HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりん マッサージがいいのぉぉ〜

no.16300 ( ともぴょん10/08/04 20:21 )


ほんとに湿布はった

no.16301 ( ともぴょん10/08/04 20:50 )


(-.-)y-~~~

no.16302 ( らいむらいと10/08/04 21:08 )


孤独ちゃん お腹こわしてないといいなあ

no.16303 ( ともぴょん10/08/04 21:18 )


ぱぱぽむ
そうなんですが、最近起きるのが17時くらいなので。。。

ともぴょん
腰は寝るとき冷やさないようにするといいよ(^^)

孤独者さん
明日は筑後川花火大会ですね、遠いから行かないかなぁ。

no.16304 ( いつも眠れない人10/08/04 23:17 )


眠れなーい(;_;)

no.16305 ( いつも眠れない人10/08/05 02:49 )


私も寝れない。毎日鳴らない携帯が傍にあり、眺める始末。身内のいる人っていいよなぁ〜。どーにかなる!なんて よく言える。
身寄りのいない人間は仕事するにしても身元保証人が必要。
賃貸も入院も保証人!
どーするばいいんだよ。頼める人がいない人間は!

no.16306 ( こどくりん10/08/05 03:00 )


no.16306 こどくりんさん
ほんとにそうですね
家族が居ても保証人二人必要とかいわれるとね。。。

no.16307 ( いつも眠れない人10/08/05 03:06 )


相談したところで同じ境遇の人でなければ分かってもらえないです
もうすぐ お盆。帰省ラッシュとやらみたいですが帰るとこなきゃひきこもりです。

ココだけです、こんな本音がいえるとこ。

しかし…寝れないなぁ

no.16308 ( こどくりん10/08/05 03:24 )


おはよん

no.16309 ( ともぴょん10/08/05 07:24 )


今日も当然鬱です

ともちゃん
腹はとりあえず大丈夫みたい

いつもさん
はなびはいいけどたのしそうな人を見るのが鬱です

no.16310 ( 孤独者10/08/05 08:06 )


日中は誰もいないね
ともちゃんはバイト中かな
いつもさんはお昼寝かな
自分は外です
暑い

no.16311 ( 孤独者10/08/05 13:43 )


その結果、微妙でした

no.16312 ( 孤独者10/08/05 15:43 )


起きていますが頭が痛い&朦朧としてます(--;

no.16313 ( いつも眠れない人10/08/05 17:45 )


黒ニンニクの力、アリナミンA3錠、正露丸3錠、オオタイサン、チオビタドリンク、無銘柄タウリン3000ml
今日呑んだ薬類です

no.16314 ( 孤独者10/08/05 17:46 )


いまかえり ではまた

no.16315 ( ともぴょん10/08/05 18:11 )


ともちゃん帰ったらすぐ書き込んでね

no.16316 ( 孤独者10/08/05 18:21 )


いま駐車場でチューハイのんで スイカのかたちしたアイス食べてる。お腹よかったね(^-^)/

no.16317 ( ともぴょん10/08/05 19:06 )


いつもさんと孤独ちゃん 会うのはいつになるのかな。

no.16318 ( ともぴょん10/08/05 19:08 )


薬類いろんなののんだね

no.16319 ( ともぴょん10/08/05 19:10 )


すきっぱらはきくね 酒うまい。今の会社では前よりいいたいこと言うようにしている じゃないとつけこむやついるからね。多少強気のふりしているよ

no.16320 ( ともぴょん10/08/05 19:20 )


帰らなくていいのかな


no.16321 ( 孤独者10/08/05 19:23 )


しかし類は友をよぶとは 言ったもんだ、似たようなものどうし休憩の場集まるね 感じいいひと(優しそうなひと)は感じいいひとどうし、人相わるく尊大なひととわかれて休憩している

no.16322 ( ともぴょん10/08/05 19:24 )


言葉が足りないね 自分ちの借りてる駐車場で 我慢できずに呑んで書き込み中(^-^)/

no.16323 ( ともぴょん10/08/05 19:25 )


さていえにはいるよ

no.16324 ( ともぴょん10/08/05 19:30 )


泥酔してパチンコで寝てた

no.16325 ( 孤独者10/08/05 19:45 )


いかん。
寝ないつもりだったのに、つい寝てしまった。
今日も眠れなくなるのかなぁ。。。

no.16326 ( いつも眠れない人10/08/05 20:54 )


tukareta
mousinitai

no.16327 ( 孤独者10/08/05 21:07 )


いつもさん 起きてるのかな 孤独ちゃん のみすぎたのかな

no.16328 ( ともぴょん10/08/05 21:48 )


ねちゃうかもしれないけど チャット2くるかな?とりあえず 書き込みいってくる

no.16329 ( ともぴょん10/08/05 21:49 )


書き込んできたよ

no.16330 ( ともぴょん10/08/05 21:52 )


掃除完了になってるし

no.16331 ( ともぴょん10/08/05 21:57 )


今日も飲み過ぎた!

no.16332 ( ぱぱぽむ10/08/05 22:24 )


ぱぱりん 最近のみすぎてるね

no.16333 ( ともぴょん10/08/05 22:27 )


呑むぞー 胃液はくまで!

おやすみ〜

no.16334 ( ぱぱぽむ10/08/05 22:35 )


のみすぎはよくないよ ひとのこと言えないや

no.16335 ( ともぴょん10/08/05 22:43 )


いない

no.16336 ( ともぴょん10/08/05 23:23 )


のみすぎは、だめですよぉーーー(^^)

no.16337 ( 記入なし10/08/05 23:30 )


いるよ〜、たぶん今日も眠れないんだろうな(^^;

no.16338 ( いつも眠れない人10/08/06 00:37 )


いない 寝るー

no.16339 ( ともぴょん10/08/06 00:43 )


おやすみ、とおもぴょん(u_u)

no.16340 ( いつも眠れない人10/08/06 01:02 )


ギンギンに冷えた酒飲みながら寝まっする

no.16341 ( 猫のひげ10/08/06 01:19 )


眠りたい(;_;)

no.16342 ( いつも眠れない人10/08/06 01:50 )


いつもさん ぼっくんも眠れにゃい

no.16343 ( ともぴょん10/08/06 04:33 )


いつもさん
ともちゃん
まだ起きてるのかな
戻ってきた

no.16344 ( 孤独者10/08/06 05:20 )


あまりの眠れなさに怒りが!(`・ω・´)

no.16345 ( いつも眠れない人10/08/06 05:47 )


いつもさん
今日予定がないのなら、無理に寝ようとせず自然に眠れるまで起きていたほうがいいかもしれません
人間は1,2日眠らなくても死なないというし、体が本当に睡眠を欲したら自然に眠くなるので、それを待ったほうがいいかも
精神的に焦ったりしている時は特に眠れませんね

no.16346 ( 孤独者10/08/06 06:04 )


ウィキペディアで
「三毛別羆事件」
という記事を読んでます
恐ろしい惨劇です

no.16347 ( 孤独者10/08/06 06:05 )


no.16346 孤独者さん
うん、そうします(;_;)

no.16348 ( いつも眠れない人10/08/06 06:26 )


かくいう私は朝っぱらから呑んでます
明日からは、小倉で「わっしょい百万夏祭り」
13日は「海峡花火大会」
ですね
自分には、とんと縁のないイベントですが

no.16349 ( 孤独者10/08/06 06:46 )


孤独者さん
三毛別羆事件読みましたよ!
すごい話ですね、だけどライフルがあるのにやられっぱなしというのが苛立たしい限りです
やっぱり力があっても頭が良くないとなにも出来ないという事なのかなぁ。。。
自然に隣接した場所に住んでる人には45口径くらいは必須って感じですね(´・ω・`)

no.16350 ( いつも眠れない人10/08/06 07:43 )


no.16349 孤独者さん
小倉は久留米より遠いからなぁ(^^;

no.16351 ( いつも眠れない人10/08/06 07:49 )


久留米出身は元チェッカーズの人いるね。     
むかし名古屋では、アベック暴行殺人事件ありましたね。宮崎勤、たしか僕が高校のときだったような。今野真理ちゃんとか、ご冥福をお祈りいたします

no.16352 ( ともぴょん10/08/06 08:26 )


ともぴょん
お疲れ〜、今日も仕事?(´・ω・`)

no.16353 ( いつも眠れない人10/08/06 09:15 )


頑張って起きてます
が、そろそろ眠くなってきました(;_;)

no.16354 ( いつも眠れない人10/08/06 11:26 )


いつもさん寝れたかな

no.16355 ( 孤独者10/08/06 12:15 )


いつもさん
熊の被害なんてこちらでは想像もできない事件ですね
小倉は遠いけど、いつか来れる時があったら小倉で会いたいですね

ともちゃん
名古屋のアベック事件、宮崎事件もショッキングで悲惨だったけど、やっぱり自分の中での最凶最悪の事件は、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」です

no.16356 ( 孤独者10/08/06 12:35 )


こくらってよむのかな こくらぁうまれで玄海そだち〜 演歌あったような。     女子高生コンクリート、おかされてからコンクリート詰めにされたのかな 惨劇だね。今日は休みだよ 脳がかなり疲れてる

no.16357 ( ともぴょん10/08/06 12:47 )


そんな歌があったね。無法松の一生って映画は小倉が舞台だったね
コンクリート事件は詳細を見ると残虐すぎて目を背けたくなるほど悲惨なものだよ
休みでも次の出勤のことを考えると嫌で楽しめないね
自分はいま部屋で異常な精神状態のままです
チキンラーメン食べたけど胃が気持ち悪いまま

no.16358 ( 孤独者10/08/06 13:20 )


のみながら 詳細みてみるよ

no.16359 ( ともぴょん10/08/06 15:29 )


40日間、火をつけられたり、殴られたり、(;_;)

no.16360 ( ともぴょん10/08/06 17:18 )


13時くらいまで耐えたけど寝てしまいました、
でもまだ4時間しか寝てないから
また頑張って起きてます(`・ω・´)

no.16361 ( いつも眠れない人10/08/06 17:20 )


ともぴょん
幽霊の話より生きてる人間のほうが怖いね(;_;)

no.16362 ( いつも眠れない人10/08/06 17:24 )


うん、人間よりおそろしい生き物はいないかも。

no.16363 ( ともぴょん10/08/06 17:35 )


チャット部屋2に こんばんは と書き込んできた

no.16364 ( ともぴょん10/08/06 17:43 )


松田優作と中村雅俊でてるレンタルみてる 中村雅俊180以上あるのにもっと高いんだね

no.16365 ( ともぴょん10/08/06 17:55 )


チャット部屋2に誰かいました(^-^)/

no.16366 ( ともぴょん10/08/06 17:59 )


ともぴょん
晩御飯食べてました(^^)/
今からチャット2に行ってみます!

no.16367 ( いつも眠れない人10/08/06 19:16 )


やっぱり誰も居なかった。
チャット2はすぐに掃除されるからなぁ

no.16368 ( いつも眠れない人10/08/06 19:21 )


頑張って起きてます(`・ω・´)

no.16369 ( いつも眠れない人10/08/06 20:29 )


最近、ゆうだち?雨が一時的にどばっと降ることが多いね。

今も一気に雨が降ってきて近所の車の防犯ブザーが誤動作してた。

no.16370 ( いつも眠れない人10/08/06 20:35 )


いつもさん、雨ほどほどにだね。また消されてたんだ、今日三回消えてるのみたよ(;_;) ハチ公みてるけれどチャット書き込んできます

no.16371 ( ともぴょん10/08/06 21:08 )


ゆっくり映画見てね!(^^)/

no.16372 ( いつも眠れない人10/08/06 21:18 )


携帯調子わるい 古いからね〜

no.16373 ( ともぴょん10/08/06 22:07 )


ぱぱりん こどくちゃんはどうしてるかな

no.16374 ( ともぴょん10/08/06 22:25 )


自分は、うっちゃんとチャット中(^^)

no.16375 ( いつも眠れない人10/08/06 22:27 )


今日は、花金だからどっかで飲んでるんだと思います!

no.16376 ( いつも眠れない人10/08/06 22:28 )


こんばんは

no.16377 ( 孤独者10/08/06 23:28 )


こんばんわ

no.16378 ( 佐藤夫人10/08/07 01:49 )


こんばんわ

no.16379 ( 鈴木レア10/08/07 02:04 )


夫人今夜は何してるのかな

no.16380 ( 孤独者10/08/07 02:06 )


「クリミナル・マインド」をみています

no.16381 ( 佐藤夫人10/08/07 02:26 )


せっかく寝てたのに目がさめてしまった(-_-)

no.16382 ( いつも眠れない人10/08/07 02:43 )


夫人
今日も深夜の映画鑑賞ですね

いつもさん
朝方まで起きてるので適当にお話しましょう

no.16383 ( 孤独者10/08/07 02:50 )


目が覚めたよ ストレスからか

no.16384 ( ともぴょん10/08/07 03:41 )


ともちゃん
俺はずっと起きてるよ
酔ってるよ
気が狂いそうだよ

no.16385 ( 孤独者10/08/07 03:51 )


大丈夫かな。チャット書き込んできたけど もう掃除完了になっている(Θ_Θ)

no.16386 ( ともぴょん10/08/07 04:02 )


孤独ちゃん 眠くならないの?

no.16387 ( ともぴょん10/08/07 04:03 )


昼にでもチャット書き込むかも

no.16388 ( ともぴょん10/08/07 04:06 )


いま逝く準備をしてる

no.16389 ( 孤独者10/08/07 05:01 )


自分も行く準備してます。
いろいろと。。。

no.16390 ( いつも眠れない人10/08/07 07:43 )


みんな ねてるかな

no.16391 ( ともぴょん10/08/07 09:21 )


いない

no.16392 ( ぱぱぽむ10/08/07 10:47 )


チャットいまかきこむね

no.16393 ( ともぴょん10/08/07 11:39 )


11時40分チャットにおはようございますとの書き込みいま消えてないや

no.16394 ( ともぴょん10/08/07 13:31 )


ともちゃん今日は何かするのかな

no.16395 ( 孤独者10/08/07 13:41 )


今、地方局のイベント中継を現地でみてます(uu)

no.16396 ( いつも眠れない人10/08/07 15:11 )


のんでるよ 明日仕事

no.16397 ( ともぴょん10/08/07 16:41 )


ゆううつぅぅぅぅ

no.16398 ( ともぴょん10/08/07 17:19 )


チャットまたきえてる

no.16399 ( ともぴょん10/08/07 17:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧