HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともちゃん、いつもさん、お疲れ
今日も一日虚しかったよ
もういやだ

no.15200 ( 孤独者10/06/20 23:31 )


こんばんは。もううんざりとおもうよ

no.15201 ( ともちゃん10/06/20 23:49 )


ともちゃんはこれからもバイトがんばって正社員目指さなきゃ

no.15202 ( 孤独者10/06/21 02:20 )


おはよう。会いたい。

no.15203 ( ともちゃん10/06/21 07:59 )


休憩中

no.15204 ( ともちゃん10/06/21 10:36 )


今日も頑張ってるね
正社員登用の可能性はないのかな

no.15205 ( 孤独者10/06/21 11:12 )


ともちゃん、いつもさん
もっと気を強く持って生きたいよ
今の世の中、気の弱い人間は損をして踏み躙られるだけだね

no.15206 ( 孤独者10/06/21 14:05 )


孤独ちゃん 可能性あるよ 正社員やる気ないよ(^-^)/

no.15207 ( ともちゃん10/06/21 17:52 )


自分にご褒美、焼き鳥と、ひさしぶり156円のサワーのんでる

no.15208 ( ともちゃん10/06/21 17:54 )


おひとよしで生きてきたから、今の職場では、強気でいってるよ、理不尽なひとには、はっきり言うようにしてるよ。で、友達や親、お年寄り、信頼できる人に優しくすればいいと考えてる

no.15209 ( ともちゃん10/06/21 17:58 )


まだ30代 このまま終わったら くやしいじゃん!気分の変化 激しいけど

no.15210 ( ともちゃん10/06/21 18:00 )


やばいなぜかわからないが 不安がおそってきている

no.15211 ( ともちゃん10/06/21 19:14 )


いない

no.15212 ( ともちゃん10/06/21 21:34 )


こんばんわ

no.15213 ( 孤独者10/06/21 23:41 )


何かがむしゃらに熱中できることがあればいいね

no.15214 ( 孤独者10/06/21 23:42 )


お休みなさい(u_u)

no.15215 ( いつも眠れない人10/06/22 00:56 )


広島のマツダ工場に元期間社員が車で突っ込んだらしいね

no.15216 ( 孤独者10/06/22 13:37 )


ともちゃん、いつもさん
バイクで行ける所まで旅をして、すべてが尽きたら野垂死したい
もういやだ
発狂しそう

no.15217 ( 孤独者10/06/22 14:29 )


いっそ、狂ってしまいたい。

最近、やたらと眠い、いろいろ考えなきゃいけないのに

災害でも事故でもいいから、終わらせてほしい、と寝る前に祈ってる。

no.15218 ( 記入なし10/06/22 15:13 )


命を粗末にするものではない。

no.15219 ( 記入なし10/06/22 16:28 )


私的なやり取りは不快だと感じる人は、このスレを読まないほうがいいな。
メールでやれといわれると困る人たちも要るだろうから。

no.15220 ( 記入なし10/06/23 04:06 )


れいかいマニアも、きっと、れいくんをよめと説教するだろうから、
読まないほうがいいだろう。

no.15221 ( 記入なし10/06/23 04:07 )


眠りたい場合は眠ったほうがいいかもしれない。

no.15222 ( 記入なし10/06/23 04:53 )


マツダの事件ワイドショーでもっともらしくやってるね
安定した収入のある者がしったかぶってコメントしてるのを見ると何か嫌になってくる

no.15223 ( 孤独者10/06/23 12:23 )


亡くなった人の人となりを知人にインタビューするのは無意味だと思う

no.15224 ( 孤独者10/06/23 13:46 )


久しぶりにお休みで何にも用事のない日でした。
(土日は休みでもかならず私用があるので却って忙しい)

no.15225 ( めとろん10/06/23 16:32 )


めとろんさんご無沙汰しております
ラジログまた参加したいものです

no.15226 ( 孤独者10/06/23 17:21 )


孤独ちゃん、昨日のニュースで自主退社っていってたけど 実体はわからないね

no.15227 ( ともちゃん10/06/23 18:28 )


インタビューは容疑者の残忍性を際立たせるためだろうね
そんないい人を自分勝手な理由で殺すなんて、ってね

no.15228 ( 記入なし10/06/23 18:55 )


記入なしは孤独ちゃん?

no.15229 ( ともちゃん10/06/23 19:25 )


ともぴょんにもどした 深い意味はない

no.15230 ( ともぴょん10/06/23 19:26 )


15228の書き込みは自分じゃないよ
でも意見は同意です

no.15231 ( 孤独者10/06/23 20:42 )


頭痛いっす(;ε;)

no.15232 ( いつも眠れない人10/06/23 20:43 )


いつもさん、薬は効いてるのかな

no.15233 ( ともぴょん10/06/23 21:09 )


世の末をあらわしてるね こんな事件

no.15234 ( ともぴょん10/06/23 21:10 )


いつもさん、バファリン効いて眠れてるといいな

no.15235 ( ともぴょん10/06/23 21:24 )


薬あんまり効いてないです(;_;)

あんまり言いたくないけど下層階級の人が下層階級の人を殺しても上流階級の人は痛くもかゆくも無いと思います、だからと言って上流階級をころせとは言いませんが無駄な努力はやめたほうがいいと思います。

no.15236 ( いつも眠れない人10/06/23 21:26 )


分かってはいるけど、何ともやるせないね・・・

no.15237 ( 孤独者10/06/23 21:31 )


どんな理由があるにせよ 人をあやめてはいけない

no.15238 ( ともぴょん10/06/23 21:41 )


生きるのって大変。疲れた。なんやかんや言っても生きるしかない

no.15239 ( ともぴょん10/06/23 21:42 )


昨日ちらっとニュースみただけでよくわからなくてがっくり

no.15240 ( ともぴょん10/06/23 21:50 )


ともちゃんなんか今日はひどく疲れたよ
そして呑んでる

no.15241 ( 孤独者10/06/23 22:05 )


孤独ちゃん、最近また調子わるいね。言葉じゃいいあらわせないほど 辛いのわかるよ

no.15242 ( ともぴょん10/06/23 22:12 )


いつもさんも 眠れないのは苦痛だよね。善良な友には、健康になって欲しい

no.15243 ( ともぴょん10/06/23 22:14 )


なんか自制がきかなくなってきてる

no.15244 ( 孤独者10/06/23 22:25 )


このままだと暴走が止まりそうにない

no.15245 ( 孤独者10/06/23 22:43 )


なんか考え過ぎて変になりそうだ。

no.15246 ( 記入なし10/06/23 23:11 )


むなしい

no.15247 ( ともぴょん10/06/23 23:41 )


疲れすぎ、ねれない

no.15248 ( ともぴょん10/06/24 01:30 )


睡眠薬、最大量飲んじゃったー(--

no.15249 ( いつも眠れない人10/06/24 02:15 )


いつもさん、眠れるといいね。風邪は早く治るといいね。メール送っておきました。ゆっくり見て下さい。
自分も最近、睡眠障害が出てます。

no.15250 ( うつから復活10/06/24 02:24 )


domoどうも

no.15251 ( 記入なし10/06/24 03:37 )



毎日きょうのような仕事だったら、からだこわす。今バスの中

no.15252 ( ともぴょん10/06/24 15:51 )


うつから復活さん
ありがとうございます。
今日はソッコー寝ます(uu)

no.15253 ( いつも眠れない人10/06/24 17:25 )


ともぴょん
お疲れ様(uu)

no.15254 ( いつも眠れない人10/06/24 17:28 )


いつもさん こんばんは。孤独ちゃん、初給料明細16日分、手取り7万ちょいだよ 0よりよしとしよう(笑

no.15255 ( ともぴょん10/06/24 18:21 )


のみながら ユーミンきいてる あの頃は楽しかった

no.15256 ( ともぴょん10/06/24 18:42 )


ともちゃん給料おめでとう
各種引かれ者はあるのかな?
そのお金で親に少しでもあげたら関係も円満になるかな

自分も今粗悪焼酎呑んでる
最近はもう自制がきかない
よく依存症とかの話を聞くと、そんなの自分のことなんだから自信の気持ちでどうにでも抑制できるだろうと思ってたけど、無駄だね
多分もう近々終末がおとずれるよ

no.15257 ( 孤独者10/06/24 19:05 )


2缶目のんでる〜(^-^)/肴は! 


ないヾ( ´ー`)笑

no.15258 ( ともぴょん10/06/24 19:05 )


孤独ちゃん 2万6千ひかれてたような。       
会うまで、肝臓つよくしてね!

no.15259 ( ともぴょん10/06/24 19:07 )


間違えた 16216円ひかれてる

no.15260 ( ともぴょん10/06/24 19:09 )


1日アルコールあけてみては。

no.15261 ( ともぴょん10/06/24 19:10 )


宇多田ヒカルでもひさしぶりきくかな 超人ウタダじゃないよ

no.15262 ( ともぴょん10/06/24 19:29 )


懐かしい曲を聴くことはいいことだ。

no.15263 ( 記入なし10/06/24 20:00 )


長渕剛ばかり聞いています
お釈迦様でもシャカシャカ笑う

no.15264 ( 孤独者10/06/24 20:20 )


キャプテン オブ ザ シップの頃までよ〜く聴いてたよ(^-^)ノ~~

no.15265 ( ともぴょん10/06/24 20:47 )


カラオケ 結晶うたうよ

no.15266 ( ともぴょん10/06/24 20:54 )


新宮霊園のCMの唄を歌ってたことはローカルネタです

no.15267 ( 孤独者10/06/24 20:55 )


人生つかれる

no.15268 ( ともぴょん10/06/24 20:55 )


ほんとだ わからない。ローカルねたやね

no.15269 ( ともぴょん10/06/24 20:56 )


さて長渕聴くよ 人間になりてえ 泣くな、泣くなそんなことで   ガンジス       純情地獄の青春は 明日の風に身をまかせ RUN 12色のクレパス 結晶 キャプテンオブザシップ   心配しないで だね

no.15270 ( ともぴょん10/06/24 21:13 )


ふぅ

no.15271 ( ともぴょん10/06/24 21:18 )


給料はいっていいね
悪酔いしてる

no.15272 ( 孤独者10/06/24 21:26 )


悪酔い、かなしい。明日長渕レンタルしてこよう(^O^)/ いまも聴いている

no.15273 ( ともぴょん10/06/24 21:31 )


せちがらい世の中 悪酔いしたくもなる

no.15274 ( ともぴょん10/06/24 21:32 )


曲、ガンジス悲しい。孤独ちゃん、生きて!このまま終わったらくやしくない?

no.15275 ( ともぴょん10/06/24 21:35 )


来月はちゃんと給料はいるよてい。会いたいね

no.15276 ( ともぴょん10/06/24 21:37 )


ブルー

no.15277 ( ともぴょん10/06/24 21:48 )


39か

no.15278 ( ともぴょん10/06/24 21:55 )


なんでこんなに生きる気力がないのか
楽しみがないからかな

no.15279 ( 孤独者10/06/24 22:04 )


週2、3パートしてみては。まずはそこからのような気がする

no.15280 ( ともぴょん10/06/24 22:08 )


でも気力がないんじゃ 仕方ない

no.15281 ( ともぴょん10/06/24 22:09 )


逝くしかないね

no.15282 ( 孤独者10/06/24 22:10 )


川村りゅういちのCDでてきた なつかしい。前川清聴いてる

no.15283 ( ともぴょん10/06/24 22:11 )


部屋にあるCDは長渕剛、ラッツ&スター、大江千里、ユーミン、矢沢永吉、竹内まりや、広瀬香美、平松絵里など
みんな古い
流行りの曲はよくわからない

no.15284 ( 孤独者10/06/24 22:14 )


ナツメロいいよね。竹内まりやでてきたよ

no.15285 ( ともぴょん10/06/24 22:18 )


孤独ちゃんはあるがまま、今のままの自分を愛そう。

no.15286 ( ともぴょん10/06/24 22:19 )


何故か大江千里のアルバムが一番多いよ

no.15287 ( 孤独者10/06/24 22:20 )


心の底では、俺も、もう。でも生きよう!!

no.15288 ( ともぴょん10/06/24 22:27 )


唐突だけどソープ行きたいね

no.15289 ( 孤独者10/06/24 22:30 )


いってみては(^-^)/

no.15290 ( ともぴょん10/06/24 22:32 )


もうじゅうぶん生きたよ

no.15291 ( ともぴょん10/06/24 22:33 )


もうじゅうぶん生きたよ。気持ちがめまぐるしくかわる ふぅ

no.15292 ( ともぴょん10/06/24 22:34 )


ともちゃんにバイト代借りてソープ行くかあー

no.15293 ( 孤独者10/06/24 22:36 )


母ちゃんに借りて〜

no.15294 ( ともぴょん10/06/24 22:43 )


さすがにソープ代は母ちゃんには借りれないね
ホッピおごってね

no.15295 ( 孤独者10/06/24 22:44 )


うん。おさきにおやすみ(^-^)/

no.15296 ( ともぴょん10/06/24 22:48 )


只今帰宅中、大雨
自転車だから塗れるなぁ(-_-)

no.15297 ( いつも眠れない人10/06/25 17:49 )


いつもさんがんばって。
なんかそのニュースは聞きました。

no.15298 ( 記入なし10/06/25 18:06 )


ニュースって雨のニュース。

no.15299 ( 記入なし10/06/25 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧