HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いない

no.16400 ( ともぴょん10/08/07 19:40 )


孤独ちゃん 大丈夫なのかな 最近とくに元気ないのでは?

no.16401 ( ともぴょん10/08/07 21:08 )


餃子食べてビール(もどき)呑んだよ(2缶)
ビールが無くなったので買い出しに行ってきたところ
また呑むぞ。

no.16402 ( ぱぱぽむ10/08/07 21:21 )


餃子食べたよ うまかったよ けっこうのんだよ 明日仕事だよ 眠い

no.16403 ( ともぴょん10/08/07 21:57 )


もうつかれた

no.16404 ( 孤独者10/08/08 00:07 )


こんばんわ

no.16405 ( 佐藤夫人10/08/08 01:50 )


次男がおおけがをした。でもだいじょうぶ。
まあいろんなことがある。
チュウハイ飲んでます。

no.16406 ( めとろん10/08/08 01:59 )


それは大変でしたね
「リアルで揉め事」というのはその事に関係があるのですか?
最近、日記が更新されていないのでどうしたのかなと思っていたんです
だいじょうぶ ということならひと安心ですね

DJ、楽しみにしてます

no.16407 ( 佐藤夫人10/08/08 02:36 )


みなさ〜ん こんばんわ〜

no.16408 ( no.1640710/08/08 02:38 )


↑訂正

自分はno.16408です ズレた^^; すいません

no.16409 ( no.1640810/08/08 02:40 )


めとろんさん何があったのですか

no.16410 ( 孤独者10/08/08 03:22 )


もうおはようございますかな
DMMという動画配信サイトで、「トラック野郎」という映画のある1話をオンデマンドで300円ぐらいで購入して視聴しました

すごく懐かしかった。自分の親父は元祖トラック野郎で、くたばった長兄と次兄もトラック乗りだった
自分だけが兄弟の中で大型免許を所持せず今の糞虫状態

小学校の時の文集で将来なりたい職業と問われると、必ず親父と同じトラックの運転手と書いていた

本当は俺も、あんなふうにトラックに乗って親父や兄貴みたいに力強く働いていきたかった

涙が流れて止まらない

死にたい

no.16411 ( 孤独者10/08/08 06:25 )


みなさんおはようございます 孤独ちゃん こちらにおいで

no.16412 ( ともぴょん10/08/08 07:54 )


めとろんさん
最近、見かけないからどうしたのかと思ってました。
自分もなんかいろいろ疲れ気味で行動できないでいます。
まあ、めとろんさんの苦労に比べたら自分の苦労なんてゴミみたいなもんだけど。
落ち着いたらメール送りたいとずーっと考えています。。。

no.16413 ( いつも眠れない人10/08/08 10:19 )


no.16411 ( 孤独者さん
なんか、典型的なウツの症状っぽい気がしますが。。。
まあ、自分もウツ真っ只中の時は前後不覚に陥ってたので人の事は言えないんですけどね。
スポーツとかで気分転換してみては?
すいません、このくらいの事しか言えません(´・ω・`)

no.16414 ( いつも眠れない人10/08/08 10:22 )


16407 ( 佐藤夫人さん。おひさしぶりです。
リアルで揉め事は次男とは無関係です。次男の怪我は快方にむかっています^^

明日は彼も私も仕事〜

no.16415 ( めとろん10/08/08 18:27 )


16410 ( 孤独者さん。8月1週目に吸収に旅行にいってました。
宮崎の青島で泳いで、最終日には強行軍ですが鹿児島まで行って桜島をみてきました。やっぱり九州はなにもかもが「でかい!!」です^^

no.16416 ( めとろん10/08/08 18:30 )


16413 ( いつも眠れない人さん。いつもさんたちはホントに良い所に住んでいると実感しました。
九州は大好きで・・・・何回目だろう・・・
これで熊本以外は全権行った事になります。
大阪港からフェリーで次男とおばあちゃんと私でいきました。
長男は留守番〜

no.16417 ( めとろん10/08/08 18:32 )


帰って次の日に次男が怪我しました。疲れてたんだと思います・・・
それと揉め事は・・・解決していません・・・
ぼちぼちいきます・・・というかあんまりマイナス何個とは考えたくないですね・・
力が吸い取られる感じがするので;;;;

no.16418 ( めとろん10/08/08 18:35 )


孤独ちゃん 診てもらったかな

no.16419 ( ともぴょん10/08/08 20:59 )


つらい

no.16420 ( ともぴょん10/08/08 22:58 )


ともぴょんさんは親にたよれないのかな・・・
私は恵まれてると思う。頑張る目的があるから辛さとかがまぎれている。
もし子どもがいなかったらがんばれなくて、そんな自分を責めてると思う。

no.16421 ( めとろん10/08/08 23:42 )


鬱屈とした夜を過ごします

no.16422 ( 孤独者10/08/08 23:57 )


めとろんさん
そうでしたか、ではもしかしたら何処かでニアミスしてたかもしれませんね。
8月5日には筑後川花火大会があったから言っておけば良かったかな。
自分の知る限り隅田川花火大会に次ぐすごさです(^^ゞ

no.16423 ( いつも眠れない人10/08/09 04:07 )


孤独者さん
今度一緒に花火大会行きませんか?
野郎どうしで行くのはつまんないかも知れませんが(^^ゞ

no.16424 ( いつも眠れない人10/08/09 04:13 )


日曜日の夜は静かだなぁ(uu)

no.16425 ( いつも眠れない人10/08/09 04:16 )


いつもさん
花火じゃないにしても早くお会いしたいですね
今夜もトラック野郎をオンデマンドで視聴して涙しています

no.16426 ( 孤独者10/08/09 05:00 )


おふたりで会ってみてくださいね(^-^)/

no.16427 ( ともぴょん10/08/09 12:36 )


ともちゃん仕事中かな

no.16428 ( 孤独者10/08/09 13:49 )


ほろよい冷やしあんずチューハイ はじめて呑んでるよ。       
めとろんさん ありがとう\(^_^)/

no.16429 ( ともぴょん10/08/09 18:10 )


しきりたがり、おやじが呼び捨てにしたから、呼び捨てにしないで下さいと言ったら おとなしくなったよ 同期だからね、呼び捨てにされるおぼえないからね

no.16430 ( ともぴょん10/08/09 18:12 )


べつのおじさんで、20代の子に、いいね、弁当作ってもらえて、俺なんか女房いるけどおにぎりだよと言っていた みたらコンビニおにぎり一個だった さみしいものだ 夫婦ってなんだろね

no.16431 ( ともぴょん10/08/09 18:48 )


no.16431 ( ともぴょんさん。気の毒で怒りがわくね・・・

no.16432 ( めとろん10/08/09 19:12 )


16423 ( いつも眠れない人さん。そんな良い花火大会があったんですね〜^^
明日10日にきょうとの宇治川花火大会があって子どもを連れて行く予定だったけど
大怪我したので安静にしたいのでまた来年にします・・・

no.16433 ( めとろん10/08/09 19:14 )


no.16426 孤独者さん
そうですね、自分は明日は南の方へ行きます(uu)

no.16434 ( いつも眠れない人10/08/10 05:10 )


ともぴょん
なんか寂しい話ですね、酒飲みたくなってきた。

no.16435 ( いつも眠れない人10/08/10 05:12 )


no.16433 めとろんさん
そうですか。
大変な怪我なんですね、お大事に(uu)

no.16436 ( いつも眠れない人10/08/10 05:22 )


おはようございます。今日は休みます(さぼり)まあパートだしぃぃ(笑)

no.16437 ( ともぴょん10/08/10 07:52 )


いない

no.16438 ( ともぴょん10/08/10 09:45 )


今起きました。

ともぴょん
今日はゆっくりできるね(^^)

no.16439 ( いつも眠れない人10/08/10 12:23 )


うん できる〜(^-^)ノ~~

no.16440 ( ともぴょん10/08/10 12:53 )


つらい

no.16441 ( 孤独者10/08/10 13:08 )


おなじくつらい、いつもさんと会ってみれば

no.16442 ( ともぴょん10/08/10 13:43 )


疲労、身もこころも。かきこむのもつらい

no.16443 ( ともぴょん10/08/10 14:07 )


三人で会いたい

no.16444 ( 孤独者10/08/10 14:23 )


鬱々としている

no.16445 ( ともぴょん10/08/10 14:44 )


大丈夫かな 孤独ちゃん

no.16446 ( ともぴょん10/08/10 21:52 )


外に出てる

no.16447 ( 孤独者10/08/10 23:34 )


ふぅ。
なんか寝すぎ。
今日も眠れそうにないなぁ(´・ω・`)

no.16448 ( いつも眠れない人10/08/10 23:40 )


ここもお世話になってるからあげておきます
最近0〜5時のスレッド見かけませんね

no.16449 ( ぱぱぽむ10/08/11 00:06 )


ぱぱぽむは夜に元気だね

no.16450 ( 記入なし10/08/11 00:20 )


おはようございます

no.16451 ( ともぴょん10/08/11 08:32 )


おはようございます、ともぴょん
&おやすみなさい(uu)/

no.16452 ( いつも眠れない人10/08/11 08:54 )


昨日もトラック野郎観ました

no.16453 ( 孤独者10/08/11 11:03 )


いつもさん おやすみなさい     孤独ちゃん トラック免許とってみたら、そんな心境じゃないか今。

no.16454 ( ともぴょん10/08/11 12:57 )


ともちゃん昼休みかな
バイクの大型はとったけど
トラックはもう無理かな

no.16455 ( 孤独者10/08/11 13:21 )


さっき昼休みだったよ  そっかあ無理じゃしかたないね 昨日仕事休むと体らくだよ。ぶらっとしてるのかな

no.16456 ( ともぴょん10/08/11 15:02 )


うん
でも雨降り出した

no.16457 ( 孤独者10/08/11 15:13 )


やっと起きました。
なんか気分悪いっす、リズム戻したい(;_;)

no.16458 ( いつも眠れない人10/08/11 17:42 )


いつもさん かなり眠りましたね(^-^)/

no.16459 ( ともぴょん10/08/11 18:04 )


孤独ちゃん そちらは雨多いね。話はかわって、診てもらうと楽になるよ

no.16460 ( ともぴょん10/08/11 18:05 )


アイス食べてチューハイ呑んでるよ

no.16461 ( ともぴょん10/08/11 18:06 )


お!、自分もソフトクリーム食べてましたよ。

no.16462 ( いつも眠れない人10/08/11 18:36 )


ぱぱりん アイスの話だじょ。内心はお星様になりたい心境です

no.16463 ( ともぴょん10/08/11 18:46 )


久々に発泡酒飲んでる
一番星になりたい
昔桃太郎
今桃次郎

no.16464 ( 孤独者10/08/11 18:58 )


菅原文太 かっこいいよね〜

no.16465 ( ともぴょん10/08/11 19:14 )


いま見終わったよ
第一作目 トラック野郎 御意見無用
もともと1作だけの単発作品の予定だったけど、同時上映の大作の興行収入の2倍をあげて続編が決定したんだって
だから一作目は中古のトラックでデコレーションもちょっと地味だけど、内容は相変わらず面白かった
亡くなった往年の名優もたくさん出演してて懐かしかった

no.16466 ( 孤独者10/08/11 20:58 )


小さな幸せを感じることが出来る人間でありたいものですな。
感謝の気持ちが大事なんだろうね・・・生かしてくれてありがとう

no.16467 ( ぱぱぽむ10/08/12 00:07 )


銀行にいると、普通は感じなくて良いような貧富の差をイヤというほど感じる。

no.16468 ( めとろん10/08/12 00:09 )


ネットカフェ難民を救いましょう

no.16469 ( 記入なし10/08/12 00:11 )


まず自分を救いたい

no.16470 ( めとろん10/08/12 00:11 )


暑いです
もうすぐ終戦の日ですね
日本の一番長い日

no.16471 ( 孤独者10/08/12 15:32 )


今日は暑かった。
でも寝ないようにがんばろうっと(uu)

no.16472 ( いつも眠れない人10/08/12 17:59 )


NHKの戦争特集みたいのを観てます

no.16473 ( 孤独者10/08/12 19:49 )


自分も今見ています(--

no.16474 ( いつも眠れない人10/08/12 20:17 )


なんかNHKだけあって、いまいち面白くないなぁ
大田の話にまともに答えてる人も居ないし、なにか腫れ物に触る様な感じがもどかしい。

no.16475 ( いつも眠れない人10/08/12 20:29 )


結局のところ、戦争は悪、怖い、悲しい、もう嫌だ
という当たり前の話に帰結するだけですからね
自分としては、もっと冷静に戦争の検証をするものを観てみたいです

no.16476 ( 孤独者10/08/12 20:58 )


孤独者さん
まったくそのとおり。
悪いのなんて言われなくても分かってるし。
何も言わせないという雰囲気をかもし出す威圧的なくそ親父の発言のほうがよっぽどむかつく。

no.16477 ( いつも眠れない人10/08/12 21:35 )


戦争は怖いし辛いしもう二度と嫌なのは誰でも分かっていることですよね
でも、「戦時中」の日本国民が全員、日々を厭世感に満ちた日々を過ごしていたとは思えない
戦時中でもきっと楽しいこと嬉しいことだってあっただろうし、戦争に対して希望を持ってた人だっていたはずです
自分の親も戦時中の生まれですが、直接戦禍を受けなかった地域ではテレビで観るようなステレオタイプの悲惨な話を聞いたことはありません
戦争の悲惨さを後世に伝えるのは大切ですが、個人的にはもっと色々な意見を聞いてみたいです

no.16478 ( 孤独者10/08/12 21:43 )


むしろ自分は、その辛く苦しい戦時中に、人々はどんな希望や楽しみをもって日々生活していたかのほうに興味があります

no.16479 ( 孤独者10/08/12 21:47 )


孤独者さん
自分いつも思うんですが、情報が作為的なんですよね。
情報統制していた時となんら変わっていない。
自分で調べないといけないとか言ってた親父が自分の意見を押し付けてたし。
矛盾と、公平な情報が与えられないものを放送するのは罪悪だと思います。

でもくれぐれも言っておきますが、戦争は反対です(uu)

no.16480 ( いつも眠れない人10/08/12 21:50 )


むしろ、今のほうが情報操作は作為的で悪質なのかもしれませんね
今の人間が、過去の戦争は間違っていた、愚かだったと言うのは傲慢極まりないです

no.16481 ( 孤独者10/08/12 22:34 )


いつも思うんですが、
「人間の命は奇跡的なほどの条件で生まれてくるので大切なんだ」
という論理がまかり通っていますが、これは違うという事を言う人がまったく居ない。
奇跡だからとか、たやすいからだとかは関係ない。
「好きだから」とか「楽しいから」とかそんな簡単な事のほうがよっぽど大事だと思うんだけどなぁ。

no.16482 ( いつも眠れない人10/08/12 22:39 )


ことさらに難しく尊く考えようとするから、そこで思考停止してしまうんでしょうか
生命は尊いと言われれば、それに反論することはもはやタブーですから
生き物の命なんて、人間も虫けらも同じもの
ただ人間が地球上の覇権を握っているがために尤も尊いとされているだけ
好きなことをして、好きなものを喰って天命に従ってくたばる
それが全ての生き物の宿命なのかな

no.16483 ( 孤独者10/08/12 22:45 )


そこで問題になるのが、人から聞いたことや勉強した事意外まったく考えようとしない人間がいるという事だと思います。

自分で考える力が無い人間は悪だと思います。
もちろん障害があるとか病気とかは別として。

no.16484 ( いつも眠れない人10/08/12 22:50 )


世間一般の知識を自分の意見としてひけらかす人が多いですからね

no.16485 ( 孤独者10/08/12 22:56 )


つかれた

no.16486 ( ともぴょん10/08/12 23:04 )


ところで、今日はともぴょん来ないね(´・ω・`)

no.16487 ( いつも眠れない人10/08/12 23:04 )


す、すごいタイミング(`・ω・´)

ともぴょん大丈夫?

no.16488 ( いつも眠れない人10/08/12 23:05 )


ともちゃんこんばんわ
いつもさん、面と向かってそういう話もしたいですね
かなり酔いが回ってきたので横になりますね

no.16489 ( 孤独者10/08/12 23:06 )


no.16489 ( 孤独者さん
会う時はもっと楽しい話にしましょう(^^

no.16490 ( いつも眠れない人10/08/12 23:07 )


そうですね
でも、自分としては辛いことや苦しいことを誰かに聞いて欲しいって気持ちがあるので、いつもさんに聞いて欲しいなって思いもあります

no.16491 ( 孤独者10/08/12 23:09 )


あ、そうですね。
自分もそうです。。。

no.16492 ( いつも眠れない人10/08/12 23:24 )


自分のほうが年下なので頼りないでしょうが、お互いそういう部分も言い合って少しでも共感して楽になれればいいですね
泥酔で目が回ってきたので横になります
また書き込みます

no.16493 ( 孤独者10/08/12 23:26 )


今、日航機墜落の動画(音声だけど)見てたけど、これこそ想定外の事態ですよね。
まさか、尾翼一式無くなって油圧全部ダウンした場合の対処なんて想定できないだろうし。
逆にそうならないように設計しておかないとけないはずだし。
機長も何が起きてるか最後まで分からなかったんじゃないかな。

no.16494 ( いつも眠れない人10/08/12 23:26 )


no.16493 ( 孤独者さん
どうぞ、ゆっくり休んでください。
年はあんまり違わないので、問題ないです。

no.16495 ( いつも眠れない人10/08/12 23:28 )


いつもさん
本当に偶然ですね
さっき、ウィキペディアで日航機墜落事故の記事をずっと読んでました
墜落現場に行って遺体の回収をする自衛隊の生々しい描写を描いた漫画も読んだことがありますが、まさに地獄絵図ですね
当時小学生だった自分も、テレビのニュース速報を親父と観ていて、これはえらいことが起きたと言い合った記憶があります

no.16496 ( 孤独者10/08/12 23:38 )


お盆時期は不調が多い。
日空とか終戦(敗戦)時期なんか重なるから。

明日金曜は障害者年金支給日です。一息つけます。。。

no.16497 ( うつから復活10/08/12 23:44 )


うつさん
なんかお久しぶりですね
うつさん、年金が支給されるんですか?

no.16498 ( 孤独者10/08/12 23:47 )


爺なので年金が支給・・・ってウソです。
自分は厚生2級、妻が厚生3級なので年金がもらえます。
額はそれほど多くありませんが・・・

no.16499 ( うつから復活10/08/12 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧