HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独ちゃん 呑んでるかな?不調だよ。孤独ちゃんも調子わるいね、落ち着いたかな

no.14600 ( ともぴょん10/05/12 20:21 )


誰もいない・・・

no.14601 ( 佐藤夫人10/05/13 01:22 )


居ますよ

no.14602 ( 一人ジェンガ10/05/13 01:43 )


孤独者さん
薬ってお酒より効きますよ(uu)

no.14603 ( いつも眠れない人10/05/13 09:15 )


孤独ちゃん、いつもさんの話題(トピ)のところの風たんの書き込みみてね

no.14604 ( ともぴょん10/05/13 09:32 )


こんにちわ

no.14605 ( 孤独者10/05/13 11:02 )


何してるのかな
書き込み読んだよ

no.14606 ( 孤独者10/05/13 12:55 )


こんにちは。孤独ちゃん、不安神経症かも。で、感想は?     
頭辛いよ、いまチューハイ買ったところだよ。今日は三時には呑んでるかも。

no.14607 ( ともぴょん10/05/13 13:21 )


頭ではわかってるけどなかなか勇気が出ないのが実際です
不安になる要素がないのに不安に駆られるのならば異常だけど、不安な要素は目一杯あるわけだから、不安になるのは正常と言えば正常かも
屁理屈かな
今もう破れ焼酎あおってるよ
今は部屋にいるのかな

no.14608 ( 孤独者10/05/13 13:36 )


100円だからDVDかりてきたよ。 とりあえず帰るよ。前に診療うけたとき、たいしたことないよ、楽になるよ。

no.14609 ( ともぴょん10/05/13 14:22 )


よってきた
うひひ

no.14610 ( 孤独者10/05/13 14:33 )



昨日より不安少なそうだね、良かった

no.14611 ( ともぴょん10/05/13 14:45 )


そうでもないけど
酔いで紛らわしてる
ともちゃんもうすぐバイトだね
何かおごってもらわなきゃ

no.14612 ( 孤独者10/05/13 15:07 )


逝くね

no.14613 ( 孤独者10/05/13 15:53 )


おやすみ

no.14614 ( ともぴょん10/05/13 16:14 )


しかし臆病な性格やっかいだ。もう1缶のむよ

no.14615 ( ともぴょん10/05/13 17:53 )


冷蔵庫から冷えたチューハイもってきて呑んでるよ 生きるのめんどう 弱気なひとにとって、この世は悩みの世界

no.14616 ( ともぴょん10/05/13 18:07 )


外向的な性格なら同じ環境でもこんなにくよくよしないかもね。まあ ひとをなるべく傷つけないように気をつけてるところは長所かな。社会ではあだとなる

no.14617 ( ともぴょん10/05/13 18:32 )


あれ、今夜もまた孤独ちゃんいない

no.14618 ( ともぴょん10/05/13 21:00 )


皆さんこんにちわ
また山芋鉄板喰ってます
今日はチーズとベーコンを混ぜ込んで焼きました

no.14619 ( 孤独者10/05/14 13:18 )


スレがあがっている
なぜ
どうやって

no.14620 ( 記入なし10/05/14 13:41 )


犬とふれらえる、らんどにいってきた、2時間いたけど客は俺のみ。ひとなつっこくお腹をみせたり ぺろぺろしてきて最高、その反動か いまは不安にかられ  のみだした むなしい

no.14621 ( ともぴょん10/05/14 18:33 )


10代でもないのに なぜ生きてるのかなんて考えてたり 笑っちゃうよね。悲しくなってきた ほんと疲れたよもう

no.14622 ( ともぴょん10/05/14 18:38 )


ラーメンでも食ってくるか

たまには外出しなくては

no.14623 ( 記入なし10/05/14 18:42 )


たまには向きを変えなくては
床ずれする。

no.14624 ( 記入なし10/05/14 19:00 )


三時にはじめて入ったお店でラーメンたのんだら、こめつき虫がはいってた嘯、まれてはじめて生き物がはいってるなんて

no.14625 ( ともぴょん10/05/14 19:00 )


ふぅ〜 2缶目のむかな

no.14626 ( ともぴょん10/05/14 19:07 )


ラーメン食ってこようかと思ったのだが、雨がふっていた。

スクーターでかっぱ着ていくのはかったるいので家でチョコレートでも
食べることにした。

no.14627 ( 記入なし10/05/14 19:26 )


[紫さん?

no.14628 ( ともぴょん10/05/14 19:29 )


虫は、なんか、気分がふさぎますね。大丈夫でしょうか。心配です。


no.14627さんは、私ではありません。

no.14629 ( 10/05/14 19:56 )


今日はちょっと寒いのかな。
なんか、暑かったり寒かったりすると体調が壊れがちですよね。

no.14630 ( 10/05/14 19:58 )


おはよん。寒暖の差激しいから体調気をつけないとねヤ

no.14631 ( ともぴょん10/05/15 09:09 )


ぼけーっとしている。しているときが一番幸せかも(笑

no.14632 ( ともぴょん10/05/15 09:10 )


おはよう

no.14633 ( 孤独者10/05/15 11:15 )


いない

no.14634 ( 記入なし10/05/15 16:40 )


ともぴょんさんもいつもさんもいない
さびしい

no.14635 ( 孤独者10/05/16 10:41 )


いない

no.14636 ( 記入なし10/05/16 12:09 )


孤独ちゃん こんにちは。しかし、部屋にいるとおやじが色々いってくる 煩わしいぃぃぃ。     
働くから気持ちをプラスにもっていこう。

no.14637 ( ともぴょん10/05/16 12:19 )


そろそろバイト開始だね
あいかわらずつらい

no.14638 ( 孤独者10/05/16 12:24 )


なんかとっっっっっっても、むなしい。ぶらついてくる、気がおかしくなりそう

no.14639 ( ともぴょん10/05/16 14:40 )


ともちゃん呑もう

no.14640 ( 孤独者10/05/16 15:17 )


いま書店ついた。一時間後には呑んでるよ。

no.14641 ( ともぴょん10/05/16 15:41 )


呑んでるよ。赤穂の天塩使用のポテトチップスうまい。       孤独ちゃん、なにのんでるのかな

no.14642 ( ともぴょん10/05/16 16:04 )


2缶目のむよ〜

no.14643 ( ともぴょん10/05/16 16:14 )



酒のんでむなしさやわらいでるよ

no.14644 ( ともぴょん10/05/16 16:28 )


いまバイクで外出したよ

no.14645 ( 孤独者10/05/16 17:00 )


みんなたいして呑まないんだね

no.14646 ( 記入なし10/05/16 17:10 )


ゆっくり呑んでるよ。どこへ向かってるの?

no.14647 ( ともぴょん10/05/16 17:29 )


例の立ち呑みの街に着いたよ

no.14648 ( 孤独者10/05/16 18:10 )


帰りはバイク乗れないね 人ひいたら大変!     
楽しみだね、立ちのみ、一緒に呑めたらいいのに、がっくり。

no.14649 ( ともぴょん10/05/16 18:24 )


ともちゃんバイト代はいったらおごってね

no.14650 ( 孤独者10/05/16 18:30 )


はいよ〜。いいよ(^-^)/

no.14651 ( ともぴょん10/05/16 18:44 )


そっちの立ち呑みでも呑んでみたいな
そっちは肴は何が有名なのかな

no.14652 ( 孤独者10/05/16 18:48 )


たちのみは経験がなくてわからないね。ん〜、なんだろう。千葉は魚かんけいかなぁ、良くわからないね。   
今なにのんでるのかな

no.14653 ( ともぴょん10/05/16 19:12 )


二軒目でライムサワー呑んでるよ
一軒目からで4杯目だよ
次は焼酎ロックにするよ

no.14654 ( 孤独者10/05/16 19:16 )


ともちゃん

no.14655 ( 孤独者10/05/16 20:06 )


焼酎ロック、効くんじゃなあい?

no.14656 ( ともぴょん10/05/16 20:18 )


三軒目出た
今日の総呑み数を報告するね
一軒目  チューライム三杯
二軒目  ライムサワー一杯  白波ロック二杯
三軒目  黒瓶(芋)ロック二杯

no.14657 ( 孤独者10/05/16 20:37 )


おぉ〜(^-^)/呑んだね。一緒に呑むときは、ペースダウンしてね、そんなに呑めない(笑)     
ど忘れ、なんだっけ 泊まったほうがいいね今夜

no.14658 ( ともぴょん10/05/16 20:41 )


孤独ちゃん、大丈夫かな

no.14659 ( ともぴょん10/05/16 20:45 )


今日は奮発して良い焼酎を呑んだから気持ちよく酔ってるよ
黒瓶は一杯400円の高級焼酎だよ
洒落た店で呑むと倍ぐらいするかも
やっぱ、いい酒は値段だけの価値はあるね

no.14660 ( 孤独者10/05/16 20:53 )


一杯四はいは、良い酒だね〜。良かったよかった!

no.14661 ( ともぴょん10/05/16 20:59 )


まちがえた酔っぱらいだね 一杯400円は、良い酒だね〜

no.14662 ( ともぴょん10/05/16 21:00 )


ともりゃんでんしゃのりsjごしちゃった
うひひ

no.14663 ( 孤独者10/05/16 21:52 )


カプセル泊まってゆっくりね

no.14664 ( ともぴょん10/05/16 22:26 )


うひひ
からんできたチンピラどつきまわしたよ

no.14665 ( 孤独者10/05/16 22:29 )


おはよう
ともぴょんさん今日は何してるかな

no.14666 ( 孤独者10/05/17 11:12 )


ともちゃんいない

no.14667 ( 孤独者10/05/17 18:10 )


いないね

no.14668 ( 記入なし10/05/18 03:54 )


 もしかしたら、どつきまわしたのは…

no.14669 ( 10/05/18 06:14 )


孤独ちゃん、いま精神を安定させるのに必死だよ。ではまたね

no.14670 ( ともぴょん10/05/18 12:42 )


ともぴょんさん
昨日は書き込みがなかったから心配してたよ
バイトは明後日からだっけ
それでかなり精神的に不安定になってるのかな
自分も相変わらず酔いが覚めたら不安でいっぱいだよ
何とか安定するといいね・・・

no.14671 ( 孤独者10/05/18 13:27 )


孤独ちゃん、ありがとう。味噌ラーメンカップのと、チューハイでのみだしたよ。何してるのかな?

no.14672 ( ともぴょん10/05/18 13:35 )


部屋の中でボーッとテレビ観てるよ
昨日も泥酔したからまだ酒が残ってる感じだよ
昨日は書き込みなかったけど何してたの

no.14673 ( 孤独者10/05/18 14:14 )


昨日は不調でねたりおきたり。 いま、なんともいえないむなしさがおそってきている。       孤独ちゃん、少量にしようよ(^-^)/

no.14674 ( ともぴょん10/05/18 16:26 )


孤独ちゃん 3缶目 ちびりと呑んでるよ

no.14675 ( ともぴょん10/05/18 18:34 )


もう寝てるかな
気楽な感じでバイト行けるといいね

no.14676 ( 孤独者10/05/18 23:28 )


なんでこんなに疲れるのかなぁ。。。(´・ω・`)

no.14677 ( いつも眠れない人10/05/19 09:29 )


おはようございます。わあい明日仕事だあ わくわくする〜楽しみ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆これぞプラス思考。     

なるべく考えないようにしてるよ

no.14678 ( ともぴょん10/05/19 10:41 )


ともぴょんさんいよいよだね
今日は何して過ごすのかな
明日の準備で色々あるだろうね
書き込みの機会が減って寂しくなるけど仕方ないね
今日はゆっくりね

いつもさんだいぶ疲れてるね
バイト一段落したらきっと会いましょう

no.14679 ( 孤独者10/05/19 12:11 )


孤独ちゃん いま呑んだよ。う〜ん(ノ_・。)書き込み少なくなるけど、ちゃんと孤独ちゃんのことは頭においているからね!! そうそう、まずはいつもさんとあってみてね。 とりあえず呑んでるよ(笑

no.14680 ( ともぴょん10/05/19 13:56 )


一日一回は近況報告してね

no.14681 ( 孤独者10/05/19 14:23 )


うん。ラーメン食べたよ レンタルしたのみるよ。何してるのかな

no.14682 ( ともぴょん10/05/19 14:32 )


外をさまよってる
逝きたい

no.14683 ( 孤独者10/05/19 14:36 )


そんなこと言わないで(;_;)

no.14684 ( ともぴょん10/05/19 14:53 )


呑んでるよ

no.14685 ( ともぴょん10/05/19 16:04 )


強烈なむなしさがおそってきてる

no.14686 ( ともぴょん10/05/19 17:22 )



おはよう。孤独ちゃん お互いに体たいせつにしよう では行って来まーす

no.14687 ( ともぴょん10/05/20 07:58 )


ともぴょんさん今頃はバイトの真っ最中かな
続けられそうな仕事だといいね

no.14688 ( 孤独者10/05/20 13:04 )


こんにちは

no.14689 ( ともぴょん10/05/20 15:27 )


孤独ちゃん 1缶呑んだよ。カウンセリング気軽に大丈夫だよ、大変じゃないよ。それかウコン粒(クルクミン、秋ウコン)なら副作用ないし、ぽわっとしたのはなくなった。孤独ちゃんは ぽわっとはしないけど鬱にいいよ

no.14690 ( ともぴょん10/05/20 20:54 )


バイト初日はどうだった?

no.14691 ( 孤独者10/05/20 23:28 )


初日、現場作業はなく、はなしをきいただけだから楽だったよ。孤独ちゃん、自然とからだ機能しなくなるの望んでるけど、診てもらえば、良かったとおもうようになるとおもうよ。

no.14692 ( ともぴょん10/05/21 01:57 )


手遅れになったら 苦しいとおもう!いきるのはつらいが、もっとつらいかもよ

no.14693 ( ともぴょん10/05/21 01:59 )



こんにちは。今日休みだよ

no.14694 ( ともぴょん10/05/21 11:32 )


一日出て休みなんだ

no.14695 ( 孤独者10/05/21 13:10 )


金土やすみだよ 呑みだしたよ   呑んでるかな

no.14696 ( ともぴょん10/05/21 15:43 )


孤独ちゃん なにか勇気づけられる本でもよんでみたら

no.14697 ( ともぴょん10/05/21 15:46 )


暑い 今年一番の暑さだよ

no.14698 ( ともぴょん10/05/21 17:32 )


ともぴょん粘り強いね!
自分なんて毎日疲れて帰ったら、食う、風呂、寝る、でおしまいです(^^;;

no.14699 ( いつも眠れない人10/05/21 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧