HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18きっぷで旅するのを心の支えの楽しみにとりあえず過ごすよ
ともちゃんにも会いに行くよ

no.15700 ( 孤独者10/07/11 21:51 )


良かった、良かった(^-^)ノ~~

no.15701 ( ともちゃん10/07/11 21:53 )


千葉は船橋オートがあるのかな

no.15702 ( 孤独者10/07/11 22:03 )


バイクレースね。一度いったことあるよ あれ、いったの船橋だか忘れた。音がうるさいね。バイク好きそうだからいきたいのかな

no.15703 ( ともちゃん10/07/11 22:10 )


オートレース昔から好きだから
昔、船橋にも行ったことある気もするけど、川口と錯覚してるのかもしれない
結構辺鄙なところにあった気がするよ

no.15704 ( 孤独者10/07/11 22:16 )


おぉ〜(^O^)/おれいったの川口だよ たまにはいいかも。

no.15705 ( ともちゃん10/07/11 22:33 )


しかし日々つらい・・・

no.15706 ( 孤独者10/07/11 22:35 )


日常は虚無感でいっぱい 睡眠薬のんだからねむい またあした〜

no.15707 ( ともちゃん10/07/11 22:42 )


おやすみ

no.15708 ( 孤独者10/07/11 22:46 )


孤独ちゃん なんとか過ごしてねとしかいいようがない!

no.15709 ( ともちゃん10/07/11 22:48 )


おはよう

no.15710 ( ともちゃん10/07/12 08:28 )


ともちゃん帰ってきたかな

no.15711 ( 孤独者10/07/12 17:01 )


いまね 酒かってくる

no.15712 ( ともちゃん10/07/12 18:03 )


あいかわらず激安店の安い酎ハイと、あっさりこーん(菓子)でやのんでる〜

no.15713 ( ともちゃん10/07/12 18:18 )


脂身が多くてうまそうな感じの肉が賞味期限今日で半額だったので買って食べたけど、脂がむごすぎてちょっとむせた
もう歳だから脂むごいものは食べられないね

no.15714 ( 孤独者10/07/12 18:47 )


肉を食べるんだね。

no.15715 ( 記入なし10/07/12 19:13 )


むごすぎて というのはどういう意味かな 脂がおおすぎてということかな?だんだん脂っこいのはきついね

no.15716 ( ともちゃん10/07/12 19:16 )


むごすぎて = すごすぎて  ・・・かな。(あってる?)

no.15717 ( ぱぱぽむ10/07/12 19:23 )


あれ、むごいって通じないんだ・・・

むごいっていうのは、さっきの意味では「脂っこすぎる」っていう意味

no.15718 ( 孤独者10/07/12 19:57 )


じゃー北九州では 〜過ぎるって意味になるわけね。
知らなかったわ〜

むごい【酷い・惨い】
酷たらしい 酷(ひど)い 痛ましい 労(いたわ)しい 酷(こく) 残酷 残忍 残虐 苛虐 無残 冷酷 苛酷(かこく) 酷薄 暴戻 悲惨 惨憺(さんたん) 非道 無慈悲 殺生(せっしょう) 非人道的 ⇒ひどい【酷い】 ⇒むじひ【無慈悲】 

no.15719 ( ぱぱぽむ10/07/12 20:14 )


北九州でもないかもしれない

no.15720 ( 孤独者10/07/12 20:15 )


文章をよんでわかるよね。1缶でもう呑む気しないや。昨日睡眠薬呑んだのが脳に関係あるような。

no.15721 ( ともちゃん10/07/12 20:29 )


むごすぎる。

no.15722 ( ぱぱぽむ10/07/12 20:32 )


ぱぱりん おつかれさま〜(^-^)/

no.15723 ( ともちゃん10/07/12 20:49 )


呑んでるけど気持ちよくない

no.15724 ( 孤独者10/07/12 20:57 )


顔あわせて呑んだほうがうまいよね

no.15725 ( ともちゃん10/07/12 21:00 )


孤独ちゃん DVDレンタルしているのかな

no.15726 ( ともちゃん10/07/12 21:04 )


もう10年以上レンタルなんてしたことないよ

no.15727 ( 孤独者10/07/12 21:14 )


ねちゃってたよ、書き込みだけだとさみしいよ

no.15728 ( ともちゃん10/07/12 21:54 )


そうだね、面と向かって話したいね

no.15729 ( 孤独者10/07/12 21:59 )


なんと指をくわえたままねていたよ 笑

no.15730 ( ともちゃん10/07/12 23:35 )


眠れないよー(>_<)
雨も降ってて頭も痛いし。。。

no.15731 ( いつも眠れない人10/07/13 04:15 )


朝 癒やしの本よんで出かけるよ。いつもさん、眠れずに頭痛はひどいね〜。

no.15732 ( ともちゃん10/07/13 07:56 )


ともぴょん
もう仕事終わったかな?
今日もずーっと雨です。

no.15733 ( いつも眠れない人10/07/13 17:01 )


同期なのに、いばったいいかたする おっさんいます(>_<) いつもさん いつ病院でみてもらうの?

no.15734 ( ともちゃん10/07/13 18:01 )


つかれた

no.15735 ( 孤独者10/07/13 18:15 )


帰宅して呑んでる

no.15736 ( ともちゃん10/07/13 18:23 )


孤独ちゃん こんばんは。

no.15737 ( ともちゃん10/07/13 18:24 )


なんか嫌なおもいしたせいか頭いたいや まあ気にしない気にしないと。

no.15738 ( ともちゃん10/07/13 18:25 )


おうちにかえりたいよお

no.15739 ( ぱぱぽむ10/07/13 18:33 )


ぱぱりんは仕事中だね

no.15740 ( ともちゃん10/07/13 18:34 )


しごとちゅうだよ、いやなんだよ・・・しごと

no.15741 ( ぱぱぽむ10/07/13 18:40 )


ぱぱりん、人間関係はどうなのかな

no.15742 ( ともちゃん10/07/13 18:50 )


くそじじいのせいで不調。人間関係めんどう

no.15743 ( ともちゃん10/07/13 19:00 )


どうせバイトなんだし適当でいいんだよ
考えすぎると俺みたいに気違いになるよ

no.15744 ( 孤独者10/07/13 19:14 )


孤独ちゃん ありがとう、そうだね。孤独ちゃんはきちがいではない。なんか天候まだ悪いよ〜だね〜、天気良くなるといいね

no.15745 ( ともちゃん10/07/13 19:18 )


氷結一本で酔ってきた

no.15746 ( 孤独者10/07/13 19:51 )


氷結はレモンに限るね〜 安売りで350ml 108円です。

no.15747 ( ぱぱぽむ10/07/13 20:02 )


すみませんグレープフルーツが好きです
自分は500mlしか呑みません

no.15748 ( 孤独者10/07/13 20:05 )


まあ好みは人それぞれだからねー
基本は第3のビール350ml 110円です!

no.15749 ( ぱぱぽむ10/07/13 20:20 )


氷結好き好き〜!貧しいから呑んでないよ。給料入ったらのむよ(^-^)/       

気弱な人間もいれば、気が強い(攻撃的)な人間もいるね。気にし過ぎは意味ないね

no.15750 ( ともちゃん10/07/13 20:24 )


最近はハイボールも呑む
雨だから外出しないほうがいいかな

no.15751 ( 孤独者10/07/13 20:33 )


缶コーヒー飲んだと思えば氷結ぐらい呑めるだろ?

それと嫌なことがあったら無かったことにするのがいいよ。
全ては自分の気の持ちようだから・・・
嫌なことや困ること苦しいことや悲しいことは何もなかったのだよ!

no.15752 ( ぱぱぽむ10/07/13 20:34 )


ぱぱりん
忘却力だね

no.15753 ( 孤独者10/07/13 20:36 )


本は読んでないけど、そういうことだね。

no.15754 ( ぱぱぽむ10/07/13 20:40 )


孤独ちゃん 外出しないほうがいいのでは。人は変えられないという名言あるしね。

no.15755 ( ともちゃん10/07/13 20:42 )


ご用がないなら雨の日は外出しないようが良いでしょう。

no.15756 ( ぱぱぽむ10/07/13 21:00 )


また氷結呑んでる
リンカーンスペシャル観ようかな
笑いたいね

no.15757 ( 孤独者10/07/13 21:01 )


ぱぱりん仕事おわったのかな

no.15758 ( ともちゃん10/07/13 21:02 )


笑うと心にいいもんね。

no.15759 ( ともちゃん10/07/13 21:03 )


狂ったように降り出した
とても外出出来る状況じゃない

no.15760 ( 孤独者10/07/13 21:04 )


しごと?
さぼってまーす!
どうせお金でないからいいのよ。

no.15761 ( ぱぱぽむ10/07/13 21:08 )


睡眠薬のんで神経しずめようかな

no.15762 ( ともちゃん10/07/13 21:16 )


睡眠薬常用するとあまりよくないんじゃないかな
おやじが睡眠薬常用してもう薬なしじゃ眠れなくなってる

no.15763 ( 孤独者10/07/13 21:19 )


チューハイのんで神経しずめるってーのはどうかな
でも酎ハイ常飲するとあまりよくないかもな、なぜなら・・・

no.15764 ( ぱぱぽむ10/07/13 21:26 )


やっぱりそうなんだ。ぱぱりん、孤独ちゃん、サンキュ!

no.15765 ( ともちゃん10/07/13 21:31 )


自分はもう完全なアル中なので今更改善は無理です

no.15766 ( 孤独者10/07/13 21:32 )


なぜなら・・・酎ハイ常飲してもう酎ハイなしじゃ眠れなくなる・・・から!

no.15767 ( ぱぱぽむ10/07/13 21:38 )


というわけで、お疲れ様でした。
これから呑むかどうか思案中・・・
では、おやすみなさい。

no.15768 ( ぱぱぽむ10/07/13 21:46 )


ぱぱりん一緒に呑もうよ

no.15769 ( 孤独者10/07/13 21:50 )


はったりで堂々してるのに 顔が大人しい印象だからか リーダー俺には、いってきて いわないひとにはいわない不公平だ

no.15770 ( ともちゃん10/07/14 12:44 )


失敗したっぽい・・・

no.15771 ( 孤独者10/07/14 16:15 )


そうでもなかった

no.15772 ( 孤独者10/07/14 17:08 )


孤独ちゃん なにが?

no.15773 ( ともちゃん10/07/14 17:44 )


ヘルス

no.15774 ( 孤独者10/07/14 17:47 )


たかがパートで心配症な自分にがっくり。嫌な人のこと気にしてか自分でもわからないが寝つき悪かった。楽観主義になりたい

no.15775 ( ともちゃん10/07/14 17:48 )


おぉ〜(^-^)/いいね

no.15776 ( ともちゃん10/07/14 17:49 )


風呂はいる、家風呂(笑

no.15777 ( ともちゃん10/07/14 17:54 )


昨日は4缶空けた
今日も呑もう!みんなで呑めば怖くない!

no.15778 ( ぱぱぽむ10/07/14 18:26 )


はやくおむかえこないかな

no.15779 ( ともちゃん10/07/14 18:35 )


パクヨンハ氏。。。

no.15780 ( ともちゃん10/07/14 18:36 )


お迎えが来る前にやり残したことはありませんか。

no.15781 ( ぱぱぽむ10/07/14 18:47 )


高級ソプに行きたかった

no.15782 ( 孤独者10/07/14 19:23 )


寝る(`・ω・´)

寝る。

no.15783 ( いつも眠れない人10/07/15 00:25 )


追い山も終わり夏本番ですね
自分はあい変わらず憂鬱です

no.15784 ( 孤独者10/07/15 12:37 )


いない
寂しい
今日は久々にまたあの呼吸困難の状態が襲ってきてる
苦しいよ
もう死にたい
誰か殺して

no.15785 ( 孤独者10/07/15 17:05 )


苦しい
苦しいよ

no.15786 ( 孤独者10/07/15 18:03 )


はい、お水呑んで!

no.15787 ( ぱぱぽむ10/07/15 19:12 )


落ち着いたら、家中のお金をかき集めて!

no.15788 ( ぱぱぽむ10/07/15 19:13 )


高級ソプへGO!

no.15789 ( ぱぱぽむ10/07/15 19:14 )


孤独ちゃん やはり診療所いったほうがいいよ

no.15790 ( ともちゃん10/07/15 21:30 )


もうだめ
何の希望もない

no.15791 ( 孤独者10/07/15 22:13 )


おなじだよ、辛い

no.15792 ( ともちゃん10/07/15 22:30 )


おむかえまだかな そのまえに一緒にあおう

no.15793 ( ともちゃん10/07/15 23:03 )


ともちゃん、孤独ちゃん
早く実行しなよ、狭い日本その気になればその日に会えるよ。
報告待ってるからね!

no.15794 ( ぱぱぽむ10/07/15 23:33 )


急にくしゃみ鼻水鼻詰まりで眠れなくなっちゃった(>_<)

no.15795 ( いつも眠れない人10/07/15 23:59 )


気温の変動について行けない
実は私もずーっと風邪っぽい

no.15796 ( 記入なし10/07/16 00:44 )


シャワーでも

no.15797 ( 記入なし10/07/16 02:55 )


めがさめた なぜだろっ

no.15798 ( ともちゃん10/07/16 04:17 )


人間関係にしろ、仕事がきつくて めげないというか 気にし過ぎず、前向きになるにはどうしたらよいのか 腹をすえたり なにがあっても乗りこえるとかたく決意することかなあ それができないから悩んでるんだよなあ

no.15799 ( ともちゃん10/07/16 04:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧