HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の今の生き方全てかな>愚の骨頂

既に泥酔してるよ

no.16100 ( 孤独者10/07/27 21:25 )


いつのまにかねてた、ハードだ。一ヶ月働いて、10万もらえないと、非常にむなしいよ よし、引き寄せの法則だ。

no.16101 ( ともぴょん10/07/27 21:40 )


ぱぱりん、おつかれさま〜 二杯のんだよ〜。孤独ちゃんも生きてることにおつかれさま〜 親が亡くなったら、考えるかもね

no.16102 ( ともぴょん10/07/27 21:43 )


むかし郵便局の内勤深夜バイトしてた時は手取り7万ぐらいだった
ともちゃん年金健康雇用を引かれてその金額なのかな

no.16103 ( 孤独者10/07/27 21:45 )


今日を生きてのおもい。ぼくに近づいてきてくれてありがとう。ぼくに話かけてくれてありがとう。美味しいもの食べた、酒のめた、感謝。 ここで関わってくれてる、みなさん ありがとう。

no.16104 ( ともぴょん10/07/27 21:46 )


孤独ちゃん、そうだよ。一万6千ひかれてるね。お金持ちになったひとって、貧乏だったひとが多い、よし引き寄せの法則〜

no.16105 ( ともぴょん10/07/27 21:49 )


人生おりかえし地点、彼女なし、貧乏、時給810円パート、今まで生きてきてなんだったのか。あとから830円になるよ、(笑)。よし、これから幸せになろう。無理強い(笑)

no.16106 ( ともぴょん10/07/27 21:53 )


保険引かれて8万ならバイトならそんなものかな
保険払ってお釣りくるぐらいの感覚でいいかな

no.16107 ( 孤独者10/07/27 21:54 )


辛くても前向きに頑張ってるね

no.16108 ( 孤独者10/07/27 21:55 )


アナウンサー女のひと、飛びおり〇〇かあ、昨年結婚したばかりだって、何があったのかは控えるそうだ

no.16109 ( ともぴょん10/07/27 21:56 )


前向きなふりしてるだけ。たいして変わりないよ、孤独ちゃん、おさきにねるね

no.16110 ( ともぴょん10/07/27 21:58 )


また明日〜孤独ちゃん!

no.16111 ( ともぴょん10/07/27 22:15 )


そういえば まずはいつもさんと会ってみては

no.16112 ( ともぴょん10/07/27 22:16 )


孤独者さん

あ、そういえば、
今日はメッセンジャーできますよ

no.16113 ( いつも眠れない人10/07/27 22:53 )


孤独者さん寝ちゃったのかな。。。

no.16114 ( いつも眠れない人10/07/28 01:28 )


そろそろ寝よっかな(u_u)

no.16115 ( いつも眠れない人10/07/28 01:43 )


おはよう。全身いたい ひろう

no.16116 ( ともぴょん10/07/28 07:24 )


時給1000もらないと割にあわないとみんなうちのパート不満がでているよ

no.16117 ( ともぴょん10/07/28 10:59 )


ともぴょん
お疲れ様です!
今日は朝から雨、出かける事もできず、湿度と低気圧でまいってます(^^;

no.16118 ( いつも眠れない人10/07/28 12:13 )


こんにちわ
今日も鬱です

no.16119 ( 孤独者10/07/28 16:06 )


今日は誰もいないな・・・

no.16120 ( 孤独者10/07/28 19:34 )


こどくん
いますよ。
昨日はビール(もどき)、ハイボール、焼酎(水割り)呑んだ!
今日も呑むど!

no.16121 ( ぱぱぽむ10/07/28 19:38 )


いない・・・帰る!

no.16122 ( ぱぱぽむ10/07/28 20:05 )


いるよ

no.16123 ( 孤独者10/07/28 20:09 )


そういや、ぱぱりん
最近なんか酒量が多い気がするね
仕事でだいぶストレスがたまってるのかな

no.16124 ( 孤独者10/07/28 20:10 )


ともちゃん
職安でバイト見ても、こっちのは時給700円台ばっかりだよ

no.16125 ( 孤独者10/07/28 20:16 )


ぱぱりん今帰宅中なのかな

no.16126 ( 孤独者10/07/28 20:21 )


いつもさん ずっと家の中にいるのも辛いですね

no.16127 ( ともぴょん10/07/28 20:33 )


孤独ちゃん そうなんだ。仕事さがしてるんだ いいことだね。しかし無職も働いてても辛い。ぱぱりん 呑んでるかな 二缶呑んだよ

no.16128 ( ともぴょん10/07/28 20:35 )


仕事中 足がぷるぷる、立ちくらみしたよ 仕事おわったから気持ちきりかえよっと。無理にでもポジティブな書き込みするといいらしいよ

no.16129 ( ともぴょん10/07/28 20:37 )


感謝の書き込み。みんなありがとう。おいしいもの食べた ラッキー。酒のめるラッキー。

no.16130 ( ともぴょん10/07/28 20:39 )


早く決着をつけて気持ちを切り替えて前向きに生きたいです

no.16131 ( 孤独者10/07/28 20:42 )


ふさぎこんだり、自分を責めてばかりは辛いね

no.16132 ( ともぴょん10/07/28 21:14 )


呑んでるかな
食べ過ぎてちょっと苦しい

no.16133 ( 孤独者10/07/28 21:42 )


だれもいない
寂しい
もう逝きたい

no.16134 ( 孤独者10/07/28 22:36 )


呑んでるよ、今日は久しぶりにライス二杯たべたよ 仕事で腹へりすぎた

no.16135 ( ともぴょん10/07/28 22:52 )


机の上とパソコンのファイル整理したら疲れた。。。
今なら眠れるかも(uu)

no.16136 ( いつも眠れない人10/07/28 23:20 )


ともぴょん
やっぱり眠れないっす(--;

no.16137 ( いつも眠れない人10/07/29 01:22 )


誰かーーー、俺のケツをうちわで扇いでくれ〜〜〜
ケツ涼しくしたいんだ〜〜〜

no.16138 ( 記入なし10/07/29 02:09 )


その熱い穴を取っちまえ

no.16139 ( 記入なし10/07/29 02:47 )


おはよう。屁蔵さんみっけ

no.16140 ( ともぴょん10/07/29 08:44 )


きつい

no.16141 ( ともぴょん10/07/29 13:58 )


扇風機はないのか〜?  いない

no.16142 ( 記入なし10/07/29 14:36 )


つかれた

no.16143 ( ともぴょん10/07/29 15:47 )


ともちゃんまだバイト中かな

no.16144 ( 孤独者10/07/29 16:22 )


昨日はビール(もどき)、焼酎(水割り)呑んだ!
もう焼酎しか残っていない・・・
買い物行って今日も呑むど!

no.16145 ( ぱぱぽむ10/07/29 19:14 )


ぱぱりんアル中気味だね

no.16146 ( 孤独者10/07/29 19:52 )


歯も磨いたし今夜はもう寝ます

おやすみなさい・・・


郷ひろみ 「寒い夜明け」
http://www.youtube.com/watch?v=IjVwT7v7_xk

no.16147 ( 佐藤夫人10/07/29 23:46 )


かなりのんだよ のんべえだね おやすみ

no.16148 ( ともぴょん10/07/29 23:56 )


佐藤夫人今日は早いお休みですね!

眠れない時はいつでもどうぞ(^^)/

no.16149 ( いつも眠れない人10/07/29 23:57 )


いつもさんいますか

no.16150 ( 孤独者10/07/30 00:02 )


おはよう

no.16151 ( ともぴょん10/07/30 03:54 )


4時かぁ

no.16152 ( ともぴょん10/07/30 04:12 )


食道がんかあ 元気になってうたききたい

no.16153 ( ともぴょん10/07/30 04:28 )


no.16150 ( 孤独者さん
前の書き込みした後、もうれつな頭痛に襲われて今までのた打ち回っていました。
やっと落ち着いたので今から寝ます。。。すいません(;_;)

no.16154 ( いつも眠れない人10/07/30 04:57 )


いつもさん辛いですね
ゆっくり休んでください

ともちゃん今日は休みかな
書き込み少ないけど疲れてるのかな

no.16155 ( 孤独者10/07/30 08:28 )


またねておきた 休みだよ\(^_^)/

no.16156 ( ともぴょん10/07/30 08:50 )


ともちゃん
朝からとても憂鬱な気分だよ
この歳になってもまだ自分の感情を制御できない
欲望を理性で抑えることができない
今日は逝く場所の下見でもしにいこうかな

no.16157 ( 孤独者10/07/30 09:01 )


孤独ちゃん 大丈夫?おなじだよ、感情の起伏がはげしく コントロールするのがたいへん。     医者いったほうがいいよ!長渕のコンサートでも予約してみては

no.16158 ( ともぴょん10/07/30 09:13 )


今日は酒がまんしようかな

no.16159 ( ともぴょん10/07/30 09:14 )


性欲 食欲もみたそう(^-^)/

no.16160 ( ともぴょん10/07/30 09:22 )


性欲を抑えるのは難しいね
昨日はスーパーのオリジナル発泡酒350mlを呑んだ。79円とかだった
今日は何をするのかな

no.16161 ( 孤独者10/07/30 09:23 )


とりあえず 書店でもいくよ。孤独ちゃん、なにするのかな

no.16162 ( ともぴょん10/07/30 10:33 )


79円 いいね(^-^)/

no.16163 ( ともぴょん10/07/30 10:34 )


今日は金曜だし町に出れば楽しそうな人達がいっぱいいるんだろうね
不況不況というけど、そういった光景を見ると、とても日本が不況だとは思えない
持ってる人と持ってない人の格差が大きいのかな
それか、持ってない人は街に出歩かないから見ないだけなのかな
自分特に何もすることないけど、少しは外に出てみようかな

no.16164 ( 孤独者10/07/30 10:42 )


格差だね。景気悪いといいながら、日本で車おんぼろなの停まってないし。   いま書店ついた。うん、孤独ちゃん 外でたほうがましかも

no.16165 ( ともぴょん10/07/30 11:29 )


そのかたわら自殺者や借金地獄であっぷあっぷしてる現実 いやな世の中だ。今日は雨で最近にしては涼しいほうだよ

no.16166 ( ともぴょん10/07/30 11:32 )


格差社会だよね
お金は有るところに集まるように成っているみたいだし・・・
ただお金のない人ほど(どうでもいいことに)お金を使っている印象がありますよ。
お金が無くて困ってるならまず節制しろといいたいですね。(既に実行している場合はこの限りにあらず)

no.16167 ( ぱぱぽむ10/07/30 12:38 )


外出たら急に降り出した
今年は雨に呪われてるよ

no.16168 ( 孤独者10/07/30 13:05 )


どうでもいいことが得てして楽しいことだったりするんじゃないのかな
生活維持に必要なものだけにつかうのであれば人間としての楽しみがない

no.16169 ( 孤独者10/07/30 13:09 )


九州方面 異常だね 豪雨がながかったり。孤独ちゃん ラーメンたべてきたよ。ぱぱりんもいろいろ悩んでるみたいだね

no.16170 ( ともぴょん10/07/30 13:55 )


どうでもいい事≒楽しい事
どうでもいい事ー楽しい事=無駄なこと

no.16171 ( 記入なし10/07/30 13:55 )


カッパ着たら止んで、脱いだらまた降る

no.16172 ( 孤独者10/07/30 14:08 )


くしゃみしたら 鼻からげろがでた。逆流性なんとかかも、のむの減らせばなおるかな         
まだ雨ふってるのかな

no.16173 ( ともぴょん10/07/30 14:18 )


ぷっぷくぷう

no.16174 ( 記入なし10/07/30 14:19 )


今のところ上がってる
駅周辺をブラブラしてる

no.16175 ( 孤独者10/07/30 14:38 )


晴れてきたよ なにかいい店あるといいね

no.16176 ( ともぴょん10/07/30 14:53 )


いつもの街だから何もないよ
蒸し暑いし鬱だし疲れてきた
立ち飲みに行きそうになってる

no.16177 ( 孤独者10/07/30 15:31 )


なんなんだ この不安感はーー

no.16178 ( ともぴょん10/07/30 15:57 )


自分もだよ

no.16179 ( 孤独者10/07/30 16:09 )


まじでなんなんだ〜 心が苦しいっていってるよ  まあ大丈夫だけど ふぅ〜。こちらにおいで〜 いつか・・・きっと・・・会おう。心がさみしいって悲鳴あげている

no.16180 ( ともぴょん10/07/30 16:13 )


やばい

no.16181 ( ともぴょん10/07/30 16:19 )


ともちゃん
多分、俺がよく言ってる孤独感からくる呼吸困難の状態と心境が似てるのかもしれないね

no.16182 ( 孤独者10/07/30 16:43 )


うん パニックのようなもの

no.16183 ( ともぴょん10/07/30 17:20 )


いま立ち飲みだよ

no.16184 ( 孤独者10/07/30 17:23 )


いまね、首骨折して、首から下が機能不全になると言われてた人が、社会復帰できるようになったときのレンタル観てる。五つの約束 手足は人を助けるために使おう 口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう 目は人のよいところを見るために使おう 耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう 心は人の痛みがわかるために使おう

no.16185 ( ともぴょん10/07/30 17:26 )


支えてくれたひとがいたから 感謝する気持ちになれたって。   一人でも気にかけてくれる人がいるなら生きよう 孤独ちゃん

no.16186 ( ともぴょん10/07/30 17:29 )


死んで保険金出たほうが家族には良いのかもしれないと思うのは病んだ考えかな

no.16187 ( 孤独者10/07/30 17:39 )


レンタル、自分の命が喜ぶ生き方をしようって いってるよ。

no.16188 ( ともぴょん10/07/30 17:51 )


喜ばないよ 悲しむことでしょう

no.16189 ( ともぴょん10/07/30 17:52 )


立ち飲み二軒目きた
どうせ死ぬ勇気もないけどね

no.16190 ( 孤独者10/07/30 17:58 )


同感

no.16191 ( ともぴょん10/07/30 18:14 )


ともちゃん立ち飲みは盛況だよ
少し酔ってきたよ

no.16192 ( 孤独者10/07/30 18:17 )


我々にはもう酒を呑むことぐらいしか出来ないのね・・・酒よぉ〜♪

no.16193 ( ぱぱぽむ10/07/30 18:34 )


話しかけて知り合いになると良かったりなんかして

no.16194 ( ともぴょん10/07/30 18:35 )


二軒目出た
これからどうするか

no.16195 ( 孤独者10/07/30 18:41 )


ずーっと頭が痛いです(;_;)

no.16196 ( いつも眠れない人10/07/30 19:02 )


みんなどこかしら壊れてる人達ばかりだね

no.16197 ( 孤独者10/07/30 19:11 )


幸せを享受している人たちはこんなところに来ないよ・・・ ではまた!

no.16198 ( ぱぱぽむ10/07/30 20:26 )


こうしているあいだにも自ら・・・

no.16199 ( ともぴょん10/07/30 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧