HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう、ずっと前から言ってるね。

no.15400 ( 記入なし10/07/02 21:10 )


普通でもいいからまともに稼げる人になりたい。まあ、いまは積み重ねるしかない

no.15401 ( ともぴょん10/07/02 23:47 )


こんばんわ

no.15402 ( 佐藤夫人10/07/03 01:21 )


おはよう

no.15403 ( ともぴょん10/07/03 08:59 )


朝からつらい

no.15404 ( 孤独者10/07/03 09:09 )


孤独ちゃん すっからぴんのからっけつ聴いてるよ 知ってる?のむよ。ドライブする気力もないのかな

no.15405 ( ともぴょん10/07/03 10:57 )


まずはいつもさんと会えるといいね あとはプラネタリウムや展望フロアなんかいいのでは?   世界の貧富国の情勢を知るとか?

no.15406 ( ともぴょん10/07/03 11:02 )


「お釈迦様」はSAMURAIというアルバムの中に入ってるよ
その曲はタイトルは聞いたことある気がするけど歌は聴いたことないなあ

こっちは曇ってていつ降るか分からないからバイク乗る気にならないよ

no.15407 ( 孤独者10/07/03 11:25 )


>no.15400
ずーっとすいているわけではない
すいたりはいたり・・・じゃなくって
すいたりいっぱいになったり
日々繰り返しているのだ!

そんな日々に何か意味があるのであろうか
(生きることは腹の減ることかなあ)

no.15408 ( ぱぱぽむ10/07/03 12:00 )


孤独ちゃん サムライにあるんだ、次みてみるね。あいかわらず天候すぐれないんだね。ぱぱりんも哲学的になってきる心境なのかな チューハイのんでる

no.15409 ( ともぴょん10/07/03 12:54 )


レンタル、自然界や動物みると癒されるよ

no.15410 ( ともぴょん10/07/03 12:56 )


真っ昼間だけど雨で曇ってるからカーテン開けてても部屋の中が暗いよ
テレビもつけてない暗くて静かな部屋の中でただ椅子に座って息をしているだけ

no.15411 ( 孤独者10/07/03 12:57 )


なにか本よむか ラジオとか。内面からそらすのもいいかもね

no.15412 ( ともぴょん10/07/03 13:16 )


ただ座って息しているだけ。大丈夫かい?

no.15413 ( ともぴょん10/07/03 13:18 )


あまり追い詰めないでね

no.15414 ( ともぴょん10/07/03 13:18 )


どうしたらいいのかわからない

no.15415 ( 孤独者10/07/03 13:30 )


なにが?この世は苦だから生きてるだけで立派だと思うようにしている

no.15416 ( ともぴょん10/07/03 14:13 )


いま一番なにを悩んでるのかな

no.15417 ( ともぴょん10/07/03 14:23 )


生きてる意味がない

no.15418 ( 孤独者10/07/03 14:32 )


働いてても表裏一体。生きてる意味ないよ。でも心臓うごいてるね

no.15419 ( ともぴょん10/07/03 15:11 )


ゆっくりのんでます

no.15420 ( ともぴょん10/07/03 16:57 )


飲み始めたよ

no.15421 ( 孤独者10/07/03 17:08 )


肝臓は大丈夫かな

no.15422 ( ともぴょん10/07/03 17:19 )


大丈夫じゃないと思う
だけど飲むしかない
最近は呑んでもおいしいと思わない

no.15423 ( 孤独者10/07/03 17:29 )


ビールもどきも美味いね!
アイスラガーとか呑んでます

no.15424 ( ぱぱぽむ10/07/03 17:37 )


ぱぱりん今の会社に骨を埋める決心ついたの?

no.15425 ( 孤独者10/07/03 17:47 )


辞めたい、辞めたい、辞めたいよー

no.15426 ( ぱぱぽむ10/07/03 18:18 )


でも辞めないんだよね?

no.15427 ( 孤独者10/07/03 18:27 )


辞めれないというのが正しいのです。
独身者が羨ましいという理由はそこにあるのである。

no.15428 ( ぱぱぽむ10/07/03 18:39 )


女房子供養うために辞められないのかな
独身は独身でつらいよ
好きで結婚したんだし幸せなんじゃないの?

no.15429 ( 孤独者10/07/03 18:55 )


もうすっかり夏だね
街角からは太鼓の音が聞こえるよ
祇園太鼓の季節です

no.15430 ( 孤独者10/07/03 19:07 )


独身は独身のメリットを生かして下さい。
配偶者もバリバリに働いてくれていたら今頃左団扇・・・いや、子供はグレていたかも

no.15431 ( ぱぱぽむ10/07/03 19:15 )


奥さんは専業主婦なの?

no.15432 ( 孤独者10/07/03 19:21 )


子供が生まれてから、ずーっと専業主婦でした。
娘が大学に入ってやっと週1〜2日パートに出ております。
もちろん扶養の範囲です。

no.15433 ( ぱぱぽむ10/07/03 19:31 )


辛い事も多いだろうけど家族があるのは一番の幸せだね

いま温い夜風に当たりながら太鼓聞いてる

no.15434 ( 孤独者10/07/03 19:43 )


太鼓おちつくかな

no.15435 ( ともぴょん10/07/03 19:48 )


自分はもう十分(ウソ)働きました。
あとの人生は(自由に)ゆっくり過ごしたい。

no.15436 ( ぱぱぽむ10/07/03 19:57 )


何か懐かしい気持ちになるよ
まだ元気だった頃の
結構よってる

no.15437 ( 孤独者10/07/03 19:57 )


ぱぱりん
子供がいる限り、生涯親の責任や心配はなくならないと思う

no.15438 ( 孤独者10/07/03 19:59 )


私もそう思います。
だから・・・

no.15439 ( ぱぱぽむ10/07/03 20:09 )


言葉ではいいつくせないね

no.15440 ( ともぴょん10/07/03 21:30 )


真っ暗な部屋でただ横になってる

no.15441 ( 孤独者10/07/03 21:32 )


今日も350ml 3缶空けてしまった。

no.15442 ( ぱぱぽむ10/07/03 23:31 )


こんばんわ

no.15443 ( 佐藤夫人10/07/04 01:10 )


おはよう、寝る

no.15444 ( ぱぱぽむ10/07/04 05:27 )


ぱぱりんおやすみ
日曜は昼まで好きなだけ寝るのがいい

no.15445 ( 孤独者10/07/04 06:00 )


みんな日曜の昼、何をしてるのかな

no.15446 ( 孤独者10/07/04 11:56 )


楽しい事のはずなのに、斜に構えた考え方で臍を曲げて楽しめない天の邪鬼

no.15447 ( 孤独者10/07/04 12:20 )


むなしい

no.15448 ( ともぴょん10/07/04 12:50 )



胃痛、さて仕事だ 人間こわい〜

no.15449 ( ともぴょん10/07/04 12:57 )


昼から仕事なんだ

no.15450 ( 孤独者10/07/04 13:27 )


朝から強制ボランティア

no.15451 ( ぱぱぽむ10/07/04 14:16 )


何の?

no.15452 ( 孤独者10/07/04 15:03 )


強制 あわわ

no.15453 ( ともぴょん10/07/04 15:06 )


帰りたい

no.15454 ( ともぴょん10/07/04 15:08 )


強制労働
ボランティアなのに何故、怒られなければならないの?

no.15455 ( ぱぱぽむ10/07/04 15:12 )


何で怒られたの?

no.15456 ( 孤独者10/07/04 15:35 )


秘密!(詳細はいつもくんに聞いてね)

no.15457 ( ぱぱぽむ10/07/04 17:33 )


ただいま〜。ぷは〜チューハイのんでる。実姉結婚するらしい彼氏いたとは。すぐにではないみたい。親のめんどうの負担、俺にかかってくる\(゜□゜)/

no.15458 ( ともぴょん10/07/04 18:06 )


お姉さん晩婚だったんだね

no.15459 ( 孤独者10/07/04 18:21 )


孤独ちゃん そうだね 45年2月生まれだから。親のめんどうの責任 俺にかかってくる〜 まだ気がはやいか 二缶目のむよ これから人生いろいろめんどうやね

no.15460 ( ともぴょん10/07/04 18:27 )


長男だと色々親も思うだろうね
自分は三男だからまだましかな

no.15461 ( 孤独者10/07/04 18:39 )


実家にいるときは、飯食うとき以外は部屋にいるから。親、姉ともたいして会話せずに何十年てきた感じがするよ まあいいや 呑むよ

no.15462 ( ともぴょん10/07/04 18:51 )


長男だしね。薄給。人生つかれたよ ほんとに

no.15463 ( ともぴょん10/07/04 18:53 )


姉は男勝りな性格で明るくひとりでも生きていけそう。俺はっ

no.15464 ( ともぴょん10/07/04 18:54 )


家族とはあまり良好な関係ではないのかな

no.15465 ( 孤独者10/07/04 18:54 )


姉は外出好きで、性格あう感じじゃないからね。たまに家族で外食するし、喧嘩はあまりないからまだましだと思うよ。仕事してるから居心地ましだよ

no.15466 ( ともぴょん10/07/04 18:57 )


孤独ちゃん 休肝日かな?何日かあけたかな

no.15467 ( ともぴょん10/07/04 18:59 )


孤独ちゃん 悪天候かな?外でれてるといいな

no.15468 ( ともぴょん10/07/04 19:32 )


立ち飲みだよ
休肝日無理みたい

no.15469 ( 孤独者10/07/04 19:41 )


おいしいもの食べてるかな

no.15470 ( ともぴょん10/07/04 20:38 )


いま帰り電車の中だよ
帰ったらまた飲むよ

no.15471 ( 孤独者10/07/04 20:49 )


日曜たちのみ行くのおおいね。そうだね泥酔するまえにかえっておいで〜

no.15472 ( ともぴょん10/07/04 20:55 )


車内で眠ってしまった
もうすぐ降りるよ

no.15473 ( 孤独者10/07/04 21:22 )


生きてる意味がわからない

no.15474 ( 孤独者10/07/04 21:47 )


意味なんて無いよ(^^)/

no.15475 ( いつも眠れない人10/07/04 21:57 )


あるのは人の気持ちです(u_u)

no.15476 ( いつも眠れない人10/07/04 21:58 )


辛い気持ちばっかりです

no.15477 ( 孤独者10/07/04 22:20 )


そんな事ないよ(u_u)

no.15478 ( いつも眠れない人10/07/04 23:47 )


いつもさんは体辛いこと多いのに前向きにやってるね

no.15479 ( 記入なし10/07/05 00:47 )


前向きじゃないっすよ
怖がり、臆病なだけです(^^;

no.15480 ( いつも眠れない人10/07/05 09:14 )


なんか胃が痛いような。(|||_|||)

no.15481 ( ともぴょん10/07/05 10:41 )


今、仕事中。。。でも書き込みできるよ〜ん(^^)

no.15482 ( いつも眠れない人10/07/05 11:22 )


ひとがいっぱいいる

no.15483 ( ともぴょん10/07/05 12:54 )


胃が痛いのはバイトのプレッシャーかな

no.15484 ( 孤独者10/07/05 13:19 )


うん、そうだね。孤独ちゃん なにしてるのかな

no.15485 ( ともぴょん10/07/05 15:07 )


仕事中。
でも書き込めるよ(^^)/

no.15486 ( いつも眠れない人10/07/05 15:44 )


帰宅中(^^)

no.15487 ( いつも眠れない人10/07/05 17:16 )


ぷは〜うまか〜チューハイ

no.15488 ( ともぴょん10/07/05 18:30 )


レンタル 母をたずねて三千里

no.15489 ( ともぴょん10/07/05 19:06 )


だれもいない 飽きてきたがK-1みてる

no.15490 ( ともぴょん10/07/05 21:06 )


頭痛いっす(;_;)

no.15491 ( いつも眠れない人10/07/05 21:23 )


こんばんわ
みんなもう寝てるかな

no.15492 ( 孤独者10/07/06 00:20 )


まだ起きてます。

no.15493 ( 記入なし10/07/06 00:20 )


こんばんわ
TV見てます。

no.15494 ( ぱぱぽむ10/07/06 00:23 )


暑いです。
このサイトを見ています。
仕事もこのぐらいの気楽さで、
できればいいのだが。

no.15495 ( 記入なし10/07/06 00:24 )


こんな時間だけどまだ暑い

no.15496 ( 孤独者10/07/06 02:43 )


おはよん

no.15497 ( ともぴょん10/07/06 08:43 )


仕事ってつらいものだ

no.15498 ( ともぴょん10/07/06 12:56 )


仕事してもしなくてもつらいね
もういやだ

no.15499 ( 孤独者10/07/06 13:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧