HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.15999 ( ぱぱぽむ
ぱぱぽむ意味分かんな〜い(^^;;

DVDは、やっと今書き込み開始されました。。。

no.16000 ( いつも眠れない人10/07/24 05:46 )


盗んだバイクで走り出します

no.16001 ( 孤独者10/07/24 05:51 )


寝る準備中。。。(u_u)

no.16002 ( いつも眠れない人10/07/24 05:52 )


こどくん、それが許されるのは15の夜!
http://www.youtube.com/watch?v=AiD78w0AqeQ

おやすみ、いつもさん!

no.16003 ( ぱぱぽむ10/07/24 05:55 )


尾崎も死んでから有名になったクチだね

no.16004 ( 孤独者10/07/24 06:00 )


尾崎は死ぬ前から有名だった!
こどくん、尾崎もの「も」って何?

no.16005 ( ぱぱぽむ10/07/24 06:02 )


自分が高校の時に尾崎死んだけど、その時初めて自分は尾崎の存在知ったから自分の感覚で言ったまでです
「も」は何となくです
別に尾崎を中傷してるわけではありません。自分の当時の感覚を述べたまでです

no.16006 ( 孤独者10/07/24 06:08 )


天才は早世したほうが伝説になると思う。

no.16007 ( ぱぱぽむ10/07/24 06:14 )


死に方がちょっと謎が多すぎて・・・

no.16008 ( 孤独者10/07/24 06:17 )


ウィキペディア尾崎豊より
尾崎に覚醒剤での逮捕歴があることからしばしば誤解を受けるが、司法解剖時に検死をした支倉逸人によれば、尾崎の死因は、経時的な悪化による薬物中毒死ではなく、致死量の2.64倍以上の覚醒剤服用(オーバードーズ、薬の多量摂取)による急性メタンフェタミン中毒が引き起こした肺水腫と結論付けられている。また、尾崎の遺体には暴行を受けたような傷やあざもあり、亡くなった日の状況がきわめて不自然であることから、他殺とする説もある。ただ警察は、状況捜査や司法解剖を行った結果から「事件性なし」として調査を終結している。そのため、尾崎豊が亡くなってから約2年後に、10万人近くの尾崎ファンの署名を集めた再捜査嘆願書が警察に提出されたが、受理されなかった。7年後の1999年には写真週刊誌『フライデー』に蘇生措置を施している様子の写真が掲載され、当時の捜査員の証言などもあって、その死因の不可解さが深まった。だが、検死をした支倉逸人の著書によれば、擦過傷と打撲傷をじっくり調べた結果、他殺をうかがわせるようなものはなかったとの記述がある。またそれを裏付ける、転倒したり暴れて転げ回っていたという証言がある。だが、はっきりしたことがわからないため、今までに尾崎の生涯を描いた多数の漫画作品やテレビ番組においても、尾崎が死んだ様子は全く触れられていない。

no.16009 ( ぱぱぽむ10/07/24 06:28 )


結局死因は謎のままってことだね

no.16010 ( 孤独者10/07/24 06:31 )


めがさめた ねる

no.16011 ( ともちゃん10/07/24 07:12 )


仕事終了した・・・ 帰る

no.16012 ( ぱぱぽむ10/07/24 08:47 )


またおきた ねる

no.16013 ( ともちゃん10/07/24 09:08 )


肉体労働して10万もらえない むなしさ 誰にもわからないかもね 明日仕事だ

no.16014 ( ともちゃん10/07/24 12:28 )


深酒のあとは 麺類がうまいね とりそばたのんだよ。また、節約生活しなくちゃ

no.16015 ( ともちゃん10/07/24 12:56 )


ともちゃん
つらいよ

no.16016 ( 孤独者10/07/24 13:28 )


引き寄せの法則みてる、わくわくすることをイメージしよう。心地よくありたいでしょう

no.16017 ( ともちゃん10/07/24 17:08 )


おはよう

no.16018 ( ともぴょん10/07/25 08:44 )


おはおはー
わくわくしてますか?

no.16019 ( 記入なし10/07/25 09:37 )


メンテ終わったようだね
何か問題があったのかな

no.16020 ( 孤独者10/07/25 09:40 )


昨夜はメンテ中で書き込めませんでした。
出没出来るスレが減るのは悲しいものがありますね。

no.16021 ( ぱぱぽむ10/07/25 09:48 )


ぱぱりん
そろそろHNぱぱりんに戻したら?

no.16022 ( 孤独者10/07/25 09:55 )


こどくん
なんで?

no.16023 ( ぱぱぽむ10/07/25 10:08 )


いやあ
やっぱり「ぱぱりん」が正式な名前な感じがするから

no.16024 ( 孤独者10/07/25 10:25 )


こどくん
しょせんHNなもんで・・・わかればいいっしょ。

no.16025 ( ぱぱぽむ10/07/25 10:41 )


俺はぱぱりんのほうが好きだからー

no.16026 ( 孤独者10/07/25 11:19 )


こどくん
これからも「ぱぱりん」って呼んでください。

no.16027 ( ぱぱぽむ10/07/25 11:38 )


ぱぱりん
やっちまったよ・・・
だめだこりゃ

no.16028 ( 孤独者10/07/25 14:56 )


ぱぱりんのほうがいいな  孤独ちゃん なにを?

no.16029 ( ともぴょん10/07/25 15:17 )


ちょっと長くて下の話だけどいい?

no.16030 ( 孤独者10/07/25 16:01 )


いいよ(^-^)/

no.16031 ( ともぴょん10/07/25 18:01 )


ソープ行ったけど立たなくて入れられなかったよ
精神的なものが影響してるのかな

no.16032 ( 孤独者10/07/25 18:20 )


なるほど〜(Θ_Θ)損した気分だね

no.16033 ( ともぴょん10/07/25 18:21 )


もうしんでもいいかな

no.16034 ( 孤独者10/07/25 18:27 )


だめ!!!!!

no.16035 ( ともぴょん10/07/25 18:59 )


俺の人生を破壊したやつがいるんだ。それで許せない。

no.16036 ( 記入なし10/07/25 19:19 )


こどくん、ともくん
ソープ行ったつもりで、つもり貯金!お勧めします。

no.16037 ( ぱぱぽむ10/07/25 19:56 )


no.16034 孤独者さん
良いよ!寿命が来たらね(^^)/

no.16038 ( いつも眠れない人10/07/25 20:23 )


no.16037 ぱぱぽむ
自分はリアル風たんUが良い(´・ω・`)

no.16039 ( いつも眠れない人10/07/25 20:24 )


そうだ、風たんにお寿司ご馳走したつもり貯金でもしよっかなぁ(>_<)

no.16040 ( いつも眠れない人10/07/25 20:26 )


もうソープには行かない
あの世に逝きたい

no.16041 ( 孤独者10/07/25 20:49 )


いつもさん
メッセできそうな時ありますか?

no.16042 ( 孤独者10/07/25 20:54 )


分かりました。
では、自分があの世に行く呪いをかきましょう。
“孤独者さん、あなたは死にます、60年後に!”

no.16043 ( いつも眠れない人10/07/25 20:55 )


no.16042 孤独者さん
たぶん、来週火曜日以降なら出来そうです(^^;

no.16044 ( いつも眠れない人10/07/25 20:56 )


60年後かあ・・・
90代かあ・・・
長寿の昨今では、まだ死に時ではないと言う人もいそうですね

no.16045 ( 孤独者10/07/25 20:58 )


no.16045 孤独者さん
そうですね(^^;
どうせだから、100歳まで生きましょう!

no.16046 ( いつも眠れない人10/07/25 20:59 )


いつからこんなに気力が減退したんだろう
やはり、加齢から来るものが大きいんだろうなあ
20代の頃には無職で借金あっても特に不安とか心配とかしなかったけど

no.16047 ( 孤独者10/07/25 21:00 )


no.16047 孤独者さん
たぶん、中身はみんな同じだと思いますよ
ただ、仕事に追われていたり家族がいたりして忘れてるか考えないようにしてるか、そんなところだと思います

no.16048 ( いつも眠れない人10/07/25 21:04 )


トイストーリーでも見ようかな(^^)

no.16049 ( いつも眠れない人10/07/25 21:05 )


そうなのかなあ
自分はいま、NHKの在日コリアンの特集観てます

no.16050 ( 孤独者10/07/25 21:08 )


ぱぱりん そうなのだ 貯金こつこつと、手取り10万なくても貯金こつこつとだね(;_;)

no.16051 ( ともぴょん10/07/25 21:28 )


きもちわるくなってきた

no.16052 ( 孤独者10/07/25 21:37 )


さすがに今の時間は誰も居ないみたいね(^^;

no.16053 ( いつも眠れない人10/07/26 02:51 )


トイストーリーは結構面白かった。
つらい時は楽しい映画がいいよ〜(^^)

no.16054 ( いつも眠れない人10/07/26 02:57 )


おはよう 感情を楽しくイメージ

no.16055 ( ともぴょん10/07/26 07:57 )


今日は土曜の丑の日ですね

no.16056 ( 孤独者10/07/26 15:54 )


何か、死すら軽やかに思えるような楽しみや目標を計画したいと思います

no.16057 ( 孤独者10/07/26 17:03 )


うなぎぃ

no.16058 ( ともぴょん10/07/26 17:06 )


ともちゃんお帰り

no.16059 ( 孤独者10/07/26 17:25 )


孤独ちゃん ただいま コンビニで買ったアイスたべてるよ

no.16060 ( ともぴょん10/07/26 18:09 )


16057

no.16061 ( 孤独者10/07/26 18:12 )


夕べは焼酎(720ml)1本空けたー
久しぶりに酔ったぜ

no.16062 ( ぱぱぽむ10/07/26 18:32 )


ぱぱりん けっこうのんだね\(゜□゜)/        
今チューハイのみだした

no.16063 ( ともぴょん10/07/26 18:36 )


何か、死すら軽やかに思えるような楽しみや目標を計画したいと思います

no.16064 ( 孤独者10/07/26 18:50 )


いいね、何かいいアイデア浮かんでるといいな

no.16065 ( ともぴょん10/07/26 18:55 )


さて二缶目のもうっ

no.16066 ( ともぴょん10/07/26 20:40 )


ビールとチューハイ飲んだよ

no.16067 ( 孤独者10/07/26 20:51 )


ナリピタン飲んだよ(^^)/

no.16068 ( いつも眠れない人10/07/26 21:01 )


孤独ちゃん どんなビール呑んだの?いつもさん ナリピタンとは頭痛薬?睡眠薬?なあに?

no.16069 ( ともぴょん10/07/26 21:08 )


キリンラガーと氷結呑んだよ
今は粗悪焼酎呑んでる

no.16070 ( 孤独者10/07/26 21:11 )


no.16069 ( ともぴょん
耳鳴りの薬(市販薬)です(u_u)

no.16071 ( いつも眠れない人10/07/26 21:16 )


良い酒のんでね。紳助の観てる とくに観たいわけじゃないや

no.16072 ( ともぴょん10/07/26 21:17 )


いつもさん 辛いね(>_<)ぐすん

no.16073 ( ともぴょん10/07/26 21:28 )


ああ辛い
今夜も酒をあおることにしよう
ビール(もどき)
チューハイ(氷結)
焼酎水割り(いいちこ)
のコースで・・・ぐすん!

no.16074 ( ぱぱぽむ10/07/26 21:51 )


ぱぱりんは何がつらいのかな
仕事量の多さかな
仕事場の人間関係かな
いちばんおおきなのは何かな

no.16075 ( 孤独者10/07/26 21:59 )


孤独ちゃん 俺、順調だとおもっている?表裏一体 奥底ではものすごい 辛いし むなしいね。なんとか踏ん張ろうとしてるだけ。孤独ちゃん、からだいたわってね

no.16076 ( ともぴょん10/07/26 22:34 )


なんか色々考えてしまうね
なんか頭が混乱してる

no.16077 ( 孤独者10/07/26 22:40 )


そうだね いろいろ かんがえてしまうよ

no.16078 ( ともぴょん10/07/26 23:37 )


皆さん、おやすみ〜(^^)/

no.16079 ( いつも眠れない人10/07/27 01:30 )


おはよう。

no.16080 ( ともぴょん10/07/27 07:24 )


みんな、体をいたわるんだよ!!!!

no.16081 ( 記入なし10/07/27 10:30 )


なんとか夏を乗り越えようではないか。諸君!!!!

no.16082 ( 記入なし10/07/27 10:31 )


no.16073 ( ともぴょん
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
それより、ともぴょんの方が苦労が絶えないようで心配です(u_u)

no.16083 ( いつも眠れない人10/07/27 10:42 )


ちょーーーむなしい==
ああ。めんどうだな。

no.16084 ( 10/07/27 12:08 )


最近考えることがあります

no.16085 ( 孤独者10/07/27 16:00 )


いつもさん そうですか(^-^)/そしてありがとうデス

no.16086 ( ともぴょん10/07/27 18:25 )


考えること?

no.16087 ( ともぴょん10/07/27 18:26 )


アイス食べて チューハイ呑んでる

no.16088 ( ともぴょん10/07/27 18:34 )


新聞にひきこもり推計70万人と。そんなにいるんだ

no.16089 ( ともぴょん10/07/27 19:26 )


人間を含めて動物の一番の目的って、やっぱり子供を産み育てて子孫を残していくことなんだと思う。
自分は女房子供もなく子孫を残すこともせず、動物としての目的を果たしていない。
ということは、特に生きている意味や価値は無い。
だったら別にこの世から消えても別にいいんじゃないかと思ってる。

no.16090 ( 孤独者10/07/27 19:30 )


こどくん
嫌でも時期が来ればみんな消えていくよ。
それは自分が決めることじゃないと思うよ。

no.16091 ( ぱぱぽむ10/07/27 19:56 )


天命に従う・・・
それはそれで辛いね

no.16092 ( 孤独者10/07/27 20:21 )


おれも辛いっす!
辛いから酒を呑む・・・あ、酒買ってこようっと。

no.16093 ( ぱぱぽむ10/07/27 20:26 )


ぱぱりんはまだ単身赴任なんだっけ

no.16094 ( 孤独者10/07/27 20:35 )


愚の骨頂、ここに極まれり

no.16095 ( 孤独者10/07/27 20:49 )


天下御免の単身赴任です!

こどくん、愚の骨頂って何?

no.16096 ( ぱぱぽむ10/07/27 21:08 )


あっちこっち痛い はやめにねる

no.16097 ( ともぴょん10/07/27 21:09 )


愚かさの極致・・・かな

ともちゃん肉体労働で疲れてるのかな

no.16098 ( 孤独者10/07/27 21:14 )


こどくん、内容を聞いてるんだけど・・・
帰って酒呑む!
ともくん、酒呑むか?

no.16099 ( ぱぱぽむ10/07/27 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧