HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

広大な宇宙、銀河系に地球があり、日本にいま 生きている

no.14900 ( ともぴょん10/06/05 19:40 )


楽しいこと、ないかな

no.14901 ( 記入なし10/06/05 19:46 )


お願いランキングのちょい足しグルメのADの女の子は、大変そうだ。

no.14902 ( 記入なし10/06/05 21:39 )


お願いランキング? 最近テレビを見ていないからまったく知りません。
テレビでも視てみようかな。

no.14903 ( 記入なし10/06/05 21:41 )


みんなもう寝たかな

no.14904 ( 孤独者10/06/05 23:49 )


こんばんわ

誰もいませんね・・・

no.14905 ( 佐藤夫人10/06/06 01:12 )


おります

no.14906 ( 記入なし10/06/06 01:14 )


眠れない

no.14907 ( 佐藤夫人10/06/06 03:20 )


今日の夜は暑い
寝付けない

no.14908 ( 孤独者10/06/06 04:29 )


今日もいい天気♪

no.14909 ( 記入なし10/06/06 08:25 )


おはようございます。いつもさん 孤独ちゃん みなさん 仕事してきます

no.14910 ( ともぴょん10/06/06 08:38 )


ともちゃん
ご苦労様です

no.14911 ( ぱぱぽん10/06/06 08:40 )


ぱぱぽん ありがとん。昼休みおわりですヾ( ´ー`)

no.14912 ( ともちゃん10/06/06 12:54 )


ともぴょんさん今日は日曜なのにバイトなんだね。今日だけの休出なのかな
自分は相変わらずです
調子悪い
みんなと笑顔で楽しく話したい
そんな日はくるのだろうか

no.14913 ( 孤独者10/06/06 13:40 )


毎週、日曜は仕事だよ。いまチューハイ買った。孤独ちゃん、そう!実際会って話したほうがストレス解消になるかと

no.14914 ( ともちゃん10/06/06 17:55 )


孤独ちゃんチューハイ二本目呑むよ

no.14915 ( ともちゃん10/06/06 18:26 )


孤独ちゃん、体調不良、お酒控えよう

no.14916 ( ともちゃん10/06/06 20:38 )


毎日酒を飲んでいる我々は週に一度休肝日をもうけよう!
ちなみに今日はアルコールを摂取しておりません!
これからは自宅で呑むの少し控えるかなあ

no.14917 ( ぱぱぽん10/06/06 23:22 )


ほんと控えないといけないと思う
最近翌日に変な感じで胃に不快感が残る

no.14918 ( 孤独者10/06/06 23:29 )


明日から禁酒しよう!
自分は今日から禁酒だよ!

no.14919 ( ぱぱぽん10/06/06 23:38 )


明日になってまう

no.14920 ( ぱぱぽん10/06/07 00:00 )


新たな気持ちで今日から禁酒して

no.14921 ( 記入なし10/06/07 00:02 )


菌禁!
風邪つらい。。。

no.14922 ( いつも眠れない人10/06/07 10:42 )


いつもさん、今日はバイト休んだのかな

ぱぱぽん
禁酒は無理そう
思えば、焼酎を常用しだしてから7,8年は経過すると思うけど、それから今日まで一日たりとも飲酒を欠かしたことはありません
でも最近は、本当にやばい気がする

この前、立ち飲みに某市に出かけた時に、さすがにもう危険だと感じたことをお話しします。

いつもの立ち飲みでチューハイを3杯飲んだ後、二軒目の馴染みの立ち飲みでも飲み、まだ飲めそうだったので一件目の立ち飲み屋に戻り、少し高い焼酎を3杯呑みました。
その時点では気持ちよく酔った感じで、その後は電車で移動する為に駅に向かいました。
・・・しかし、そのぐらいから突如記憶がまばらになっていました。
次に記憶にあったのは、洋式トイレで吐いている所でした。吐きながら便器の中を覗いていると、何やらチカチカと点滅している物体が見えますが、メガネを外していたせいかよく分かりません。
しばらくして、それが胸ポケットから落ちた携帯だということに気付きました。慌てて取り出しますが、既にご臨終でした。
その後の記憶は、駅の待合室で横になった所ですが、これもよくよく思い出してやっと出てきた記憶です。
その後、何とか電車には乗ったようですが、席に着いてすぐまた気持ちが悪くなり、電車内のトイレの洗面所で吐いていた気がします。
そしてまた席に戻った時、携帯を所持していないことに気付き、慌てて最寄りの駅に降りて先程の駅に戻りました。
・・・しかし、引き返したものの、その電車で寝過ごしてしまい、電車の終点駅まで行ってしまいました。
その時点で既に終電で後の電車はなく、そこからさっきの駅まで徒歩で戻りました。
10qぐらいの道のりを、約3時間ぐらいかけて戻った時には既に午前3時ぐらいだった気がします。
仕方なく、最寄りのカプセルホテルに転がりました。

翌日は何とか回復し、少し少なめに立ち飲み屋で飲んだ後、酔い覚ましに駐めていたバイクの場所で一服しようとすると、バイクに駐禁の札がついていました・・・

本当に人間の屑の行動です。さっさと死んでしまいたいです。

no.14923 ( 孤独者10/06/07 13:40 )


俺も風邪を引いてしまったみたいだ。

no.14924 ( 記入なし10/06/07 16:38 )


孤独者さん
丈夫な体だめちゃくちゃうらやましいです(;_;)

no.14925 ( いつも眠れない人10/06/07 17:37 )


いつもさん お大事に〜。孤独ちゃん きゅうかん日もうけよう

no.14926 ( ともちゃん10/06/07 18:43 )


孤独者さん
今、なんか変な天気じゃないですか?
夏の日差しなのに冷たい強風が吹いてる。。。

no.14927 ( いつも眠れない人10/06/07 18:44 )


ともちゃん
サンキューです!(^^)

no.14928 ( いつも眠れない人10/06/07 18:46 )


雨で少し寒いですね
でも今飲んでるから団扇であおいでました
いつもさん先日、いつもさんの街の道を抜けてk倉まで行きましたよ

ともちゃん
なんだかんだ言いながらまた今呑んでる
でもこれからは外で呑むのを少なくしようと思う
それと、バイクで行くのは危険だからやめようと思う
このままだと多分死ぬ
死ぬのはいいけど、轢かれて死んだのでは死体の尊翰が激しく、引き取る親にショックが大きいだろうから

no.14929 ( 孤独者10/06/07 18:48 )


つかれてあたままわらない ねる

no.14930 ( ともちゃん10/06/07 20:44 )


寂しい

no.14931 ( 孤独者10/06/07 20:53 )


no.14923 ( 孤独ちゃん
なんか凄いことになってるね
一緒に禁酒しない?
今日もまだ呑んでいないし・・・禁酒2日目だよ。
これからまだまだ長生きしたいし
惰性で呑むのはいかんかなーなんて思ったりしてね
たまに呑む方が美味いようなきもするゾ!

no.14932 ( ぱぱぽん10/06/07 21:40 )


ぱぱぽん
ごめん、もう呑んでます
とにかくまずは、外で呑む回数を減らそうと思います
ぱぱぽんとは立場も背負ってるものも全く違うけど、現状独り暮らしというところは同じなので、そういった寂しさを共感できたらと思うけど
もっとも、ぱぱぽんが寂しさ孤独感持ってなかったらそれはそれでいいことだけど
そういえばもう名前戻さないの?

no.14933 ( 孤独者10/06/07 21:48 )


みなさん ぱぱぽん 孤独ちゃん ねちゃってた。 
なんかむなしいね ためいき

no.14934 ( ともぽん10/06/07 22:13 )


生きるってつらい なにかあったわけじゃなくて

no.14935 ( ともぽん10/06/07 22:24 )


だいぶ酔ってきたよ
相変わらずへたれだね
ともちゃんと呑みたい

no.14936 ( 孤独者10/06/07 22:30 )


まだ呑んでるんだ。一緒に呑みたい!

no.14937 ( ともぽん10/06/07 22:31 )


いつ逢えるのかな

no.14938 ( 孤独者10/06/07 22:40 )


孤独ちゃんはへたれじゃないよ、自分で自分を一番好きになるように、ありのままでいいんだと 朝おきたらイメージしているよ。孤独ちゃんも癒しの魔法の言葉とか本買ってみては

no.14939 ( ともぽん10/06/07 22:41 )


お金がないとね

no.14940 ( ともぽん10/06/07 22:42 )


何とかして行きたいな

no.14941 ( 孤独者10/06/07 22:47 )


おはよう。会社に鬱っぽい人みかけないな。50代でパートが多い

no.14942 ( ともぽん10/06/08 07:04 )


生きてる意味がみいだせない。いまは耐えるときか

no.14943 ( ともぽん10/06/08 08:41 )


昼休み

no.14944 ( ともぽん10/06/08 12:53 )


だ〜れもいない

no.14945 ( ともぴょん10/06/08 18:06 )


いるよ
お疲れ

no.14946 ( 孤独者10/06/08 18:35 )


孤独ちゃん お酒我慢してるかな?

no.14947 ( ともぴょん10/06/08 19:24 )


今のところ呑んでない
寝る前に少し呑もうと思うよ

no.14948 ( 孤独者10/06/08 19:45 )


そうだね。それがいいと思うよ。てれびみてるよ、たいしてみたくないけど。なにしてるの?

no.14949 ( ともぴょん10/06/08 20:20 )


呑み始めたよ
さんま御殿観ながら焼き鳥つまみに粗悪焼酎呑んでる
ともちゃんも呑んでるかな

no.14950 ( 孤独者10/06/08 20:43 )


チューハイ一杯のみで我慢するよ。           焼き鳥いいね、すきすき〜

no.14951 ( ともぴょん10/06/08 20:50 )


ともちゃんも酒控えるのかな

no.14952 ( 孤独者10/06/08 21:40 )


少し控えるよ。のむときはのむね。しかしむなしい 喪失感というか なんていったらいいのか

no.14953 ( ともぴょん10/06/08 21:49 )


バイト始めてから収入もあるし、充実してるんじゃないのかな

no.14954 ( 孤独者10/06/08 22:10 )


前向きに考えるしかないね。   
チューハイ一杯呑んだよ ノンビリ中

no.14955 ( ともぴょん10/06/09 18:09 )


いろんな事情をかかえ、パートしだしといるはずなのに、やたら落ち込んでるひとや 鬱っぽいひと うちの課にみかけないのは不思議だ

no.14956 ( ともぴょん10/06/09 18:13 )


年齢高い人が多いのかな

no.14957 ( 孤独者10/06/09 18:26 )


働きなさい

no.14958 ( 記入なし10/06/09 18:36 )


高いひとがほとんどだよ。志村けんみてる

no.14959 ( ともぴょん10/06/09 20:05 )


禁酒してるよ
今日で4日目
一人で飲むとだらだら飲んじゃうから
飲むときは外で誰かと飲むようにするつもり

no.14960 ( ぱぱぽん10/06/09 20:27 )


ぱぱぽん みんなで呑んだほうがおいしいね

no.14961 ( ともぴょん10/06/09 20:33 )


ひとみばあさん  わらえる

no.14962 ( ともぴょん10/06/09 20:34 )


ともぴょん
一人でも美味いよ。
たまには禁酒も悪くないね

no.14963 ( ぱぱぽん10/06/09 20:37 )


禁酒四日目 すごいぃ〜(^-^)/見習わなくちゃ

no.14964 ( ともぴょん10/06/09 20:45 )


だいじょうぶだぁ自分も観てたよ
今レッドシアター観てる
ぱぱぽんすごいね
今また呑んでる・・・

no.14965 ( 孤独者10/06/09 21:22 )


笑うことは肉体的にも精神的にもいいみたいだね
お笑い観て笑うよ

no.14966 ( 孤独者10/06/09 22:27 )


今日は人少ないね(´・ω・`)

no.14967 ( いつも眠れない人10/06/10 20:28 )


いつもさんお疲れ
体調はどうですか

no.14968 ( 孤独者10/06/10 20:56 )


こんばんは。あって呑みたいね。まずはいつもさんとあってちょ。 長生きしたくないね

no.14969 ( ともぴょん10/06/10 21:10 )


孤独者さん
体調は良くないので明日病院に行く予定です(´・ω・`)

ともぴょん
いつか。。。

no.14970 ( いつも眠れない人10/06/10 21:19 )


癒される本とかよむと落ち着くね。いつもさん (^O^)/

no.14971 ( ともぴょん10/06/10 21:25 )


孤独ちゃん 大丈夫かな

no.14972 ( ともぴょん10/06/10 21:43 )


まだ稼動してなく研修中で、どうみてもハードなんだけど、稼動しだしたら大丈夫なのか 50代、60代がほとんど。しかしこの年代のかたは修羅場を超えて生きてきただけあり 勉強になる

no.14973 ( ともぴょん10/06/10 21:48 )


前向きに頑張ってるね
大丈夫じゃないけど大丈夫

no.14974 ( 孤独者10/06/10 21:56 )


良かった。あって話すとまたちがうよねきっと(^-^)/          チューハイ冷蔵庫にあるとおもったらないから一缶で終了。孤独ちゃん、呑んでるのかな

no.14975 ( ともぴょん10/06/10 22:12 )


呑んでるよ
粗悪焼酎

no.14976 ( 孤独者10/06/10 22:14 )


ねてるとき、胸焼け、喉あたりが熱い。ウコン粒のんでるからか?胃散ぎゃくりゅうなんとかじゃなきゃいいんだけど

no.14977 ( ともぴょん10/06/10 22:15 )


呑んでるんだ。生きてる意味がわからない。彼女でもできりゃ変わるかもね(笑

no.14978 ( ともぴょん10/06/10 22:16 )


生きてる意味なんてないよ
もう死ぬyo

no.14979 ( 孤独者10/06/10 22:33 )


てれびみてるよ、ダウンタウン

no.14980 ( ともぴょん10/06/10 22:34 )


ダウンタウン観てるよ
だいぶ酔いが回ってきた
そろそろ逝くよ

no.14981 ( 孤独者10/06/10 22:38 )


千原ジュニアでてるね

no.14982 ( ともぴょん10/06/10 22:50 )


なんでうまれてきたのか

no.14983 ( ともぴょん10/06/11 00:01 )


こんばんわ

no.14984 ( 佐藤夫人10/06/11 01:19 )


孤独ちゃん、休みだよ。母に一万もらい、歯医者とガソリン代で半分消えたよ。むなしいよしかし!孤独ちゃんなにしてるのかな

no.14985 ( ともちゃん10/06/11 13:40 )


消えたい

no.14986 ( ともちゃん10/06/11 13:43 )


むなしい

no.14987 ( ともちゃん10/06/11 14:01 )


生きてる意味ない

no.14988 ( ともちゃん10/06/11 15:23 )


ともちゃん
同じ気持ちだよ
働き出して何か目標みたいなものは見えないのかな
人の心配してる場合じゃないけど

no.14989 ( 孤独者10/06/11 15:58 )


あっ 孤独ちゃんいた(^-^)/なんかわからないけど 急に発作のように胸がくるしかった 気持ちがね。大丈夫だよ、ありがとう。 目標は、外でのむとか 好きなCD買うとかあるよ。まったく呑んでないよ。やはり呑んでないのかな

no.14990 ( ともちゃん10/06/11 16:31 )



なんかわからないけど 悲しい気分でいる

no.14991 ( ともちゃん10/06/11 16:34 )



孤独ちゃんとかきこみやりとりしたら落ち着いてきた ありがとう!

no.14992 ( ともちゃん10/06/11 16:44 )


今はまだ呑んでないよ
人と比べるから自分が情けなくなるんだね
なんかの唄みたいにオンリーワンがいいとかは言わないけど

no.14993 ( 孤独者10/06/11 16:51 )


うん、そうなんだよ。今日は気持ちが下降ぎみ。お子さんを連れてる家族とかみてしまうとね。

no.14994 ( ともちゃん10/06/11 17:36 )


「過去と人は変えられない」良い言葉だ

no.14995 ( ともちゃん10/06/11 17:41 )


つらいね
如何ともし難い

no.14996 ( 孤独者10/06/11 18:15 )


ともちゃん外に出たよ

no.14997 ( 孤独者10/06/11 19:38 )


疲れたよ・・・

no.14998 ( ぱぱぽん10/06/11 20:39 )


呑んでるよ 呑んでる?

no.14999 ( ともちゃん10/06/11 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧