HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


休憩中

no.15100 ( ともちゃん10/06/16 10:39 )


帰宅中。。。(uu)

no.15101 ( いつも眠れない人10/06/16 17:45 )


ただいま〜 いっきするよ

no.15102 ( ともちゃん10/06/16 18:08 )


いっきした

no.15103 ( ともちゃん10/06/16 18:30 )


思春期とくゆうに、なぜ生きてるのか悩むとおもってたら いまでも勉強やん 人生。

no.15104 ( ともちゃん10/06/16 18:32 )


むなしい せつない

no.15105 ( ともちゃん10/06/16 18:33 )


ほんとうの強さとは、いばることではない。優しさだ、我慢だ!

no.15106 ( ともちゃん10/06/16 19:05 )


本当の強さとは、人に優しい事だ=ともぴょん
だよ(´・ω・`)

寝ます、おやすみなさい

no.15107 ( いつも眠れない人10/06/16 20:05 )


いつもさん、ありがとう。おやすみ。

no.15108 ( ともちゃん10/06/16 21:07 )


酔っ払いのたわごと。一度の人生、つらい中にも楽しみをみつけたい。一度きりなのにくやしいじゃん。孤独ちゃん 書き込み少ないけど 何してるの?

no.15109 ( ともちゃん10/06/16 21:10 )


おはよう

no.15110 ( ともちゃん10/06/17 07:53 )


おはおは

no.15111 ( 記入なし10/06/17 08:04 )


ともちゃん
海を見てる

no.15112 ( 孤独者10/06/17 13:17 )


ともちゃん呑んでるよ
会いたい
来月行きたい

no.15113 ( 孤独者10/06/17 18:15 )


孤独ちゃん 海みてたんだ。来月これるのかな?

no.15114 ( ともちゃん10/06/17 18:23 )


酔いがさめたときに、会えるか考えたほうがいいね

no.15115 ( ともちゃん10/06/17 18:24 )


自分おつかれさま〜(^-^)/

no.15116 ( ともちゃん10/06/17 18:26 )


酔ってるよ
酔い潰れるまでいっっしょに呑みたい

no.15117 ( 孤独者10/06/17 18:35 )


体調悪いのに昨日寝過ぎたせいか眠れない(-_-)

no.15118 ( いつも眠れない人10/06/17 23:28 )


淋しい

no.15119 ( 孤独者10/06/18 08:29 )



孤独ちゃん いるよ(^-^)/睡眠薬 連用したからか 体調不良

no.15120 ( ともちゃん10/06/18 13:00 )


いない

no.15121 ( ともちゃん10/06/18 13:52 )



頭痛

no.15122 ( ともちゃん10/06/18 15:07 )


今日は休みかな

no.15123 ( 孤独者10/06/18 15:50 )


休みだよ。なんか気分がすぐれない

no.15124 ( ともちゃん10/06/18 17:48 )



呑むよ

no.15125 ( ともちゃん10/06/18 17:54 )


こっち雨だよ
自分も鬱屈とした気分だよ
また今日散財しちゃった
いま呑んでるよ
一緒に呑もう

no.15126 ( 記入なし10/06/18 18:12 )


上のカキコは僕だよ

no.15127 ( 孤独者10/06/18 18:13 )


孤独ちゃん かんぱ〜い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.15128 ( ともちゃん10/06/18 18:15 )


雨が続いてる

アカシヤの雨にうたれて
このまま死んでしまいたい

no.15129 ( 孤独者10/06/18 18:15 )


雨降ってるね。アカシヤの雨ってなんかきいたことあるような。チューハイ呑んでるよ なに呑んでるの?

no.15130 ( ともちゃん10/06/18 18:24 )


ライムサワー一杯と今白波ロックをのんでるよ
バラとハツの焼き鳥で呑んでるよ
タイトル忘れたけど昔そんな歌詞の歌があったね

no.15131 ( 孤独者10/06/18 18:28 )


石原裕次郎の曲もアカシヤでてくるよ。いいね、肴。肴なしぃ〜 。2缶目呑むよ

no.15132 ( ともちゃん10/06/18 18:44 )


家で呑んでて親文句言わないかな
もう稼いでるからいいよね

no.15133 ( 孤独者10/06/18 19:04 )


いわないよ。部屋で2缶、おやの前で1缶、顔にでにくいから。

no.15134 ( ともちゃん10/06/18 20:00 )


しかし むなしいよ

no.15135 ( ともちゃん10/06/18 20:01 )


ともちゃんいますごいしにたいきぶん

no.15136 ( 孤独者10/06/18 20:07 )


大丈夫かい?俺がいるよ、ひとりじゃない!

no.15137 ( ともちゃん10/06/18 20:22 )


つらい
むなしい
どこでみちをふみはずしてしまったのか

no.15138 ( 孤独者10/06/18 20:47 )


おなじようなもんだよ。今からでもやり直そう

no.15139 ( ともちゃん10/06/18 21:23 )


気持ちわかるよ。辛いことがおおい

no.15140 ( ともちゃん10/06/18 21:59 )


だいぶ酔ったよ

no.15141 ( 孤独者10/06/18 22:43 )


むなしい

no.15142 ( ともちゃん10/06/18 22:51 )


ゆっくりね おやすみ

no.15143 ( ともちゃん10/06/18 22:52 )


まだねむれないよ

no.15144 ( 孤独者10/06/18 23:19 )


親は老いてきたし、なんだかね

no.15145 ( ともちゃん10/06/18 23:35 )


どうしたらいいのか分からない

no.15146 ( 孤独者10/06/18 23:39 )


だよね

no.15147 ( ともちゃん10/06/18 23:43 )


ここには、「自殺すると地獄に堕ちる」という内容を書き込む人が現れませんね。
もう、あらわれたのかな。私が知らないだけで。

no.15148 ( 記入なし10/06/19 00:50 )


暑いよ

no.15149 ( 孤独者10/06/19 00:53 )


自殺すると地獄に堕ちる ん だってさ。

no.15150 ( 記入なし10/06/19 00:56 )


こんばんわ

no.15151 ( 佐藤夫人10/06/19 01:39 )


仕事が終わらない
今半分くらい終わったところ
休憩中。。。(--

no.15152 ( いつも眠れない人10/06/19 02:43 )


クリミナル・マインドを見ています

no.15153 ( 佐藤夫人10/06/19 02:57 )


あぁぁぁぁぁぁぁ!これから脱糞だ! 

no.15154 ( 近藤智彦10/06/19 09:55 )


北極圏のDVD観てる。私たちは他の動物で生きていてもおかしくないのに 人間としてうまれた 奇跡であろう 過去は変えられない 前向きな気持ちが大切

no.15155 ( ともちゃん10/06/19 11:55 )


胃が辛いから太田胃散を飲んだ
暑いしボーッとする
このまま気を失いそう

no.15156 ( 孤独者10/06/19 12:26 )


安静にね。

no.15157 ( ともちゃん10/06/19 12:42 )


何か生きるのが楽しくなるようなことはないかな

no.15158 ( 孤独者10/06/19 12:47 )


女の子に告白してみるとか。結果じゃなく、告白したことにより自信がついたりなんかして。ビデオ店で働いてる子に、言ったら、彼氏いるって言われた(笑

no.15159 ( ともちゃん10/06/19 13:18 )


ひとりで、ドライブもいいんじゃないかな

no.15160 ( ともちゃん10/06/19 13:18 )


 彼女をみつけたい気がするよ

no.15161 ( ともちゃん10/06/19 13:25 )


すごいね
そんな簡単に言ったり出来るんだ
自分には彼女なんて夢のまた夢だよ

no.15162 ( 孤独者10/06/19 13:27 )


なんてね、そうでも思わないとやってられない。人生のおりかえしの年が近づいてる。ながいなあ。扇風機まわしてるよ、孤独ちゃんのとこも暑いんだね

no.15163 ( ともちゃん10/06/19 13:35 )


女子刑務所でもみるかな 特にみたいわけじゃないけど。サッカーもあまり興味ない。おいしいもの食べてるとき 幸せ感じるよ

no.15164 ( ともちゃん10/06/19 13:41 )


一瞬だけだね
たとえその一瞬が楽しいと感じたとしても、次の瞬間からまた辛いことが続くと思ったら楽しめない

no.15165 ( 孤独者10/06/19 13:46 )


動物園よかったよ。やはりDVDみよう

no.15166 ( ともちゃん10/06/19 13:49 )


犬猫にふれられるところにいくとか

no.15167 ( ともちゃん10/06/19 13:50 )


なかなかないね
そもそも気力がなくなってきたよ
もうだめだね

no.15168 ( 孤独者10/06/19 13:51 )


そんなときもあるよ。明日仕事、ようやく疲れがとれてきた。子供がいたら 自分の時間少なく疲れとれないかも、それもつらいね

no.15169 ( ともちゃん10/06/19 14:36 )


ねてたら とてつもない不安におそわれた。そんなときもあるよ なんていって ごめんね 孤独ちゃん 俺もつらい

no.15170 ( ともちゃん10/06/19 15:15 )


情緒不安定 くるしいよー

no.15171 ( ともちゃん10/06/19 15:16 )


面とむかって 話したほうがホントはいいよね

no.15172 ( ともちゃん10/06/19 15:21 )


いなくなった

no.15173 ( ともちゃん10/06/19 17:15 )


6時すぎたね

no.15174 ( ともちゃん10/06/19 18:23 )


いない

no.15175 ( ともちゃん10/06/19 20:41 )


ねる

no.15176 ( ともちゃん10/06/19 22:15 )


おやすみ
寝てるかな

no.15177 ( 孤独者10/06/19 23:27 )


こんばんわ

no.15178 ( 佐藤夫人10/06/20 00:48 )


佐藤夫人
今日も映画ですかな

no.15179 ( 孤独者10/06/20 01:54 )


サッカー、惜しかったですね・・・

no.15180 ( 佐藤夫人10/06/20 02:04 )


もう少しで引き分けられたかもしれないという意味では、たしかに惜しかったですね

no.15181 ( 孤独者10/06/20 02:12 )


どうですか、最近は?

わたしは相変わらずです

no.15182 ( 佐藤夫人10/06/20 02:51 )


相変わらず鬱屈として日々を過ごしております
早く自然死することをずっと望んでいます

no.15183 ( 孤独者10/06/20 02:55 )


さっきからサッカー録画見てるよ負けたらしいね

no.15184 ( 記入なし10/06/20 03:08 )


孤独ちゃん 生きるの大変だね   つらいよ 仕事いってくる

no.15185 ( ともちゃん10/06/20 08:27 )


ひとりはさみしい、会って話したい!

no.15186 ( ともちゃん10/06/20 08:42 )


孤独ちゃん 他県に研修にきてるよ。女の子と仕事してるよ(^-^)/ 実際、自分の仕事場にはいない

no.15187 ( ともちゃん10/06/20 10:54 )


女の子って、年齢はいくつぐらい?
二〇代?

no.15188 ( 記入なし10/06/20 12:05 )


仕事お疲れ
そろそろ昼休みかな
会いたいね

no.15189 ( 記入なし10/06/20 12:08 )


ともちゃん
つらすぎるけど、もう少しだけ生きてみるよ

no.15190 ( 孤独者10/06/20 14:33 )


20代。午後はひとり作業 重い。

no.15191 ( ともちゃん10/06/20 15:04 )


孤独ちゃん 会ってないから生きよう

no.15192 ( ともちゃん10/06/20 15:05 )



孤独ちゃん 肝臓強化してね。アイス食べてチューハイのむよ

no.15193 ( ともちゃん10/06/20 17:53 )


むなしい 人生って

no.15194 ( ともちゃん10/06/20 18:17 )


いないや

no.15195 ( ともちゃん10/06/20 19:41 )


居るよ
モヤモヤさまーず見てます

no.15196 ( いつも眠れない人10/06/20 19:57 )


いつもさん、ノンビリしてます

no.15197 ( ともちゃん10/06/20 20:07 )


だるい 早めにねる

no.15198 ( ともちゃん10/06/20 20:32 )


なんか気持ちが苦しい〜40さい前後で独身者ってこんな気持ちになるのか

no.15199 ( ともちゃん10/06/20 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧