HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つらい

no.15300 ( 孤独者10/06/25 20:58 )


こんばんわ

no.15301 ( 佐藤夫人10/06/26 01:26 )


つらいね

no.15302 ( ともぴょん10/06/26 01:46 )


ウインブルドンを観ています

no.15303 ( 佐藤夫人10/06/26 02:03 )


同僚に『AKB48なんか聞いてんじゃねょ』と言われました…『なんか』じゃねぇよ!ボケが!クソッタレ!

no.15304 ( まっつん10/06/26 06:55 )


大雨、つまんない(´・ω・`)ショボーン

no.15305 ( いつも眠れない人10/06/26 09:33 )


一日、無意味に終わった。つまんない。

no.15306 ( 記入なし10/06/26 19:28 )


酔ってます

no.15307 ( 孤独者10/06/26 20:00 )


喉が痛い(´・ω・`)

no.15308 ( いつも眠れない人10/06/26 23:25 )


こんばんわ

no.15309 ( 佐藤夫人10/06/27 01:18 )


昨日、オナニしました

no.15310 ( まっつん10/06/27 08:56 )


共産党に入れるしかない。それも死票になってしまうしな。

no.15311 ( 記入なし10/06/27 10:57 )


共産主義をやめてくれたらいいのにな。

no.15312 ( 記入なし10/06/27 10:57 )


だるい。気のせいじゃない。

no.15313 ( 記入なし10/06/27 11:32 )


アリナミン飲みな。

no.15314 ( 記入なし10/06/27 12:54 )


みなさん、一日、何をしましたか?
もう夕方ですよ。

no.15315 ( 記入なし10/06/27 18:58 )


仕事

no.15316 ( ともぴょん10/06/27 19:51 )


ともちゃん
日曜の夜の立ち飲みは客質が悪いよ

no.15317 ( 孤独者10/06/27 22:01 )


日曜は少ないだろうね。沖縄戦争みてる。     孤独ちゃん お金あるね

no.15318 ( ともぴょん10/06/27 22:36 )


アメリカ兵が撮影した、当時の沖縄戦争みてる。なんかむなしいよ

no.15319 ( ともぴょん10/06/27 22:43 )


孤児院生活、ほんとの名前や年齢わからないと。辛いおもいでばかりだと

no.15320 ( ともぴょん10/06/27 22:54 )


自分は日本の戦争にも一部の理があったとおもってるけど、沖縄戦は悲惨だったとおもう

no.15321 ( 孤独者10/06/27 23:21 )


暑い
暑い
もう、かなり夏ばて

no.15322 ( 記入なし10/06/28 15:03 )


水没してしまいそうなくらい雨が降り続いている
そして蒸し暑い
気が晴れない

no.15323 ( 孤独者10/06/28 15:40 )


孤独

no.15324 ( 記入なし10/06/28 16:41 )


ともちゃん返事して

no.15325 ( 孤独者10/06/28 19:23 )


さっき帰ってきました、JRが止まってた。
晩御飯食べたところ

no.15326 ( いつも眠れない人10/06/28 20:19 )


いきたい

no.15327 ( ともぴょん10/06/28 20:25 )


消えたい。苦

no.15328 ( ともぴょん10/06/28 20:42 )


つらい
ともちゃん働きだしたのになんできえたいの

no.15329 ( 孤独者10/06/28 21:06 )


働きだしても なぜいきてるのかわからないし。はっきりした理由がないからやっかい。孤独ちゃん さみしいね

no.15330 ( ともぴょん10/06/28 21:17 )


生きてると大変なことが多いから

no.15331 ( ともぴょん10/06/28 21:21 )


僕は最近なるべく自然に逝ける事ばかり考えている

no.15332 ( 孤独者10/06/28 21:22 )


自然なら、仕方ないと思えるね。肝臓たいせつにね(^-^)/

no.15333 ( ともぴょん10/06/28 21:25 )


九州 大雨まえやっていた まだすごいんだ(Θ_Θ)

no.15334 ( ともぴょん10/06/28 21:34 )


ラジオ聴くのもいいと思い、買ったよ 700円代の(^-^)/

no.15335 ( ともぴょん10/06/28 21:36 )


おはよー。休んだよ、むきに働いても鬱になるからね(笑)

no.15336 ( ともぴょん10/06/29 08:40 )


ともぴょんお疲れ様。
自分は仕事ですー
疲れます(^^;

no.15337 ( いつも眠れない人10/06/29 09:28 )


いつもさん、お疲れ様です(^-^)/

no.15338 ( ともぴょん10/06/29 09:55 )


ともちゃん今日は休んだんだ
体調悪いのかな

no.15339 ( 孤独者10/06/29 10:45 )


朝起きたらいくきしなかった(笑)書店ぷらぷらしてるよ 図書館でもいこうかな

no.15340 ( ともぴょん10/06/29 12:10 )


バイトなんだからそれぐらいの気軽さが欲しいよね

no.15341 ( 孤独者10/06/29 12:13 )


うん、それでいいかと。さて、図書館でもいこうっと。この世は苦、体力はおとろえるし、軋轢、しがらみ、結婚してもローン返済が大変だったり。でもみんな必死に生きてるんだよね 長生きはしたくない

no.15342 ( ともぴょん10/06/29 12:28 )


今度 ビジネスマッサージしてもらおうかな

no.15343 ( ともぴょん10/06/29 12:30 )


部屋で悶々としてるよ
計画的に生きるべきが
刹那的に生きるべきか
今の状態で計画的もクソもないけどね

no.15344 ( 孤独者10/06/29 12:32 )


ファッションマッサージじゃないの?

no.15345 ( 孤独者10/06/29 13:47 )


ビジネスホテルに呼んで、マッサージよさそう。そういえば、孤独ちゃん、何月誕生日だっけ?今日の天気は? しかし図書館、人いるよ

no.15346 ( ともぴょん10/06/29 14:03 )


カプセルホテルにもマッサージあるよ
今日は曇りで振ったり止んだりだよ
自分も失職当初はずっと図書館入り浸ってたよ。図書館内の30歳前後に見える人の無職率高そう
平日の昼間だしね

no.15347 ( 孤独者10/06/29 14:19 )


ともちゃんいつもさん
毎日自分の好きなこと楽しいことだけ考えて、明日はあの楽しいことやろうとかだけ考えて生きて行きたいよ
いま呑んでる
さいきんもう自分で自分がコントロールできない
本当にもうだめなきがするよ

no.15348 ( 孤独者10/06/29 16:32 )



人は人生のシナリオを考えてうまれてくる だからうまくいっているのだ と本よんだ う〜む やっぱりむなしい

no.15349 ( ともぴょん10/06/29 16:33 )


孤独ちゃん 2、3日働いてみたら。夕方のむよ

no.15350 ( ともぴょん10/06/29 16:35 )


いい具合に数日だけの仕事なんてあるかな

no.15351 ( 孤独者10/06/29 16:59 )


呑んでるかな
休むと明日行くのが余計嫌になるよね

no.15352 ( 孤独者10/06/29 19:02 )


最近カモミールさん見かけないね

no.15353 ( 孤独者10/06/29 19:18 )


いますごい精神的に不安定
前みたいに呼吸が苦しくなってきた

no.15354 ( 孤独者10/06/29 19:20 )


過呼吸にならないように紙袋使うといいですよ(´・ω・`)

no.15355 ( いつも眠れない人10/06/29 20:14 )


カラオケ二時間してきた、500円代。孤独ちゃん 紙袋つかおう。いつもさん、お疲れ様です

no.15356 ( ともぴょん10/06/29 20:52 )


何を歌ったの?
というか、一人カラオケですか?

no.15357 ( 記入なし10/06/29 20:57 )


うん

no.15358 ( ともぴょん10/06/29 21:06 )


そうですか。息抜きになったのなら、良かったですね。^^)

no.15359 ( 記入なし10/06/29 21:19 )


今年も半年か。もうじゅうぶん生きた

no.15360 ( ともぴょん10/06/29 21:58 )


むなしいね
つらい

no.15361 ( 孤独者10/06/29 22:21 )


うん!

no.15362 ( ともぴょん10/06/29 22:29 )


豪雨大丈夫?

no.15363 ( ともぴょん10/06/29 22:31 )


ねる

no.15364 ( ともぴょん10/06/29 23:18 )


おはよう
今日はバイト行くのかな

no.15365 ( 孤独者10/06/30 07:35 )


何気に天気いい

no.15366 ( 記入なし10/06/30 11:46 )


仕事場きてるよ。明日いけば休みぴょん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.15367 ( ともぴょん10/06/30 12:46 )


そろそろ逝きたいよ

no.15368 ( 孤独者10/06/30 13:34 )


ネットであしたのジョー2の劇場版ラストを久々に観て号泣してしまいました

no.15369 ( 孤独者10/06/30 14:52 )


おぉ〜ジョ〜2いいね。孤独ちゃん 生きてるから泣けるんだね

no.15370 ( ともぴょん10/06/30 15:09 )


泣くのはストレス解消なるってきいたよ

no.15371 ( ともぴょん10/06/30 15:10 )


俺も燃え尽きたい

no.15372 ( 孤独者10/06/30 15:34 )


つくね二本、ねぎもも三本、チューハイのんでる〜

no.15373 ( ともぴょん10/06/30 18:05 )


今日はチューハイ1缶で酔った

no.15374 ( ともぴょん10/06/30 18:20 )


パンツいっちょ、扇風機まわしてノンビリ中

no.15375 ( ともぴょん10/06/30 19:22 )


充実してるようだね

no.15376 ( 孤独者10/06/30 22:02 )


仕事が終わるよ。。。
次は決まってない(´・ω・`)

no.15377 ( いつも眠れない人10/07/01 00:08 )


これから食事します

no.15378 ( ぱぱぽむ10/07/01 00:11 )


ぱぱぽむ。。。
眠れないよー(>_<)
薬飲んだけど。

no.15379 ( いつも眠れない人10/07/01 00:36 )


おはよん いつもさん 短期仕事だったのですね

no.15380 ( ともぴょん10/07/01 08:33 )


いにゃにゃ〜

no.15381 ( ともぴょん10/07/01 10:37 )


手首を切ろうとしたけど寸前で止めた

no.15382 ( 孤独者10/07/01 15:29 )


やめてせいかいだよ 孤独ちゃん!

no.15383 ( ともぴょん10/07/01 17:57 )


お釈迦様の長渕のレンタルなかった 残念

no.15384 ( ともぴょん10/07/01 18:41 )


no.15379 ( いつもくん 
ずっと起きているといつかは寝るのでは?
ずっと生きているといつかは死ぬように!

生き物は全て死ぬために生きているようなものだなあ

no.15385 ( ぱぱぽむ10/07/01 19:10 )


ぱぱぽむさん はじめまして。(笑)元気かな?

no.15386 ( ともぴょん10/07/01 20:40 )


ブルー

no.15387 ( ともぴょん10/07/02 01:22 )


消えたい

no.15388 ( ともぴょん10/07/02 01:40 )


ぱぱぽむ
今日も眠れない(>_<)

ともぴょん
短期です

no.15389 ( いつも眠れない人10/07/02 01:42 )


ともぴょん
自分も消えたいっす(>_<)

no.15390 ( いつも眠れない人10/07/02 01:43 )


いい女なら千葉にすっ飛んでくるかな おっさんだからね 孤独ちゃんと話できたらいいな

no.15391 ( ともぴょん10/07/02 01:43 )


いつもさん、夜はとくにブルーになりやすい。 生きるのって大変ですわ

no.15392 ( ともぴょん10/07/02 01:44 )


新聞配達の仕事なんかは?って自分はやらないですね

no.15393 ( ともぴょん10/07/02 01:46 )


眠れないのは辛いですね

no.15394 ( ともぴょん10/07/02 01:47 )


寝ても覚めてもつらい

no.15395 ( 孤独者10/07/02 08:03 )


ともぴょん
昨日はあの書き込みしてからPHS回線切りました。
今日も仕事。。。

no.15396 ( いつも眠れない人10/07/02 09:21 )


いつもさん
バイトもうすぐ終了ですか
一息ついたら会いたいですね

no.15397 ( 孤独者10/07/02 13:54 )


そうですね。

no.15398 ( いつも眠れない人10/07/02 19:45 )


おなかすいたな。

no.15399 ( ぱぱぽむ10/07/02 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧