HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ある日、神様が現れて、こう云いました。] [話題をお任せ表示] 次 [NHKはこう変わります?ご意見、不満をどうぞ。]
話題

皆さんに質問です、私は病気でしょうか?

カテゴリ:相談
仕事がなかなか見つけられません、現在30代実家暮らしですが貯金が底をつきかけてます、契約打ちきりで失業して2年半以上経ちました、バイトでもなんでもできれば良いのですがなかなか見つけられません、以前も4年間無職だったことがあります、現在までバイトでなんとか食いつないできています、死ねたらどんなに楽かって思います、自分が弱いから悪いんでしょうか?社会が悪いんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/25 10:25
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正常と言うのも数が多いだ絵で病気かもしれない

no.31 ( 記入なし12/11/12 11:30 )


病気かどうかのジャッジは私たちには無理な相談ですが、「私はお病気なんです」に逃げ込んだほうが言い訳もできて楽そうだと考えるか、「冗談じゃない! 私だってそのくらいできます!!」と自分に渇を入れるか、あなた次第。

長い人生、「今」の延長でしか未来は無いのですから、もう一頑張りやってみましょうか。

no.32 ( 12/11/12 12:19 )


> no.30 様。 過呼吸でしょうか? 呼吸が浅く、速くなったりしますか?

no.33 ( 記入なし12/11/12 12:43 )


病気だから働けず?
それは病気で採用してもらえない人に失礼だと思いますよ。

私は天涯孤独ですので実家がある貴方の方がもっと、頑張れて当然とも思えます。

抗がん剤治療にお金が要るので就活もしてますが就職が決まらない今も私は辛うじて生きてますから明日のお金が要るのです。
でもね、癌患者を使うほど世間は甘くないです。
だったら、自分で動くしかない!  で、近所を渡り歩きました。
やっと、農家の雑用 と、老人ホームの 庭木掃除 を、拝み倒して使って貰ってます。
仕事を選べないから仕方無いですし其れでも月に8万円は助かり感謝してます。

未練たらしい 人間だと思われるかも知れませんが、例え余命 短くとも 他界した父親に申し訳なく、虐待され続けた継母に負けたくない。だから、私は死にたくありません。

あの世は 地獄。 この世は 生き地獄。
貴方が思う 死んで楽になる! は、ありませんよ。

no.34 ( 記入なし12/11/12 12:52 )


28

たとえば、どんな風に、シツコイ! ですか?

私の知り合いに、自分と違う考えや、趣味、生き方にさえ、しつこく訴えてきて、自分が全て正しく 絶対だ! を、口癖にしてる人がいます。

no.35 ( 記入なし12/11/12 14:10 )


負けず嫌いというか…

その彼女は自分が嫌だと思う人の事は全て否定的。

プライドが高くて被害妄想的で
とにかく感情の起伏が激しいです。

ただ
自分に対してイエスマンには穏やかなんです。

no.36 ( 2812/12/24 11:15 )


>no.36
その人は「お山の大将」タイプですね。
いつも自分に逆らわない人を従えてる。
いじめとなれば司令塔となり徹底的に苛め抜くタイプ。

そばに寄らないほうがいいです。

no.37 ( 記入なし12/12/24 12:25 )


ワガママ病

no.38 ( 記入なし12/12/24 16:38 )


社会が極悪なので、貴方が病気になったのです。

no.39 ( 記入なし12/12/24 16:40 )


病気ではないと思うけど弱い人だろうなとは思います。
面接で元気のなさそうな人は合格率も他の人より下がります。
声のトーンの弱い人も同じ。負のオーラを出さないように頑張ってください。

no.40 ( 無力12/12/24 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ある日、神様が現れて、こう云いました。] [話題をお任せ表示] 次 [NHKはこう変わります?ご意見、不満をどうぞ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんに質問です、私は病気でしょうか?」と似ているトピック
01. 皆さんに質問です。給料について。
02. 正社員として働いている皆さんに質問です
03. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
04. 皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. 皆さん、どう思われますでしょうか
07. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
08. 皆さんは満たされていますか?
09. 皆さんは生まれ変わったら
10. 頑張っている皆さんへお聞きします。
「皆さんに質問です、私は病気でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本の本来あるべき姿とは?
02. GW暇ならときめきメモリアル・・・
03. いちいち報告して書きましょう
04. 給料日まで金欠の時どうしますか?
05. 働いていた時の給料を書いて、見ましょう(月収、手取りで)
06. DVDって画質がいいだけじゃないんですか?
07. MDとMP3の音質の違いは?
HOME 掲示板&トピック一覧