HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます 休みです 早めにめがさめちゃう なぜだろう?

no.16500 ( ともぴょん10/08/13 03:55 )


マイナス思考におちいると ますますマイナス思考にはまっていく

no.16501 ( ともぴょん10/08/13 04:01 )


起きた〜、でも眠い(uu)

no.16502 ( いつも眠れない人10/08/13 08:50 )


携帯代支払い料金ないや 25日まで とめられずにもつかな

no.16503 ( ともぴょん10/08/13 09:22 )


自分も先月払えてなくて、今月も払わなかったらいつから止まりますかね?

no.16504 ( 記入なし10/08/13 11:18 )


もっとおしゃれしなさい じゃないと嫁さんもらえない と母親が言ってきた。こっちは逝きたい気分でいるのに、このちがいはいったい。疲れる

no.16505 ( ともぴょん10/08/13 12:01 )


むしゃくしゃする

no.16506 ( ともぴょん10/08/13 12:05 )


自分も今月はめちゃくちゃ高かった。
散財でした。。。4300円もかかってしまった。
普段は2000円くらいなのに(;_;)

no.16507 ( いつも眠れない人10/08/13 12:41 )


PHS代 980+ プロバイダー代 650円 =1630円
これに通話料が 2〜3百円程度なんだけどな、だいたいの月は。

no.16508 ( いつも眠れない人10/08/13 12:44 )


水戸黄門が股くぐってます

no.16509 ( 孤独者10/08/13 17:09 )


ともちゃん
俺も母親から同じ事をいつもいわれる
親の気持ちは分かるけど、とてもそんな心境じゃない
散髪も今年の始めにしただけで、ぼーぼーに伸びてる

no.16510 ( 孤独者10/08/13 19:42 )


だれもいない
寂しい

no.16511 ( 孤独者10/08/13 21:32 )


寝てました。
このまま朝まで眠れるといいんですが(uu)

no.16512 ( いつも眠れない人10/08/14 00:11 )


いりゅう

no.16513 ( ともぴょん10/08/14 00:12 )


いる
今日はほんと仕事はかどらない日

no.16514 ( 記入なし10/08/14 00:18 )


眠れない。頭が興奮状態。日本語の本も1h半かけて20ページしか読めなかった。頭壊れてるな。

ところで、眠ると寝るはどう違うんだろうか・・・・・・・・・・・

no.16515 ( ゆうすけ10/08/14 01:16 )


こんばんわ

no.16516 ( 佐藤夫人10/08/14 01:51 )


人生つかれた

no.16517 ( ともぴょん10/08/14 02:06 )


疲れた。足が限界点越してる。

no.16518 ( めとろん10/08/14 02:31 )


クリミナル・マインドをみています

no.16519 ( 佐藤夫人10/08/14 02:59 )


栗見奈留間印度
なんちって(uu)

no.16520 ( いつも眠れない人10/08/14 05:43 )


電車で東京 浅草寺にいってきた 外国人もたくさんいました もう家でのみながらノンビリ中 明日仕事だし

no.16521 ( ともぴょん10/08/14 14:44 )


男性厄年24 25 26 昭和45年生まれも厄年だね

no.16522 ( ともぴょん10/08/14 14:53 )


年があけて、誕生日くる前までプラス2歳、よって昭和45年生まれは厄年となります

no.16523 ( ともぴょん10/08/14 15:32 )


暑すぎる

no.16524 ( 孤独者10/08/14 16:11 )


クーラーつけてるよ

no.16525 ( ともぴょん10/08/14 16:34 )


外出中。。。
散髪とT神行きます。
電車の中クーラー効きすぎ(-_-;

no.16526 ( いつも眠れない人10/08/14 16:38 )


電車の中 効きすぎだった。親子連れ、父親は疲れてるというか真顔なひとが多かった、家庭持ち大変そう

no.16527 ( ともぴょん10/08/14 16:46 )


今から死について考えます

no.16528 ( 孤独者10/08/14 17:35 )


診療いってからでも 考えるのおそくないかも

no.16529 ( ともぴょん10/08/14 17:47 )


チャット2書き込んできた

no.16530 ( ともぴょん10/08/14 18:14 )


また書きこんだよ

no.16531 ( ともぴょん10/08/14 20:16 )


夜でも人が多い
家で飯作らないのか
自分が子供の頃、外食なんてほとんどなかった

no.16532 ( 孤独者10/08/14 20:47 )


いまは親がめんどくさがりなひと多いのかも

no.16533 ( ともぴょん10/08/14 21:00 )


今、F北ゆたか線に乗ってます(uu)

no.16534 ( いつも眠れない人10/08/14 21:06 )


戻ったよ
れいのやつ観てる
福Hゆたか線ですか
いま帰宅中かな

no.16535 ( 孤独者10/08/14 21:16 )



蒸すよ 睡眠薬のんでねる

no.16536 ( ともぴょん10/08/14 21:32 )


もう寝るの
寂しい

no.16537 ( 孤独者10/08/14 21:33 )


風呂&飯 終了
薬飲んで寝ます(uu)

no.16538 ( いつも眠れない人10/08/14 23:42 )


みんな寝てしまう
独りぼっち

no.16539 ( 孤独者10/08/14 23:49 )


おはようございます

きのうは体調不良で早めに寝ていました
さっき起きて、早朝のニュースをみています

no.16540 ( 佐藤夫人10/08/15 05:55 )


おはようございます。いってきます

no.16541 ( ともぴょん10/08/15 08:21 )


ともぴょんさん 頑張って・・・

no.16542 ( 風たん10/08/15 12:04 )


ちわ

no.16543 ( ともぴょん10/08/15 12:48 )


昭和20年のあの日も、今日のように暑かったのかな・・・

no.16544 ( 孤独者10/08/15 12:57 )


今日ははやくおわりそう

no.16545 ( ともぴょん10/08/15 15:18 )


ともちゃん
早く帰って一緒に呑もう
もう発泡酒飲んでるよ
ケンタッキー8ピース一気食いしてお腹ぱんぱんだよ

no.16546 ( 孤独者10/08/15 16:13 )


最近の発泡酒は良くできてて種類も豊富だね
各種呑んでみたけど、サッポロの麦とホップっていうのが一番うまい感じがした

no.16547 ( 孤独者10/08/15 16:14 )


そりゃぱんぱんになるね。麦とホップの うちの会社であつかってるよ チューハイのみだしたよ

no.16548 ( ともぴょん10/08/15 17:00 )


試しに、市販の睡眠薬(ドリエル)飲んだら効きすぎた。。。
18時間くらい寝たような気がする。
でもまだ眠い。
寝る。

no.16549 ( いつも眠れない人10/08/15 22:40 )


あんま、飲むなよ。
自分の体をいたわろう。

no.16550 ( 記入なし10/08/15 22:56 )


ぼくはドリエル効きすぎるから一錠のんだよ

no.16551 ( ともぴょん10/08/15 23:17 )


あんま、飲むなよ。(これは酒のことです。)

no.16552 ( 記入なし10/08/16 01:06 )


みんな寝てるね
自分は夕方から寝てて深夜に起きた

no.16553 ( 孤独者10/08/16 02:18 )


寝すぎた〜
今日は4時くらいから起きてます。
このまま夜まで起きていられると朝方に直りそうです!

no.16554 ( いつも眠れない人10/08/16 06:30 )


おはよう

no.16555 ( 孤独者10/08/16 08:07 )


おはよう いってきます

no.16556 ( ともぴょん10/08/16 08:12 )


暑いのに頑張ってるね

no.16557 ( 孤独者10/08/16 11:09 )


死ぬのも面倒になるくらい暑いな。でもやらなければ。先延ばしばかりしてきた。
気力がでない。死ぬにしても。今週は少しは雨降って涼しくなるという予報だったのに。
急ぐことはない。いつも期日に、駆け込んでやり遂げるのが私だから。きっとやり遂げるだろうと呑気に考えている。

no.16558 ( 記入なし10/08/16 12:15 )


自分もそんな感じです

no.16559 ( 孤独者10/08/16 12:59 )


あとから入社してきたじじい、チャック開いてるだの 遮断機あがりぱなしだの、人のことしつこいから、またそんなことばかりいって〜!開いてないじゃないですか と言い返してやった!しかし色んな人がいるもんだ

no.16560 ( ともぴょん10/08/16 17:15 )


これでも見ます。。。
21:00〜22:48
やりすぎコージー 都市伝説スペシャル

no.16561 ( いつも眠れない人10/08/16 19:56 )


あれ?、思った事スレもここも書き込み少ないですね(^^;

no.16562 ( いつも眠れない人10/08/17 05:54 )


自分の身勝手さに気が付かないやつを見ると、頭にきてしかたがない。
自分の身勝手さぐらい、人のせい、にしないで認識しよう、と言いたくなってしまう。

no.16563 ( 記入なし10/08/17 12:21 )


みんな夏バテかな
寂しい
手の平の指に水疱ができてきた

no.16564 ( 孤独者10/08/17 13:22 )


孤独ちゃん しぜんとなおるらしいよ

no.16565 ( ともぴょん10/08/17 14:58 )


こんばんは

no.16566 ( ともぴょん10/08/17 18:32 )


こんばんは

no.16567 ( ともぴょん10/08/17 21:06 )


今日は何もしてないけど疲れたB〜(uu)

no.16568 ( いつも眠れない人10/08/17 21:52 )


ほんと何もしなくても疲れるし眠い

no.16569 ( 孤独者10/08/17 22:06 )


ねむい

no.16570 ( ともぴょん10/08/17 22:43 )


寝るよ(´・ω・`)

no.16571 ( いつも眠れない人10/08/17 22:49 )


いつもさん 疲れてるんだ

no.16572 ( ともぴょん10/08/17 23:10 )


ともぴょん
寝たんですが、大蛇に追いかけられる夢を見て目が覚めました。
怖かった(u_u)

no.16573 ( いつも眠れない人10/08/18 01:31 )


大蛇に乗って海外旅行行きたい。飛行機の方が怖いw

no.16574 ( めとろん10/08/18 02:16 )


また夢見て起きました
猫を2匹飼ってる夢
可愛かった(´ω`)

no.16575 ( いつも眠れない人10/08/18 03:38 )


お〜い!お茶・・・

no.16576 ( 記入なし10/08/18 04:05 )


親戚一同で遠く(北海道?)に旅行に行ってる夢を見ました。
死んだ兄もいました。
物凄い崖っぷちの道路を親父と歩いていて、親父が遅れたと思ったら、崖から飛び降りました。
何の暗示でしょうか

no.16577 ( 孤独者10/08/18 07:35 )


また、夢みました。
友人の家に遊びに行った夢
昨日は夢ばかり見たなぁ
すいません、一方的な書き込みばかりで(;_;)

no.16578 ( いつも眠れない人10/08/18 08:00 )


おはようございます。大蛇、大金もちになるとか。

no.16579 ( ともぴょん10/08/18 08:47 )


ともぴょん
お疲れ様〜、今日も昼型に直すべく日中起きてます!

めとろんさん
飛行機怖くないよ(^^

孤独者さん
夢は逆夢っていうから、いい暗示かもよ。

no.16580 ( いつも眠れない人10/08/18 10:19 )


暑い、死にそう

no.16581 ( 孤独者10/08/18 12:21 )


とうとう自分だけになってしまったようだ寂しいな

no.16582 ( 記入なし10/08/18 14:30 )


何が?

no.16583 ( 孤独者10/08/18 15:06 )


エアコンいつも30度でつけてるよ(´・ω・`)

no.16584 ( いつも眠れない人10/08/18 15:10 )


いつもさんなにしてるの

no.16585 ( 孤独者10/08/18 15:20 )


こんばんは

no.16586 ( ともぴょん10/08/18 16:11 )


孤独者さん
とにかく起き続けるのに必死です(^^;
だいぶ昼型になってきましたが油断は禁物!w

ともぴょん
こんばんは〜、おっつ〜w

no.16587 ( いつも眠れない人10/08/18 17:00 )


アタシ台風が来てる沖縄から帰るとき
何千メートルも急降下何度もして
空港下りてから何度ももどして
衰弱して駅で寝ておうちに6時間くらい帰れませんでしたー(;;)

no.16588 ( めとろん10/08/18 17:51 )


めとろんさん
え!?、まさかプロペラ機?
ジェット機なら雲の上を飛ぶから影響うけないと思うけど(^^;
自分が前に台風の日にYS11に乗った時はジェットコースターでしたが楽しかったですよ!

no.16589 ( いつも眠れない人10/08/18 18:00 )


どうでもいいけど
今日はちょうどの時間に書き込む回数が多い気がする。。。

no.16590 ( いつも眠れない人10/08/18 18:02 )


障害者年金でスレ立てしようか、どうしようか迷っている。
ここのサイトでは障害年金はメジャーなんだろうか。。。

no.16591 ( うつから復活10/08/18 22:45 )


おはようございます

no.16592 ( ともぴょん10/08/19 06:22 )


ロープウエイで山頂にいる

no.16593 ( ともぴょん10/08/19 09:05 )


今日は休みなのかな

no.16594 ( 孤独者10/08/19 09:49 )


休みとったよ いま海にいる ひと数えられるくらいしかいないや お盆すぎるといないのかな びっくり。ビキニすがたのお姉ちゃんいない(;_;)笑  えっち〜

no.16595 ( ともぴょん10/08/19 09:57 )


おわりにしたい

no.16596 ( ともぴょん10/08/19 10:16 )


海とかいいな〜。こちらはamazonの宅配待ち。昨日の午前中に発送メール着たのにまだ届かないな。早く早く〜

no.16597 ( 記入なし10/08/19 10:18 )


ちがう海水浴場にきたよ さっきよりはいるがいない 自宅まで3、4時間はかかる

no.16598 ( ともぴょん10/08/19 10:50 )


今日は随分遠出したんだね
海近いけど行く気になれない

no.16599 ( 孤独者10/08/19 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧