HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職場でどうみても仕事はできないし みんなに色々いわれたりからかわれたりしてるのに、きいてみたら「私あまり気にしない性格だから」と言ってる人がいた、性格が一番ちがいがやはりでる気がする

no.15800 ( ともちゃん10/07/16 04:27 )


持って生まれた性格で気の強い奴は得だよね

no.15801 ( 孤独者10/07/16 09:32 )


みんな忙しいのかな

no.15802 ( 孤独者10/07/16 13:28 )


もうどうでもいいからとりあえず自分のやりたいようにやってみようかな
あとでどうなってもいいから

no.15803 ( 孤独者10/07/16 13:42 )


ちょっと忙しい&体調も良くない。。。
天気のせいかな、7月だっていうのにそれほど暑くないし(uu)

no.15804 ( いつも眠れない人10/07/16 14:12 )


バイト終わっても多忙のようですね

no.15805 ( 孤独者10/07/16 14:26 )


3連休はのんびりしたいけど・・・最終日仕事だ!

no.15806 ( ぱぱぽむ10/07/16 20:11 )


1缶のんだ もうのむきしない

no.15807 ( ともちゃん10/07/16 20:52 )


くるしいぃぃぃ

no.15808 ( ともちゃん10/07/16 21:12 )


いずれにせよ、苦しみはずっと続かない。人は100パーセントだれしも必ず死がおとずれるから。

no.15809 ( ともちゃん10/07/16 21:37 )


ウンコ破壊?

no.15810 ( 記入なし10/07/16 21:50 )


でも長すぎるね

no.15811 ( 孤独者10/07/16 22:21 )


ぱぱりん 明日会える?あさっては仕事だけど。

no.15812 ( ともちゃん10/07/16 22:22 )


そう ずばり長すぎる

no.15813 ( ともちゃん10/07/16 22:22 )


言葉ではいいあらわせない もうほんとなにもかもうんざり

no.15814 ( ともちゃん10/07/16 22:26 )


自分の好きなように行動してみたいよ

no.15815 ( 孤独者10/07/16 22:28 )


自分の好きなように行動してみるといいと思うよ。ただし自らいくのはやめて。

no.15816 ( ともちゃん10/07/16 22:43 )


いない

no.15817 ( ともちゃん10/07/17 00:06 )


こんばんわ

no.15818 ( 佐藤夫人10/07/17 01:31 )


いない

no.15819 ( ともちゃん10/07/17 01:51 )


いますよ

no.15820 ( 佐藤夫人10/07/17 02:01 )


そろそろ寝ます。

no.15821 ( いつも眠れない人10/07/17 02:45 )


孤独ちゃん みなさん おはよう。屁蔵さん よしよし かゆみ止めのお薬ぬりぬり〜

no.15822 ( ともちゃん10/07/17 08:41 )


今日は久々に朝飯を食った

no.15823 ( 孤独者10/07/17 09:09 )


おいしかった?

no.15824 ( ともちゃん10/07/17 09:20 )


精神的には何喰ってもおいしくない

no.15825 ( 孤独者10/07/17 11:02 )


私はだれ。存在しているようで存在している意味がない

no.15826 ( ともちゃん10/07/17 11:29 )


意味なんて無いよ
飯喰って糞垂れて、老いて患ってくたばって骨になり土に還る
ただそれだけの存在

no.15827 ( 孤独者10/07/17 11:32 )


話はもどるけれど、なにか行動を考えてるんだ?

no.15828 ( ともちゃん10/07/17 11:38 )


みんなそんなものだろ。
アイドルだって総理大臣だって。

no.15829 ( 記入なし10/07/17 11:49 )


18切符で旅したい

no.15830 ( 孤独者10/07/17 11:51 )


知らない街を歩いてみたい
何処か遠くへ行きたい

no.15831 ( 孤独者10/07/17 13:10 )


こちらへおいで〜(^-^)/ いまひとりで定食屋きたよ

no.15832 ( ともちゃん10/07/17 13:27 )


家で昼飯食べないの

no.15833 ( 孤独者10/07/17 13:36 )


息抜きでひとりで食べたよ あまり息抜きならないや さて家かえってレンタルみながらのむよ 明日から肉体労働、暑い。孤独ちゃんは仕事さがす気分じゃないんだね

no.15834 ( ともちゃん10/07/17 14:05 )


ユーチューブでビーバップのアニメ観てる
久々に観ると懐かしくて面白いね。昔を思い出す
今もう呑んでるよ。粗悪焼酎
仕事のことは会った時に話すよ

no.15835 ( 孤独者10/07/17 14:19 )


ビーバップ、アニメ面白いね、三までレンタル店にあるのみたよ、次もでれば観たいよ。

no.15836 ( ともちゃん10/07/17 14:26 )


ヒロシとトオルどっちが好きかな

no.15837 ( 孤独者10/07/17 14:49 )


う〜ん わからない

no.15838 ( ともちゃん10/07/17 15:09 )


そっか
結構酔ってきた

no.15839 ( 孤独者10/07/17 15:18 )


1988年 名古屋アベック殺人事件 悲惨

no.15840 ( ともぴょん10/07/17 15:58 )


7時か

no.15841 ( ともちゃん10/07/17 18:51 )


また明日からつらいつらい仕事だ

no.15842 ( ともちゃん10/07/17 19:28 )


苦。でも生きるしかない

no.15843 ( ともちゃん10/07/17 20:56 )


つらいね・・・

no.15844 ( 孤独者10/07/17 22:04 )


こんばんわ

no.15845 ( 佐藤夫人10/07/18 01:11 )


うーん、また眠れない夜(uu)

no.15846 ( いつも眠れない人10/07/18 01:31 )


俺しかいない

no.15847 ( 記入なし10/07/18 01:57 )


これは神様が僕に作業をいっているんだな。きっと。

no.15848 ( 記入なし10/07/18 01:58 )


眠れない・・・・

no.15849 ( 佐藤夫人10/07/18 03:12 )


作業をしろと

no.15850 ( 記入なし10/07/18 04:11 )


暑い、暑いよ(´・ω・`)

no.15851 ( いつも眠れない人10/07/18 11:41 )


酔ってます

no.15852 ( 孤独者10/07/18 13:08 )


昼寝したら寝すぎた
4時間も寝てしまったよ、今からひとっ風呂あびて出かけようかな。。。

no.15853 ( いつも眠れない人10/07/18 17:12 )


ドリエル買ってきた。いつもさんの仕事場暑いんだ。孤独ちゃん、今日も呑んでるんだ、俺も呑むよ

no.15854 ( ともちゃん10/07/18 17:55 )


いつもさん 仕事場があついわけじゃないんだね

no.15855 ( ともちゃん10/07/18 17:56 )


まちは祭りだよ。家庭もちや子供ばかりだね。家で呑んでる

no.15856 ( ともちゃん10/07/18 18:43 )


めがさめたら ちょうど22じ

no.15857 ( ともちゃん10/07/18 22:04 )


バイトは今後続けていけそうかな

no.15858 ( 孤独者10/07/18 22:09 )


いない

no.15859 ( 記入なし10/07/19 01:00 )


こんばんわ

no.15860 ( 佐藤夫人10/07/19 01:31 )


そろそろ寝たいんだけど、たぶん無理だろうなぁ(´・ω・`)
ともぴょん、今日は日曜日だよ。

no.15861 ( いつも眠れない人10/07/19 01:38 )


そう言えば明日(今日か)も休みですね

no.15862 ( いつも眠れない人10/07/19 02:15 )


眠れない・・・

no.15863 ( 佐藤夫人10/07/19 02:52 )


自分も眠れないっす
たぶん朝5時くらいまでは眠れないと思う

no.15864 ( いつも眠れない人10/07/19 03:00 )


マンションのベランダから外をみています

no.15865 ( 佐藤夫人10/07/19 03:09 )


クーラーを26度にして寝てます(uu)

no.15866 ( いつも眠れない人10/07/19 03:21 )


おはようございます

結局、眠れませんでした
朝焼けをベランダからみています

no.15867 ( 佐藤夫人10/07/19 04:50 )


仕事だ

no.15868 ( ともちゃん10/07/19 08:45 )


やっと眠れそう(uu)

no.15869 ( いつも眠れない人10/07/19 09:59 )


ともちゃん今頃仕事かな
いつもさん今からお休みですか

no.15870 ( 孤独者10/07/19 10:28 )


なんだか一個、箱破損させたひと1000円ひかれるんだって。ばかくさいね

no.15871 ( ともちゃん10/07/19 10:44 )


みみっちいバイト先だね

no.15872 ( 孤独者10/07/19 10:49 )


かなりみみっちいよ 孤独ちゃんなにしてるのかな ではまた

no.15873 ( ともちゃん10/07/19 12:53 )


いま塞いだ気持ちで移動してる

no.15874 ( 孤独者10/07/19 14:38 )


あまりふさぎ込まないでね。

no.15875 ( ともちゃん10/07/19 15:07 )


うんそうだね
何か楽しい事を見つけたいね

no.15876 ( 孤独者10/07/19 17:11 )


一昨日も昨日も今日も暑かったなあ

no.15877 ( ぱぱぽむ10/07/19 17:44 )


明日からのことを考えると憂鬱だ。

no.15878 ( ぱぱぽむ10/07/19 21:17 )


ぱぱぽむ
頑張ってるんですね

ともぴょんもお疲れ様

孤独者さん
自分も憂鬱です

no.15879 ( いつも眠れない人10/07/19 21:57 )


いつもくん、頑張ってないよ、我慢してるだけ・・・。

no.15880 ( ぱぱぽむ10/07/19 21:58 )


ぱぱぽむ
自分は頑張る事も出来ないです(;_;)

no.15881 ( いつも眠れない人10/07/19 22:13 )


我慢も出来ない、クズです(;_;)

no.15882 ( いつも眠れない人10/07/19 22:16 )


我慢できないならそれはそれでよいではないか。
人生なるようになるものだ。

no.15883 ( ぱぱぽむ10/07/19 22:28 )


すすきのに来ています

no.15884 ( 孤独者10/07/19 23:34 )


北海道じゃないよね?(?_?)

no.15885 ( いつも眠れない人10/07/20 02:52 )


旭川に向かっています

no.15886 ( 孤独者10/07/20 09:41 )


孤独ちゃん、おぉ〜リラックスしてして。

no.15887 ( ともちゃん10/07/20 10:56 )


中洲、すすきの、ニューヨーク〜♪

no.15888 ( いつも眠れない人10/07/20 11:00 )


旭山動物園を出ました

no.15889 ( 孤独者10/07/20 12:45 )


熊みたかな?

no.15890 ( ともちゃん10/07/20 12:56 )


白い熊を見た

no.15891 ( 孤独者10/07/20 14:30 )


えさくれくれって立ってたかな?くま

no.15892 ( ともちゃん10/07/20 15:45 )


職くれくれって無職者が立ってた

no.15893 ( 孤独者10/07/20 17:02 )


孤独ちゃんは愛車でツーリングかな?
昨日BSで北海道ツーリングの再放送やってたよ。(清水国明と国井律子が出てた)
http://www.nhk.or.jp/bike/

no.15894 ( ぱぱぽむ10/07/20 18:32 )


セブンイレブンでアイス買ったつもりが かき氷だった(笑)

no.15895 ( ともちゃん10/07/20 18:59 )


ホテルの温泉行ってくる

no.15896 ( 孤独者10/07/20 20:13 )


旅行中はよけいなこと考えずに楽しくね

no.15897 ( ともちゃん10/07/20 20:50 )


えーーー!!アサヒ山動物園いってるんですか〜〜??!!
うらやましーーー!!
行きたーーーーい!!
北海道行きたああああい〜〜〜
いーーーなあ〜〜(^0^)/

no.15898 ( めとろん10/07/20 21:27 )


ほっかいどー行きたい行きたい行きたいよーーー0−!
てか今年は宮崎行きます。牛さんの病気で宮崎はホテルがらがらです。
イーーじゃんかーいけばいいのにねー
人間はなんともないのに私平気で行きますよ〜だ^^

no.15899 ( めとろん10/07/20 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧