HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

呑んでから飲んでも間に合わないような・・・
胃薬飲んで気分が良くなったらまた呑めるようになるかもね。

no.15600 ( ぱぱぽむ10/07/09 19:58 )


辞めて楽になる

no.15601 ( 孤独者10/07/09 20:06 )


孤独ちゃん 今日はやめよう。ぱぱぽむさん 三缶呑んでね。

no.15602 ( ともちゃん10/07/09 20:06 )


二軒目はいる

no.15603 ( 孤独者10/07/09 20:16 )


薬を飲んで、酒を飲むって、ちょっと。
飲まない方がいいと思うが。

no.15604 ( 記入なし10/07/09 20:32 )


にけんめ えっ

no.15605 ( ともちゃん10/07/09 20:42 )


二軒目出た

no.15606 ( 孤独者10/07/09 20:56 )


飲みに行く銭があるとは、羨ましい。

no.15607 ( 記入なし10/07/09 21:26 )


すべて借金
そろそろバラされるかな

no.15608 ( 孤独者10/07/09 21:28 )


みんないなくなった

no.15609 ( 孤独者10/07/09 21:37 )


いつもツケで呑んでるのかな

no.15610 ( ともちゃん10/07/09 21:40 )


パクヨンハしのんで テレビやってる ファンで筋ジス(筋肉萎縮症)で小学校から40才でずっとからだを動かせず入院している。私達はそれに比べたら 幸せだよ

no.15611 ( ともちゃん10/07/09 21:44 )


いま大泣きしている 筋肉萎縮症の女性、パクヨンハさんの分まで生きていきます。彼は優しすぎたんだと思います。許せない気持ちもありますと。命を大切にしていこうよ

no.15612 ( ともちゃん10/07/09 21:53 )



はたらくのくるしい

no.15613 ( ともちゃん10/07/09 22:54 )


ヤッパリブルー

no.15614 ( ともちゃん10/07/09 23:01 )


スッキリネルー(uu)
ともちゃん希望をもとう。
自分には無いけど。。。

no.15615 ( いつも眠れない人10/07/10 00:35 )


こんばんわ

no.15616 ( 佐藤夫人10/07/10 01:15 )


みんなおはよう
昨日は結局泥酔して21時過ぎぐらいには寝ていました
状況は辛く厳しいけど、考え方ひとつで
どうにでもなるのかなとも思う様になりました

no.15617 ( 孤独者10/07/10 05:57 )


もっと図々しくなって自己主張ができる様にトレーニングしたいと思います
気の弱い人ばかりが損をして馬鹿をみる世の中はもう嫌だ

no.15618 ( 孤独者10/07/10 06:04 )


おはよう 明日仕事 すでにブルー、やばい。     結局は自分の心によって人生左右されるということだね いろんな本を読んでみてそう思う

no.15619 ( ともちゃん10/07/10 08:18 )


朝からため息 ふちょう

no.15620 ( ともちゃん10/07/10 08:22 )


人生におこることはすべて意味がある そうおもうと勇気がわく

no.15621 ( ともちゃん10/07/10 08:33 )


でかける ふぅ

no.15622 ( ともちゃん10/07/10 09:25 )


どこ行くのかな

no.15623 ( 孤独者10/07/10 09:48 )


冬のソナタとか借りてきた

no.15624 ( ともちゃん10/07/10 10:28 )


孤独ちゃん 自然に天にいくのまってる心境なのかな

no.15625 ( ともちゃん10/07/10 11:00 )


もう家だよ

no.15626 ( ともちゃん10/07/10 11:08 )


韓流すきなの?
自分は興味ないけど、チャングムは面白くて全部観たよ

no.15627 ( 孤独者10/07/10 11:30 )


ともちゃん
そこまで悟ってるならいいけど、俺は俗物だから無理かもね
簡単に言うと、「どうせ守るものもないじんせいなんだから人にどう思われたっていいじゃないか。好き勝手やれよ」という考えにほんとうになりたい

no.15628 ( 孤独者10/07/10 11:39 )


長渕メドレーで聴いてる
いま、スローダウンが流れてる
涙が出てくる

no.15629 ( 孤独者10/07/10 11:40 )


韓流はじめてみるよ、昨日てれびでやってたから、影響うけたみたい。俺のは観念だから、浮き沈み激しいし。泣くだけ泣いたほうがいいと思うよ。ほんと辛いね、親は老いていくし、経済力ないし

no.15630 ( ともちゃん10/07/10 12:00 )


これからまもるものできる可能性なくはないのでは

no.15631 ( ともちゃん10/07/10 12:03 )


時間よ とまれ

no.15632 ( ともちゃん10/07/10 12:10 )


いやともちゃん
守るものなく自由に生きたいよ
俺の性分では誰かを養うなんて義務はとてもじゃないけど負えないよ

no.15633 ( 孤独者10/07/10 12:31 )


こんにちは、ぱぱぽむです!
昨晩は4缶呑みました。
4缶呑んでも500円かかってない・・・家呑み最強!(もちろん外呑みもするけどね)

no.15634 ( ぱぱぽむ10/07/10 13:14 )


孤独ちゃん 俺も負えない、いまのままじゃね。 ぱぱぽむさん 最強いえのみ(^-^)/   いま2缶のんだ

no.15635 ( ともちゃん10/07/10 13:23 )


ともちゃんは昼から酎ハイ2缶か・・・いいなー

no.15636 ( ぱぱぽむ10/07/10 13:29 )


何かむしゃくしゃするからバイク飛ばしてたら某繁華街まで辿り着いてしまった

no.15637 ( 孤独者10/07/10 14:40 )


孤独ちゃん、人ごみ辛くならないかな 息抜きになるといいね。

no.15638 ( ともちゃん10/07/10 15:12 )


ぱぱぽむさんの生きがいはなあに?娘さんがいると強くなれるのかな

no.15639 ( ともちゃん10/07/10 15:14 )


生き甲斐なんて特にないよ。
娘のために我慢して働いているということはあります。(お金がかかるから)
というわけで「大学出て就職したら辞めるから!」と宣言してあるけど
大学院行くとか言い出しかねないし妻は本人が望むなら行かせてあげて
とかほざいておるし・・・。

no.15640 ( ぱぱぽむ10/07/10 16:09 )


いとうあさこじゃないけど、何か最近イライラする

no.15641 ( 孤独者10/07/10 16:31 )


雨降り出した
バイクなのについてない
余計イライラする

no.15642 ( 孤独者10/07/10 16:34 )


特にないのですか。我慢と小さな楽しみをみつけてみんな生きてるのかな。50年生きてきたというだけで尊敬します。

no.15643 ( ともちゃん10/07/10 16:41 )


雨はいやなもんだ

no.15644 ( ともちゃん10/07/10 16:43 )


仕事場パート 50代の人おおいけど 笑顔で頑張ってる人おおいよ 今までの経験と、じつは辛くても笑顔でいる場合もあるよね

no.15645 ( ともちゃん10/07/10 16:48 )


四苦八苦とはよくいったものだ お釈迦様

no.15646 ( ともちゃん10/07/10 17:01 )


ぼくより 我慢強い、強いひと多い。二日連休あっても辛いのに、たくさんのローンをかかえ、生活していても強気のひともいる

no.15647 ( ともちゃん10/07/10 17:10 )


3缶目

no.15648 ( ともちゃん10/07/10 18:24 )


ともちゃん、孤独者さん
お疲れ様(uu)

no.15649 ( いつも眠れない人10/07/10 18:52 )


移動中
帰ったら飲むよ

no.15650 ( 孤独者10/07/10 18:54 )


ともちゃん、いつもさん、ぱぱりん、帰ってきたよ
途中から猛烈な豪雨になって、カッパ上だけ着てたけど役に立たず全身びしょ濡れになったよ
いまからポット沸いたら粗悪焼酎呑むよ

no.15651 ( 孤独者10/07/10 20:25 )


夏風邪ひかないように。4缶のんだよ 早めにねるね

no.15652 ( ともちゃん10/07/10 21:19 )


もう寝るの
寂しい

no.15653 ( 孤独者10/07/10 21:39 )


ねちゃってたよ ブルー

no.15654 ( ともちゃん10/07/10 22:07 )


また起きたんだ
明日仕事だっけ
仕事の前日の精神状態って物凄く辛いよね
いま呑んでるよ

no.15655 ( 孤独者10/07/10 22:31 )


毎日おなじことのくりかえし むなしい

no.15656 ( ともちゃん10/07/10 22:51 )


会えるまで楽しみにしているよ。平日書き込み少なくなるけれど なんとか過ごしてね。

no.15657 ( ともちゃん10/07/10 22:53 )


何か楽しみとか目標を見つけたいね

no.15658 ( 孤独者10/07/10 23:13 )


そう。どうせなら楽しいことみつけてね。

no.15659 ( ともちゃん10/07/10 23:19 )


すごい雨が降ってます(uu)

no.15660 ( いつも眠れない人10/07/10 23:42 )


酔ってる
つらい
もういやだ
ともちゃんやいつもさんは何か楽しみや目標は持ってるのかな

no.15661 ( 孤独者10/07/10 23:49 )


ないよ。お先におやすみ。頑張らなくていいと思うよ。

no.15662 ( ともちゃん10/07/10 23:59 )


応援しているよ。ではねるね。

no.15663 ( ともちゃん10/07/11 00:05 )


おやすみ。また明日ね

no.15664 ( 孤独者10/07/11 00:06 )


こんばんわ

no.15665 ( 佐藤夫人(Satoh Fujin)10/07/11 01:20 )


おはよう。会社でみんな気力があるのが不思議。ろくに休日休めずに出勤した人もいるだろうに。気持ちのちがいか

no.15666 ( ともちゃん10/07/11 07:22 )


さて着替えなくちゃ

no.15667 ( ともちゃん10/07/11 08:14 )


着いた

no.15668 ( ともちゃん10/07/11 08:45 )


おはよー ぱぱぽむです!
昨日も3缶呑んでしまった・・・惰性呑むのはよくないよね

>50年生きてきたというだけで尊敬します。
50年生きてねーし!誰のことなんだー ともぴょん?

no.15669 ( ぱぱぽむ10/07/11 09:28 )


仕事だんだんハードになってきた(Θ_Θ) ぱぱぽむさんは兄貴だから 40代ですね(^-^)/

no.15670 ( ともちゃん10/07/11 10:38 )


まあ40代後半ですが・・・あと3年ぐらい頑張れば上出来(な人生)だと思ってます。

no.15671 ( ぱぱぽむ10/07/11 12:13 )


う〜だんだん仕事がハードに(>_<)

no.15672 ( ともちゃん10/07/11 12:46 )


はやめにおわった\(^_^)/

no.15673 ( ともちゃん10/07/11 16:59 )


ともぴょん
お疲れ様でした(^^)

no.15674 ( いつも眠れない人10/07/11 17:31 )


いつもさん、どうもです、休みですか。仕事中お腹痛くなったよ。酎ハイ呑んでるよ。

no.15675 ( ともちゃん10/07/11 18:05 )


今日はなんか疲れた

no.15676 ( 孤独者10/07/11 18:05 )


勘違いで酎ハイもうないや 飯のときに いいちこ呑もうっと。孤独ちゃん なにしてるのかな

no.15677 ( ともちゃん10/07/11 18:18 )


逝った後の身辺整理

no.15678 ( 孤独者10/07/11 18:52 )


え〜(|||_|||)

no.15679 ( ともちゃん10/07/11 19:04 )


なんかふと、死んだ後に部屋を掃除しててエロビデオとか風俗嬢から貰った名刺とか続々と出てきたら恥ずかしいなと思って

no.15680 ( 孤独者10/07/11 19:38 )


恥ずかしいものは整理して正解だね。まえに机の中、親にみられたら恥ずかしいもの処理して、偶然にもなんと机の中 勝手に次の日おやが 整理してたことあるよ。

no.15681 ( ともちゃん10/07/11 20:08 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
今日も既に3缶空けました。
なんか自制心が働かなくなってきた。

no.15682 ( ぱぱぽむ10/07/11 20:18 )


こんばんは。ぱぱぽむさんも辛いのかな?家族背負ってるもんね

no.15683 ( ともちゃん10/07/11 20:22 )


つらいよー

no.15684 ( ぱぱぽむ10/07/11 20:36 )


ぱぱぽむさんのみたいときはのんでくださいな。親がいなくなったら、考えようかな

no.15685 ( ともちゃん10/07/11 20:44 )


じゃー これから呑むことにしよう!
>親がいなくなったら、考えようかな
ともちゃん、なにを考えるのかな?

no.15686 ( ぱぱぽむ10/07/11 20:47 )


ぱぱぽむさん、どうやったら〇〇〇か。まあそんな勇気もないが。そんな勇気はいらないね。 ぱぱぽむさん、お酒ないから代わりにのんでくださいな(^-^)/

no.15687 ( ともちゃん10/07/11 20:57 )


よしっ!
いや、頭痛いし(uu)

no.15688 ( いつも眠れない人10/07/11 21:03 )


いつもさん、孤独ちゃんはどうしてるかな

no.15689 ( ともちゃん10/07/11 21:03 )


ともぴょんが近くに住んでたらしょっちゅう会いに行くのになぁ

no.15690 ( いつも眠れない人10/07/11 21:09 )


いつもさん ありがとうです。泣けてきた。

no.15691 ( ともちゃん10/07/11 21:13 )


ともぴょん涙もろいなぁ(^^)

no.15692 ( いつも眠れない人10/07/11 21:15 )


みんな必死に生きてるってことだね

no.15693 ( ともちゃん10/07/11 21:15 )


最近涙腺が弱いです、ありがとう、ありがとうです。

no.15694 ( ともちゃん10/07/11 21:16 )


自分は“かろうじて”生きてる程度だけど(uu)

no.15695 ( いつも眠れない人10/07/11 21:18 )


一杯しか呑んでないのに変に酔ってきた

ぱぱりん、まだ単身赴任で孤独に耐えかねて酒量が増えてるのかな
みんなと会いたいね
ぱぱりん独りなら18きっぷで泊まりに行くか

no.15696 ( 孤独者10/07/11 21:20 )


孤独ちゃん それいいアイデアだね。

no.15697 ( ともちゃん10/07/11 21:24 )


その気力をまず取り戻したいね

no.15698 ( 孤独者10/07/11 21:30 )


孤独ちゃんやみんな体調いいときね。手相、生命線うすい、感情線濃い、感受性豊かなのかな?笑

no.15699 ( ともちゃん10/07/11 21:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧