HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28569 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いるよ
いま性懲りもなくまたどんたくに来てる
ジーマとスミノフあおりながら歩いてる
パレードは15時かららしい
いまアクロス福岡前に居る
知ってる人誰か来て

no.14300 ( 孤独者10/05/04 14:42 )


「どんたく」一度行って見たい

no.14301 ( めとろん10/05/04 15:03 )


めとろんさん今から新幹線でどうぞ
街の清掃活動には間に合うかもよ

no.14302 ( 孤独者10/05/04 15:07 )


天神中央公園に移動
露天がたくさんん出ている
子供がステージでダンスしている

no.14303 ( 孤独者10/05/04 15:10 )


わーお、寝てましたよ。
もっと早く言ってくれれば行けたのに(^^;

no.14304 ( いつも眠れない人10/05/04 15:16 )


今から準備して外出したら早くても1630くらにになるよ。。。

no.14305 ( いつも眠れない人10/05/04 15:19 )


パレードはまだやってるかな

no.14306 ( 孤独者10/05/04 15:22 )


今から行っても見るもんないよ(^^;

no.14307 ( いつも眠れない人10/05/04 15:25 )


寝起きでぼけっとしてるから目が覚めるまで30分くらいかかるしね(--;

no.14308 ( いつも眠れない人10/05/04 15:26 )


暑いから無理せずにね

no.14309 ( 孤独者10/05/04 15:29 )


パレード始まったばっかりだよ

no.14310 ( 孤独者10/05/04 15:30 )


今日、植物園も無料で人いっぱいでしたよ。

no.14311 ( 記入なし10/05/04 15:31 )


17時くらいには終わるでしょ。。。(>_<)

no.14312 ( いつも眠れない人10/05/04 15:38 )


今、どんたくのサイト見たら終わるのは、19:30みたいですね。
それから掃除だって。

no.14313 ( いつも眠れない人10/05/04 15:40 )


その模様ですね

no.14314 ( 孤独者10/05/04 15:48 )


まあおっさんが独りで来る場所じゃないね
さすがに疲れて来た

no.14315 ( 孤独者10/05/04 15:56 )


そうでしょう(^^;
もし、自分が行ってもその頃には孤独者さんとっか行ってると思うもん;;

no.14316 ( いつも眠れない人10/05/04 16:07 )


とりあえずまだいるけど(笑

no.14317 ( 孤独者10/05/04 16:22 )


なんだか、また眠くなってきたので寝ます(uu)...zzZZ

no.14318 ( いつも眠れない人10/05/04 16:26 )


おやすみー

no.14319 ( 孤独者10/05/04 16:33 )


いないね

no.14320 ( 記入なし10/05/04 16:52 )


いるってばずっと

no.14321 ( 孤独者10/05/04 16:54 )


ケケケッ!
酔っちまったよ
まだパレード見てる
まだ呑んでやるぜ!

no.14322 ( 孤独者10/05/04 16:56 )


ともちゃん来ないかな
話したい

no.14323 ( 孤独者10/05/04 17:11 )


いない

no.14324 ( 孤独者10/05/04 18:14 )


それにしても酒は旨い

no.14325 ( 孤独者10/05/04 19:19 )


酔っ払いの相手なんて誰もしてくれないのかな

no.14326 ( 孤独者10/05/04 19:34 )


孤独ちゃん パレードよかったか〜い?呑んでる〜

no.14327 ( ともちゃん10/05/04 19:36 )


とmpちゃんどこいってたも
さびしかったよ

no.14328 ( 孤独者10/05/04 19:41 )


紫うこん、肝臓、酒にいいね。秋うこん(クルクミン)、精神的にいいよ。

no.14329 ( ともちゃん10/05/04 19:45 )


孤独ちゃん さびしかったかい。家で呑んでるよ。ぷらぷら息抜きになってるといいな

no.14330 ( ともちゃん10/05/04 19:46 )


ケケケッ って、大丈夫かな?

no.14331 ( ともちゃん10/05/04 19:47 )


露天で呑んで最高潮に酔ってる
いままでなにしてたの

no.14332 ( 孤独者10/05/04 19:54 )


ねてたり ぼっとしたりしてたよ。露店風呂いいね、景色いいのかな 良い酒呑んでね。

no.14333 ( ともちゃん10/05/04 20:15 )


泥酔でバイクうんてんちゅう
死ぬね
ばいばい

no.14334 ( 孤独者10/05/04 21:00 )


「命を大切に」。

no.14335 ( ともちゃん10/05/04 22:49 )


孤独者さん
あんまり心配させないでね。
(´・ω・`)

no.14336 ( いつも眠れない人10/05/04 22:54 )


近くにいれば、会うこともできるのに!何もしてあげられない、くやしい。

no.14337 ( ともちゃん10/05/04 23:30 )


あれ?、ともぴょん ともちゃんにHN変えたの?

no.14338 ( いつも眠れない人10/05/04 23:40 )


何とか到着した

no.14339 ( 孤独者10/05/04 23:46 )


いつもさん、たまにかえてますよ。           しかし書き込みだけでは彼に力になってあげられないのがしみじみと、何も伝わっていないようです。僕には救うことはできませんね。

no.14340 ( ともちゃん10/05/04 23:47 )


くやしい。

no.14341 ( ともちゃん10/05/04 23:50 )


こんばんわ

no.14342 ( 佐藤夫人10/05/05 01:17 )


こんばんわ

no.14343 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/05 03:07 )


GW終わりだね

今日はちょっと暑い

no.14344 ( 記入なし10/05/05 11:47 )


こんにちわ
ともぴょんさんはそろそろバイト開始かな
頑張ってね

no.14345 ( 孤独者10/05/05 12:07 )


孤独者さん
お疲れさーん(^^)

no.14346 ( いつも眠れない人10/05/05 12:37 )


こんにちは。暑い、チューハイ呑んでるよ。働くの20日からだよ、日曜仕事、嫌だなあ。   今、DVD観てる

no.14347 ( ともちゃん10/05/05 13:51 )


出かけるね
たぶんみんな寝た頃に帰って来る

no.14348 ( 孤独者10/05/05 14:26 )


ぽちさんと連絡とって会ってみては

no.14349 ( ともちゃん10/05/05 14:36 )


いませんね

no.14350 ( カモミール10/05/05 18:19 )


ゆっくり呑んでる

no.14351 ( ともぴょん10/05/05 18:21 )


こんにちは。
私もこれから買い物して呑むことにしよう

no.14352 ( カモミール10/05/05 18:23 )


暑いから 酒うまいわん。動物園、ワラビーの赤ちゃん、カラスに連れ去られてしまった(;_;)

no.14353 ( ともぴょん10/05/05 19:21 )


こんばんは

no.14354 ( 孤独者10/05/05 23:27 )


おはようございます。なんで生きているのだろう?なんで生まれたのだろう? お釈迦様は、人生は辛いものだと説いている。 ほんと大変なことばかり。生命力ない人間にとって、この世は地獄。なんか辛いなあ。

no.14355 ( ともぴょん10/05/06 08:52 )


パートで生きていけるのか っていうより続くかが問題(笑)、こんな弱気でいる場合じゃないが。             親が年老いていくこと。これから将来について。貯金、経済力、強い生命力なし。不安でいっぱいだ!

no.14356 ( ともぴょん10/05/06 08:56 )


ともぴょんさん
最近そんな不安がますます強くなってるね
どうせいつ死ぬか分かんないし、気楽に考えるしかないんだけどね

no.14357 ( 孤独者10/05/06 11:24 )


孤独ちゃん、ただ考えてても疲れるだけなんだけどね。みんな苦しい中、明るく考えてるのかな。           
暑いよ、Tシャツ一枚で十分だよ。やはりそちらも暑いのかな

no.14358 ( ともぴょん10/05/06 11:35 )


11時ぐらいに起きて、カーテン閉めたままの薄暗い部屋でテレビもつけず静寂のなかでパソコン見てる
こちらは特に暑くないよ。パンツとシャツだけで寝て、今もその格好のままだけど
何か昔のことボーッと考えてる
そういえば実家にはいつ帰るのかな

no.14359 ( 孤独者10/05/06 12:01 )


11日だよ。おととい、親父にあって、70才で孫みれないとはおもわなかったとか、色々、言われてしまったよ。         孤独ちゃん、暑くないにこしたことはないね。あとでチャット2に、パソコンのアドかいておくよ、ろくにキーボード操作できないのが難点だね。ちょっといまねるね

no.14360 ( ともぴょん10/05/06 12:08 )


自分の親父と同じ歳だね
実家は窮屈かもしれないけどバイト軌道に乗ってまた独り暮らしできるといいね

no.14361 ( 孤独者10/05/06 12:12 )


うん、お金貯めないとね。     
頭ぽわっとした感じは、秋ウコン(粒)のんでからましなような。気持ちがちょっとね。       静かな雰囲気で今もいるのかな?むなしい。

no.14362 ( ともぴょん10/05/06 13:00 )


さてラーメンたべようかな

no.14363 ( ともぴょん10/05/06 13:16 )


カーテンは開けたけど音のない空間でボーッとしてる

no.14364 ( 孤独者10/05/06 13:17 )


ぼーっとするのも心にいいね。孤独ちゃん、働こうかなって言ってたような。ぼっくん ねぼけてたのかな

no.14365 ( ともぴょん10/05/06 13:29 )


気持ちはあるけどなかなか
むずかしい

no.14366 ( 孤独者10/05/06 13:32 )


困らないなら、無職のほうが気楽かも。       酒かってきたり、図書館いってくる〜

no.14367 ( ともぴょん10/05/06 14:04 )


いってらっしゃい

no.14368 ( 孤独者10/05/06 14:16 )


呑んでるかな

no.14369 ( 孤独者10/05/06 18:09 )


全然やるきが起こらない

no.14370 ( カモミール10/05/06 18:11 )


孤独ちゃん 呑むよ〜 毎度おなじみチューハイ

no.14371 ( ともぴょん10/05/06 18:13 )


カモミールさん
まあやる気なくてもバイト続いてるのならいいんじゃないの

ともぴょんさん
自分も今粗悪焼酎のお湯割り呑み始めたよ
長芋が安かったから買ってきた
居酒屋風に山芋鉄板でも作ろうかと思って
そっちにはあるのかな

no.14372 ( 孤独者10/05/06 18:37 )


山芋はあるよ。山芋鉄板どういうのかな?たまにはちがうものいいよね チャット2に書き込みしてくる〜、みてね

no.14373 ( ともぴょん10/05/06 18:40 )


チャット見れない

すり下ろした山芋に卵と出汁を混ぜてステーキ乗せる鉄板みたいなので焼くんだよ

no.14374 ( 孤独者10/05/06 19:27 )


卵まぜていいね。こりぇ、書き留めてね、musyoku.com/chat/room/2

no.14375 ( ともぴょん10/05/06 20:07 )


みてみてね

no.14376 ( ともぴょん10/05/06 20:08 )


書き留めておいたよ

no.14377 ( 孤独者10/05/06 20:31 )


山芋は栄養もあるし胃にもいいから最近飯にかけて喰ったりしてるよ
自然薯喰ってみたいけど高級だから手に入らないね

no.14378 ( 孤独者10/05/06 20:32 )


胃をまるもんね。自然なんてよむのかな?二本目のむよ。孤独ちゃんのはチャットに書ける?

no.14379 ( ともぴょん10/05/06 20:38 )


二本目のむよ

no.14380 ( ともぴょん10/05/06 20:39 )


じねんじょ だよ

パソコンだからチャット書けるよ

no.14381 ( 孤独者10/05/06 21:00 )


よろしくね。じねんじょかあ(^-^)/            たべたかな、おいしかった?

no.14382 ( ともぴょん10/05/06 21:09 )


いま作って食べてるよ

no.14383 ( 孤独者10/05/06 21:30 )


因みに、waruというのは、あやしいメールはやってたから、こういうのつかえば、こないとおもったからつけたよ

no.14384 ( ともぴょん10/05/06 21:34 )


なんで?

no.14385 ( 孤独者10/05/06 21:37 )


小心者だから。

no.14386 ( ともぴょん10/05/06 21:38 )


俺もチキンだよ

no.14387 ( 孤独者10/05/06 21:44 )


チキンって?   
さてダウンタウンのテレビでもみようかな 飽きてきたけど。

no.14388 ( ともぴょん10/05/06 21:58 )


英語でチキンといえば卑怯者とかそういう意味だよ
自分もダウンタウン観てる
結構酔いが回ってきたから横になるね
今度メールするね

no.14389 ( 孤独者10/05/06 22:02 )


はあい。またねー。

no.14390 ( ともぴょん10/05/06 22:04 )


ひまになってしまった

no.14391 ( ともぴょん10/05/06 22:12 )


ゆううつ

no.14392 ( ともぴょん10/05/06 22:14 )


卑怯者ってなんだろう?       
おにやっこさんでてる

no.14393 ( ともぴょん10/05/06 22:36 )


おはよん。将棋の羽生さん、地元に来るからみてこようかな、たいして興味ないけど たまにはちがったもの観るのもいいよね。

no.14394 ( ともぴょん10/05/07 09:01 )


ともぴょんお疲れー!
自分は疲労困憊ー(;_;)

no.14395 ( いつも眠れない人10/05/07 11:14 )


いつもさん、大盤解説会にきてます、つまらないや 興味ないので(笑)         
今日は休みなにょ?ゆっくりしてくださいね。

no.14396 ( ともぴょん10/05/07 11:39 )


お昼はいないね
夕方18時頃きてみようかな

no.14397 ( カモミール10/05/07 12:50 )


出てきた。激安弁当たべたよ、車内でぼっとしてる、チューハイ買ってきたけどね。孤独ちゃんはいるかな?

no.14398 ( ともぴょん10/05/07 13:01 )


俺も夕方にきてみようかな

no.14399 ( 記入なし10/05/07 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28569 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧