HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともちゃん、ぱぱぽん
呑んでるよ
性懲りもなく立ち呑み

no.15000 ( 孤独者10/06/11 21:23 )


ともちゃんに、俺の好きな人物の一人、中岡慎太郎の言葉を贈ります

今日賎しいものが、明日には貴いかもしれない。小人か君子かは、人の心の中にある

no.15001 ( 孤独者10/06/11 21:27 )


良い言葉だね ありがとう。人の心の中にある まさにそうだね

no.15002 ( ともちゃん10/06/11 21:51 )


ともちゃん立ち飲みで酔ってるよ

no.15003 ( 孤独者10/06/11 21:57 )


俺も酔ってるよ。きえたい

no.15004 ( ともちゃん10/06/11 22:18 )


いつも食べてないものあるんじゃない?楽しんで。

no.15005 ( ともちゃん10/06/11 22:21 )


携帯やパソがなけりゃ こうしてやりとりできない。ありがたい、不思議なものだ うれしい

no.15006 ( ともちゃん10/06/11 22:30 )


ネットがなきゃともちゃんとも知り合ってないしね
レモンサワー2
白波ロック1
今日はこれで店を出たよ

no.15007 ( 孤独者10/06/11 22:35 )


そっか。帰宅かな?いい時間かもね。人生つらい 苦しい ふぅ

no.15008 ( ともちゃん10/06/11 22:40 )


酔いがさめたら車で夜中 かっとんでこようかな ってガソリン減っちゃうと困るね、もうじゅうぶん生きたよ

no.15009 ( ともちゃん10/06/11 22:44 )


ふぅ

no.15010 ( ともちゃん10/06/11 22:45 )


今日はカプセル泊まる
ぶっ飛ばすの気持ち良いかもね
早くお迎えが来て欲しい

no.15011 ( 孤独者10/06/11 22:55 )


カプセルでゆっくりね。引き寄せの法則の本よんでる

no.15012 ( ともちゃん10/06/11 23:06 )


街を歩いてる
楽しそうなサラリーマンや若者もいればホームレスもいる
自分は何をしてるのだろう
生きてる理由はない

no.15013 ( 孤独者10/06/11 23:21 )


こんばんわ

no.15014 ( 佐藤夫人10/06/12 01:05 )


金はすべて光るとは限らぬ、放浪する者すべてが、迷う者ではない。
年ふるも、強きは枯れぬ、深き根に霜は届かぬ。
灰の中から火はよみがえり、影から光がさしいづるだろう。
折れた刃は、新たに研がれ、無冠の者がまた王となろう。

J・R・R・トールキン 「指輪物語」より 
「裂け谷」エルロンドの館にて ビルボ・バギンズの台詞

no.15015 ( 10/06/12 01:21 )


ワールドカップ はじまりましたね

no.15016 ( 佐藤夫人10/06/12 01:55 )


無冠のもの、俺のことだなぁ
^^)

no.15017 ( 記入なし10/06/12 02:41 )


指輪物語 何処かで聞いた様な・・解りました。ロード・オブ・ザ・リングですね^^;

no.15018 ( 風たん10/06/12 09:47 )


引き寄せの法則よんでる いいかも(^-^)/

no.15019 ( ともちゃん10/06/12 10:58 )


深く根をはってないからすぐに霜でやられる自分です(´・ω・`)

no.15020 ( いつも眠れない人10/06/12 12:29 )


サイゼリヤひとりで、飯くるの待ってる

no.15021 ( ともちゃん10/06/12 13:16 )


サイゼリヤってファミレスみたいなもの?

no.15022 ( 孤独者10/06/12 13:57 )


サイゼリアはk椎のハロワ近くにありますよ。

no.15023 ( いつも眠れない人10/06/12 14:53 )


そうなんだ
いつもさん今日は蒸し暑いけど調子は良いのかな?

no.15024 ( 孤独者10/06/12 15:01 )


サイゼかぁ・・・遠い昔に食べたことある

no.15025 ( ぱぱぽん10/06/12 15:01 )


ぱぱぽん生きてる?

no.15026 ( 孤独者10/06/12 15:02 )


こどくちゃん、生きてるよ

no.15027 ( ぱぱぽん10/06/12 15:06 )


ともぽんもいつもくんも居るみたいね

no.15028 ( ぱぱぽん10/06/12 15:07 )


ぱぱぽんまだ禁酒してるの?

no.15029 ( 孤独者10/06/12 15:25 )


木曜日に賞味期限切れのチューハイ呑まされた・・・
昨日はビールもどき2缶を自主的に呑みました・・・
やっぱり酒を呑むとダメになる気がするよ、でも美味いね。

no.15030 ( ぱぱぽん10/06/12 15:33 )


うまく付き合わなきゃね

黄昏に誘われた ほろ酔いの伊達男
世の中は人ごとで 行く先は風まかせ

no.15031 ( 孤独者10/06/12 15:46 )


おいおい
余裕かましてて大丈夫かい

no.15032 ( ぱぱぽん10/06/12 15:52 )


体調はよくないので寝たり起きたりです(;_;)

no.15033 ( いつも眠れない人10/06/12 15:55 )


酔って候だね。 何十年ぶりだろ、ひとりでサイゼリヤ(笑      
明日しごと

no.15034 ( ともちゃん10/06/12 15:57 )


ともちゃん
サイゼリヤで飯食って酒呑んで・・・か?
なんかいいな。

no.15035 ( ぱぱぽん10/06/12 16:20 )


しょこたんにぶっかけたい!

no.15036 ( 近藤智彦10/06/12 16:38 )


ぱぱぽん ハンバーグとライス大盛り、608円なり。         しょこたん いまてれびでている

no.15037 ( ともちゃん10/06/12 16:51 )


引き寄せの法則。行動よりまずは明るく前向きな思考だそうでし

no.15038 ( ともちゃん10/06/12 16:53 )


すごい!時速500キロの球を居合い切りで、切れたよ。

no.15039 ( ともちゃん10/06/12 16:57 )


一缶呑んだ、さめたら、睡眠薬呑んではやめにねる 明日しごと

no.15040 ( ともちゃん10/06/12 17:50 )


まだ起きてるかな

no.15041 ( 孤独者10/06/12 20:23 )


まだ起きてるよ、てれびみてるよ

no.15042 ( ともちゃん10/06/12 20:38 )


まだ外にいるよ
カフェに入ってる

no.15043 ( 孤独者10/06/12 20:43 )


今日はカフェね。ゆっくりね。おさきに、おやすみ。プラス思考で!

no.15044 ( ともちゃん10/06/12 21:28 )


こんばんわ

no.15045 ( 佐藤夫人10/06/13 01:41 )


仕事探してる方いますか 衣食住完備です

no.15046 ( メッシ10/06/13 01:45 )


イングランド−USA の試合を観ています

no.15047 ( 佐藤夫人10/06/13 03:26 )


おはよう。研修に他県にきてる〜

no.15048 ( ともちゃん10/06/13 10:37 )


がんばってねー。おはおは。

no.15049 ( 記入なし10/06/13 11:59 )


ともちゃん
いよいよ本格的に仕事モード突入かな

no.15050 ( ぱぱぽん10/06/13 12:01 )


研修があるんだ
本格的だね
ゆくゆくは正社員採用かな?

no.15051 ( 孤独者10/06/13 12:08 )


がんばれー
ともちゃん、いつもくん、孤独ちゃん。

no.15052 ( ぱぱぽん10/06/13 12:17 )


今日の仕事とはべつに、とりあえず フォークの仕事やれるかきいてみる〜

no.15053 ( ともちゃん10/06/13 12:33 )


人並みに生きていくといくことは大変なことだよなぁ

no.15054 ( ぱぱぽん10/06/13 13:27 )


やる気でない帰る!

no.15055 ( ぱぱぽん10/06/13 14:55 )


サイゼリアに行って見てきて欲しいなぁ(´・ω・`)
どんな感じか。

no.15056 ( いつも眠れない人10/06/13 16:04 )


いつもさん行ったことないの
一緒に行きたいな

no.15057 ( 孤独者10/06/13 16:16 )


サイゼリアはミラノ風ドリアが安くて人気みたいだよねw

no.15058 ( 記入なし10/06/13 16:24 )


行った事ないです。
というか、福岡には無いと思ってました。

no.15059 ( いつも眠れない人10/06/13 16:32 )


パッとサイゼリア

no.15060 ( 孤独者10/06/13 16:34 )


サイゼリアは値段のわりにはお勧めだよw

no.15061 ( 記入なし10/06/13 16:42 )


孤独者さん
レス早っ(^^)

no.15062 ( いつも眠れない人10/06/13 16:59 )


no.15061 記入なしさん
へ〜そうなんだ(^^)
行ってみたいなぁ

no.15063 ( いつも眠れない人10/06/13 17:00 )


>>no.15063さん

サイゼリアのミラノ風ドリアはお勧めだよ
¥299(税別)
タバスコはテープルに常時置いてあるし、
粉チーズも店員に言えば持ってきてくれるしねw

アツアツのドリアにタバスコと粉チーズをふんだんにかけて
たまりませんなぁ〜w

no.15064 ( 記入なし10/06/13 17:11 )


スーパーに買い物に行ったら弁当が300円だった
閉店間際には半額になっていることだろう

no.15065 ( ぱぱぽん10/06/13 18:55 )


ぱぱぽん 半額ねらいいいね

no.15066 ( ともちゃん10/06/13 20:17 )


ともちゃん何か精神的につらいよ
胃も痛いよ

no.15067 ( 孤独者10/06/13 22:05 )


あって話したい。そうすれば落ち着くよ。

no.15068 ( ともちゃん10/06/13 22:35 )


バイト頑張ってるかな

no.15069 ( 孤独者10/06/14 10:34 )


「宣言をする」とかいってたけど、どうなったの??

no.15070 ( 記入なし10/06/14 10:39 )


Defint a-z
なんちって(^^)ゞ

no.15071 ( いつも眠れない人10/06/14 12:34 )


ただいま〜今日はもう終わり〜\(^_^)/

no.15072 ( ともちゃん10/06/14 13:20 )


いつもさんもともちゃんもがんばってるね
呑んでる・・・

no.15073 ( 孤独者10/06/14 13:21 )


呑んでるよ。孤独ちゃん 呑んでるかな

no.15074 ( ともちゃん10/06/14 16:23 )


今、帰宅中(^^)

no.15075 ( いつも眠れない人10/06/14 17:36 )


2缶呑んだ。睡眠薬二じょうになってる、一錠でも朝眠いから、半分だけにしてねる〜。いつもさん、お疲れ様〜

no.15076 ( ともちゃん10/06/14 19:49 )


孤独ちゃん 週2、3短時間で働くとか、さみしさまぎれることあればいいね

no.15077 ( ともちゃん10/06/14 19:55 )


さて、寝るよ〜(^^)

no.15078 ( いつも眠れない人10/06/15 00:42 )


寂しい、死にたい。もう三十半ばなのに
何でもないことで父親に怒られた。
普通の人なら気にしないような事だとは
思うんだけど、それでも怒られたと
言うのが六年引きこもってる私には
とても辛い。

no.15079 ( 記入なし10/06/15 01:13 )


きっと時間が解決してくれますよ。
自分は眠れないので薬飲みました(uu)

no.15080 ( いつも眠れない人10/06/15 01:31 )



おはよう

no.15081 ( ともちゃん10/06/15 07:49 )


おはよう
今から仕事かな

no.15082 ( 孤独者10/06/15 07:54 )


仕事だよ。なにか楽しみみつけてね

no.15083 ( ともちゃん10/06/15 08:27 )


お遍路巡りいいんじゃない

no.15084 ( ともちゃん10/06/15 08:34 )


つらいね

no.15085 ( 孤独者10/06/15 10:28 )



休憩中だよ。暑いかい?

no.15086 ( ともちゃん10/06/15 10:37 )


こっちは雨だから暑くないよ

no.15087 ( 孤独者10/06/15 12:10 )



暑くないの良かったね

no.15088 ( ともちゃん10/06/15 12:33 )


雨だから膝が痛いよ

no.15089 ( 孤独者10/06/15 13:25 )


ノニジュース膝の皿にぬったら  痛くなくなったよ

no.15090 ( ともちゃん10/06/15 15:09 )


ただいま帰宅中。。。

no.15091 ( いつも眠れない人10/06/15 17:16 )


ぷは〜、チューハイ1缶のんだよ(^-^)/

no.15092 ( ともちゃん10/06/15 18:00 )


暑いからもうひとかん 呑んじゃおう

no.15093 ( ともちゃん10/06/15 18:02 )


カシスオレンジ呑みました

no.15094 ( ぱぱぽん10/06/15 20:03 )


カシスオレンジのみやすいね

no.15095 ( ともちゃん10/06/15 20:18 )


昨日半分呑んだ残りです。

no.15096 ( ぱぱぽん10/06/15 20:30 )


あれ 消えてる。ノンビリ中

no.15097 ( ともちゃん10/06/15 22:35 )


おはよう。

no.15098 ( ともちゃん10/06/16 07:54 )


おはおは

no.15099 ( 記入なし10/06/16 08:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧