HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

書き込みないけどみんな元気かな

no.16700 ( 孤独者10/08/23 23:29 )


ともちゃん
ツケでは呑んでないよ
どこの情報?

no.16701 ( 孤独者10/08/23 23:31 )


おはようございます
朝から肩こり(^^;

no.16702 ( いつも眠れない人10/08/24 10:27 )


いつもさん自分も最近肩こりがひどいです
いろいろと辛いです
バイトなどまだ忙しいんですか

no.16703 ( 孤独者10/08/24 14:31 )


来週からバイトです(;_;)

no.16704 ( いつも眠れない人10/08/24 14:43 )


孤独ちゃん泥酔してるとき 借金して呑んでるっていってたような、ツケとはちがうか。いつもさん 肩こり 煩わしいですね。

no.16705 ( ともぴょん10/08/24 15:06 )


いつもさん バイト採用はやいですね

no.16706 ( ともぴょん10/08/24 15:08 )


あれ 孤独ちゃんも肩こりなんだ、いやだね

no.16707 ( ともぴょん10/08/24 15:10 )


クーラーが壊れてるので何もする気にならず。
暑いよー(;_;)

no.16708 ( いつも眠れない人10/08/24 15:20 )


いつもさん めちゃあつですね(Θ_Θ)   給料明細 はじめて手取り10万 あははは(泣)

no.16709 ( ともぴょん10/08/24 17:48 )


ほんと生きるのってしんどい

no.16710 ( ともぴょん10/08/24 18:20 )


ともぴょん
そっか、なかなか厳しい金額だね。
でも収入が入って良かったじゃないですか!(^^)
とりあえず一息つけるんじゃないですか?
自分は給料もらうの10月末だから。。。
でも、ま、いっか。

no.16711 ( いつも眠れない人10/08/24 18:34 )


いくらかおいしいもの食べれる〜。

no.16712 ( ともぴょん10/08/24 18:54 )


いない

no.16713 ( ともぴょん10/08/24 20:53 )


みんな収入があっていいね
そういえばラジログは盛況だったのかな

no.16714 ( 孤独者10/08/25 01:09 )


おはよう 職場人間関係めんどう

no.16715 ( ともぴょん10/08/25 08:12 )


腹痛

no.16716 ( ともぴょん10/08/25 08:44 )


いない

no.16717 ( ともぴょん10/08/25 12:36 )


いるぴょん(^^)

昨日は夜中に扇風機をつけっぱなしで寝たら体調悪くしたみたい。
抵抗力が落ちてるのが分かる。

no.16718 ( いつも眠れない人10/08/25 12:59 )


最近特に調子が悪い
精神的にも肉体的にも
そろそろ本当にだめかもしれない

no.16719 ( 孤独者10/08/25 13:50 )


お〜い、ぺこりm(_ _)mいつもさん、孤独ちゃん大丈夫かな?

no.16720 ( ともぴょん10/08/25 20:05 )


嫌なおっさんいても、生きてま〜す。

no.16721 ( ともぴょん10/08/25 21:20 )


なんか熱っぽい&だるい。
夏ばて?、熱中症?

ともぴょん
偉いぞ!(`・ω・´)

no.16722 ( いつも眠れない人10/08/25 21:43 )


熱中症だと 足がつったりするみたいぴょん。なんかむなしい、あ〜ぁ

no.16723 ( ともぴょん10/08/25 21:47 )


足はどうかな、分からんw
ただ暑い、今も31度あるし。

no.16724 ( いつも眠れない人10/08/25 22:20 )


扇風機あたり過ぎですね ふぅむなしい 睡眠薬きいてきたおさきです

no.16725 ( ともぴょん10/08/25 22:30 )


肉体的には生きてるけど・・・心が・・・頭が生きることを否定している

no.16726 ( 孤独者10/08/26 10:24 )


孤独ちゃん、毎日おなじことの繰り返し うんざりだね。その繰り返しの中で楽しみをみつけるのが人生のような。

no.16727 ( ともぴょん10/08/26 10:37 )


もういやだ

no.16728 ( 孤独者10/08/26 10:46 )


診てもらったほうがいいよ

no.16729 ( ともぴょん10/08/26 12:51 )


もう無駄と思う

no.16730 ( 孤独者10/08/26 13:20 )


なんか気がおもい

no.16731 ( ともぴょん10/08/26 16:01 )


何もかも嫌だね

no.16732 ( 孤独者10/08/26 17:06 )


宇宙があり地球があり 人がいたり生き物がすんでいる 車がうごき 不思議なものだ 無になりたい

no.16733 ( ともぴょん10/08/26 17:16 )


眠ったまま逝きたい

no.16734 ( 孤独者10/08/26 17:33 )


いつのまにかがいいね

no.16735 ( ともぴょん10/08/26 17:52 )


何のために生きているのか

no.16736 ( 孤独者10/08/26 20:02 )


生かされてるのかなぁ

no.16737 ( ともぴょん10/08/26 20:28 )


レンタル 宇宙みだした。話はかわって 車へんな音するからたのんだよ(>_<)

no.16738 ( ともぴょん10/08/26 20:29 )


何をたのんだの

no.16739 ( 孤独者10/08/26 21:48 )


もうどうでもいいや
なんかもうどうでもいい
なにもかもどうでもいい

no.16740 ( 孤独者10/08/26 21:54 )


車みてもらうのたのんだよ 貧乏なのにまいった。しかしこの苦しみいつまでつづくのか おわりまでか。まあ 自分からいかなくても自然とくるよ  しかし呼吸している 生きてるんだなあ なんかいらいらする

no.16741 ( ともぴょん10/08/26 22:11 )


収入あるからがんばったらいいよ

no.16742 ( 孤独者10/08/26 22:13 )


いいかげん自分の 存在じたいが。

no.16743 ( ともぴょん10/08/26 22:15 )


存在している価値がない人間は早めに逝ったほうがいいのかな

no.16744 ( 孤独者10/08/26 22:17 )


孤独ちゃんは価値がないことはないよ!!!

no.16745 ( ともぴょん10/08/26 22:34 )


ありがとう
でも糞尿製造器としての存在でしかない

no.16746 ( 孤独者10/08/26 22:36 )


ありがとう と言える気持ちがある これだけでじゅうぶん価値があるよ!

no.16747 ( ともぴょん10/08/26 22:46 )


なぜ糞尿だと思う理由は?

no.16748 ( ともぴょん10/08/26 22:52 )


糞尿を排泄することしか生産活動をしていないから

no.16749 ( 孤独者10/08/26 22:56 )


孤独ちゃんもおれもたいしてかわらないよ、仕事してるしてないは表裏一体。人を殺めたりしたらひどいと思うがそうじゃないんだしね ってわけわからないや 自分で書き込んでいて。明日にでも電話すればかけなおすよ(^-^)/

no.16750 ( ともぴょん10/08/26 23:04 )


どこに電話するの

no.16751 ( 孤独者10/08/26 23:07 )


俺の携帯。     今日はもう眠くなってきた。自分は会社でひとこと言われただけで、気に病むから自分が情けない 明日休みなのにばかみたい

no.16752 ( ともぴょん10/08/26 23:16 )


番号わすれたならまた書き込みするけど。さてねるよ

no.16753 ( ともぴょん10/08/26 23:17 )


目が覚めた ねる

no.16754 ( ともぴょん10/08/27 02:57 )


今から寝る
薬飲んだ(uu)

no.16755 ( いつも眠れない人10/08/27 03:03 )


おはようございます。いつもさん 眠れてるといいなぁ またねる〜

no.16756 ( ともぴょん10/08/27 07:19 )


悲観にくれ ぼ〜っとしている。蝉がないた

no.16757 ( ともぴょん10/08/27 08:26 )


>孤独者
まだ手遅れではないので、医者に診てもらえ

no.16758 ( 記入なし10/08/27 08:40 )


みなさま、お久しぶりです。・・・いない。

no.16759 ( ぱぱぽむ10/08/27 12:50 )


いる(^-^)/ぱぱりん

no.16760 ( ともぴょん10/08/27 13:53 )


ぱぱりんおひさ

no.16761 ( 孤独者10/08/27 16:09 )


あたま重い ストレスかな

no.16762 ( ともぴょん10/08/27 16:40 )


今、独りマック中。。。
図書館は17時で終わるし、パソコン使えないからつまらん。

no.16763 ( いつも眠れない人10/08/27 16:45 )


いつもさん この前 ダブルバーガー食べました(^-^)/

no.16764 ( ともぴょん10/08/27 17:29 )


みんな外食できていいね

no.16765 ( 孤独者10/08/27 17:36 )


ともぴょん
実は昨日も来てます、ビックマック200円食べました。

孤独者さん
うん、でも自分はお酒飲まないから(^^;

no.16766 ( いつも眠れない人10/08/27 18:04 )


いつもさん昨日も食べたんだ、涼しいからね。酒のまなきゃ酒代うくんだよね。孤独ちゃんは外食できないのかな

no.16767 ( ともぴょん10/08/27 18:13 )


飯を炊き
賞味期限切れの卵を三個溶き
その中に塩・黒コショウ・生クリームを少々入れて更に溶き
賞味期限切れのハムステーキを一口大に切って焼き
丼に盛った飯の上にそれを乗せ
フライパンにバターを引き、溶いた卵を半熟程度まで火を通し
更にそれを丼に乗せ
それを喰らいました
自分は洋風玉子丼と呼んでいます

no.16768 ( 孤独者10/08/27 18:14 )


16768 ( 孤独者さんは基本的にお料理のセンスあるんだよねーおいしそー。
私もはよごはんつくろ;;;;

no.16769 ( めとろん10/08/27 18:28 )


no.16768 ( 孤独者さん
おいしそう(^^)
自分は、もっとシンプルです、溶いた卵を半熟程度に焼いて、めんつゆを加えてご飯にかけます。
卵のみの卵丼です。

no.16770 ( いつも眠れない人10/08/27 18:28 )


めとろんさん
冷蔵庫の賞味期限切れ食材を、いかに腹を壊さず喰らうか・・・ということが自分の料理基準です。ちなみに生クリームの賞味期限は7月27日でした

いつもさん
めんつゆは何の味付けにも鉄板なので万能調味料ですね
自分も超シンプル玉子丼しますよ

no.16771 ( 孤独者10/08/27 19:42 )


こんばんわ

no.16772 ( 佐藤夫人10/08/28 01:12 )


いく

no.16773 ( ともぴょん10/08/28 01:18 )


花金(!)の夜にシュガー夫人発見!

no.16774 ( 記入なし鈴木10/08/28 01:18 )


今日は3番組同時録画しなきゃいかんのでめんどくさい。
設定は終わったのでそろそろ寝よっかな。。。

no.16775 ( いつも眠れない人10/08/28 01:40 )


さてねよう

no.16776 ( ともぴょん10/08/28 01:45 )


つらい くるしい

no.16777 ( ともぴょん10/08/28 01:55 )


ともぴょん、どうしたの(´・ω・`)
もう寝たかな。

no.16778 ( いつも眠れない人10/08/28 02:37 )


おはよう いつもさん 毎度のことなので大丈夫です

no.16779 ( ともぴょん10/08/28 08:07 )


らあめんたべにきてます

no.16780 ( ともぴょん10/08/28 12:03 )


マーボー豆腐食べました。
汗が止まらない(^^;

no.16781 ( いつも眠れない人10/08/28 15:12 )


麻婆すきすき〜(^-^)/ 車、パッド交換などで一万四千出費(>_<)いたいいたい。

no.16782 ( ともぴょん10/08/28 15:31 )


将来を考えると、  もう

no.16783 ( ともぴょん10/08/28 15:38 )


ともちゃん今日は休みかな
今日はまた特別に嫌で腹が立つことがあって

no.16784 ( 孤独者10/08/28 16:18 )


休みだよ。なにがあったのかな

no.16785 ( ともぴょん10/08/28 17:05 )


とにかく腹が立つ
自分が楽をすることしか考えてないクソ虫
他人より自分が少しでも忙しいと悔しくてしょうがないウジ虫

no.16786 ( 孤独者10/08/28 18:18 )


そうとう腹が立ってるんだね。 24時間みてるよ

no.16787 ( ともぴょん10/08/28 18:52 )


ともちゃん、仕事場にそういう感じの奴いないかな

自分も24時間観てる
でも出演者がギャラ貰ってると思うと感情移入できないね
冷静に考えると走って何になるのかよく分からないし

no.16788 ( 孤独者10/08/28 19:01 )


仕事場にそういうひといるよ。たしかに無償なら、24時間にでてるタレント素晴らしい

no.16789 ( ともぴょん10/08/28 19:41 )


世の中嫌になるね
外国のチャリティはみんな無償らしいね
いま呑んでるかな
自分は呑んでるよ
このまえ母ちゃんに買って貰った黒霧を呑んでる
久々にいい酒呑んでる

no.16790 ( 孤独者10/08/28 19:48 )


昼から呑んでるよ、まだ呑んでるよ。おぉ〜いいね、うまい酒呑んで、気持ちよくなってね

no.16791 ( ともぴょん10/08/28 19:55 )


先祖に感謝といってるひと多い 年取るとそうおもえるのか

no.16792 ( ともぴょん10/08/28 20:12 )


歳とると暇でやること無くなるから伝統的なイベントが必要になるんですよ(^^)

no.16793 ( いつも眠れない人10/08/28 20:23 )


24時間
あからさまに涙することを強制するネタばっかりだけど
やっぱり目頭が熱くなる
年を取ると涙腺がゆるむって本当だね

no.16794 ( 孤独者10/08/28 20:33 )


いつもさん こんばんは(^-^)/ 紫外線あたれない子やってるね

no.16795 ( ともぴょん10/08/28 20:45 )


24時間テレビって好きじゃないなぁ
偽善とかは思わないけど、ただでさえ気分が沈んでるところに楽しい気分にはならないから。
気持ちが沈んでる時は楽しいものを見ていたい。

no.16796 ( いつも眠れない人10/08/28 21:06 )


批判することが許されない雰囲気はちょっとね

no.16797 ( 孤独者10/08/28 21:09 )


つらい
助けて

no.16798 ( 孤独者10/08/28 21:11 )


白血病だって
毎年難病で早死にする人のドラマばっかりだね
泣かなければ人にあらずって感じのドラマだね

no.16799 ( 孤独者10/08/28 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧