HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやじに バイト辞めたら しきいをまたぐなと言われてプレッシャーになってるし 鬱になったとき 鬱だとみとめてないし。バイト近づいてきてるからだね。   
龍馬四秒で3太刀目だね。

no.14500 ( ともぴょん10/05/08 22:37 )


親父さんうちの親父と年齢近いはずなのに血気盛んだね
自分はまだ独り暮らしだからかな
もし親元に行ったら、やっぱりプレッシャーかけられるよね
やっぱり親とは離れてたほうがいいな

自分の尊敬する容堂公が一瞬出てたね

no.14501 ( 孤独者10/05/08 22:42 )


ねむくなってきた。一人暮らしのほうが気楽でいいよ 親でも、世代ちがうし、あわない。     
イギリスかあ だれだろね 暗殺者
憂鬱

no.14502 ( ともぴょん10/05/08 22:53 )


バイトである程度収入が見込めるようになったらまた独り暮らししたほうが気楽かもね

no.14503 ( 孤独者10/05/08 22:58 )


ねちゃってたよ。暗殺者だれ? 
うん、そのほうがいい。       
おやすみなさい

no.14504 ( ともぴょん10/05/08 23:24 )


バイトしたら 悩み増えそう(+_+) おやすみなさい

no.14505 ( ともぴょん10/05/08 23:31 )


こんばんわ

no.14506 ( 佐藤夫人 10/05/09 01:40 )


おやすみなさーい(^^)/~

no.14507 ( いつも眠れない人10/05/09 02:10 )


夜の街をぶらぶら歩き、今帰りました。
おやすみなさい。

no.14508 ( 睡眠障害10/05/09 03:00 )


「ゲゲゲの女房」の番宣をみています

no.14509 ( 佐藤夫人 10/05/09 03:29 )


不調

no.14510 ( ともぴょん10/05/09 08:02 )


つかれた 人生。社会がこわい

no.14511 ( ともぴょん10/05/09 08:21 )


四苦八苦←お釈迦様の本よみすぎぃ ってか

no.14512 ( ともぴょん10/05/09 08:39 )


このスレって上にあがらないんだね

no.14513 ( 記入なし10/05/09 11:50 )


こんにちわ
ともぴょんさん、かなり参ってるね

no.14514 ( 孤独者10/05/09 15:56 )


こんにちは。気分がすぐれない、書き込みのやっと 呑もうかな

no.14515 ( ともぴょん10/05/09 16:00 )


バイトと実家暮らしが近づいてきて緊張感が高まってるのかな

no.14516 ( 孤独者10/05/09 16:06 )


孤独ちゃん たぶんそんなところだと思うよ。まじ体調いまいちだよ チューハイ呑みだしたよ 内藤復帰戦みてるよ 体調どうかな  呑もうよ

no.14517 ( ともぴょん10/05/09 16:17 )


内藤の試合テレビでやってるんだ
こっちではやってないみたい
相撲やってた。今日から始まったのかな

体調はまあまあだと思うけど、相変わらず精神状態は異常だよ
もう少ししたら呑むよ

no.14518 ( 孤独者10/05/09 16:28 )


龍馬の暗殺者は誰だったかわかるかな

no.14519 ( ともぴょん10/05/09 16:42 )


結局いろんな説がありますって感じで終わったんじゃない?
実際、諸説あって今でも確実なことは分かんないみたい

no.14520 ( 孤独者10/05/09 18:03 )


孤独ちゃん、だいじな場面でねちゃってたからさあ(笑) そうなんだ、ありがとう。           
苦しい

no.14521 ( ともぴょん10/05/09 18:09 )


いちお終わりまで観たよ
苦しいって精神的に?

no.14522 ( 孤独者10/05/09 18:36 )


最近、自分のことばかりで申し訳ない。気分障害かな 午前中はやっぱり頭調子悪い、午後はましだね。精神的にだね。       2缶目ゆっくり呑んでるよ。呑みだしたかな

no.14523 ( ともぴょん10/05/09 18:57 )


出戻りとバイトじゃプレッシャーかなり強いからしかたないよ

no.14524 ( 孤独者10/05/09 19:33 )


つらいねほんと

no.14525 ( 孤独者10/05/09 20:15 )


ともちゃん呑んでるよ

no.14526 ( 孤独者10/05/09 20:43 )


孤独ちゃん、おそくなってごめんね。そういってくれると、楽になるよ。呑んでるかな

no.14527 ( ともぴょん10/05/09 22:52 )


皆さん今日は忙しかったようですやね(^^)
おやすみなさい。。。

no.14528 ( いつも眠れない人10/05/10 01:02 )


今、電車の中。。。
疲れる1日の始まりだ(uu)

no.14529 ( いつも眠れない人10/05/10 09:25 )


仕事終わった〜(^^)

no.14530 ( いつも眠れない人10/05/10 17:31 )


おつかれです

ともぴょんさんはそろそろ実家に戻るらしいから忙しいのかな

no.14531 ( 孤独者10/05/10 18:56 )


孤独者さん
最近書き込み少なくて寂しいですね。
自分もだけど(^^;

no.14532 ( いつも眠れない人10/05/11 09:16 )


ともぴょんさんは昨日は書き込みなかったみたいですね
やっぱり引っ越しかな

no.14533 ( 孤独者10/05/11 09:45 )


みんなどこいったんだろう

no.14534 ( 記入なし10/05/11 15:37 )


ほんとにね

no.14535 ( 孤独者10/05/11 16:23 )


こんばんは。とうとう実家で、親 わずらわしぃ〜〜〜〜〜ってなもんじゃない〜。まぁほんらい 面倒みる立場なんだけどね〜。てなわけで散歩中。体調悪いよ。孤独ちゃん、6時には呑んでるよ 部屋か、車んなかだね呑むの。ため息

no.14536 ( ともぴょん10/05/11 16:57 )


やっぱり引っ越してたんだ
いろいろ窮屈かもしれないね
自分の部屋はどのぐらいなのかな
あまりさけ飲めなくなるかな

no.14537 ( 孤独者10/05/11 17:23 )


孤独ちゃん、呑めるよ。昼は車で呑むしかないね。夜は部屋で呑むるよ。ただ、飯くった後すぐに自分の部屋いっちゃうと、うるさくてホ   まだ外だよ。

no.14538 ( ともぴょん10/05/11 18:13 )


帰宅したとたん いまからりょうり手伝い ではまた

no.14539 ( ともぴょん10/05/11 18:48 )


実家だと親と会話しないわけにいかないからね
機嫌とるのも大変
いまレモン呑んでるよ

no.14540 ( 孤独者10/05/11 18:52 )


チューハイ部屋で呑んだよ また下にいかないと。わるげがあってしゃべらないわけじゃないんだけど 黙ってると親は心配する。軽鬱も理解してないからね。 
自動車税やばい、三万いくらない、今はだまってよう 働いてから親にいったほうがいいや(笑) 

レモンめずらしいね、ではまた

no.14541 ( ともぴょん10/05/11 19:03 )


自分は税金かかるからバイクにしたよ
250ccだと車検もないしね
レモンのがサッパリしてるからね
また手が空いたら書き込んでね
まだ呑むよ

no.14542 ( 孤独者10/05/11 19:09 )


独り暮らし仲間が減って寂しい

no.14543 ( 孤独者10/05/11 19:49 )


孤独ちゃん なんだか実家でのんだらようのはやいよ うまい酒でもないな〜。   
手品、警察なにてれびみようかな チューハイまだのむよ

no.14544 ( ともぴょん10/05/11 19:55 )


おやじ 怒鳴ったから まあそんなにむきになるなよといったよ 静まったよ(笑)   

長生きはしたくないな

no.14545 ( ともぴょん10/05/11 19:59 )


孤独ちゃん 大丈夫かな?

no.14546 ( ともぴょん10/05/11 20:07 )


いま立ち飲み二軒目でチューハイ6杯目だよ
親父血気盛んだね
俺の親父もう生ける屍だよ
昔はあんなに逞しかったトラック野郎だったのに

no.14547 ( 孤独者10/05/11 20:14 )


はっきりしゃべれなくなっちゃってるんだもんね(T_T) 逞しかったのに悲しいね。立ちのみきてるんだ、6杯かあ、これから ゆっくり呑もうよ

no.14548 ( ともぴょん10/05/11 20:22 )


いま街角に座ってる
そこそこ酔ってる

no.14549 ( 孤独者10/05/11 20:26 )


なんか せつない。孤独ちゃん、いまなにかんがえてるかな

no.14550 ( ともぴょん10/05/11 20:38 )


考えたくない
生きててなんか意味あるのかな

no.14551 ( 孤独者10/05/11 20:55 )


おいしいもの食べて呑んで、そのときはいいよね なんだかな〜

no.14552 ( ともぴょん10/05/11 21:03 )


なんか凄く辛いよ
消えたい

no.14553 ( 孤独者10/05/11 21:30 )


ごめんなさい
疲れたので寝ます(uu)

no.14554 ( いつも眠れない人10/05/11 21:37 )


う〜ん

no.14555 ( ともぴょん10/05/11 21:37 )


いつもさん おやすみなさい

no.14556 ( ともぴょん10/05/11 21:38 )


電車で移動中

no.14557 ( 孤独者10/05/11 21:39 )


孤独ちゃん、いま、 あって話したいな 面とむかってね。       
電車内にいるんだ

no.14558 ( ともぴょん10/05/11 21:41 )


せつない

no.14559 ( ともぴょん10/05/11 21:42 )


うん話したい
こっちきて立ち呑みで話せたらいいな

no.14560 ( 孤独者10/05/11 22:01 )


願いが叶えるといいな。どこにいるのかな

no.14561 ( ともぴょん10/05/11 22:18 )


アパートに向かって歩いてる
バイト代はいったらこっちおいでよ

no.14562 ( 孤独者10/05/11 22:22 )


最初、1ヶ月分はいらないから厳しいかもね。そっちいったら泊めてね。     あぁ 近かったらね。帰宅したかな

no.14563 ( ともぴょん10/05/11 22:36 )


いま誰もいない部屋に戻ったよ
寂しい

no.14564 ( 孤独者10/05/11 22:54 )


おかえり。さかなグリルで焼くところ、たまに掃除してみてね、汚れていて火災の原因で炎が出るってテレビで今やってたから

no.14565 ( ともぴょん10/05/11 23:04 )


シーズヒーターだからグリルないよ
酔ってるけど酔ってない

no.14566 ( 孤独者10/05/11 23:25 )


最近、書き込みみて酔ってるけど酔ってない感じがうかがえる、そのほうがつぎの日、孤独ちゃんにとって、精神面 心地よいんでないの。いいね いいね その調子

no.14567 ( ともぴょん10/05/12 03:59 )


しかしどうせ生きるのなら、楽しく生きたいものだ、心がね。気分がころころいったりきたり、気分障害なのか自分、憂鬱質だからか

no.14568 ( ともぴょん10/05/12 04:57 )


しかしどうせ生きるのなら、楽しく生きたいものだ、心がね。気分がころころいったりきたり、気分障害なのか自分、憂鬱質だからか

no.14569 ( ともぴょん10/05/12 04:57 )


おはよう
ともぴょんさん起きたかな
5時ぐらいに書き込みがあるから、まだ寝てるかな

no.14570 ( 孤独者10/05/12 08:03 )


孤独ちゃん おはよう。家でねてると注意されるから 今、車に乗ったよ、ねるね。

no.14571 ( ともぴょん10/05/12 09:00 )


大変だね
今頃は車内で寝てるかな
どこに駐車してるのかな

no.14572 ( 孤独者10/05/12 09:42 )


起きたよ、人生今までなにしてきたんだろうと考えていたよ、熟睡してなかったみたい。     
かりた駐車場、奥で誰も来ないからそこでねてたよ、頭つらいよ。ちょこっと出かけようかな 
孤独ちゃん、なにしてるかな

no.14573 ( ともぴょん10/05/12 11:50 )


大型商業施設に来てるよ
徘徊してる
生きる意味ないね
前向きになる要素が一つもないよ

no.14574 ( 孤独者10/05/12 12:31 )


ともちゃん
そこで安い焼きそばを昼飯で食ってたら鼻水出てきたんで拭ったら鼻血だった
何の前触れもなくポタポタとまんない
死ぬのかな

no.14575 ( 孤独者10/05/12 13:21 )


そうだね。
埼玉の都会にはじめてむかってるよ 気分てんかん

no.14576 ( ともぴょん10/05/12 13:26 )


えっ 鼻血とまったかな

no.14577 ( ともぴょん10/05/12 13:27 )


何とか止まった
そういえば枕カバーにも覚えのない血痕が点々とついてる
もう長くないね
べつにいいけど
ともちゃんといつもさんに逢えなかったのが心残りかな

no.14578 ( 孤独者10/05/12 13:32 )


そんなこといわずに。かなしい

no.14579 ( ともぴょん10/05/12 13:37 )


つらい

no.14580 ( 孤独者10/05/12 13:46 )


つらいよ

no.14581 ( ともぴょん10/05/12 14:09 )


どうしたらいいのか分からない
呑んでるよ

no.14582 ( 孤独者10/05/12 14:12 )


ここたちのみやけっこうあるよ 車で来たから呑まない  夜のむよ孤独ちゃん

no.14583 ( ともぴょん10/05/12 14:13 )


呑んでるんだ。働かなくていいなら ノンビリしたほうがいいよ

no.14584 ( ともぴょん10/05/12 14:15 )


もし自分なら今からその立ち飲みで呑んで、車内で酔いさましてよるに帰宅しそう

no.14585 ( 孤独者10/05/12 14:17 )


おれみてもらおうかな 孤独ちゃんも診療うけてみては

no.14586 ( ともぴょん10/05/12 14:17 )


何軒かあるよ ホッピ290円だって。ひとごみぷらぷらしてたら いきたくなった 伊勢丹に入った  孤独ちゃんはいまは?

no.14587 ( ともぴょん10/05/12 14:25 )


今は部屋で孤独に破れ焼酎をあおってるよ
立ち飲み経験ないなら一度行ってみてはどうかな
こっちのホッピは380円ぐらいだったよ
そっちの立ち飲みは賑やかそうだから行ってみたいな

no.14588 ( 孤独者10/05/12 14:29 )


さみしいな

no.14589 ( 記入なし10/05/12 14:32 )


ほんとさみしいね

no.14590 ( 孤独者10/05/12 14:54 )


ともちゃんいなくなった

no.14591 ( 孤独者10/05/12 15:36 )


埼玉の県庁所在地だから、にぎやかだね。地元の日陰のあるスーパーで、チューハイいっきしたよ ほんとさみしい むなしい  もうひとかんのんで ねちゃうかも

no.14592 ( ともぴょん10/05/12 16:06 )


はなしたい
つらい
しにたい

no.14593 ( 孤独者10/05/12 16:13 )


二缶のんだよ。 のんでるかい?孤独ちゃんとたちのみで たまには食べたことないもの食べてさぁ いいよね

no.14594 ( ともぴょん10/05/12 16:16 )


ひとばんじゅうのみあかしたい

no.14595 ( 孤独者10/05/12 16:21 )


どこいったの

no.14596 ( 孤独者10/05/12 18:49 )


会って朝までのみたいね。これから風呂と飯だね。まだ呑むよ 。呑もう。

no.14597 ( ともぴょん10/05/12 19:09 )


いつもさんとあってみたら

no.14598 ( ともぴょん10/05/12 19:11 )


風呂はいるよ

no.14599 ( ともぴょん10/05/12 19:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧