HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日もあと4時間で仕事終わり!
あとは週末休みだ〜(`・ω・´)

no.16900 ( いつも眠れない人10/09/03 12:43 )


国保支払いできない

no.16901 ( ともぴょん10/09/03 14:33 )


帰宅した あちぃ 冷房強21℃にした チューハイのんでます

no.16902 ( ともぴょん10/09/03 14:57 )


いいなぁ、ともぴょん(^^)

自分はあと2時間くらいだー!

no.16903 ( いつも眠れない人10/09/03 15:13 )


いつもさん ぼちぼち終わるのかなあ 休みうれしいよね 僕は鬱

no.16904 ( ともぴょん10/09/03 17:10 )


終わって飯食って、ノンアルコールビール飲んでます(^^)/U

no.16905 ( いつも眠れない人10/09/03 18:50 )


ともぴょん
欝つらいの?(´・ω・`)
近かったら酒でも持って行くんだけどね。。。

no.16906 ( いつも眠れない人10/09/03 18:58 )


いない・・・今日のアルコールを仕入れてまいる!

no.16907 ( ぱぱぽむ10/09/03 19:31 )


鼻水と雷が止まらない(uu)

no.16908 ( いつも眠れない人10/09/03 19:43 )


1マイルは1.6キロです(`・ω・´)b

no.16909 ( いつも眠れない人10/09/03 19:54 )


いつもさん ありがとう(^-^)/うれしいです。

no.16910 ( ともぴょん10/09/03 20:05 )


2マイル自転車に乗って3缶仕入れてきた
冷蔵庫に酎ハイも3缶ほど残ってるし・・・今日も呑むぞ!

no.16911 ( ぱぱぽむ10/09/03 20:30 )


ぱぱりん 思い浮かんだらのスレですね

no.16912 ( ともぴょん10/09/03 21:10 )


いつもさん 鼻風邪かな

no.16913 ( ともぴょん10/09/03 22:48 )


鼻水は全く止まらないは、とにかくひどい頭痛だー!

no.16914 ( いつも眠れない人10/09/04 01:02 )


おはよん お大事に。

no.16915 ( ともぴょん10/09/04 03:51 )


日光 華厳の滝むかってる

no.16916 ( ともぴょん10/09/04 09:11 )


もう32℃

no.16917 ( ともぴょん10/09/04 09:28 )


三二度なら、むしろ涼しい。
俺の部屋は、三六度、三八度はあたりまえーー。

no.16918 ( 記入なし10/09/04 12:09 )


いま滝みてる いい音 じさつの名所

no.16919 ( ともぴょん10/09/04 13:03 )


no.16919 ( ともぴょん)さん。
テレビじゃなくて、実物の滝ですか?

no.16920 ( 10/09/04 15:33 )


本物ですよ 携帯でとったら 顔にみえる みせられないのが残念です。華厳の滝と、涅槃の滝みてきました すっとばして帰ってきました

no.16921 ( ともぴょん10/09/04 16:21 )


ともぴょん
おお!すごい。
マイナスイオンたくさい浴びてきたかな?(^^)

no.16922 ( いつも眠れない人10/09/04 16:44 )


ナビ到着予定より90分早めに着いた、100キロ以上出してたからほとんど。明日から安いお金もらうために仕事だ。僕より若い子供連れやカップル沢山いました。非常にむなしい

no.16923 ( ともぴょん10/09/04 16:44 )


たくさい ×
たくさん ○

no.16924 ( いつも眠れない人10/09/04 16:45 )


いつもさん 滝のしぶきや屋根から水滴が(^-^)/涼しかったです。いまはむなしさにつつまれています

no.16925 ( ともぴょん10/09/04 16:46 )


カップルなんて気にしない、めんどくさいだけだよ(^^;

no.16926 ( いつも眠れない人10/09/04 16:47 )


まあ めんどくさいだけですね。明日から時給830円(三ヶ月たったから20円あがった 笑)のまた仕事、生きてる意味ないや

no.16927 ( ともぴょん10/09/04 17:00 )


20さいのときは大人で一番若くて 今は20さいから38才かあ 今まで何をしてきたのか 年下でも人生を楽しんでいる むなしい 涙でてくる のむところ

no.16928 ( ともぴょん10/09/04 18:00 )


4日ならまだなんとか5日働くのかあ

no.16929 ( ともぴょん10/09/04 18:11 )


孤独ちゃん いない

no.16930 ( ともぴょん10/09/04 18:36 )


家電買いにビックカメラに行くところです

no.16931 ( いつも眠れない人10/09/04 19:03 )


いつもさん 買いましたか

no.16932 ( ともぴょん10/09/04 20:22 )


買いましたよ。
今、帰りの電車の中です(uu)

散財だ〜

no.16933 ( いつも眠れない人10/09/04 20:47 )


ルンルン゙してるといいんですけど(^-^)/

no.16934 ( ともぴょん10/09/04 20:49 )


いや〜、必要だからかったんで、
あまりうれしくはないなぁ(^^;
また説明書見たりセッティングしたりするのがめんどうで。

no.16935 ( いつも眠れない人10/09/04 20:59 )


そうですかぁ。早めに眠ります

no.16936 ( ともぴょん10/09/04 21:11 )


ともぴょん
おやすみ(uu)
自分はもうそろそろ家に着きます。

no.16937 ( いつも眠れない人10/09/04 21:40 )


ねちゃってたぁ。ごゆっくりです、いつもさん(^-^)/おさきです。

no.16938 ( ともぴょん10/09/04 21:57 )


こんばんわ

no.16939 ( 佐藤夫人10/09/05 01:43 )


おはようございます

no.16940 ( ぱぱぽむ10/09/05 10:10 )


無職ですがユーチューブでアニメばっかり観ている30代半ばの中年です
こんなアニオタ中年は生きてる資格ないでしょうか?

no.16941 ( 記入なし10/09/05 12:47 )


資格、ありますよ。
なんとか生きていきましょう。
おたがい。

no.16942 ( 記入なし10/09/05 14:05 )


生きる資格か。
重大犯罪おかさない限りみんなにあると思います(^^;

no.16943 ( いつも眠れない人10/09/05 14:43 )


そうだね。殺人や強姦などひどいことしてないなら 資格はあるよ

no.16944 ( ともぴょん10/09/05 18:10 )


のんでるよ

no.16945 ( ともぴょん10/09/05 18:42 )


最近孤独者さん見ないね
生きてるのかな

no.16946 ( 記入なし10/09/05 19:24 )


孤独ちゃんいるよ

no.16947 ( ともぴょん10/09/05 20:38 )


おはよう

no.16948 ( ともぴょん10/09/06 08:42 )


月曜日は疲れるね
今日も後半分、なんとか乗り切ろうっと。

no.16949 ( いつも眠れない人10/09/06 12:34 )


給料日になっても どう節約して過ごしていくか考えながらになるから 面倒だし、むなしい、働いてる意味わからん

no.16950 ( ともぴょん10/09/06 13:05 )


いない

no.16951 ( ともぴょん10/09/06 15:22 )


やはりいない

no.16952 ( ともぴょん10/09/06 17:14 )


日本酒飲む

no.16953 ( 記入なし10/09/06 17:34 )


日本酒いいね チューハイのむよ

no.16954 ( ともぴょん10/09/06 18:12 )


あーもう。
めんどくさい、何で年寄りはめんどくさいんだろう
あれじゃだめだよ。

no.16955 ( いつも眠れない人10/09/06 21:33 )


胃痛

no.16956 ( ともぴょん10/09/07 08:45 )


胸焼け

no.16957 ( 記入なし10/09/07 08:46 )


疲れた〜、今から飯、風呂、寝る。
その間にネット。。。

no.16958 ( いつも眠れない人10/09/07 17:39 )


誰も居ないね

no.16959 ( いつも眠れない人10/09/07 19:21 )


寝るよ(´・ω・`)

no.16960 ( いつも眠れない人10/09/07 23:11 )


八二円台に突入するのか?
どうなんだ? 

no.16961 ( 記入なし10/09/08 14:38 )


どゆこと?

no.16962 ( 記入なし10/09/08 14:41 )


無職でひきこもりのみんな
台風の中でどしゃぶりで遊ぶなら今日がチャンスよ
明日は台風が行ってしまうから遊べなくなるわ

no.16963 ( 記入なし10/09/08 14:49 )


にゃ〜

no.16964 ( 記入なし10/09/08 14:51 )


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100908-675795.html


にゃにゃ??

no.16965 ( 記入なし10/09/08 14:54 )


今日、USD/JYPが82円台に、突入するだろうかということ。

no.16966 ( 記入なし10/09/08 16:03 )


あれ?、ともぴょんや孤独者さんが来てないね(;_;)

no.16967 ( いつも眠れない人10/09/08 19:32 )


いつもさん めんどうって?

no.16968 ( ともぴょん10/09/08 21:24 )


(-.-)y-~~~

no.16969 ( らいむらいと10/09/08 23:45 )


いつも死にたい死にたい言ってる人いないね

no.16970 ( 記入なし10/09/09 02:00 )


馬鹿!w俺がいるからこのスレあげんじゃねえ。

no.16971 ( 記入なし10/09/09 02:28 )


もういっちゃったからいない

no.16972 ( 記入なし10/09/09 03:15 )


名前と設定を変えてがんばっているみたいですよ。

no.16973 ( 記入なし10/09/09 06:40 )


おはよう

no.16974 ( ともぴょん10/09/09 07:57 )


いない

no.16975 ( ともぴょん10/09/09 18:16 )


元気か〜

no.16976 ( ぱぱぽむ10/09/09 18:33 )


おぉ〜(^-^)/ぱぱりん。サラミ(菓子)を肴にチューハイのんだよ

no.16977 ( ともぴょん10/09/09 18:38 )


元気そうでなにより
現実は厳しいが負けるなよ〜 ともぴょん!

no.16978 ( ぱぱぽむ10/09/09 19:14 )


ありがとう。ぱぱりんもね(^-^)/

no.16979 ( ともぴょん10/09/09 20:06 )


いない

no.16980 ( ともぴょん10/09/09 20:35 )


頭痛いっす(;_;)

no.16981 ( いつも眠れない人10/09/09 21:50 )


いつもさん 慢性化してますね なんとかならないの〜(;_;)

no.16982 ( ともぴょん10/09/09 22:20 )


ともぴょん
薬飲んだから大丈夫(^^)/
良くなったら寝ますね!

no.16983 ( いつも眠れない人10/09/09 22:58 )


効いたんだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆良かった、おやすみなさい。

no.16984 ( ともぴょん10/09/09 23:01 )


孤独ちゃん ねてるかな

no.16985 ( ともぴょん10/09/10 01:41 )


おはよう

no.16986 ( ともぴょん10/09/10 09:28 )


鳥そば注文した ビール高いからあきらめた。帰宅してのむよ 口さけ女レンタルしてきた 実際は手術して噂になったらしい、小学校のとき 帰り恐かったなあ ポマード(笑

no.16987 ( ともぴょん10/09/10 11:48 )


九月かあ 八方ふさがりでしのうとおもったときもあるが こうして生きている 10月になり、今年もあっというまだ

no.16988 ( ともぴょん10/09/10 12:32 )


いぬぇなあ(笑

no.16989 ( ともぴょん10/09/10 13:37 )


口裂けおんな みてるところ

no.16990 ( ともぴょん10/09/10 14:15 )


いない

no.16991 ( ともぴょん10/09/10 15:51 )


まだいない

no.16992 ( ともぴょん10/09/10 17:28 )


今俺しかいない。
皆酒でも飲んでるのかなぁ…金曜だし。

いいなぁ…酒呑みてぇなぁ…(;;)

no.16993 ( 記入なし10/09/10 19:25 )


こんばんは

no.16994 ( ともぴょん10/09/10 20:13 )


やあ、こんばんは

no.16995 ( ぱぱぽむ10/09/10 20:25 )


ぱぱりん、元気〜?

no.16996 ( ともぴょん10/09/10 22:00 )


ともぴょん、実は病気になってもうた・・・

no.16997 ( ぱぱぽむ10/09/10 23:00 )


えっ、大丈夫なの?

no.16998 ( ともぴょん10/09/10 23:23 )


ラブリー日記に書き込みました

no.16999 ( ともぴょん10/09/10 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧