HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独者さん 
はい、残ることにしました。 
他のどこの職場に行っても、必ずなにかしら問題が出てくると思ったからです。 
辛いし、これから何度も泣かされるだろうけど、親孝行がしたいので意地でも頑張ろうと思います。

no.14800 ( ごんた10/05/27 20:30 )


no.14797 ( 孤独ちゃん
キミ無職じゃなかったの?

no.14801 ( ぱぱぽん10/05/27 20:33 )


ごんた氏
それはそれで立派な決意だと思います
正社員なら今のご時世、石にかじりついても残るべきなのだと思います

no.14802 ( 孤独者10/05/27 20:37 )


ぱぱりん
実は嘱託の仕事まだ続けていたのだ
でも7月で辞めるのことが確定したよ

no.14803 ( 孤独者10/05/27 20:40 )


?働いてたのかな 孤独ちゃん

no.14804 ( ともぴょん10/05/27 23:16 )


ともちゃん終電乗り過ごして帰れなくなって駅の周りを徘徊してるよ
もう死にそう
ばいばい

no.14805 ( 孤独者10/05/28 01:32 )


ともtyqんさむいあいにをう

no.14806 ( 孤独者10/05/28 02:11 )


ごんたさん そうですか!これからも辛い事、嫌な事はあると思いますが、乗り越えて下さい。貴方の経験された今度の事は、良い勉強に成ったと思われます。何時も順風満帆の風が吹くとは限りません。若いうちの苦労は買ってでもせよと言われます。きっと貴方は、思いやりを持つ強い人間に成られた事でしょう!

no.14807 ( 70代じじい10/05/28 10:00 )


孤独ちゃん
復活したかー?
ともちゃんもいつもくんも忙しいのかな?
おーい、ともぴょーん 昼休みではないのかー

no.14808 ( ぱぱぽん10/05/28 12:58 )


ぱぱりん 休みだから牧場むかってる〜。70代さん、新しくできたばかりの会社で、パワハラ禁止と規定があります。50代が多く、その中で40歳くらいの人が1人いまして、横柄な態度でいます。パートでみんな1からなので、50代のかたたちにやたら気をつかうことはないと思います。しかし、友達にしゃべるような話かたをしていて、えらそうに指示しています、であっていればいいけど、ずれていて、冷静にいいかえされたりしています。50代のひとは、顔をあわさず、てきとうに頷いてるように見受けられます。僕は対処法は同じようにしていけばいいのでしょうか?おそらくみんなも不愉快に思ってるような気がしますが。

no.14809 ( ともぴょん10/05/28 14:39 )


つらい

no.14810 ( 孤独者10/05/28 14:43 )


ぱぱりん、ともちゃん
昨日終電なくなって始発までずっと酔ったまま外徘徊しててまだ酔いが残ってつらいよ

no.14811 ( 孤独者10/05/28 15:42 )


なんかすごい孤独
やっぱり自分は孤独者だ

no.14812 ( 孤独者10/05/28 15:56 )


なんか目が回ってきた
苦しい

no.14813 ( 孤独者10/05/28 16:24 )


no.14809 ( ともぴょんさん どこの会社でも、その様な人一人や二人います。間違った事であれば言い返しても良いと思いますよ。ジョークで切り抜ける手も有ります。廻りを笑わせて苦手の人を手なずける。しかしこれはかなり技術を要します。

パワハラ禁止とあるのは、良い事ですね。そこの会社の責任者または上司がいれば言ってみてはどうですか?その為の上司であり、責任者です。楽しく、能率良くこなすのもパワハラがあっては逆効果です。

no.14814 ( 70代じじい10/05/28 16:51 )


誰もいない
ともちゃんもぱぱりんもいつもさんもみんな何らかの形ではたらいている
当然そっちの時間のほうが大事だから無職コム見る時間も減る
自業自得だけど独り取り残されて孤独感で気が狂いそう
というか、最近もう狂ってきて自分で自分をコントロールできなくなってきてる
もうそろそろ本当に死ぬことを考えなければならない
酒も悪酔いするだけでうまいと感じなくなってきた
血便の頻度も多くなってきた
とりあえずまだもう少しは生きようと思うけど、今後は合法的に死期を早める方法を模索していきたい

no.14815 ( 孤独者10/05/28 16:56 )


辞世の句を残しておきます

大ばくち 身ぐるみ脱いで すってんてん

no.14816 ( 孤独者10/05/28 17:02 )


no.14816 ( 孤独者さん 辞世の句 笑っちゃいました。あはは

no.14817 ( 風たん10/05/28 18:09 )


いない

no.14818 ( 孤独者10/05/28 19:10 )


孤独ちゃん
嘱託の仕事辞めたら仕事を探して下さい。
何かに打ち込むことが出来れば気が紛れることでしょう

no.14819 ( ぱぱぽん10/05/28 21:49 )


自分の場合、忙しいと言うよりは疲れて何も出来ないと言う感じです

no.14820 ( いつも眠れない人10/05/28 22:58 )


勝間さん、眠そう・・・

no.14821 ( 佐藤夫人10/05/29 03:17 )


4時までもたない

no.14822 ( ぱぱぽん10/05/29 03:28 )


>酒も悪酔いするだけでうまいと感じなくなってきた

悲しいね、孤独ちゃん!

no.14823 ( ぱぱぽん10/05/29 05:30 )


おはよう
朝が来てもつらい

no.14824 ( 孤独者10/05/29 07:52 )


70代さん ありがとうございます!眠ります

no.14825 ( ともぴょん10/05/29 09:23 )


誰かいるかな?

no.14826 ( 孤独者10/05/29 13:05 )


ともぴょんさんまだ寝てるのかな

no.14827 ( 孤独者10/05/29 14:20 )


うぃっすー!
頭痛くてダウン中(>_<)。。。

no.14828 ( いつも眠れない人10/05/29 14:58 )


いつもさんおつかれ
バイトはまだまだ続くのかな

no.14829 ( 孤独者10/05/29 15:38 )


ともちゃんさいきん話してくれない
さびしい

no.14830 ( 孤独者10/05/29 16:19 )


もうちょっと続きます。。。

no.14831 ( いつも眠れない人10/05/29 20:18 )


薬飲んだので寝ます。。。(uu)..zZ

no.14832 ( いつも眠れない人10/05/30 00:14 )


起きました。
今日もT神まで行ってきます(uu)

no.14833 ( いつも眠れない人10/05/30 07:08 )


いつもさんおつかれ
バイト一段落したらまたチャットで話しましょうね
そしてT神ででも会いましょう

no.14834 ( 孤独者10/05/30 15:12 )


ともぴょんさんが「あっ」とかいって、何に気がついたのか知りたい。

no.14835 ( 記入なし10/05/30 22:14 )


ともちゃんどこいったの

no.14836 ( 孤独者10/06/01 15:46 )


寝すぎて暑い

no.14837 ( 記入なし10/06/01 16:39 )


ともちゃん僕が嫌いになったなら僕と話さなくていいから戻って来て

no.14838 ( 孤独者10/06/01 18:02 )


こんばんは。チューハイ呑んでるよ、焼き鳥食べたよ、もうない(笑)         孤独ちゃん、仕事してるの?

no.14839 ( ともぴょん10/06/01 18:52 )


ともちゃん寂しかったよ
もう嫌われたのかと思って凄く悲しかったよ
あれは一年前の話しで、みんな働いてて後ろめたかったから思わず酔った勢いで言っちゃった
ごめんね
今また立ち飲み来てる
昨日両親がアパートに来て回転寿し食わせてもらった
母ちゃんがこそっと4万円も握らせてくれたよ
本当に蛆虫以下の息子だね

no.14840 ( 孤独者10/06/01 19:02 )


孤独ちゃん そうなんだ、働いてたらこんなに書き込みできないもんね。蛆虫じゃないよ。ひとをいじめたりしてないんだから。ほんとは、交通事故かなんかで苦しまずにらくにいきたい ふぅ

no.14841 ( ともぴょん10/06/01 19:11 )


ともちゃんバイトは慣れたかな
今日も泥酔して死なないか期待してるよ
この前は終電寝過ごして朝まで徘徊してたよ

no.14842 ( 孤独者10/06/01 19:15 )


毎日くたくた、仕事にかんしては前向きに考えてるよ、はったりで口髭はやしてるよ(笑)     孤独ちゃん、お酒で肝臓わるくして苦しくないならいいけど、夜中徘徊、つらいんだね

no.14843 ( ともぴょん10/06/01 19:32 )


立ちのみ、テレビやってたよ。東京のたちのみだけど、北海道から直送だからやすく、東京じゃ食べられないものやってたね、立ちのみよさそうだね いってみたい

no.14844 ( ともぴょん10/06/01 19:35 )


バイト代はいったら連れて行ってね
もっとも俺が生きてたらの話だけど
血便にくわえて最近咳き込んだ時に吐血するから

no.14845 ( 孤独者10/06/01 19:39 )


初給料は少なすぎて無理だけど、おっけい。   吐血辛いんじゃないかな 呑んで病むと辛いんじゃないのかな   
もうねむいや

no.14846 ( ともぴょん10/06/01 20:26 )


諸行無常

no.14847 ( ともぴょん10/06/01 20:37 )


ごめんねおやすみ
いま泥酔してるけど、ともちゃんの幸せを願ってるよ
実は僕、肝臓ガンなんだって
笑っちゃうよね
あははは

no.14848 ( 孤独者10/06/01 20:37 )


人生・・・つかれた

no.14849 ( ともぴょん10/06/01 20:39 )


ごめんねおやすみ
いま泥酔してるけど、ともちゃんの幸せを願ってるよ
実は僕、肝臓ガンなんだって
笑っちゃうよね
あははは

no.14850 ( 孤独者10/06/01 20:48 )


余命何ケ月かしらないけど
会えたらいいな

no.14851 ( 孤独者10/06/01 20:51 )


酔っぱらって、冗談だね。

no.14852 ( ともぴょん10/06/01 20:55 )


会ってのもう

no.14853 ( ともぴょん10/06/01 20:56 )


孤独ちゃん 泥酔してるから 気がおおきくなって、肝臓がんは冗談?

no.14854 ( ともぴょん10/06/01 21:00 )


むなしい

no.14855 ( ともぴょん10/06/01 22:46 )


>孤独者さん
 肝臓ガンと診断されて、吐血までしているのに、
入院させられなかったんですか?

no.14856 ( 10/06/01 23:26 )


むなしいね

no.14857 ( 記入なし10/06/03 00:39 )


むなしすぎるぞ

no.14858 ( 記入なし10/06/03 00:44 )


生きれていれば、そのうちいいことだって、あるかもしれない。

no.14859 ( 記入なし10/06/03 00:45 )


そんなないよ

no.14860 ( 記入なし10/06/03 00:53 )


こんにちわ
肝臓がんは嘘です。ごめんなさん。本当は肝機能障害です。
最近は連続で立ち飲みで外で呑んだ結果、非常に情けない失敗を繰り返しまくっていて、本当に情けない限りです。
もう外で呑むことは極力ひかえようと思います。多分このまま続けていると、のたれ死には確実です。
死ぬのはいいけど、やはりまだ迷惑がかかる身内がいるので・・・。

ともぴょんさん
お疲れです。今日も今頃はバイトの真っ最中でしょうね
なかなか書き込みができないというのは、それだけ仕事に没頭してるということだね
正直、自分としては寂しい気持ちがあるけど我慢しなくちゃいけないね
今は、ともぴょんさんやいつもさんと会って一緒に呑んだり話したりしたいな、ということだけが唯一の生きる心の支えです

no.14861 ( 孤独者10/06/03 13:41 )


生きれていれば、そのうちいいことだって、あるかもしれない
かもれない、だけど。

no.14862 ( 記入なし10/06/03 16:48 )


いま呑んでるよ  久しぶり 酒場にきたよ ひとりで(;_;)つまらない。まあ ゆっくりのむよ マグロぶつ食べたよ   孤独ちゃん なにしてるの?

no.14863 ( ともぴょん10/06/03 20:11 )


JINROのんでる。

no.14864 ( ともぴょん10/06/03 20:14 )


むなしいね
どうしたらいいんだ。

no.14865 ( 記入なし10/06/04 01:02 )


こんばんわ

no.14866 ( 佐藤夫人10/06/04 01:11 )


眠れないのです。
明日は病院に行く日なのに。。。

no.14867 ( いつも眠れない人10/06/04 03:13 )


酔ってます

no.14868 ( 孤独者10/06/04 06:01 )


ともちゃん昨日は酒場で呑んだんだ。珍しいね
普通の居酒屋なのかな
自分は立ち飲みで呑む時は常に独りだからもう慣れてるよ
明日は多分休みだよね。今頃はバイトだろうけど明日が休みと思ったらがんばれるかな
早くともぴょんさんと酒場で呑みたいです

no.14869 ( 孤独者10/06/04 13:59 )


チェーン店でなく、大衆酒場といった感じ。今日も呑んでるけどなぜかのめないな。肝臓に ウコン粒や ノニジュースいいよ!!!

no.14870 ( ともぴょん10/06/04 18:58 )


うむ、それもよかろう(ーー

no.14871 ( ぱぱぽん10/06/04 19:03 )


ばぱりん 元気?

no.14872 ( ともぴょん10/06/04 19:34 )


孤独ちゃん、ノニジュースやうっちん粒で 肝臓機能回復しよう

no.14873 ( ともぴょん10/06/04 20:44 )


何とかしないとやばいね
最近呑んだあと記憶が無くなること多いから

no.14874 ( 孤独者10/06/04 23:30 )


こんばんわ

no.14875 ( 佐藤夫人10/06/05 01:26 )


おはよう。

no.14876 ( ともぴょん10/06/05 09:45 )


ともぴょん 元気?
こっちは可もなく不可もなくってところ

no.14877 ( ぱぱぽん10/06/05 10:02 )


前向きに考えるように 脳におもいこませてるよ  明日仕事

no.14878 ( ともぴょん10/06/05 13:21 )


ともぴょんさんぱぱりん
つらいよ

no.14879 ( 孤独者10/06/05 13:40 )


孤独ちゃん、お酒を減らして 診療内科いって、みてもらおうよ。うこん粒、ノニジュースいいんだけどなあ〜。いまチューハイ呑んでるよ 明日仕事だから早めにねるよ

no.14880 ( ともぴょん10/06/05 14:08 )


仕事もつらい

no.14881 ( ともぴょん10/06/05 14:09 )


早く一緒に呑みに行きたいね

no.14882 ( 孤独者10/06/05 14:16 )


ノニなのに〜♪

no.14883 ( 記入なし10/06/05 14:29 )


うん(^-^)/

no.14884 ( ともぴょん10/06/05 15:03 )


汚い水しか井戸からでなくて お腹こわしてもそれをのむしかない村人やってたよ

no.14885 ( ともぴょん10/06/05 15:08 )


同じ時間に、笑っている人、楽しい気分でいる人、絶望にうちのめされてるひと みんないきている

no.14886 ( ともぴょん10/06/05 15:13 )


39年生き、いろんな人生がある。仕事、家庭も順調でいま、我が子と笑ってる人もいるであろう。         身内もなく、仕事もなにもなく、悲嘆にくれている人もいるだろうに

no.14887 ( ともぴょん10/06/05 15:16 )


孤独ちゃん
つらいのかい
問題の解決にはなりませんが
自分より悲惨な状況にいるひとが再生した話とかを
ネットとか図書館で探してみては如何でしょう
立ち飲み屋で呑んでいても気分は晴れんでしょうに

no.14888 ( ぱぱぽん10/06/05 16:08 )


ともぴょんも悩んでおるのだなあ

no.14889 ( ぱぱぽん10/06/05 16:08 )


うん

no.14890 ( ともぴょん10/06/05 16:16 )


よしよし

no.14891 ( ぱぱぽん10/06/05 16:23 )


辛いのが人生、でもすべて意味があるとお釈迦さんの本よんだよ まあお釈迦さんの話は創作なんだけどね(*^ー^)ノ  あと何年生きるのだろう、四苦八苦とはいったものだ

no.14892 ( ともぴょん10/06/05 16:31 )


ぱぱぽんの親はいま?

no.14893 ( ともぴょん10/06/05 16:49 )


孤独ちゃん マライア キャリー聴いてる 何十年ぶりかな  呑んでるかな?

no.14894 ( ともぴょん10/06/05 17:45 )


スーパーハートチップルチーズ味を食べた。

no.14895 ( 記入なし10/06/05 17:59 )


子供と住宅ローンと奥さんの小言があれば、自分なら自殺すます。。。(;_;)

no.14896 ( いつも眠れない人10/06/05 18:04 )


いつもさん バイト頑張ってるね、なんとか気楽にいきましょう 、てきとうに (笑)てなわけ いかないね

no.14897 ( ともぴょん10/06/05 18:07 )


ともぴょんみたいに優しい人がいるから安心して生きていけます(^^)/

no.14898 ( いつも眠れない人10/06/05 18:11 )


いつもさん、少しは癒されてるといいな

no.14899 ( ともぴょん10/06/05 19:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧