HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28569 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うんでも気が晴れないね

no.15900 ( 孤独者10/07/20 21:40 )


私もリアルで揉め事が起こりました。
せっかく明るく積極的にがんばってきたのにかなり気分が落ち込んだ。
今日一日は頭の中がそのことばかりで ぼーーっとして
こういう風に落ち込む方向に頭をつかっていっぱいイッパイになってるときに
納所中とかなりやすいのかな・・・とか考えちゃいました。
とにかくムリにでも良い気分に自分をもっていこうと必死です。
孤独者さんも良い気分を
北海道の景色や自然から引き出してどうにか自分をプラスにひっぱりこんでください。
それ私のやりかただけど、いっぺんやってみてください。

no.15901 ( めとろん10/07/20 22:14 )


孤独ちゃん、ほんとに北海道ツーリングしてるのかい?

no.15902 ( ぱぱぽむ10/07/20 22:26 )


no.15901 ( めとろんさん
自分は無理やりやる気出すような事はしませんが、
もしやるなら、外出して思いっきり疲れてから何もかも忘れてさっさと寝る。
これくらいかな。

no.15903 ( いつも眠れない人10/07/20 22:29 )


まあ、やりたいことができる状況にあるならそれはそれで幸せなことだよ。

no.15904 ( ぱぱぽむ10/07/20 22:34 )


お土産は、木彫りの熊か生キャラメル?(^^)

no.15905 ( いつも眠れない人10/07/20 22:53 )


15903 ( いつも眠れない人さん。にゃるほど。
自分につかれます〜(−−)もーやだ!

no.15906 ( めとろん10/07/21 02:02 )


いつもさん今の私のように、やな事があって
一日中ぼーぜんとなってしまったときはどうしてますか?
考えたくないのに考えて脳卒中おこしそう〜;;;;;;

no.15907 ( めとろん10/07/21 02:04 )


>no.15907 
私は悲しみにくれます。そしてジャンプします。

FEDOR EMELIANENKO (The emperor is waiting for the revenge!) HDV.flv 
http://www.youtube.com/watch?v=ln--hLfCHBc&feature=player_embedded
こんな感じです。

no.15908 ( ゆうすけ10/07/21 02:19 )


who didn't fall can't rise

no.15909 ( ゆうすけ10/07/21 02:23 )


no.15907 めとろんさん
自分は結構頻繁にあります(1ヶ月に一回くらい)
そういう時は睡眠薬か安定剤飲んで寝ます。
他には、どーでもいいような事(ルーチンワークっぽい事)掃除用のコロコロを延々と何時間もかけるとか、クーラーの設定温度を20度くらいにして1時間タイマーにしてから布団かぶって寝るとか。。。
頭を使わないバカな事をします。
参考にはならないと思いますがそんな感じです(uu)

no.15910 ( いつも眠れない人10/07/21 04:51 )


1ヶ月に1回じゃ身がもたないなあ・・・・
多分症状は軽いんだと思います。今日はましですし。
ただ5年まえの状況を思い出してそこに戻りたくない拒否の気持ちが
触れ幅を広げてるんだと思う。
頭使わないことか・・・苦手かなあ・・・だからだめなのか。
とりあえず今、春にどかした2畳カーペットをお風呂場で洗ってます。

no.15911 ( めとろん10/07/21 07:46 )


自分の場合、魔法の言葉という 癒やしの本を読んでなんとかもちこたえてます、あとは好きなことしたり、睡眠薬をのんでねますね

no.15912 ( ともちゃん10/07/21 08:01 )


ともちゃんはともぴょんさん?それとも女性のともちゃんかな

no.15913 ( めとろん10/07/21 08:21 )


自分は粗悪焼酎を吐く寸前まであおります

no.15914 ( 孤独者10/07/21 09:33 )


自分の体はいたわらないとだめだよ。

no.15915 ( 記入なし10/07/21 18:18 )


めとろんさん、ぼっくんです(^-^)/ 孤独ちゃん、北海道は冗談かな  酒ほどほどにね

no.15916 ( ともちゃん10/07/21 18:30 )


帰ってきました

no.15917 ( 孤独者10/07/21 20:05 )


そうなんだ。のみすぎないで!

no.15918 ( ともちゃん10/07/21 20:34 )


やっぱりともぴょんさんだったか〜。
え??ほっかいどーは冗談なの??
え!!ほんまにいきたくなっちまったーい!

no.15919 ( めとろん10/07/21 21:45 )


女性でいましたね 京都のかただったような。

no.15920 ( ともちゃん10/07/21 21:56 )


北海道は暑かったです
帰りは空港近くで馬を見ました
ツルマルボーイとか引退した馬がいたよ

no.15921 ( 孤独者10/07/21 22:41 )


やっぱりいったんですか!
いいなあ〜〜うらやましいなあー!!^^

no.15922 ( めとろん10/07/21 23:15 )


ともぴょんさん
共ちゃんって人は関東だったよ。
ともさんっていう京都の男性ならいました。

no.15923 ( めとろん10/07/21 23:16 )


めとろんさん、男性でいたのですね(^-^)/     
孤独ちゃん、北海道良かったかな?

no.15924 ( ともちゃん10/07/21 23:23 )


めとろんさん、ともちゃん
2泊3日で詰め込みだったので疲れただけだったよ
全然暑かったし北海道っぽくなかった
自分のペースでゆっくり行きたいです
結果としては、今の自分にとって癒しとか気分転換とかいう良い作用は得られなかったです

no.15925 ( 孤独者10/07/21 23:45 )


孤独者さん
お疲れ様でした(^^)/
お土産楽しみ〜♪

no.15926 ( いつも眠れない人10/07/22 02:15 )


関東に立ち寄れば、ともぴょんにあえたかもしれないのにね。まあ、元気で何より。

no.15927 ( 記入なし10/07/22 05:46 )


オンリーミー

no.15928 ( 記入なし10/07/22 08:34 )


つらい

no.15929 ( 孤独者10/07/22 13:19 )


(・_・)

no.15930 ( 記入なし10/07/22 13:54 )


いらち

no.15931 ( ぱぱぽむ10/07/22 19:03 )


今日はおそくまで仕事だった。途中できもち悪くなり休んだ 休めるからましだね。孤独ちゃん北海道も暑いね

no.15932 ( ともちゃん10/07/22 20:38 )


15932 ( ともちゃんさん
気持ち悪きなったら休むのが当たり前だ我々は奴隷ではない。

孤独者さん。北海道もあつかったんだーツアーだったのかな。
私は変人だからツアーとか人と行動するのはストレスでおかしくなるから参加できそうにないです。

no.15933 ( めとろん10/07/22 23:12 )


めとろんさん どうも(^-^)/     
手と足が疲れすぎて眠れない 定休日でたすかった

no.15934 ( ともちゃん10/07/23 03:27 )


ともぴょん
お疲れ様(uu)

自分はいつもどうり薬でも眠れずモンモンとしてます。

no.15935 ( いつも眠れない人10/07/23 03:33 )


こんな時間に起きてるんだ
ともちゃん、いつもさん、まだ起きてるかな
自分は呑んでるよ

no.15936 ( 孤独者10/07/23 03:34 )


孤独者さん
お酒飲めたら飲んで早く寝たいです(;_;)

no.15937 ( いつも眠れない人10/07/23 03:36 )


いつもさん、お疲れ様です。睡眠不足、辛いね、不愉快。

no.15938 ( ともちゃん10/07/23 03:39 )


孤独ちゃん、お酒多量は、よくないね。って昼間から呑むかも。

no.15939 ( ともちゃん10/07/23 03:41 )


なぜにこんなおもいをしなきゃならないのか 溜め息

no.15940 ( ともちゃん10/07/23 03:41 )


ねるぴょん

no.15941 ( ともちゃん10/07/23 04:11 )


もう死にたい
死にたい
死にたい

no.15942 ( 孤独者10/07/23 04:49 )


寝たい、寝たい、寝たい
でも眠れない(>_<)

no.15943 ( いつも眠れない人10/07/23 05:35 )


もっと楽しいことを考えたいな。

no.15944 ( 記入なし10/07/23 07:03 )


皆さん、1日1回ぐらいは楽しいことを考えてますか?
僕はずっと、1日に1回も楽しいことを考えられない状態です。

no.15945 ( 記入なし10/07/23 07:13 )


下痢するまでのみます パンチ佐藤ふるっ。あびるほどのむよ

no.15946 ( ともちゃん10/07/23 12:10 )


手取り88000(笑) 自分にご褒美、焼肉店にきたよ もちろんビール付き(笑

no.15947 ( ともちゃん10/07/23 12:31 )


くったら カラオケいくよ 空いてるといいな ひとりで(笑

no.15948 ( ともちゃん10/07/23 12:33 )


自分にご褒美か〜 いいね! 今日は華金だし!

no.15949 ( ぱぱぽむ10/07/23 13:01 )


ぱぱりん なにもかもだるい

no.15950 ( ともちゃん10/07/23 13:04 )


ながぶちうたっている

no.15951 ( ともちゃん10/07/23 13:30 )


ほりうちうたうよ

no.15952 ( ともちゃん10/07/23 13:38 )


前川きよし うたうよ

no.15953 ( ともちゃん10/07/23 13:42 )


ともちゃん
だいぶ精神的に煮詰まってきてるようだね
それで解消できればいいけど・・・
バイトがともちゃんに合ってないのかな
このまま続けられそうなのかな
自分はだいぶもう精神的に限界です

no.15954 ( 孤独者10/07/23 14:02 )


続けるしかないね。さみしい曲ばかりうたってきたよ、2、5時間で450円。帰宅したから呑むよ。孤独ちゃん こちらへおいで〜

no.15955 ( ともちゃん10/07/23 16:09 )


頭がどうかしそう

no.15956 ( ともちゃん10/07/23 16:55 )


ともちゃん、手取り88000(笑)って1ヶ月分の給料かい?
独り暮らし出来る給料じゃないね!どうする?

no.15957 ( ぱぱぽむ10/07/23 17:53 )


酔った スナックきた

no.15958 ( ともちゃん10/07/23 20:32 )


ご褒美が過ぎますぞ〜♪

no.15959 ( ぱぱぽむ10/07/23 20:41 )


ともP、お持ち帰り出来たかな?(報告キボンヌ)

no.15960 ( ぱぱぽむ10/07/23 23:21 )


つまらない まだとちゅう

no.15961 ( ともちゃん10/07/23 23:42 )


ガンバレよ!

no.15962 ( ぱぱぽむ10/07/23 23:43 )



なんかしゃべらないからこっちがきをつかってる 最近のこはだめ

no.15963 ( ともちゃん10/07/24 00:28 )


金を使って気も使うんじゃ・・・割に合わん!
キャバクラでぼられないようにしなよ。

no.15964 ( ぱぱぽむ10/07/24 00:43 )


こんばんわ

no.15965 ( 佐藤夫人10/07/24 01:11 )


今日は随分はじけてるね
仕事内容が辛いなら他を探してみてはどうかな

no.15966 ( 孤独者10/07/24 01:20 )


こんばんは、ぱぱぽむです!

no.15967 ( ぱぱぽむ10/07/24 01:21 )


ぱぱぽむ
今日は人が少ないようですね。
作業で朝までかかりそうなので
ちょっと寂しいな(u_u)

no.15968 ( いつも眠れない人10/07/24 01:47 )


ぱぱりん
いつもさん
僕はいつもココにいるよ
今日は朝方まで起きてるよ
ちょくちょくレスするよ

no.15969 ( 孤独者10/07/24 01:48 )


ただいま やる気のない 女ばかりの感じでだめだね こっちが金だすのに最近の子はなにもいわずうたいれてるし。狂った世の中だ

no.15970 ( ともちゃん10/07/24 01:59 )


ともちゃん今までスナック入ってたのかな

no.15971 ( 孤独者10/07/24 01:59 )


よほど 俺のほうが客をもちあげる言葉いえるよ やはり変な時代だよ

no.15972 ( ともちゃん10/07/24 02:01 )


そう、いままでいたよ 今いえだよ 孤独ちゃん 起きてるんだね。ほんとにこれから人生まいった つかれたよ ねる

no.15973 ( ともちゃん10/07/24 02:02 )


寝るんだ
寂しいな
久々にスナックで金使ったのに残念だったね
ヘルス行った方がマシだったかな

no.15974 ( 孤独者10/07/24 02:24 )


こどくん
ともくん
いつもくん
お疲れ様です!

no.15975 ( ぱぱぽむ10/07/24 02:30 )


ぱぱりん寝ないの?

no.15976 ( 孤独者10/07/24 02:54 )


暑いですねぇ

no.15977 ( 佐藤夫人10/07/24 02:55 )


ウニをつまみに呑んでます
佐藤夫人今日も映画ですか

no.15978 ( 孤独者10/07/24 03:07 )


主人とふたりで「朝まで生テレビ」をみています

no.15979 ( 佐藤夫人10/07/24 03:28 )


そっか、今日は朝生があるんだ
自分は田原の抑圧的な態度が大嫌いなのでもうずっと観ていません

no.15980 ( 孤独者10/07/24 03:35 )


起こされました・・・こどくん、寝ないの?
>ウニをつまみに呑んでます
って北海道を連想させますね、こどくん。

no.15981 ( ぱぱぽむ10/07/24 03:53 )


起こされたって、家に戻ったの?
親にお土産に板に乗ったウニを買ってきたけど賞味期限が今日までだったから、缶チューハイとハイボールのつまみに喰ってしまいました
ちなみにまだ寝ないよ

no.15982 ( 孤独者10/07/24 04:05 )


「朝まで生テレビ」ねぇ・・・
堀紘一を後ろから撮るのはヤメテ!

no.15983 ( ぱぱぽむ10/07/24 04:07 )


こどくん、仕事なのだ・・・激務!

no.15984 ( ぱぱぽむ10/07/24 04:08 )


目がさめた

no.15985 ( ともちゃん10/07/24 04:19 )


JINROほとんど一本のんでしまった

no.15986 ( ともちゃん10/07/24 04:22 )


やっと今日の作業終わりに近づいた。
後は、DVDに焼き付けるだけだぁ
疲れた(--

no.15987 ( いつも眠れない人10/07/24 04:24 )


仕事から解放されたら・・・呑むぞお!

no.15988 ( 記入なし10/07/24 04:34 )


ぱぱりん
家でこんな時間まで仕事してるの?
まさか会社じゃないよね

ともちゃん
今日は随分はじけたね
まだジンロ呑んでるのかな
自分はいま、缶チューハイと缶ハイボールを呑んだあと、粗悪焼酎を呑んでるよ

いつもさん
バイト終わっても色々忙しそうだね
早く会って話したいな

no.15989 ( 孤独者10/07/24 04:35 )


こどくん、会社だよ!

no.15990 ( ぱぱぽむ10/07/24 04:41 )


こんな時間に会社とは異常だね

no.15991 ( 孤独者10/07/24 04:44 )


「あなたの右のこめかみの険しさが好きよ
分別と堪えきれぬ少年が争ってる」
迷わずきみは前髪を短く揃えた
これ以上淋しくさせない嘘を考えるね

ギアをロウに入れると
高台の町がミラーにふるえて涙で見えない

きみはマリアじゃないのか
ぼくのマリアじゃないのか
苦しいくらい近くにいて
せつないくらい遠くにいる
きみの片隅で少女が泣いている

no.15992 ( 孤独者10/07/24 04:50 )


詩人だねぇ・・・誰の作品なの?

no.15993 ( ぱぱぽむ10/07/24 04:55 )


大江千里「マリアじゃない」

男で大江千里のファンというのは少ないと思うけど高校時代から好きだった

no.15994 ( 孤独者10/07/24 04:59 )


どっちかっていうと尾崎豊か。
浜田省吾もいいね。

no.15995 ( ぱぱぽむ10/07/24 05:18 )


DVDに焼く前の変換に1時間かかってもまだ終わらない。
いったい何時間かかるんだろうか(--

no.15996 ( いつも眠れない人10/07/24 05:25 )


いつもさん、うっちゃんに相談すると喜ぶと思うよ!

no.15997 ( ぱぱぽむ10/07/24 05:29 )


no.15997 ( ぱぱぽむ
心配してくれてありがとう(;_;)
でも原因は分かってるんです。
自分のパソコンのスペックが低いせいです。
Pen4 2.4Ghz(Single) 1GMem で DVD編集はきついです。

no.15998 ( いつも眠れない人10/07/24 05:37 )


いつもさん、分かってることでも聞くのが・・・おとなじゃん!
このスレで今相談しなさい、きっといいことがあるよ。

no.15999 ( ぱぱぽむ10/07/24 05:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28569 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧