

no.18170 ( ともぴょん10/12/15 21:31 )


人生つかれた   いまいない

no.18171 ( ともぴょん10/12/15 21:43 )


ともぴょんごめんよー
他スレでイタズラしてたから(笑

no.18172 ( いつも眠れない人10/12/15 23:05 )


いつもさん おやすみ〜

no.18173 ( ともぴょん10/12/15 23:20 )


体調悪くて休んじゃったです。。。
優しい彼女がいたらなぁ。

no.18174 ( いつも眠れない人10/12/16 21:09 )


寒くてつらいっす〜
そろそろ寝ようかな。

no.18175 ( いつも眠れない人10/12/16 22:48 )


いつもさん 大丈夫ですか?優しい彼女に癒されたいですね おやすみなさい

no.18176 ( ともぴょん10/12/16 22:53 )


おはようございます!
今日は休みませんでした、まったりと仕事中。。。

no.18177 ( いつも眠れない人10/12/17 09:19 )


ともぴょん元気かな〜

no.18178 ( いつも眠れない人10/12/17 09:20 )


おっ いつもさん 仕事にいけてるんだ 良かったです。半年検査で歯科いくから よく磨きました 笑

no.18179 ( ともぴょん10/12/17 10:19 )


ともぴょん
歯医者行ったらご褒美におもちゃ買ってあげます(笑

no.18180 ( いつも眠れない人10/12/17 13:03 )


わあい 熊のぬいぐるみがいいです 笑

no.18181 ( ともぴょん10/12/17 13:36 )


メロン熊
http://image.blog.m.livedoor.com/guideline/view.cgi?article_id=51470399&blog_provider_id=1&img=http%3A%2F%2Flivedoor.m.blogimg.jp%2Fguideline%2Fimgs%2F8%2Fe%2F8e252ea5.jpg

no.18182 ( いつも眠れない人10/12/17 15:36 )


携帯からだとみれないみたいです。でも気持ちだけで、とても嬉しい。いつもさん、ありがとうデス。

no.18183 ( ともぴょん10/12/17 16:31 )


あらら、見れなかったですか(笑
怖い顔のクマだったからウケるかと思ったんだけど。

no.18184 ( いつも眠れない人10/12/17 18:08 )


いつもさん調べて みましたよ 夕張メロン熊
笑えましたぁぁ

no.18185 ( ともぴょん10/12/17 19:31 )


ともぴょん
調べたんですね(笑

さて、寝ます〜
おやすみなさい。

no.18186 ( いつも眠れない人10/12/17 22:42 )


こんばんわ

no.18187 ( 佐藤夫人10/12/18 01:31 )


録画していた「セカンド・バージン」を独りでみている・・・

no.18188 ( 佐藤夫人10/12/18 03:06 )


佐藤夫人は月下美人みたいですね
一年に一回じゃないけど(笑

no.18189 ( いつも眠れない人10/12/18 14:48 )


いつもくん、気になる存在ですねw

no.18190 ( ぱぱぽむ10/12/18 14:52 )


気になる人はみんな妻帯者(笑

no.18191 ( いつも眠れない人10/12/18 16:28 )


妻帯者?、夫帯者(笑

no.18192 ( いつも眠れない人10/12/18 16:29 )


いない

no.18193 ( ともぴょん10/12/18 18:31 )


今からご飯だ!

no.18194 ( いつも眠れない人10/12/18 19:31 )


お腹ふくれた?

no.18195 ( ともぴょん10/12/18 21:37 )


おはようございます!
ともぴょんは仕事がんばってる頃かな。

no.18196 ( いつも眠れない人10/12/19 09:11 )


おはようございます!いや仕事です。いつもさん ゆっくりです

no.18197 ( ともぴょん10/12/19 10:34 )


昼ご飯終了〜
今日も寒いっす、心も体も(笑

no.18198 ( いつも眠れない人10/12/19 12:24 )


そろそろともぴょん帰る頃かな〜

no.18199 ( いつも眠れない人10/12/19 17:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧