HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともちゃんどうしたの

no.16200 ( 孤独者10/07/30 21:38 )


いろんな薬を大量摂取により、やっと落ち着きました
もう先は長くない気がします(;_;)

no.16201 ( いつも眠れない人10/07/30 21:57 )


孤独ちゃん こうしてるあいだにも自ら天国へといってしまうひとが・・・・。 いつもさん さみしいこと言わないで、いつもさんともお会いしたいです

no.16202 ( ともぴょん10/07/30 22:07 )


どうせ死ぬなら三人一緒に会ってからにしようよ

no.16203 ( 孤独者10/07/30 22:15 )


それなら60年後くらいに会いましょうかね(^^;

no.16204 ( いつも眠れない人10/07/30 23:29 )


こんばんわ

no.16205 ( 佐藤夫人10/07/31 01:43 )


>佐藤夫人さん
こんばんわ

もう7月も終わりですね・・

no.16206 ( 記入なし10/07/31 01:57 )


毎日、暑くて 

いやになっちゃう・・・

no.16207 ( 佐藤夫人10/07/31 02:03 )


頭に冷えピタ貼ってねています(uu)

no.16208 ( いつも眠れない人10/07/31 02:24 )


目が覚めたのでまた呑んでます

no.16209 ( 孤独者10/07/31 02:43 )


薬飲み過ぎて胃がおかしくなったので胃腸薬飲みました(;_;)

no.16210 ( いつも眠れない人10/07/31 02:55 )


いつもさん大変ですね
いい事はなかなか起きませんね

no.16211 ( 孤独者10/07/31 03:10 )


東京にお参りいってきた いまかえり

no.16212 ( ともぴょん10/07/31 11:34 )


不景気だが 車まどみんなしめてるよ ぼくは全開

no.16213 ( ともぴょん10/07/31 11:37 )


何のお参りかな

no.16214 ( 孤独者10/07/31 12:31 )


彼女ができますようにだね(笑)パワースポットで調べたらでてきたからいってきた。もういつもの激安店でアイスたべたよ おにぎりたべるよ  疲れた

no.16215 ( ともぴょん10/07/31 12:56 )


今日は家族と話す気分じゃないや ストレスたまってるみたい。今夜テレビでやる隅田川花火大会のとこ 通ったよ 寄ろうとおもったけど酒のめないし ひとりだし 帰ってきたよ コーヒーまずいなんじゃこりゃ(笑

no.16216 ( ともぴょん10/07/31 13:00 )


自分もいま部屋に戻ってきたよ
相変わらず塞いだ気持ちで胸のつかえがとれなくて苦しいよ

no.16217 ( 孤独者10/07/31 13:27 )


くるしい

no.16218 ( ともぴょん10/07/31 14:54 )



もういやだ 人生のおりかえしのとしだ いままでなにをしてきたのだろう

no.16219 ( ともぴょん10/07/31 15:03 )


ともちゃんも俺と同じな苦しさなのかな

もう生きる気力が消え失せてきてる

no.16220 ( 孤独者10/07/31 15:12 )


ともちゃん
呑んでる

no.16221 ( 孤独者10/07/31 15:40 )


寂しい

no.16222 ( 孤独者10/07/31 16:12 )


苦しくなってきた

no.16223 ( 孤独者10/07/31 16:46 )


ともちゃん話したい

no.16224 ( 孤独者10/07/31 17:35 )


もういっか・・・

no.16225 ( 孤独者10/07/31 18:19 )


ばいばい

no.16226 ( 孤独者10/07/31 18:28 )


もうつかれた

no.16227 ( ともぴょん10/07/31 21:59 )


うん

no.16228 ( 孤独者10/07/31 22:09 )


まじでこんなおもいでいるのはむなしい

no.16229 ( ともぴょん10/07/31 22:10 )


御輿パレードみてきたよ しかし心がなにかが欠けている

no.16230 ( ともぴょん10/07/31 22:12 )


身体と心がいつもより明らかにおかしい

no.16231 ( 孤独者10/07/31 22:21 )


ビール チューハイ飲んだよ

no.16232 ( ともぴょん10/07/31 22:22 )


あきらかにおかしい どんな感じかな

no.16233 ( ともぴょん10/07/31 22:23 )


なにもかも つかれた

no.16234 ( ともぴょん10/07/31 22:30 )


明日は大濠花火大会ですね。
自分は行くつもりですが、孤独者さん行きませんか?

no.16235 ( いつも眠れない人10/07/31 23:41 )


ともぴょん
アリナミン飲む?∝('_')

no.16236 ( いつも眠れない人10/07/31 23:46 )


眠くない(-_-)

no.16237 ( いつも眠れない人10/08/01 00:25 )


ゴクゴク(^-^)ノ~~ぷは〜

no.16238 ( ともぴょん10/08/01 01:54 )


(タモリ風に)睡眠薬飲んでいいかな〜?!(^^)!

no.16239 ( いつも眠れない人10/08/01 02:06 )


いいとも〜!

no.16240 ( ともぴょん10/08/01 02:18 )


サンキュー!ともぴょん(^O^)

no.16241 ( いつも眠れない人10/08/01 02:20 )


飲んじゃった〜(^^)/

no.16242 ( いつも眠れない人10/08/01 02:26 )


こんばんわ

no.16243 ( 佐藤夫人10/08/01 03:01 )


佐藤夫人
今日はまた一段と遅い時間ですね(^^)

no.16244 ( いつも眠れない人10/08/01 03:07 )


土曜日のこの時間はいつも「NCIS」をみています

no.16245 ( 佐藤夫人10/08/01 03:25 )


海外ドラマですか。
落ち着いた感じのやつはたまに見ますよ。

今は寝床で、ずーーっと携帯(PHS)見てます(uu)

no.16246 ( いつも眠れない人10/08/01 03:36 )


いつも眠れない人さん

東京はそろそろ空が明るくなってきました
九州はどうですか?

おやすみなさい・・・

no.16247 ( 佐藤夫人10/08/01 04:22 )


佐藤夫人
まだ暗いです(uu)
追加で薬飲んだのでたぶん眠れると思います
おやすみなさい。

no.16248 ( いつも眠れない人10/08/01 04:44 )


なんかボーッとして、汗かいて動いてても現実に動いている実感がなく夢の中のような感覚です。
ズーンと暗い心境以外、感情の起伏がかんじられません。

もうすっかり花火大会の時期ですね
大濠公園のは規模が大きそうですね
いつもさん行くということは体調少しは良いのかな

no.16249 ( 孤独者10/08/01 07:39 )


no.16249 孤独者さん
体調は良かったり悪かったりです。
17時ころに家をでる予定です。
今から準備して一息ついたらメッセンジャーを上げておきますね(uu)

no.16250 ( いつも眠れない人10/08/01 14:53 )


さっき鼓動がどきどき         恋かな(笑

no.16251 ( ともぴょん10/08/01 15:45 )


じょうだんはさておき いつかしぬんだよね

no.16252 ( ともぴょん10/08/01 16:19 )


なんだこのふあんは

no.16253 ( ともぴょん10/08/01 16:29 )


ともぴょん、大丈夫?(´・ω・`)
不安な感じ、なんとなく分かります。
自分はそういう時は自転車で疲れるまで遠くへ行っていました。。。

孤独者さん
メッセ立ち上げました。

no.16254 ( いつも眠れない人10/08/01 16:35 )


やっぱり外出やめました。
なんかきつい(´・ω・`)

no.16255 ( いつも眠れない人10/08/01 18:19 )


自分もただひたすら辛い気持ち
何の気力もない

no.16256 ( 孤独者10/08/01 22:29 )


おはよ

no.16257 ( ともぴょん10/08/02 08:43 )


うんおはよう

no.16258 ( 孤独者10/08/02 08:58 )


かなりきつい仕事だ

no.16259 ( ともぴょん10/08/02 19:42 )


さっき起きました
朝ご飯食べました
(´・ω・`)

no.16260 ( いつも眠れない人10/08/02 20:07 )


しばらくしたら風呂に入ります(´・ω・`)

no.16261 ( いつも眠れない人10/08/02 20:11 )


いつもさん 今は就活中なのですか 風呂はいってゆっくりしてくださいね

no.16262 ( ともぴょん10/08/02 20:23 )


生き甲斐のない日々はつらい

no.16263 ( 孤独者10/08/02 22:21 )


ともぴょん
うん、でもやる気ゼロ〜(´・ω・`)

no.16264 ( いつも眠れない人10/08/03 00:51 )


ともぴょん、孤独者さん
大丈夫かなぁ(´・ω・`)

no.16265 ( いつも眠れない人10/08/03 06:13 )


今日も朝から沈んでいます

no.16266 ( 孤独者10/08/03 07:33 )


おはよん。生き甲斐がなく 安い給料で仕事いっている(>_<) いいひとばかりじゃないし 自分さえよければいいような人もいるし。我が強かったり(><;)

no.16267 ( ともぴょん10/08/03 07:54 )


もう辞めましょう

no.16268 ( 孤独者10/08/03 08:06 )


辞めたいよ〜 会社ついたよ

no.16269 ( ともぴょん10/08/03 08:40 )


ともちゃんならきっと他にいいバイトあるよ
バイトで薄給ならせめて気持ちぐらい楽に働きたいね

no.16270 ( 孤独者10/08/03 12:45 )


なんかもうだめそう

no.16271 ( 孤独者10/08/03 14:57 )


こんにちは!

http://www.shiawasehp.net/
幸福に生きるヒントです、読んで!

no.16272 ( ぱぱぽむ10/08/03 17:48 )


反応が無い!
ホントにいないみたいだね
幸福に生きるヒントだ、読め!(なんちて)

no.16273 ( ぱぱぽむ10/08/03 18:44 )


ぱぱりん よんだよ ためになるね。金曜 求人しらべてみようかなあ、いづれにしろ次の仕事決めてからやめないとね

no.16274 ( ともぴょん10/08/03 19:15 )


no.16272 ( ぱぱぽむ
自分には無理そうです。
いろいろ問題があって、自分がしたい事を言うことすら出来ないんです。

no.16275 ( いつも眠れない人10/08/03 19:26 )


幸せを感じるためには、まず素直に幸せな感じを言葉することです。
「うれしい」「楽しい」「よかった」「気もちいい」「いいなぁ」「ありがたい」「幸せだなぁ」などと、(口に出さなくても)言葉にすることで、幸福感が確かなものになります。

我々(このスレの住人)は負のスパイラルに陥っていたのだった・・・続く。

no.16276 ( ぱぱぽむ10/08/03 19:51 )


つらくても、無理に楽しく演じてると本当に楽しくなる ときいたことがある これが持続できたら悩んでないんだけどね

no.16277 ( ともぴょん10/08/03 20:20 )


むなしい。

no.16278 ( 記入なし10/08/03 20:25 )


むなしいね。おむかえきてきて〜

no.16279 ( ともぴょん10/08/03 21:08 )


いない

no.16280 ( ともぴょん10/08/03 21:59 )


つらい

no.16281 ( 孤独者10/08/03 22:14 )


孤独ちゃん 千葉においで〜。って遠いね。 つらい、くるしい むなしいね

no.16282 ( ともぴょん10/08/03 22:26 )


このつらさ どうしたらいいんだぁ〜

no.16283 ( ともぴょん10/08/03 22:27 )


寝るかも(´・ω・`)

no.16284 ( いつも眠れない人10/08/04 07:18 )


朝から暑い

no.16285 ( 孤独者10/08/04 07:36 )


おはよん この部署うつのひとには無理

no.16286 ( ともぴょん10/08/04 08:43 )


はきけする

no.16287 ( ともぴょん10/08/04 08:49 )


ともちゃん悪化する前に辞めたほうがいいよ

no.16288 ( 孤独者10/08/04 09:39 )


あと3年だ・・・頑張るぞー!(なんちて)

no.16289 ( ぱぱぽむ10/08/04 12:56 )


ぱぱりんは守らなきゃいけない女房子供がいるから馬車馬のように働いて枯れ木のように朽ち果てるまで今の職場で働かなければならない宿命なのだ

そのあいだに私は逝きます
10年以上前に死んだペットの秋田犬が呼んでいます

no.16290 ( 孤独者10/08/04 13:52 )


暑くて何も出来ない(>_<)

no.16291 ( いつも眠れない人10/08/04 14:25 )


いつもさん
賞味期限が一ヶ月前の冷凍肉をおかずにして二合の飯を平らげてしまいました

no.16292 ( 孤独者10/08/04 14:52 )


食欲があってうらやましい(>_<)

no.16293 ( いつも眠れない人10/08/04 15:27 )


なんというか
突発的な過食症とでもいいましょうか
正常な精神状態ではありません

no.16294 ( 孤独者10/08/04 15:39 )


いつもさん 体調いかがですか

no.16295 ( ともぴょん10/08/04 18:21 )


孤独ちゃん 秋田犬飼ってたんだ、色はなにいろのわんちゃん?ぼっくんは柴犬飼ってたよ。

no.16296 ( ともぴょん10/08/04 18:23 )


腰いたい(//▽//)

no.16297 ( ともぴょん10/08/04 19:38 )


ともくん、サ○ンパスでも貼りなさい。
いつもん、冷房の効いた図書館に行きなさい。
こどくん、守る家族あるから頑張れるのである。(なんちて)

no.16298 ( ぱぱぽむ10/08/04 20:13 )


うちの会社 まご会社、赤字らしい、生協組合員さんにお届けするものの流通業、地元だけでパート600人いるけど 決して大企業ではないね。だまされてはいけないね、60歳の人も次の仕事さがしている つなぎの間だけみたい

no.16299 ( ともぴょん10/08/04 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧