HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもさん、マイペースでいってくださいね

no.14700 ( ともぴょん10/05/21 21:18 )


どんな自分も好きでいる       
喜んでいる自分、悲しんでいる自分、笑っている自分、やさしい自分、意地悪な自分・・・。いろんな面があっていいのです。どんな自分も好きでいてください。まずはどんな自分も好きでいることからはじめてみてください。       
心を浄化する魔法の言葉の本より

no.14701 ( ともぴょん10/05/21 23:41 )


こんばんわ

no.14702 ( 孤独者10/05/21 23:44 )


おやすみなさい(uu)

no.14703 ( いつも眠れない人10/05/22 01:34 )


誰もおらんようじゃのお!

no.14704 ( 天災ぱぱぽん10/05/22 06:14 )


おはよん。14701の言葉のようなことを、毎朝読むといいらしい。

no.14705 ( ともぴょん10/05/22 09:00 )


ぱぱりんは仕事辞めるのかな・・・
また以前みたいにたくさん書き込んでね

ともぴょんさん
月曜から改めて本格的に始まるって感じだね
ところで、どういった仕事内容なのかな

no.14706 ( 孤独者10/05/22 11:02 )


倉庫内の仕分け作業だよ。明日は座学たがらまだ気が楽かな。 
書き込み少ないとさみしいからあまりみないようにしてるのかな 孤独ちゃん。ごめんちゃい

no.14707 ( ともぴょん10/05/22 13:21 )


さてのむよ(笑

no.14708 ( ともぴょん10/05/22 13:27 )


倉庫だったら対人関係あまりなさそうだからいいね
働き出したから家で呑んでても気兼ねないかな

no.14709 ( 孤独者10/05/22 13:36 )


昼間からのんでるとうるさいよ。部屋で呑んでるよ、めったに顔、赤くならないからきづかない(笑)         平均寿命 アフリカは40代だね、アフリカ・スワジランド平均39、6さい、もうじきじゃん俺。スイス、イタリア、オーストラリアなども80歳代だね。ゆっくり呑んでるよ、呑んでるかな?

no.14710 ( ともぴょん10/05/22 15:21 )


外に出てるよ
そのぐらいで逝ったほうがいいね

no.14711 ( 孤独者10/05/22 16:04 )


呑んでるよ。たち呑みかな

no.14712 ( ともぴょん10/05/22 18:11 )


さまよってるよ

no.14713 ( 孤独者10/05/22 18:13 )


酒呑んでないのかな

no.14714 ( ともぴょん10/05/22 19:12 )


九時過ぎたね

no.14715 ( ともぴょん10/05/22 21:20 )


ともちゃんもう寝たかな
雨の中今帰ってきたよ
少し呑んでから寝るよ

no.14716 ( 孤独者10/05/22 23:53 )


孤独ちゃん おはよう。応援してるからね フレーフレー

no.14717 ( ともぴょん10/05/23 07:12 )


昨日からずっと大雨だよ
ちょっと外に出ただけでずぶ濡れだ

no.14718 ( 孤独者10/05/23 16:01 )


ただいま〜 雨だね。五時には酒呑んでると思うよ

no.14719 ( ともぴょん10/05/23 16:39 )


家にいまひとり。一缶呑んだよ。金ありゃ外でのみたいよたまには

no.14720 ( ともぴょん10/05/23 17:04 )


明日からまたバイトだね
バイト代出たら外で呑めるね

no.14721 ( 孤独者10/05/23 17:07 )


そう、明日も仕事。呑んでるかな?

no.14722 ( ともぴょん10/05/23 17:12 )


今から呑むよ
むなしい

no.14723 ( 孤独者10/05/23 17:37 )


一緒に会って呑めたらいいんだけど。とにかく呑もう、チューハイ呑んでるよ、なに呑むのかな?

no.14724 ( ともぴょん10/05/23 17:47 )


缶チューハイってアルコール度数は何度?

no.14725 ( 記入なし10/05/23 17:57 )


何度かかいてないね 4%って書いてある

no.14726 ( ともぴょん10/05/23 18:16 )


弱いね
また粗悪焼酎を呑むよ
バイト先で気の合いそうな人はいたかな

no.14727 ( 孤独者10/05/23 18:23 )


4%じゃ飲んでも酔わないのでは?

no.14728 ( 記入なし10/05/23 18:24 )


チューハイ酔いますよ

no.14729 ( ともぴょん10/05/23 18:27 )


気の合いそうな人まだわからないね、50代のおじさんおおいね、まだ稼働してないから明日はバスに一時間揺られ、埼玉県にどんな感じかをつかむのに実践。みんな一からだからやりやすいかも。たかがパートで、朝吐き気もよおして仕事いくのはいい加減ごめんだよヾ( ´ー`)

no.14730 ( ともぴょん10/05/23 18:32 )


粗悪焼酎、悪酔いしないといいな

no.14731 ( ともぴょん10/05/23 18:33 )


うん、自分も非正規だったのにずっと正社員以上に緊張して苦しかった

no.14732 ( 孤独者10/05/23 18:35 )


少しでも気楽に働きたいよ。

no.14733 ( ともぴょん10/05/23 18:41 )


それが一番だね
働く時間は普通の仕事の日勤と同じなのかな

no.14734 ( 孤独者10/05/23 18:59 )


9時から17時だからまだましだね

no.14735 ( ともぴょん10/05/23 19:53 )


だいたい日勤と同じだね
それで土日休みだったら普通の仕事とほぼ同じだね
それだったら給料も結構ありそうだね

no.14736 ( 孤独者10/05/23 20:00 )


もう明日仕事行きたくないよ・・・
先週仕事で大失敗しちゃって、もう上司と顔も合わせられないし
朝から夜まで昼飯も食べれなくて、トイレも行けない。
それでも4年働いてきた。でももう限界。



俺どうすりゃいいのかな 

no.14737 ( ごんた10/05/23 20:01 )


ごんた氏
年齢とか生活環境とか金銭面とかが分かんないから適当なことは言えないけど、それらに若干の余裕があると思えるなら辞めて少しゆっくりした方がいいかなと個人的には思う。
自分もそんな感じで追い詰められて精神に異常をきたしました

no.14738 ( 孤独者10/05/23 20:06 )


孤独者さん

ありがとうございます。今、20代前半で親2人兄一人と一緒に暮らしてます。
でも兄はニートで、親は俺だけは絶対今の職場で頑張れと言ってきます・・。
昔から病気持ちで、給料はほとんどそっちに飛んでいってしまいます
貯金はほとんどないです。

仕事を辞めても、家に2人息子が引きこもってたら親がどんだけ悲しむか。
つらいです

no.14739 ( ごんた10/05/23 20:18 )


ごんたくん 若いのに感心します。精神的においつめられてるなら辞めた方がいいかも。でも大失敗、働いてりゃあるし、四年続いてるんだから もったいない気がする

no.14740 ( ともぴょん10/05/23 20:54 )


ともぴょんさん

ありがとうございます。精神的にかなり、追い詰められています。
会社側にとっても、こんな精神状態の人はいらないと思うし、迷惑だし
辞めようと考えています。
4年続いていますが、過去3回くらい上司に辞めたいと申告しています。
もったいないけど、自分が心身共にボロボロになって立ち直れなくなる前に
辞めようと思います。

明日が来るのがこわい・・・。

no.14741 ( ごんた10/05/23 21:24 )


ごんた氏
もう自分の中で結果が出ているのならば、あとはそれを実行にうつすだけですね
自分は、辞めることを告げるまでに物凄い時間と労力を要しました。言い出すまでにそれこそ気が狂いそうなほど悩みました。
ちなみに自分は嘱託として9年勤めたところでした
両親には、自分の今の追い詰められた気持ちを率直に打ち明ければきっと分かってくれるでしょう

no.14742 ( 孤独者10/05/23 21:49 )


孤独者さん
結果は出ています。でも、それを上司に言う勇気が出てきません。
9年も勤められていたんですか・・。
親にも今の自分の気持ちを伝えたら、号泣されてしまいました。
泣きたいのは俺だよ
でも、親がかわいそうで仕方ない

どこか遠い地で、バイトしながら暮らそうかな・・・

no.14743 ( ごんた10/05/23 21:59 )


両親はどんな気持ちで号泣したのかな
息子がこんなに苦しんでることを知って可愛そうで泣いたのか
息子が弱くて情けないと思って泣いたのか

自分も独り暮らしですが、ごんた氏はまだ若いからバイトで肉体労働など気にしないならいくらでもあるでしょう
実家暮らしは楽といいますが、一定の歳を過ぎて、しかも男だとそうもいかないね
収入不安定だと、必ずギクシャクしてくる
自分も土俵際で独り暮らしを維持しています

no.14744 ( 孤独者10/05/23 22:40 )


おはよう。いってきます

no.14745 ( ともぴょん10/05/24 08:09 )


おはようございます。今日も精神病院に通院です。

no.14746 ( 薬師瑠璃光10/05/24 08:13 )


ごんたさん 仕事での失敗は誰にでもあることです。それに貴方はまだ若いです。
その仕事がとても嫌いで、精神がおかしく成るほどならば、転職もいいかも知れませんが、そうでなかったら、もう少し頑張ってみては如何ですか、今は、失敗したことに気持ちが動転しているかも知れません。辞めるのは何時でも出来ます。

no.14747 ( 70代じじい10/05/24 10:26 )


孤独ちゃん、こんばんは

no.14748 ( ともぴょん10/05/24 18:23 )


呑んでるよ。孤独ちゃん 大丈夫かな

no.14749 ( ともぴょん10/05/24 19:51 )


ともぴょんさんお疲れ
呑んでるよ
今日はどうだったかな

no.14750 ( 孤独者10/05/24 21:07 )


話がほとんどで、カゴ組み立てやった。まだ、なに担当かはわからない。どっちみち肉体労働だね、やるしかないね 早めに眠くなりそうだよ。             孤独ちゃん、ひとりじゃないからね!

no.14751 ( ともぴょん10/05/24 21:28 )


過疎ってる?

no.14752 ( 記入なし10/05/24 21:30 )


寝まーす(uu)..zZ

no.14753 ( いつも眠れない人10/05/25 01:17 )


おはよう

no.14754 ( ともぴょん10/05/25 08:45 )


いない

no.14755 ( ともぴょん10/05/25 18:08 )


一気したよ

no.14756 ( ともぴょん10/05/25 18:45 )


孤独ちゃん なにしてるかな

no.14757 ( ともぴょん10/05/25 21:05 )


いない

no.14758 ( ともぴょん10/05/25 22:53 )


ともちゃんお疲れ

no.14759 ( 孤独者10/05/25 23:04 )


ありがとう。呑んでるかな おやすみ

no.14760 ( ともぴょん10/05/26 00:30 )


おはよう。肉体労働だ 筋トレのよう

no.14761 ( ともぴょん10/05/26 07:12 )


ともぴょん
自分もがんばる!(´・ω・`)

no.14762 ( いつも眠れない人10/05/26 09:22 )


50代のおじさんばっか。まあへんなちゃらちゃらした若い子よりましですが

no.14763 ( ともぴょん10/05/26 12:25 )


やっぱり なんか...心細い。

no.14764 ( ともぴょん10/05/26 12:40 )


なんか人がいっぱい、こわくなってきた

no.14765 ( ともぴょん10/05/26 12:42 )


いつもさん なんかパニック起きそう ドキドキしてきた

no.14766 ( ともぴょん10/05/26 12:44 )


ともちゃん、仕事してるかー?

no.14767 ( ぱぱぽん10/05/26 12:58 )


してません

no.14768 ( 孤独者10/05/26 15:53 )


仕事しよう

no.14769 ( ぱぱぽん10/05/26 17:41 )


ぱぱりん ひさしぶり〜 同じスタート、バイトなのにしきりたがり いるんだね  あぁいうのは嫌われるよ 疲れた。孤独ちゃん 呑もう?

no.14770 ( ともぴょん10/05/26 17:49 )


>14770 ともぴょんさん

そうかあ。自分は誰かの指示に従っているのが楽だからしきりたがる人の気持ちわからないけど…。
でも、従ってばかりいると、仕切る人から「自分の考えがないのか!!甘えるな!!」とかいってよく叱られる(;_;)
もしかして仕切る人は、自分がしきらないといけないという責任感があるのかなあ…。

no.14771 ( ぽち10/05/26 17:54 )


ぽちさん こんばんは。心理学の外向的思考タイプは、しきりたがり、出世欲、自信満々、仕事が恰好の舞台だと思ってるかららしいよ、社会的には成功者らしいです。悪いところは仕事優先するあまり冷たくみえたり、尊大、自分勝手だったりします。

no.14772 ( ともぴょん10/05/26 18:23 )


バイト〜ガンバレよ〜
適当でいいからさ。

no.14773 ( ぱぱぽん10/05/26 18:29 )


ありがとう、ぱぱりん どっちみちしきるタイプじゃないし、仕事終わったら気持ち切り替えます

no.14774 ( ともぴょん10/05/26 18:33 )


孤独ちゃん どこにいるの?大丈夫かな?呑むよ。             威張ってるやつ必ずいるから 社会にでたくないんだよ ふぅ〜

no.14775 ( ともぴょん10/05/26 18:46 )


ともちゃん、孤独ちゃん、酒のもー。
いかん、ビールもどき無かったかも。買ってくる。

no.14776 ( ぱぱぽん10/05/26 18:56 )


ぱぱりん夏の賞与で本当に辞めるの?

no.14777 ( 孤独者10/05/26 19:04 )


ともぴょんさん
黄泉の国にいるよ

no.14778 ( 孤独者10/05/26 19:05 )


ぱぱりん 呑もう 孤独ちゃん、よみのくに?はてな?呑もう

no.14779 ( ともぴょん10/05/26 19:09 )


今から旅立つよ
黄泉の国

no.14780 ( 孤独者10/05/26 19:20 )


孤独ちゃん ん

no.14781 ( ともぴょん10/05/26 20:14 )


むなしい

no.14782 ( 孤独者10/05/26 20:22 )


だね

no.14783 ( ともぴょん10/05/26 20:48 )


今から呑むよ

no.14784 ( 孤独者10/05/26 21:22 )


呑んでるよ

no.14785 ( ともぴょん10/05/26 21:38 )


立ち呑み来たよ
レモンサワー呑んでる
最近昔の仕事の人事のえげつなさをよく思い出して眠れない

no.14786 ( 孤独者10/05/26 21:44 )


孤独ちゃん あれれ

no.14787 ( ともぴょん10/05/26 21:52 )


ん?

no.14788 ( 孤独者10/05/26 22:09 )


no.14777 ( 孤独ちゃん
慰留された・・・orz(根性無しです)
次は冬の賞与!

no.14789 ( ぱぱぽん10/05/27 02:29 )


ぱぱりん
そうやって1シーズンごとにやり過ごして続けていくんだね
頑張ってね

no.14790 ( 孤独者10/05/27 17:07 )


孤独ちゃん
行くところまでイキます!

no.14791 ( ぱぱぽん10/05/27 18:06 )


俺の分まで頑張ってね
自分はいま立ち飲みでラリってるからこのまま征くね

no.14792 ( 孤独者10/05/27 18:54 )


辞めるのも面倒くさいのだ(全てが面倒)
あー 思いっきり酒が飲みたーい

no.14793 ( ぱぱぽん10/05/27 19:08 )


俺はいま呑んでるよ
ぱぱりんまだ単身赴任中なの?

no.14794 ( 孤独者10/05/27 19:14 )


孤独ちゃん
単身だよー自由を満喫しておるが仕事がイヤなのだ!
ただ無職コムの各スレを読むとそんな暢気なことも
言っていられないキモする!

no.14795 ( ぱぱぽん10/05/27 19:34 )


ぱぱぽん、お疲れ〜(^^)
自分は疲れたので横になります!

no.14796 ( いつも眠れない人10/05/27 19:35 )


ぱぱりん
俺も仕事嫌でたまらないよ
もう辞めるよ

no.14797 ( 孤独者10/05/27 19:46 )


70代さん、ありがとうございます。 
昨日まで会社に行く勇気が持てず、二日間ほど何も食べず飲まずでずっと寝ていました。  

だけどこのまま終わってしまうくらいなら、自分の思いを全て会社の人に話して辞めようと、今日死ぬようなつもりで泣きながら行ってきました。  

上司を前にすると、涙ばかり出てきていま思えば会話もまともにできていなかったと思います。 


来週からまた会社の人に愚痴られたり、いじめられたりするかもしれない。 

だけどそれを乗り越えて見返してやろうと思います。 

レスくれた方々、また見てくれた方々。本当にありがとうございました。  

感謝をせずにいられません。  
あと…文章子供みたいで申し訳ありません。

no.14798 ( ごんた10/05/27 20:08 )


ごんた氏
このまま今の会社に残ることにしたのかな?

no.14799 ( 孤独者10/05/27 20:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧