HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、昔のビデオ見てます。
矢追純一のUFO特集、たぶん1990年前後のやつ。
8mmビデオテープがダンボール一杯出てきた。

なんか懐かしいというよりも、今見ても面白い。
でもテープが痛んでいて時々トラッキングがずれるのがつらい。
(u_u)

no.16600 ( いつも眠れない人10/08/19 10:59 )


いつもさん昔のビデオ色々撮り貯めてるようですね

no.16601 ( 孤独者10/08/19 11:22 )


孤独者さん
家にビデオデッキが来たのは中学生の頃だったから、その時からのテープがありますよ。
当時、VHSテープは1本3000円くらいしてたから数ヶ月に1本買うのが限界だった事を思い出します。
90年代に入ってからは8mmビデオが出て来て省スペースになったのと働き出したのとで今までのVHSテープを8mmにダビングして残していました。
でもVHSはいまだに売ってるのに、8mmは無くなってしまったので再生する機材が無くて困ります。
今は、8mmビデオカメラで再生してます。

no.16602 ( いつも眠れない人10/08/19 11:35 )


さざえくいたかった 貧乏だからくえない もうもどってる おにぎりでもかうかな

no.16603 ( ともぴょん10/08/19 11:37 )


なんか秋の気配を感じるのはきのせいか

no.16604 ( ともぴょん10/08/19 11:42 )


当時はビデオは高級品でしたからね
レンタルビデオも一本1000円以上した気がします
CMをカットして録画する技術などはすごいですね
今は何の苦労もなくきれいな録画ができて、便利になったけどなんか味気ない

ともちゃん
秋の気配は寂しさを感じているからかな

no.16605 ( 孤独者10/08/19 11:52 )


そのようだよ。 はやく帰宅してレンタルかりてチューハイのみたい ふぅぅ

no.16606 ( ともぴょん10/08/19 12:02 )



自らたつゆうきはないや

no.16607 ( ともぴょん10/08/19 12:16 )


もう呑んでるよ
ユーチューブでビーバップのアニメ観るよ

no.16608 ( 孤独者10/08/19 12:18 )


いいな ビーバップ

no.16609 ( ともぴょん10/08/19 12:23 )


ちょっと面倒な仕事が発生中。。。
あーあ、またしばらく忙しくなるかも。
疲れる(;_;)

no.16610 ( いつも眠れない人10/08/19 12:36 )


いつもさんお疲れです
ともちゃんパソコンから誰でも観れるよ

no.16611 ( 孤独者10/08/19 12:43 )


いまかなりのストレス発生中。
行動する気力をどうやって捻出するかが問題。
きついよー(;_;)

no.16612 ( いつも眠れない人10/08/19 12:50 )


矢追純一UFOスペシャルが5本くらい出てきた。
現在現実逃避中。。。(;_;)

no.16613 ( いつも眠れない人10/08/19 13:16 )


いつもさんそれは知人から依頼された無報酬の仕事ですか

no.16614 ( 孤独者10/08/19 13:31 )


検索、動画って入力すれば、いいのかな 地元きたからのんでねる とりあえずね 無になりたい

no.16615 ( ともぴょん10/08/19 13:34 )


いえいえ、普通のバイトなんですが、気力がわかないんです。

no.16616 ( いつも眠れない人10/08/19 13:36 )


ともちゃん
ユーチューブのサイトからビーバップって検索したら出てくるよ

いつもさん、普通のバイトならお金が入るだろうから少しはいいのでは

no.16617 ( 孤独者10/08/19 13:43 )


収入はいいんですが、仕事はストレスなんですよね。
まず面接がきつい(--;

no.16618 ( いつも眠れない人10/08/19 13:50 )



何かバイト斡旋業者とかに登録をしてるんですか?

no.16619 ( 孤独者10/08/19 14:01 )


孤独ちゃん とりあえず 携帯でみれたよ ありがとう、携帯だからかな?分割でみれたりなんかするよ。なんか気持ちがさえないや、いつもか。

no.16620 ( ともぴょん10/08/19 17:09 )


いつもさん、経済的に平気なら、無理しないでね。

no.16621 ( ともぴょん10/08/19 17:10 )


のんでる 憂鬱

no.16622 ( ともぴょん10/08/19 19:09 )


孤独ちゃん 最近書き込み少ないね 大丈夫かな

no.16623 ( ともぴょん10/08/19 19:19 )


締め切り15分前に受付してきました。
なんとか気力を振り絞ってぎりぎり間に合った。
結果は来週以降。
疲れ。。。た。

no.16624 ( いつも眠れない人10/08/19 19:45 )


エネルギーいるよね いつもさん お疲れ様でした。

no.16625 ( ともぴょん10/08/19 20:30 )


ともぴょんも大変なのに、ありがとね(;_;)

no.16626 ( いつも眠れない人10/08/19 20:36 )


いつもさん、こちらこそ毎度ありがとうです。生きるのって言葉でかんたんに言えないほど、大変

no.16627 ( ともぴょん10/08/19 20:40 )


心が苦しいって

no.16628 ( ともぴょん10/08/19 21:33 )


風呂入ってました。
明日、明後日は忙しくなりそうです。
早めに寝ます。

孤独者さん、ともぴょん
おやすみなさい(uu)

no.16629 ( いつも眠れない人10/08/19 22:59 )


いつもさん、いまごろ、ぐっすり眠れてるといいな。

no.16630 ( ともぴょん10/08/19 23:46 )


ともぴょん
眠れましたよ!
でも夜中暑くてクーラーいれようと思ったら壊れてました。
これから地獄の暑さがのしかかってきます(;_;)

no.16631 ( いつも眠れない人10/08/20 07:21 )


おはようございます。眠れましたか(^-^)/なんか嬉しいな。

no.16632 ( ともぴょん10/08/20 07:23 )


けど、今は涼しいぞ。
このくらいの気温が続けばいいな。

no.16633 ( 記入なし10/08/20 07:24 )


no.16632 ともぴょん
ともぴょんが嬉しいなら自分はもっと嬉しい(^^)

ちなみに今の室内温度31度です。
これからどんどん温度はあがっていき、たぶんクーラーかけなければ40度近くなると思います。

no.16634 ( いつも眠れない人10/08/20 07:34 )


今の室温は30.00度で、クーラーがないので、38.00度ぐらいまで上がるでしょう。(^^)かかかかはははは。

no.16635 ( 記入なし10/08/20 07:44 )


みんなの部屋も暑いんだね。今朝はいつもより涼しいです。僕の部屋は家の中で一番暑いです。今はパンツいっちょで扇風機まわしてます

no.16636 ( ともぴょん10/08/20 08:02 )


ともちゃん今日は仕事かな

no.16637 ( 孤独者10/08/20 08:21 )


休みだよ。目がしんでいるよ もう呑んでるよ ラーメン食べたいな。

no.16638 ( ともぴょん10/08/20 11:44 )


ビールの後のラーメン。12時間後だったらおいしくいただけそうだ

no.16639 ( 記入なし10/08/20 12:04 )


今日は公休かな
でも最近休む日が多くなったね
精神的にかなりまいってるのかな
いまチューハイと納豆を食べてる13日の賞味期限切れ

no.16640 ( 孤独者10/08/20 12:25 )


しつこくからかってくるおやじいるしね。そして1ヶ月でこの給料なにやってるんだろうと考えてしまう ポジティブにいったほうがいいんだよね まだのむよ
暑いからノンビリしてるのかな

no.16641 ( ともぴょん10/08/20 12:49 )


13日かあ 中毒気をつけてね

no.16642 ( ともぴょん10/08/20 12:50 )


何をしていいか分からずただのんだくれている

no.16643 ( 孤独者10/08/20 13:19 )


トラック運転。そんな気力ないか

no.16644 ( ともぴょん10/08/20 13:22 )


逝く場所を探すよ

no.16645 ( 孤独者10/08/20 13:43 )


こちらにきたらいいよ(^-^)/

no.16646 ( ともぴょん10/08/20 14:26 )


今日の作業終了
疲れた(-_-;

明日も忙しくなりそうです。

no.16647 ( いつも眠れない人10/08/20 15:19 )


いつもさん 暑い現場なのですか お疲れ様でした

no.16648 ( ともぴょん10/08/20 15:58 )


おやじの出身校成田まけた まあいいや

no.16649 ( ともぴょん10/08/20 16:19 )


ともぴょん
いや、仕事じゃないんです
役所、病院、面接。。。
背広きて自転車で動きまわったので汗びっしょりです(^^;

今、風呂入ってさっぱりしました。
でもクーラーが壊れてるのでマックにでも行って涼んでこようかと思ってるところです。

no.16650 ( いつも眠れない人10/08/20 17:18 )


それは暑いですね。涼んできてくださいね。

no.16651 ( ともぴょん10/08/20 17:22 )


起きたけど何か気持ち悪い

no.16652 ( 孤独者10/08/20 20:20 )


部屋に戻ってきました。
暑い、暑すぎる
一日中換気扇全開で回してるけど今の室温33度。
明日は熱中症で死んでるかも(^^;

no.16653 ( いつも眠れない人10/08/20 20:32 )


関東は割合涼しいよ。涼しいというより、ここ三、四日に比べて、まし。
しかし、なんか、つまらない。

no.16654 ( 記入なし10/08/20 22:00 )


こんばんわ

no.16655 ( 佐藤夫人10/08/21 01:16 )


夫人今夜は何を観てるのかな

no.16656 ( 孤独者10/08/21 01:19 )


今はネットサーフィンしてるだけなんです

退屈で・・・

no.16657 ( 佐藤夫人10/08/21 01:36 )


憧れのシュガー夫人発見♪

no.16658 ( 水素鈴木10/08/21 01:40 )


佐藤夫人はメタルスライム的存在ですね

no.16659 ( 孤独者10/08/21 01:42 )


メタルスライム・・・(笑)

今夜の東京は涼しいみたい
九州はいかがですか?

no.16660 ( 佐藤夫人10/08/21 02:26 )


相変わらず湿度の高い、ムシムシとした夜です
今はユーチューブでビーバップ観てます
夫人には分からないかな

no.16661 ( 孤独者10/08/21 02:53 )


私も「クリミナル・マインド」がはじまったので
今、観ています

no.16662 ( 佐藤夫人10/08/21 03:11 )


ところで夫人は何で無職コムに書き込みをするようになったのかな

no.16663 ( 孤独者10/08/21 03:25 )


ひとのことをメタルスライムなんていったらだめですよ。
さいわい怒ってないみたいだけど、失礼ですよ。

no.16664 ( 記入なし10/08/21 12:18 )


めったにあらわれないから、いい意味でいったのではないですかね

no.16665 ( ともぴょん10/08/21 15:22 )




普通に考えたらスライムかよとなってしまうか 意味がわからないとね。呑んでるよ

no.16666 ( ともぴょん10/08/21 15:24 )


外で呑んでる

no.16667 ( 孤独者10/08/21 16:53 )


まだ呑むよ

no.16668 ( ともぴょん10/08/21 17:21 )


ともちゃん俺も二軒目いるよ
呑んだくれるよ
このまま死んでもいいや

no.16669 ( 孤独者10/08/21 17:43 )


無職ドットコム断酒会でも作れば〜いいーんじゃなーいー

no.16670 ( 記入なし10/08/21 19:42 )


俺も孤独ちゃんものみすぎは体に悪い

no.16671 ( ともぴょん10/08/21 21:17 )


飲酒運転で帰宅しました

no.16672 ( 孤独者10/08/21 22:19 )


こんばんわ

no.16673 ( 佐藤夫人10/08/22 01:10 )


シュガー夫人を今夜も発見☆こんばんわ♪

no.16674 ( 鈴木の中の鈴木10/08/22 01:45 )


全てに疲れてます

no.16675 ( 孤独者10/08/22 02:09 )


http://snnantn.blog115.fc2.com/

no.16676 ( 記入なし10/08/22 02:27 )


ヤンキース − マリナーズをみています

no.16677 ( 佐藤夫人10/08/22 02:43 )


今夜もカチンコチンのバットでかっ飛ばしますよ〜〜〜♪

no.16678 ( 鈴木の中の宮川一朗太10/08/22 02:50 )


こんにちわ
ともちゃんは仕事かな
いつもさんも忙しいのかな
去年の夏からもう一年が経過した
一年前の自分をただ漠然と頭の中でトレースしていると、寂しく孤独な気持ちが急速にもたげてきます

no.16679 ( 孤独者10/08/22 13:02 )


仕事おわった かえったらのむよ

no.16680 ( ともぴょん10/08/22 16:40 )


五年前おもいだしてもむなしい。のみだしたよ

no.16681 ( ともぴょん10/08/22 17:53 )


飲酒運転をしても、事故を起こさないで良かったな。

no.16682 ( 記入なし10/08/22 18:43 )


天丼うまいよ(´・ω・`)

no.16683 ( いつも眠れない人10/08/22 18:59 )


天丼いいにゃあ

no.16684 ( ともぴょん10/08/22 19:03 )


今日は一日中外にいました。
神社に行ったり、親戚の家に行ったり。
最後はLOFTに行って何も買わずに帰宅中。。。
ネコの貯金箱が欲しくなりました(uu)

no.16685 ( いつも眠れない人10/08/22 20:19 )


まねき猫ちょきん箱いいにゃあ

no.16686 ( ともぴょん10/08/22 20:22 )


>no.16679 ( 孤独者
なるべく早く、アルコール中毒の問題に詳しい医者のところに行け。

no.16687 ( 記入なし10/08/22 22:29 )


ともぴょん
天丼おいしかったよ〜!(^^)
ネコちゃんの貯金箱は今度町に出たら買います、決めましたw

no.16688 ( いつも眠れない人10/08/22 23:13 )


矢追UFOスペシャル見ながら寝ます(uu)

no.16689 ( いつも眠れない人10/08/23 00:02 )


火曜日の夜10時半かららじろぐするので時間有る人はきてくださーーーい^^
楽しくやりましょう〜

no.16690 ( めとろん10/08/23 00:58 )


聴きます聴きます聴きます〜〜〜♪
めとろんさんの声ってどんなだろう???

no.16691 ( 隠れめとろんさんファン10/08/23 02:47 )


出勤前に お腹がいたくなる

no.16692 ( ともぴょん10/08/23 08:33 )


めとろんさん
ぜひ聞きたいです。

今日も暑い、何もする気が起きない(^^;

no.16693 ( いつも眠れない人10/08/23 09:53 )


no.16692 ともぴょん
がんば!(^v^)

no.16694 ( いつも眠れない人10/08/23 12:04 )


こんにちわ

no.16695 ( 孤独者10/08/23 13:39 )


いつもさんありがとん。今日はいやなじじいと関わってないからましぃ〜。   孤独ちゃん ツケでのみすぎないほうがいいのでは

no.16696 ( ともぴょん10/08/23 15:04 )


アイス食べてチューハイのんでる

no.16697 ( ともぴょん10/08/23 17:34 )


.16691 ( 隠れめとろんさんファンさん。
なんで隠れてるんですかー
隠れないでくださーーーい♪(^0^)
8月はらじろぐ
9月からはねとらじってことでー

no.16698 ( めとろん10/08/23 18:46 )


16693 ( いつも眠れない人さん。よろしくおねがいします^^
銀行に来るお客さんも暑さでみんなぐったり(−−)

no.16699 ( めとろん10/08/23 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧