HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28569 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日も夜はみんな寝てるのかな
話したい

no.15500 ( 孤独者10/07/06 14:28 )


昨日から胃が痛い

no.15501 ( 孤独者10/07/06 14:28 )


孤独者さん
今日の夜、メッセンジャー出来ますか?
21時くらいから。

no.15502 ( いつも眠れない人10/07/06 15:16 )


ひとりです。
だれかといてもひとり。

no.15503 ( 記入なし10/07/06 15:52 )


孤独者さん
メッセンジャー上げておきます。
退席中以外は、パソコンの前にいますのでよろしく(^^)

no.15504 ( いつも眠れない人10/07/06 17:57 )


孤独者さんは孤独ではない!
君にはいつもくんやともぴょんが居るのだから
もう酒に逃げてはいけませんよ(肝臓やばそうだし)

no.15505 ( ぱぱぽむ10/07/06 18:57 )


うん、肝臓これ以上やばくなったら、大変だよ、大切にね

no.15506 ( ともぴょん10/07/06 21:00 )


ねる

no.15507 ( ともぴょん10/07/06 21:32 )


孤独者さん
ちょっと風呂入ってました。
今日はもうメッセンジャー出来ないかな?

no.15508 ( いつも眠れない人10/07/06 21:46 )


おきた

no.15509 ( ともぴょん10/07/07 00:33 )


孤独者さんと話しました。
寝ます、おやすみなさい(uu)...zzZZ

no.15510 ( いつも眠れない人10/07/07 00:38 )


ともちゃん起きて何するの

no.15511 ( 孤独者10/07/07 00:48 )


またねちゃった ねるね

no.15512 ( ともぴょん10/07/07 02:51 )


眠い。。。

no.15513 ( いつも眠れない人10/07/07 12:19 )


昨日はあまり呑んでないけど、いま起きたら物凄く胃が気持ち悪いです
もうそろそろダメかな

no.15514 ( 孤独者10/07/07 13:26 )


孤独ちゃん 大丈夫かな 人生これかただよ お互いに!

no.15515 ( ともぴょん10/07/07 15:08 )


人生これからだよ

no.15516 ( ともぴょん10/07/07 15:09 )


人生、いろいろーー
男も、いろいろ
女も、いろいろ

no.15517 ( 記入なし10/07/07 16:07 )


そうだ、これからだぞ!!!!!!

no.15518 ( 記入なし10/07/07 17:09 )


しあわせになろうではないか
おそすぎる、なんてことはないぞぁ!!!

no.15519 ( 記入なし10/07/07 17:09 )


あって話すれば、気持ちがつたわるんだが

no.15520 ( ともぴょん10/07/07 18:04 )


孤独ちゃんを励ましてはみたものの 自分、永遠のねむりに、、、

no.15521 ( ともぴょん10/07/07 23:06 )


ともぴょんさん
おやすみ

no.15522 ( 孤独者10/07/07 23:34 )


呑んでる

no.15523 ( 孤独者10/07/08 01:58 )


おはよう。1日休かんびをもうけよう

no.15524 ( ともぴょん10/07/08 08:01 )



つらい

no.15525 ( ともぴょん10/07/08 08:25 )


休憩中。なんだかなあ

no.15526 ( ともぴょん10/07/08 10:39 )


ともぴょん
お疲れさん、もうすぐ昼ご飯ですね(^^)

no.15527 ( いつも眠れない人10/07/08 11:41 )


もう疲れたよ
だめだ

no.15528 ( 孤独者10/07/08 12:12 )


いつもさん お疲れ様です。飯たべたよ。孤独ちゃんといつもさんで会えるといいね。毎日おなじくりかえし 疲れる。明日やすみだけど 金ないし なんだかなあ

no.15529 ( ともぴょん10/07/08 12:35 )


孤独ちゃん 人間は弱いから 心のふれあいがあれば いくらかましになるよね

no.15530 ( ともぴょん10/07/08 12:55 )


目標や楽しみがなく生きてるのであれば、生きてる意味ないよね
人間以外の動物は食べること、子孫を残して生き残ることだけが生きる目標で他の余計なことは考えてないのかな
人間は欲求が際限ないから余計なこと考えて、それ以外に生きる意味とか目標を得ようとするから悩みが深くなるのかな
人間に生まれて幸せなのか、その他の動物に生まれた方が良かったのか、昔は動物に生まれた自分なんて考えられなかったけど、最近は本当はどっちがいいのか分からなくなってきた

no.15531 ( 孤独者10/07/08 13:25 )


孤独者さんはやはり何か仕事をしたほうが気が紛れて良いように思いますがどうでしょうね。

no.15532 ( いつも眠れない人10/07/08 14:55 )


仕事もハードにだんだんなってきたし。       孤独ちゃん、彼女でもできるの期待すればいいんじゃないのかな いつもさんは独身でしたっけ 忘れちゃった

no.15533 ( ともぴょん10/07/08 15:09 )


あっ 彼女ができるの期待は自分にたいてもだね

no.15534 ( ともぴょん10/07/08 15:10 )


今日はもうおわった。明日あさって休みで今日が一番気分いい。明日になるともういまいち。仕事おわってすぐここ書き込むのはいかによりどころにしているか うかがえるでしょ?

no.15535 ( ともぴょん10/07/08 16:55 )


なにしようかな むなしい

no.15536 ( ともぴょん10/07/08 17:46 )


いつもさんと考え一緒、短時間でも働いてみたら

no.15537 ( ともぴょん10/07/08 17:58 )


人間として生を受けるのは奇跡かも。命を大切にしよう。って、人生つかれた

no.15538 ( ともぴょん10/07/08 18:30 )


今日は浴びるほど生ビールが呑みてえー

no.15539 ( ぱぱぽむ10/07/08 19:21 )


ぱぱぽん あびてくだされ〜(^-^)/

no.15540 ( ともぴょん10/07/08 19:30 )


ぶっくおふ 鈴木まさゆき 250円買った

no.15541 ( ともぴょん10/07/08 19:31 )


もう7時すぎた  はやいなあ

no.15542 ( ともぴょん10/07/08 19:43 )


ともぴょん、すまぬ!
今日は第3のビールをあびることになった。

no.15543 ( ぱぱぽむ10/07/08 20:33 )


三本目ということかな?ぱぱぽん(^-^)/ チューハイ呑んでるよ

no.15544 ( ともぴょん10/07/08 21:11 )


みなさん、お疲れ〜(^^)/

no.15545 ( いつも眠れない人10/07/08 21:13 )


ふか〜いため息でた。孤独ちゃん なにしてる?

no.15546 ( ともちゃん10/07/08 21:21 )


みなさんも、めとろんさんのラジオ聞く?(^^)
http://musyoku.com/bbs/view/1149393934/#bt

no.15547 ( いつも眠れない人10/07/08 22:22 )


11じすぎか

no.15548 ( ともちゃん10/07/08 23:29 )


こんばんは

no.15549 ( 孤独者10/07/08 23:32 )


こんばんは。天気どうかな

no.15550 ( ともちゃん10/07/08 23:42 )


孤独ちゃん じゅうぶん苦しんだでしょ。自分のために希望もとう。俺も苦しんだり プラスに考えたり 浮き沈みはげしいが

no.15551 ( ともちゃん10/07/08 23:47 )


大切なのは、妬む事である、

no.15552 ( 記入なし10/07/08 23:57 )


孤独ちゃん 昼間はとくにさみしいね

no.15553 ( ともちゃん10/07/08 23:58 )


いま チャットにだれかいるよ   ねる

no.15554 ( ともちゃん10/07/09 00:17 )


お釈迦様聴いてる

no.15555 ( 孤独者10/07/09 00:49 )


目さめたよ おはよう。お釈迦様は テンポいいの?それともしんみりと良い曲?、楽しい曲?またねて 起きたら書き込むね

no.15556 ( ともちゃん10/07/09 05:25 )



ねおき

no.15557 ( ともちゃん10/07/09 08:55 )


おはよう
テンポはかなりいいよ
歌詞はふざけた感じに見えるけど、かなり耳に残る歌だよ

no.15558 ( 孤独者10/07/09 09:50 )


そうなんだ、レンタルになかった、残念だよ。なんていうタイトルの中にお釈迦様あるんだっけ?           とりあえず、音楽でもきくかな。雨じゃなきゃ、ワンワンランドいきたかった

no.15559 ( ともちゃん10/07/09 10:21 )


豚という曲 ふざけてる感じだけど ノリいいし(^-^)/

no.15560 ( ともちゃん10/07/09 10:22 )


今日、書店いくから お釈迦様さがしてみるよ。しかしこころが空虚だ

no.15561 ( ともちゃん10/07/09 11:10 )


Samuraiというアルバムだよ
こっちは小雨が降ってるよ
外を歩きながら考えてる

no.15562 ( 孤独者10/07/09 12:31 )


書店ついたよ さがしてみる。なにを考えてるのかな 何か元気になる本よむきはしないのかな

no.15563 ( ともちゃん10/07/09 12:54 )


どうやったら気楽に生きられるか

no.15564 ( 孤独者10/07/09 13:33 )


複合商業施設でチューハイ買って座って呑んでる
イベントで歌手が歌ってる

no.15565 ( 孤独者10/07/09 14:23 )


年金組が大勢いるよ
行くとこないんだろうね
俺と同じだ

no.15566 ( 孤独者10/07/09 14:27 )


おれはなんか癒やしの本よむとましになるよ。レンタル中だね ラーメンでもたべてくるかな

no.15567 ( ともちゃん10/07/09 14:28 )


のんでるんだ、イベントの歌手きいてるのもたまにはいいのでは

no.15568 ( ともちゃん10/07/09 14:29 )


俺の場合、酒場で店主に話かけて仲良くなると少しはストレス発散になるよ

no.15569 ( ともちゃん10/07/09 14:34 )


もちもちの木 地元で一番 人がはいってる 中華そば店 はいったよ、カツオがベースだね

no.15570 ( ともちゃん10/07/09 14:37 )


コンサートもいいね

no.15571 ( ともちゃん10/07/09 14:38 )


少し酔ってきたよ
平日なのに人多い
暇なのかな
一緒にのみたいね

no.15572 ( 孤独者10/07/09 14:53 )


自分の弱さを噛み締めてる

no.15573 ( 孤独者10/07/09 15:26 )


一緒にのみたい。弱いことは素晴らしい、孤独ちゃんは孤独ちゃんでいいと思うよ

no.15574 ( ともちゃん10/07/09 15:29 )


ともちゃん
青春18きっぷを手に入れたよ
会いに行きたいな

no.15575 ( 孤独者10/07/09 15:39 )


酔っ払った婆さん同士が口論してるよ
下品だね
あんなになるまで生きたくない
いきられんだろうが

no.15576 ( 孤独者10/07/09 15:48 )


18切符手に入れたんだ、25日給料はいるよ

no.15577 ( ともちゃん10/07/09 16:36 )


計画立ててみるね
泊まるとことか色々考えなきゃいけない

no.15578 ( 孤独者10/07/09 16:48 )


いまのところ、金土って休みだよ(^-^)/

no.15579 ( ともちゃん10/07/09 17:04 )


ともちゃん一人暮らしの時だったら良かったけど実家じゃ泊まれないもんね

no.15580 ( 孤独者10/07/09 17:13 )


う〜ん(^〜^)そうだね〜。   
今まだ呑んでないよ のんびり中

no.15581 ( ともちゃん10/07/09 17:17 )


婆さんが酔っ払って地べたに転がってる

no.15582 ( 孤独者10/07/09 17:25 )


すごいところだね〜、こちらではみかけないね

no.15583 ( ともちゃん10/07/09 17:35 )


治安の悪い所だから
ともちゃん千葉だっけ

no.15584 ( 孤独者10/07/09 17:51 )


千葉だよ。ここらへんはいいみたい。男はつらいよ はじめてみるところ。呑み屋にいるのかな

no.15585 ( ともちゃん10/07/09 18:17 )


酔ってブラブラしてる

no.15586 ( 孤独者10/07/09 18:22 )


こんばんは、ぱぱぽむです!
ともちゃんも孤独ちゃんも相変わらずだね。
いつもちゃんも早く出てくるといいのにね。
夕べは第3のビール2本で撃沈でした・・・疲れていたみたい。(あびるほどのみたかった)

no.15587 ( ぱぱぽむ10/07/09 18:45 )


ぱぱぽむさん こんばんは。男はつらいよ観てるよ はじめて(笑)
東京も雨だね

no.15588 ( ともちゃん10/07/09 18:49 )


ぱぱぽむさん こんばんは。男はつらいよ観てるよ はじめて(笑)大原麗子でてるね
東京も雨だね

no.15589 ( ともちゃん10/07/09 18:50 )


ぱぱりん元気だね

no.15590 ( 孤独者10/07/09 18:50 )


あれ 二回投稿に(*^_^*)

no.15591 ( ともちゃん10/07/09 18:51 )


ともちゃん&こどくちゃん
すげーレスポンスいいわー

no.15592 ( ぱぱぽむ10/07/09 18:54 )


いま外で酔って気持ち悪い

no.15593 ( 孤独者10/07/09 19:01 )


ぱぱぽむさんもいっぱい書き込みしてちょ(^-^)/  孤独ちゃん、吐くか水のもう

no.15594 ( ともちゃん10/07/09 19:04 )


週末の繁華街は楽しげな人たちばかりだよ

no.15595 ( 孤独者10/07/09 19:11 )


孤独ちゃん、食べながら呑むのか鉄則ですよ
ともちゃん、今日は最低3缶呑むよ

no.15596 ( ぱぱぽむ10/07/09 19:18 )


もう辞めるよ

no.15597 ( 孤独者10/07/09 19:25 )


呑む前に飲むのが鉄則・・・かな?(胃薬)

no.15598 ( ぱぱぽむ10/07/09 19:35 )


ウコンの力でオオタイサンのんだ

no.15599 ( 孤独者10/07/09 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28569 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧