HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただいま〜。12月はさみしいですとくに。

no.18200 ( ともぴょん10/12/19 18:26 )


ともぴょんがいれば寂しくないよ(喜

no.18201 ( いつも眠れない人10/12/19 19:17 )


そうですか(*^_^*)いつもさん 穏やかで良いです。

no.18202 ( ともぴょん10/12/19 19:56 )


コーラ飲んでポケ〜っとしてます(笑

no.18203 ( いつも眠れない人10/12/19 21:22 )


毎日 いつのまにか ねちゃう 今おきまちた 笑

no.18204 ( ともぴょん10/12/19 21:33 )


ともぴょん
疲れてるとつい寝ちゃう時あるよね(笑
自分の場合、その後眠れなくなるんだけど。

no.18205 ( いつも眠れない人10/12/19 22:47 )


睡眠薬のんでねますよ 効かないとき 困りますね。いつもさん 前よりは眠れるようになったみたいですね。耳なりがするようで、辛いですね

no.18206 ( ともぴょん10/12/19 22:54 )


ともぴょんと風たんが居るから大丈〜夫(笑

no.18207 ( いつも眠れない人10/12/19 23:06 )


やべっちFC見てます・・・いない

no.18208 ( 記入なし10/12/20 01:03 )


チャットには俺しかいない

no.18209 ( 記入なし10/12/20 01:23 )


うーん、眠れない(笑

no.18210 ( いつも眠れない人10/12/20 01:34 )


明日は仕事かー

no.18211 ( 記入なし10/12/20 01:43 )


ドキュメント´10「反貧困のオンナ」見てます

no.18212 ( 記入なし10/12/20 01:53 )


結局、ほとんど眠れなかった。
さて、仕事行く準備しようかな。

no.18213 ( いつも眠れない人10/12/20 06:23 )


自分しかいない  おはよ

no.18214 ( 記入なし10/12/20 07:10 )


昼ご飯中〜

no.18215 ( いつも眠れない人10/12/20 12:43 )


夕飯も食べたし眠くなってきた。。。

no.18216 ( いつも眠れない人10/12/20 19:20 )


眠い中 お疲れさまでした。眠くなってきたんだ、いつもさん、良かったですね

no.18217 ( ともぴょん10/12/20 20:14 )


今日もいつのまに ねてた おやすみなさい  いつもさん いい夢みてるといいな

no.18218 ( ともぴょん10/12/20 22:15 )


ともぴょ〜ん!
結局ぜんぜん眠れてないよー!
あははは。。。。。(泣

no.18219 ( いつも眠れない人10/12/20 22:39 )


いつもさぁん、薬は効きませんかぁ?

no.18220 ( ともぴょん10/12/20 22:43 )


薬飲むと気分が悪くなるから控えてます(泣

no.18221 ( いつも眠れない人10/12/20 22:47 )


寝不足なのに困りますね。眠くなってきました?

no.18222 ( ともぴょん10/12/20 23:01 )


踏切の音だけ きこえている。12月はとくにせつない

no.18223 ( ともぴょん10/12/20 23:16 )


ともぴょんおはよー
結局あんまり眠れなかったよ(泣

no.18224 ( いつも眠れない人10/12/21 06:31 )


いつもさん おはよん 寝不足でけがしないようにデス

no.18225 ( 記入なし10/12/21 07:51 )


ただいま!
乗る電車間違えました〜(笑

no.18226 ( いつも眠れない人10/12/21 17:24 )


いつもさん 疲れてますね〜。帰宅しました

no.18227 ( ともぴょん10/12/21 18:33 )


ともぴょん
お疲れ様〜
ご飯食べてまったり、ぐったり中(笑

no.18228 ( いつも眠れない人10/12/21 18:49 )


なんやかんや疲れますね〜 ゆっくりです〜 ものまねみながら食事しま〜す

no.18229 ( ともぴょん10/12/21 18:58 )


のんびり てれびみてます

no.18230 ( ともぴょん10/12/21 20:55 )


薬飲んで寝まーす!
ともぴょんおやすみ〜

no.18231 ( いつも眠れない人10/12/21 21:54 )


ぐっすり寝てよ!おやすみなさい。

no.18232 ( ともぴょん10/12/21 22:01 )


雨音がきこえる。なぜかため息がでている     いない

no.18233 ( ともぴょん10/12/21 22:17 )


こんにちわ
お久しぶり
みんな元気かな

no.18234 ( 記入なし10/12/22 12:21 )


誰ですか?

no.18235 ( 記入なし10/12/22 12:22 )


昼ご飯中!
あまおう苺入りクリーム&ホイップ
旨い!

no.18236 ( いつも眠れない人10/12/22 12:32 )


以前よくここを見ていた一無職com住人です

no.18237 ( 記入なし10/12/22 12:32 )


そうですか、ご覧の通りの有様ですわ

no.18238 ( 記入なし10/12/22 12:51 )


過疎化ですか?

no.18239 ( 記入なし10/12/22 12:53 )


ただいま〜 つかれた 笑

no.18240 ( ともぴょん10/12/22 18:41 )


同じく、疲れた。

no.18241 ( ぱぱぽむ10/12/22 18:44 )


ばぱぽむ こんばんは〜!いつもさん 帰宅しましたか           いない

no.18242 ( ともぴょん10/12/22 18:49 )


ともぴょん、こんばんは〜
今週末はお休みするよ、人生に疲れたから

no.18243 ( ぱぱぽむ10/12/22 18:58 )


ぱぱぽむ ゆっくり休んでね

no.18244 ( ともぴょん10/12/22 19:00 )


ともぴょん、ほんとは半年くらい休みたいのだ〜

no.18245 ( ぱぱぽむ10/12/22 19:11 )


たたいま帰宅中。
頭痛が限界に近いです(泣

頭痛さえなければ世界征服できるのに〜(嘘

no.18246 ( いつも眠れない人10/12/22 20:22 )


ぱぱぽむ 実は僕も 人生つかれた 年末だからそうおもうのかなぁ 。半年は休みたいね。   いない

no.18247 ( ともぴょん10/12/22 20:22 )


いつもさん、げ、限界。悲しい

no.18248 ( ともぴょん10/12/22 20:24 )


ともぴょん心配しないでね大丈夫だから。

no.18249 ( いつも眠れない人10/12/22 20:27 )


う、う〜ん・・・

no.18250 ( ともぴょん10/12/22 20:36 )


なんだか 泣けてきた。ホント近郊なら、会って励ませるのにって、思います。

no.18251 ( ともぴょん10/12/22 20:39 )


ともぴょん
泣かなくてもいいのに。。。

no.18252 ( いつも眠れない人10/12/22 21:15 )


そうですね。いつもさん のんびりしてくださいね。

no.18253 ( ともぴょん10/12/22 21:56 )


これからはいつものんびりしまーす! byいつものんびりする人

no.18254 ( ぱぱぽむ10/12/22 22:24 )


薬飲んだら眠くなってきました
おやすみなさい。。。

no.18255 ( いつも眠れない人10/12/22 23:30 )


おはよん 明日は定休日。さていってくるー     いない

no.18256 ( ともぴょん10/12/23 08:14 )


無職期間長かったので、忘年会で酔っ払って、ついつい楽しくなってしまって
この店来たことあるよ〜高いんだよ〜みたいな、馬鹿な自慢をしてしまいました。
全体的には楽しかったんだけど、明日から会社行くの恥ずかしい・・・

no.18257 ( 記入なし10/12/23 09:34 )


俺しかいないかな!

no.18258 ( 記入なし10/12/23 11:31 )


ヒーハー

no.18259 ( 記入なし10/12/23 11:55 )


俺だけかな

no.18260 ( 記入なし10/12/23 13:13 )


おはようございます〜
頭痛が痛い(笑

no.18261 ( いつも眠れない人10/12/23 14:01 )


寝たり起きたり(ショボーン

no.18262 ( いつも眠れない人10/12/23 15:26 )


いいなあ、きょうは、みんなクリスマスで盛り上がっている〜。

no.18263 ( 記入なし10/12/23 16:11 )


イブは明日だしクリスマスは明後日でしょ(笑

no.18264 ( いつも眠れない人10/12/23 16:15 )


彼女いないときは、クリスマス気にしない

no.18265 ( ともぴょん10/12/23 18:29 )


ともぴょん、自分は生まれてこのかた気にしたことないっすよ。
まあ、子供の頃はプレゼントで気にしたことはあるけど(笑

no.18266 ( いつも眠れない人10/12/23 18:42 )


いつもさん、イブだの クリスマスだからなんなのって感じです、彼女いたら、めんどくさいしね。今日は休みで良かったですね?明日やすみだぴょん

no.18267 ( ともぴょん10/12/23 18:55 )


ともぴょん
今日は休み、明日、明後日は休み、月曜日は仕事、火曜日から無職(笑

no.18268 ( いつも眠れない人10/12/23 18:58 )


間違えた、明日は仕事、土日は休み(笑

no.18269 ( いつも眠れない人10/12/23 19:06 )


いつもさん、土日は休みですもんね。ちょっと早いけれど、短期バイトお疲れさまです!

no.18270 ( ともぴょん10/12/23 21:45 )


ありがとー、ともぴょーん(ニッコリ

no.18271 ( いつも眠れない人10/12/23 22:15 )


いつもさん、年末、穏やかに過ごしますかぁ。いまノンビリ中。

no.18272 ( ともぴょん10/12/23 22:28 )


そうやねー、ともぴょん
薬飲んだんで寝ます〜
おやすみなさい!

no.18273 ( いつも眠れない人10/12/24 00:25 )


今、仕事中〜
そろそろ昼飯の時間が。。。

no.18274 ( いつも眠れない人10/12/24 11:14 )


いつもさん、昼休みもう少しですね。
いま、ディーラーにきてます

no.18275 ( ともぴょん10/12/24 11:38 )


ファミレスで食事中   いない

no.18276 ( ともぴょん10/12/24 13:23 )


仕事中、いない(笑

no.18277 ( いつも眠れない人10/12/24 14:27 )


ただいまー!ともぴょん居るか〜(笑

いま、ホットケーキ食べてまーす。

no.18278 ( いつも眠れない人10/12/24 19:11 )


おつかれさまです いつもさん、ホットケーキおすそわけして 笑

no.18279 ( ともぴょん10/12/24 19:31 )


ともぴょん
ぽうぽう見ながら寝てました(笑

no.18280 ( いつも眠れない人10/12/24 22:00 )


おはよう

no.18281 ( ともぴょん10/12/25 07:25 )


ともぴょんおはよー
今日はめちゃくちゃ寒いよ!
室内温度が10度しかない、これじゃ布団から出られないよ(笑

no.18282 ( いつも眠れない人10/12/25 10:26 )


いつもさん みの虫状態ですねぇ。寒いです。

no.18283 ( ともぴょん10/12/25 11:36 )


ともぴょん
そうです!、寒くてトイレにも行けません。
さっきから我慢してます(笑

no.18284 ( いつも眠れない人10/12/25 12:40 )


ついに暖房24度にしてしまいました。
室内温度は21度、やっと暖かくなってきました。

no.18285 ( いつも眠れない人10/12/25 13:05 )


10℃は寒すぎ〜、そのまま温かくして、くつろいでくださいねぇ。いま風呂はいったからかな いまのところ温かいです(笑)明日仕事なので、もうくつろぎ中(はやっ)

no.18286 ( ともぴょん10/12/25 13:19 )


ともぴょん
くつろぎ中ですか、うん良かった〜(笑

自分は暖房切ってミノムシになってまーす!

no.18287 ( いつも眠れない人10/12/25 15:03 )


布団かぶって、ワンピースみてま〜す。暖房節約のため やはり切ってるよ 笑

no.18288 ( ともぴょん10/12/25 16:46 )


ともぴょん
へ〜、関東だと今じふんワンピースやってるんだね。

今、安くなったケーキ食べてます(笑

no.18289 ( いつも眠れない人10/12/25 17:56 )


いつもさん 書き込みが足りなかったですね、DVDワンピースレンタルです、1本100円で安いから、いいですよ〜。       ケーキいいですね〜。

no.18290 ( ともぴょん10/12/25 18:15 )


僕、苺ケーキ食べました。どんなケーキ食べたのですか?

no.18291 ( ともぴょん10/12/25 18:17 )


ともぴょん
自分も普通のイチゴケーキです!

no.18292 ( いつも眠れない人10/12/25 20:18 )


明日仕事でーす ねむくなってきた おさきに眠ります

no.18293 ( ともぴょん10/12/25 22:02 )


ともぴょんおやすみ〜

no.18294 ( いつも眠れない人10/12/26 00:38 )


風呂入って食事して・・・寝ます!

no.18295 ( ぱぱぽむ10/12/26 10:49 )


ぱぱぽむ、朝風呂(昼か)ですか〜
寒い風呂場での高血圧や、上がった時の冷えにも注意して下さ〜い(笑

no.18296 ( いつも眠れない人10/12/26 11:25 )


ともぴょんまだ仕事中かな。。。

no.18297 ( いつも眠れない人10/12/26 15:50 )


いつもさん こんばんは。ボクシングてれびみるから いま吉野家で 食べてます。

no.18298 ( ともぴょん10/12/26 17:23 )


ともぴょんお疲れ様です〜
牛丼いいなぁ。。
実は家から数分の所に吉野家があるんですが、雪降ってるから動けません(笑
明日は道路凍結ありえるかも〜さぶ〜

no.18299 ( いつも眠れない人10/12/26 18:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧