HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何で自分はこんなに弱くなってしまったんだろう

no.16800 ( 孤独者10/08/28 22:48 )


最近脱毛が激しい

no.16801 ( 孤独者10/08/28 22:55 )


孤独者さん
今までの事を全て忘れて。。。
と言うわけにはいかないか。

ガンバ(´・ω・`)

no.16802 ( いつも眠れない人10/08/28 23:15 )


こんばんわ

no.16803 ( 佐藤夫人10/08/29 01:42 )


サタデーナイトはオールナイトシュガー夫人♪

no.16804 ( 鈴木凡凡10/08/29 01:48 )


ホント、暑いですよね・・・

no.16805 ( 佐藤夫人10/08/29 02:15 )


そうですね。
暑すぎて眠れない時、僕は冷蔵庫に抱き付きますっ♪
ますます暑くなって眠れずに涼しい朝を迎えることができますっ♪

no.16806 ( 鈴木凡凡10/08/29 02:30 )


今、何してますか?

no.16807 ( 佐藤夫人10/08/29 02:46 )


踊っていたのですが「A」で止まってしまい困っている最中です^^;

http://www.youtube.com/watch?v=43RjLoUJGWU

no.16808 ( 鈴木凡凡10/08/29 02:53 )


おもしろい人ね(笑)

あたしはさっきからベランダにでていました

no.16809 ( 佐藤夫人10/08/29 03:14 )


ベランダ、いいですね〜♪
今夜の月は太陽のように光り輝いているような気がします〜☆

no.16810 ( 鈴木凡凡10/08/29 03:21 )


今日仕事だった、昼間お腹ゆるくなった。いまチューハイのんでます

no.16811 ( ともぴょん10/08/29 18:15 )


ともちゃん
自分も呑んでるよ

no.16812 ( 孤独者10/08/29 18:51 )


まだ呑んでるよ(^-^)ノ~~

no.16813 ( ともぴょん10/08/29 19:45 )


今日は朝から部屋のかたずけ。
クーラーの取り付けの為。
疲れた、でも新品のクーラーが着いたよ!(^^)

しかし片付けが異常に疲れた

no.16814 ( いつも眠れない人10/08/29 19:54 )


いつもさん これで快適ですね 樹海てれびやってる  24時間てれび はるな愛ちゃん 賢治のかおになってる メイクおちてる

no.16815 ( ともぴょん10/08/29 20:42 )


時間ギリギリで出来すぎたゴールだね
自分が卑しい人間だからかしれんけど、全く感動できない

no.16816 ( 孤独者10/08/29 20:45 )


青木ヶ原樹海、あぁ〜俺がすわっていた場所がうつっていた、なつかしい

no.16817 ( ともぴょん10/08/29 20:53 )


こっちでは樹海のテレビやってないよ
死ぬにしても樹海って行くだけで怖い感じがするね

no.16818 ( 孤独者10/08/29 20:59 )


12ちゃん 事件のやってないんだ いま九州やってる。しかしもう九時だよ

no.16819 ( ともぴょん10/08/29 21:06 )


樹海、森だからね、夜はとくに不気味

no.16820 ( ともぴょん10/08/29 21:08 )


こっちは関東でやってるテレビが一週間くらい遅れる事があるからむかつく(^^;

no.16821 ( いつも眠れない人10/08/29 21:16 )


眠るように逝きたい

no.16822 ( 孤独者10/08/29 21:17 )


ピンピンコロリね(^^;

今、ボルケーノ見てます

no.16823 ( いつも眠れない人10/08/29 21:39 )




no.16824 ( 孤独者10/08/29 21:46 )


>孤独者
楽な仕事を見つけたんだろ。ほかの人がどう思うかなんて気にしないで、
本人にとって楽な仕事を続けましょう。

no.16825 ( 記入なし10/08/29 21:54 )




no.16826 ( 孤独者10/08/29 21:58 )


孤独者さん
ピンピンコロリ知らない?
長患いせずピンピン状態で苦しむことなくコロリと死ぬってやつです。
略してPPKだそうです(^^;

ではお休みなさ〜い。。。

no.16827 ( いつも眠れない人10/08/30 00:48 )


いつもさん しってるよ おやじが老人会ppkと冗談で言っている

no.16828 ( ともぴょん10/08/30 08:41 )


ともぴょん
おはよー!
PPK知ってたねw

no.16829 ( いつも眠れない人10/08/30 09:29 )


自分しか居ない
さみしいな

no.16830 ( 記入なし10/08/30 10:03 )


休憩中 ぴんぴんのまま 安らかに、ですね

no.16831 ( ともぴょん10/08/30 10:43 )


昼休み。いる〜

no.16832 ( ともぴょん10/08/30 12:45 )


ともぴょん
頑張ってるね(^^)
お疲れ様〜!

no.16833 ( いつも眠れない人10/08/30 14:00 )


今日はヘルプでいつもより暑いけれど、三分の一、四分の一楽ぴょん

no.16834 ( ともぴょん10/08/30 14:49 )


つらい

no.16835 ( 孤独者10/08/30 15:28 )


孤独者 頑張れ 働け ブサイクな嫁でもいいから もらって子作れ
そしたら多少 生きがいあるんじゃね

それでも死にたいならブサイクな嫁と子捨てて
PPK いつもっち からもらえば よい

no.16836 ( 記入なし10/08/30 16:07 )


あかんたれ観てる
いつ見ても腹が立つ

no.16837 ( 孤独者10/08/30 16:42 )


あかんたれ どういうのだろう?

no.16838 ( ともぴょん10/08/30 18:30 )


焼き鳥くった チューハイのんでます

no.16839 ( ともぴょん10/08/30 19:08 )


昔のドラマ
大阪のあきんどの話です

そろそろ呑むよ
麻婆豆腐喰った

no.16840 ( 孤独者10/08/30 19:13 )


呑んでるよ

no.16841 ( 孤独者10/08/30 19:54 )


なにか虫ないてるよ。いずれはいつかしぬ つらさは永遠じゃないね

no.16842 ( ともぴょん10/08/30 21:49 )


でもいまつらいのが問題だ

no.16843 ( 孤独者10/08/30 22:06 )


だよね 苦しいのはつらい

no.16844 ( ともぴょん10/08/30 22:14 )


逝ってもいいかなもう

no.16845 ( 孤独者10/08/30 22:24 )


おはよん 仕事

no.16846 ( ともぴょん10/08/31 08:38 )


汗だく 上着 気持ち悪い

no.16847 ( ともぴょん10/08/31 10:40 )


いない

no.16848 ( ともぴょん10/08/31 13:07 )


気持ち悪い(;_;)

no.16849 ( いつも眠れない人10/08/31 13:15 )


ラーメンすすりながら携帯で喋るなクソボケ

no.16850 ( 孤独者10/08/31 16:20 )


今日は誰もいない

no.16851 ( 孤独者10/08/31 20:37 )


会社の50のおやじさんたち 悪口、きいていていい気しない、年齢じゃないね。若くても言わないひとは言わないし しっかりしてる人はしてるし、それと同じ

no.16852 ( ともぴょん10/08/31 20:44 )


関わるのがめんどう

no.16853 ( ともぴょん10/08/31 20:45 )


バイトなんだから変な奴に関わらないほうがいいよ
悪口を聞いても自分は人には言わないで関わらないようにしたほうがいい

no.16854 ( 孤独者10/08/31 20:47 )


ラーメンたべながら携帯、うざったいね。     うん、自分はああいうおやじにはならない、いい年してこれだもんね

no.16855 ( ともぴょん10/08/31 20:56 )


世の中穏やかなひとばかりじゃないし。疲れる。もちろん呑んでるよ

no.16856 ( ともぴょん10/08/31 21:01 )


孤独ちゃん 9月になるよ なんだかんだ自分も生きている、秋になったらこれまたさみしくなるような。としはとるし、若い子はどんどん大人になるし なんだかなあ しんみり

no.16857 ( ともぴょん10/08/31 21:11 )


ねてるね

no.16858 ( ともぴょん10/08/31 21:33 )


時が過ぎるのは早いね
ただ時が過ぎていくだけ

no.16859 ( 孤独者10/08/31 21:41 )


ともぴょん
しんみりしたらつらくなるよ(´・ω・`)
楽しい事考えたり楽しい映画見たりしよう!
自分も今うつぎみ。。。

no.16860 ( いつも眠れない人10/08/31 21:43 )


孤独ちゃん、時間過ぎるのながいようで早いね。いつもさん そうですね、おちりが割れてるよ(^ワ^)

no.16861 ( ともぴょん10/08/31 21:50 )


ねてた

no.16862 ( ともぴょん10/08/31 22:52 )


明日使う書類を無くしてしまった(;_;)
もう見つかりそうにないので諦めて寝ます
疲れた。

no.16863 ( いつも眠れない人10/09/01 01:27 )


寝る前にトイレに行ったら書類見つかった
トイレの横に置いたの忘れてた。
とりあえず見つかって良かった(;_;)

no.16864 ( いつも眠れない人10/09/01 01:39 )


今日から九月だね
自分は何も変わらずただ悶々とPPKを待つばかり

no.16865 ( 孤独者10/09/01 10:08 )


おはよん つらい

no.16866 ( ともぴょん10/09/01 10:39 )


ともちゃんバイト中かな
暑いけど外出してるよ

no.16867 ( 孤独者10/09/01 12:31 )


バイト中だよん ぶらぶらしてるのかな

no.16868 ( ともぴょん10/09/01 13:02 )


暑いけど歩いてる

no.16869 ( 孤独者10/09/01 14:52 )


パチンコ屋で休んでる
ソープ街を歩いてると、どうですか?と声をかけて来るが、無職で〜すと陽気に応えるとそれ以降誰も声をかけなくなった

no.16870 ( 孤独者10/09/01 16:12 )


俺のような最底辺の中年は日本では生きててはいけないんだよね

no.16871 ( 孤独者10/09/01 17:51 )


そういうと声かけなくなるね。 やきとり5本とチューハイのんでるよ

no.16872 ( ともぴょん10/09/01 18:16 )


ともちゃん
久々に立ち飲みでホッピ呑んでるよ

no.16873 ( 孤独者10/09/01 18:24 )


おぉ〜(^O^)/いいね 立ちのみ。悪酔い嫌よ(笑)いい酒のんでね。1缶で酔った(笑)

no.16874 ( ともぴょん10/09/01 18:31 )


なんだかんだ 生きてるよ(笑

no.16875 ( ともぴょん10/09/01 18:32 )


二軒目だから少し酔った
チンピラがからんできたからどつきまわした

no.16876 ( 孤独者10/09/01 18:34 )


そっち 治安わるいね まだ呑んでるよ

no.16877 ( ともぴょん10/09/01 19:18 )


柄悪い奴おおいね
ラーメン喰ってブラブラしてる

no.16878 ( 孤独者10/09/01 19:29 )


まだ呑んでるよ しかしまだ暑い

no.16879 ( ともぴょん10/09/01 20:10 )


ねちゃってた

no.16880 ( ともぴょん10/09/01 20:52 )


久しぶりのバイトで疲れました。

孤独者さん
自分がからんで来てもどつきまわさないでね(^^)ゞ

no.16881 ( いつも眠れない人10/09/01 22:11 )


おはよん いつもさん お疲れ様でした。仕事場ついた

no.16882 ( ともぴょん10/09/02 08:44 )


正社員目指して頑張ってね
ともちゃん
いつもさん

no.16883 ( 孤独者10/09/02 09:42 )


どつきまわせる体力があるうちに、アルコール外来でも行ったほうがいい。

no.16884 ( 記入なし10/09/02 09:43 )


正社員めざしてないよ  なんだかなあ

no.16885 ( ともぴょん10/09/02 10:47 )


いまさらもう遅い気がする
兄貴と同じ運命を辿るんだよ俺は

ともちゃん正社員なる気ないんだ
そうしたらその職場での目標もないし精神的に辛い日ばっかりだね

no.16886 ( 孤独者10/09/02 12:31 )


短期バイトだから
正社員登用は無いです(^^;

no.16887 ( いつも眠れない人10/09/02 12:35 )


昼休み中
弁当食べたよ、肩こった(^^;

no.16888 ( いつも眠れない人10/09/02 12:38 )


がんばってるね

no.16889 ( 孤独者10/09/02 12:49 )


turai
sinitai

no.16890 ( 孤独者10/09/02 16:42 )


自分にご褒美、サイゼリヤでビールたのんだよ。孤独ちゃん、なにしてるのかな

no.16891 ( ともぴょん10/09/02 18:22 )


今日はかなりつかれた 疲労感へんな感じ

no.16892 ( ともぴょん10/09/02 19:12 )


夏休み終わり・・・今日から仕事・・・ふぅ

no.16893 ( ぱぱぽむ10/09/02 19:56 )


仕事で失敗相次ぐ(--;
バイトだからいいけど。。。

no.16894 ( いつも眠れない人10/09/02 20:18 )


まだぴんぴんころりんに自然となる年齢じゃないような。しかしむなしい

no.16895 ( ともぴょん10/09/02 20:46 )


あと40年は生きる(予定)

no.16896 ( ぱぱぽむ10/09/02 21:42 )


ぱぱりん 生き甲斐があるんだね きっと。ぼくは希望なし

no.16897 ( ともぴょん10/09/03 02:35 )


仕事辞て今までの人生取り返す(予定)

no.16898 ( ぱぱぽむ10/09/03 08:30 )


おはよん ぱぱりん やるね〜。またねる

no.16899 ( ともぴょん10/09/03 08:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧