HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねてたら 猛烈な不安におそわれた 呑んでごまかすよ

no.14400 ( ともぴょん10/05/07 14:49 )


いつもさん お仕事おつかれさまです。肩をトントントン

no.14401 ( ともぴょん10/05/07 14:51 )


ともぴょんさん

私も時々強烈な不安に襲われます。

人間だけが、死以外のことでこんな不安に襲われるのはなぜなんだろう。
不安の原因が分かって、コントロールできればいいなっていつも思います。

私も不安な時ってお酒飲むときあります。でも飲んだ後もっと不安になることがあるます。

不安なときの良い対処法ってあるでしょうか?

no.14402 ( 記入なし10/05/07 15:16 )


こんにちわ
むかし将棋かなり好きだったよ

no.14403 ( 孤独者10/05/07 16:11 )


どうせあと2、30年の命
不安になっても仕方ないよ
どうせ守るものも無し

no.14404 ( 孤独者10/05/07 16:13 )


>no.14404
なんで老後なんてあるのだろう

no.14405 ( 記入なし10/05/07 16:55 )


無駄に生きてるからかな

no.14406 ( 孤独者10/05/07 16:58 )


あんまり長い生きしたくないね

no.14407 ( 記入なし10/05/07 17:09 )


ほーるどゆあーちゃんす。     
傷つき打ちのめされても♪     
みんなに会いたい 人生つかれた

no.14408 ( ともぴょん10/05/07 17:35 )


いのち短し 恋せよ乙女

おっさんには関係ないか

no.14409 ( 孤独者10/05/07 17:42 )


のらりくらりとして、食べる事が出来る習慣が付くと、そこから抜け出すのが難しく成る。昔から言われている事だ。己に勝たなければ生きていく意味が無い!

no.14410 ( 記入なし10/05/07 17:48 )


来ました。
週末ですよー

no.14411 ( カモミール10/05/07 18:12 )


不安なときの対処法、ほかのことに気をそらす、これができないから不安なんだけどね、記入なしさんはどなただろう(^-^)/ 
孤独ちゃんかなり、 将棋好きだったんだ、俺さっぱりだよ(^_^;) さて呑むよ

no.14412 ( ともぴょん10/05/07 18:16 )


明日も仕事だー(いやだー)
こうなったら酒を飲むしかないー(のむぞー)

no.14413 ( カモミール10/05/07 18:25 )


ぷは〜 五臓六腑にしみるよ。ハートチップをつまみに、何十年ぶりだろう、ニンニク味だね。 
お釈迦様の本よんでもどう生きたらいいのか答えはでない、この世は辛いから耐えろだって。 諸行無常、この世のものは常に変化ね〜  考えても意味ないや。

no.14414 ( ともぴょん10/05/07 18:28 )


人間として生をうける確率ってかな〜り低いらしいね 、人間は考える芦であるってか 辛いなあ

no.14415 ( ともぴょん10/05/07 18:33 )


http://shiono.jp/dagasi01big/ha-totippuru.html

ハートチップ(ル)です

no.14416 ( カモミール10/05/07 18:35 )


ハートチップ、食べたいなぁ。
今朝、コンビニに行って、薄塩コンソメ味のポテトチップスを
(一袋)買ってきたのだけど、
家に帰って、すぐに、一袋、食べてしまった。

だから、今はそういうのはない。

昨日はマクドだし、あんまり健康にいいものを食べていない。

暑かったり、涼しかったりで、大変だ。

no.14417 ( 10/05/07 18:43 )


あっ(^-^)/ハートチップルの画みたよ。なんかぼっくんのはスーパーハートチップルって書いてある、ほとんど同じだけど。 なんか酒がすすむよ、入ってるとおもって、缶さわったら、呑んじゃってるよ(笑) 3缶目のむのらぁ〜(笑

no.14418 ( ともぴょん10/05/07 18:45 )


ぼっくんはちば。紫さんはどこらへんの住んでるの?

no.14419 ( ともぴょん10/05/07 18:47 )


雨音だけがさびしくしている

no.14420 ( ともぴょん10/05/07 18:48 )


障害者の施設 履歴書どこも不採用だったなあ。 結局、20日からパート、ピッキング、めんどう

no.14421 ( ともぴょん10/05/07 18:51 )


ともぴょんさーん
何呑んでるのー

no.14422 ( カモミール10/05/07 18:51 )


カモミールさん、チューハイのグレープフルーツ味350ミリリットルやね、一番安いの(Θ_Θ)しょぼん まあいいんだけど。

no.14423 ( ともぴょん10/05/07 18:56 )


ともぴょんさん
またチャット部屋2で皆さんとチャットしたいですね。

no.14424 ( カモミール10/05/07 19:01 )


今日は盛り上がってるね
そろそろ呑むよ

no.14425 ( 孤独者10/05/07 19:03 )


そろそろ何呑むのー

no.14426 ( カモミール10/05/07 19:07 )


カモミールさん 集合かけてみてはいかがですか 孤独ちゃん 呑もうよ。みんな、夢とか生きがいってなんだろう

no.14427 ( ともぴょん10/05/07 19:08 )


口惜しいから呑みます。
時間指定してください。

no.14428 ( カモミール10/05/07 19:10 )


チャットですか
じゃあチャット2で待機しときますね
今粗悪焼酎呑み始めたよ
その前に、残り飯でとろろご飯ズルスルとすすったよ

no.14429 ( 孤独者10/05/07 19:14 )


最近ずっとチャットがリンク切れになってる・・・

no.14430 ( 孤独者10/05/07 19:16 )


待ってるよ・・・

no.14431 ( 孤独者10/05/07 19:27 )


誰も来ない・・・

no.14432 ( 孤独者10/05/07 19:36 )


時間指定だから・・・
たとえば21時からとか22時からとか・・・です。
食事もしたいし・・・

no.14433 ( カモミール10/05/07 19:40 )


そうですか・・・
じゃあ失礼します

no.14434 ( 孤独者10/05/07 19:42 )


では食事してきます

no.14435 ( カモミール10/05/07 19:45 )


ともぴょんさんは消えるし

no.14436 ( 孤独者10/05/07 19:47 )


はあい、食事してたよ、イシイのハンバーグと納豆でちゃんとたべたよ

no.14437 ( ともぴょん10/05/07 20:06 )


山田花子の旦那、ぼっくんの中学校のひとつうえのひとだよ 福島というひとだよって面識ないけど 世間はせまいね

no.14438 ( ともぴょん10/05/07 20:08 )


山田花子って吉本の?
結婚してるの?

no.14439 ( 孤独者10/05/07 20:19 )


お笑いのだね、最近 結婚したね。いまみたいてれびないや

no.14440 ( ともぴょん10/05/07 20:26 )


興味ないテレビばかりだから、とりあえず紳助のやつみてる
具志堅の健康法は生ウコンドリンクだって

no.14441 ( 孤独者10/05/07 20:28 )


だるっ 生命力なし

no.14442 ( ともぴょん10/05/07 20:29 )


みてるよ 響の水着姿笑えるよ。 
ウコンドリンクは肝臓にいいね、クルクミンあんまり入ってないから、精神的には 秋ウコンだね、店員に一粒どれくらい入ってるかきいたほうがいいね、表示の秋ウコンなんミリグラムじゃあてにならない。俺も量 たりてないかもね、でも頭のもやは久しぶりにとれたよ。紫さんもいなくなったね  あっ 具志堅うつってる

no.14443 ( ともぴょん10/05/07 20:36 )


とりあえず生きてるからいいんじゃないの
酒も飲んでるし

no.14444 ( 孤独者10/05/07 20:36 )


ともぴょんさんも山芋喰ってみたらどうかな
実家帰ったら食生活の心配しなくてもいいか・・・

no.14445 ( 孤独者10/05/07 20:37 )


とつぜんあれだけど 炭も苦しいらしいね

no.14446 ( ともぴょん10/05/07 20:38 )


そうだね、山芋ご飯にかけてさあ あうよね、醤油いれて。ありがとう。

no.14447 ( ともぴょん10/05/07 20:40 )


この状態だとチャットで話したほうが早いかな

no.14448 ( 孤独者10/05/07 20:41 )


生きてるだけで感謝とおもいたい その気持ちが継続できればね(=^▽^=)

no.14449 ( ともぴょん10/05/07 20:41 )


あはは ほうせいの表情。

no.14450 ( ともぴょん10/05/07 20:43 )


チャット2に移動します

no.14451 ( 孤独者10/05/07 20:44 )


酔っぱらった

no.14452 ( ともぴょん10/05/07 20:49 )


早いね

no.14453 ( 孤独者10/05/07 20:51 )


チャット2にカモミールさん きてるよ

no.14454 ( ともぴょん10/05/07 21:23 )


つーか、なんか書き込んで、ともちゃん。

no.14455 ( カモミール10/05/07 21:24 )


書き込んだよ。たぬきさんもきてるよ。孤独ちゃんも書き込んで

no.14456 ( ともぴょん10/05/07 21:30 )


たぬきさんはたぬきさん(退散)しました。

no.14457 ( カモミール10/05/07 21:39 )


チャットしてからし〜んとなり なんだかなあ さてねようかな 人生一度きりかあ。内向的感情タイプって一番不安でありがちだそうで。

no.14458 ( ともぴょん10/05/07 22:43 )


明日は暑いらしい。

no.14459 ( 一人ジェンガ10/05/07 23:06 )


寒いよりはいい

no.14460 ( 一人ジェンガ10/05/07 23:15 )


こんばんわ

no.14461 ( 佐藤夫人10/05/08 01:30 )


宇宙があり 地球があり 日本があり 自分は呼吸している

no.14462 ( ともぴょん10/05/08 03:09 )


哲学的ですね

no.14463 ( 佐藤夫人10/05/08 03:10 )


思春期でもないのに なぜ生きてるのか考えてしまいます。疲れてます

no.14464 ( ともぴょん10/05/08 03:14 )


物思いにふけるのは今の時間がふさわしいですね

でも今夜はもうおやすみになったら?

no.14465 ( 佐藤夫人10/05/08 03:20 )


ありがとうございます。おやすみなさいませ。

no.14466 ( ともぴょん10/05/08 03:33 )


ねれない 樹海の写真みてこよっ

no.14467 ( ともぴょん10/05/08 03:49 )


「樹海のおとしもの」掲示板の、感想よんできた

no.14468 ( ともぴょん10/05/08 03:59 )


窓をみると、明るくなってきた。暑くなるらしいがまだ寒いね。犬がないてる

no.14469 ( ともぴょん10/05/08 04:16 )


みんなの夢は?楽しみは?

no.14470 ( ともぴょん10/05/08 04:27 )


ともぴょんのお部屋は、東向きなのかな?
私のところは、まだ真っ暗だよ。

夢は規則正しく健康的な生活をおくることです。

no.14471 ( ぽち10/05/08 04:38 )


あっ新聞配達の人がきました(^_^)
新聞読もうっと…

no.14472 ( ぽち10/05/08 04:43 )


おはようございます。ぽちさん、健康大切だもんね。暑くなる気配がしている

no.14473 ( ともぴょん10/05/08 07:49 )


ともぴょん寝てるかな。。。

no.14474 ( いつも眠れない人10/05/08 12:28 )


ともちゃん、朝まで起きてたみたい

no.14475 ( カモミール10/05/08 12:35 )


20日から仕事でもう不安で〜す。秋うこんのんで頭になにかおおいかぶさった感覚はなくなりました。    今から酒呑みます。

no.14476 ( ともぴょん10/05/08 16:10 )


こんにちわ
ともぴょんさんだいぶ悶々としているみたいだね
自分も相変わらずだよ

no.14477 ( 孤独者10/05/08 16:19 )


こんにちは。孤独ちゃん、腹がすわるような性分なら気が楽なんだけど。     
まあ、チューハイとDVDみて、気をまぎらわしてるよ。

孤独ちゃん、いまどこにいるのかな?

no.14478 ( ともぴょん10/05/08 16:32 )


部屋にいるよ
覇気が全く無い

no.14479 ( 孤独者10/05/08 16:50 )


帰宅中。。。(uu)

no.14480 ( いつも眠れない人10/05/08 17:21 )


いつもさんおつかれ

no.14481 ( 孤独者10/05/08 17:31 )


孤独ちゃん、呑んでるかな?   とうぶん働かなくて大丈夫そうだね?         
いつもさん、帰宅中なんだ

no.14482 ( ともぴょん10/05/08 18:12 )


孤独ちゃん、全く 覇気がない。猛烈な不安におそわれてないよね?大丈夫かな。もうひと缶のむよ

no.14483 ( ともぴょん10/05/08 18:54 )


おそわれてるけど、もう麻痺したみたい

no.14484 ( 孤独者10/05/08 20:08 )


酔ってきたよ

no.14485 ( 孤独者10/05/08 20:45 )


帰宅後パンク修理、ご飯作って今食べ終わったところ。
つかれた。

no.14486 ( いつも眠れない人10/05/08 20:48 )


お疲れです
今日も山芋です
味噌仕立てのとろろご飯ですすりました

no.14487 ( 孤独者10/05/08 20:51 )


孤独者さん
おいしそう(^q^)

no.14488 ( いつも眠れない人10/05/08 21:01 )


いつもさん、くつろげてますか〜。孤独ちゃん、山芋いいよね〜。           

おやじから連絡あって、口げんかしちゃったよ〜 あぁ〜あなんだかなあ〜     
怪物くんいちようみてるよ

no.14489 ( ともぴょん10/05/08 21:05 )


ともちゃんもうすぐ戻るんだから口喧嘩したら居辛くなるよ
いつもさん、インスタントの賞味期限切れ味噌汁を使ったんでいまいちです

いま、龍馬暗殺ミステリー観てるよ
歴史全般的に好きだから
特に最近は近現代史が

no.14490 ( 孤独者10/05/08 21:08 )


だよね〜、こりゃ一緒に住んだらまた喧嘩するね、まあいいや。孤独ちゃん、歴史すきだっていってたの、おぼえてるよ〜(^-^)/

no.14491 ( ともぴょん10/05/08 21:13 )


自分の親父は脳梗塞で滑舌が悪くなったせいか、何も言いません

no.14492 ( 孤独者10/05/08 21:21 )


家族ってなんだろね まあ考えてもしょうがないね。ふぅぅぅ。一気しよっと。まだ呑んでる〜?

no.14493 ( ともぴょん10/05/08 21:34 )


ふぅ ぐちばかり。

no.14494 ( ともぴょん10/05/08 21:37 )


粗悪焼酎をずっとあおってるよ
こんな粗悪焼酎吞み続けてるんだから早く逝けばいいのになかなか逝かない
困ったものだ

no.14495 ( 孤独者10/05/08 21:38 )


だいぶ酔ってきたね、その気持ちわかるよ 深いためいきばかり

no.14496 ( ともぴょん10/05/08 21:57 )


えぇじゃないか運動だね もう一缶のもっと

no.14497 ( ともぴょん10/05/08 21:58 )


天井ひくいね 誰が暗殺したのか 興味あるよ     
しかしもういやだ つらい

no.14498 ( ともぴょん10/05/08 22:11 )


バイトが近づいているからつらいのかな

no.14499 ( 孤独者10/05/08 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧