HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ごめんなさい
自分で自分がわからない

no.14200 ( 記入なし10/04/30 21:28 )


孤独ちゃん ゆっくりね

no.14201 ( ともちゃん10/04/30 21:34 )


うん。
仕方ないよ、とにかく自分をだいじにして下さいね(^^)

no.14202 ( いつも眠れない人10/04/30 21:35 )


駅前でねれます

no.14203 ( 記入なし10/04/30 21:38 )


暖かい布団で寝ようね(^^)/

no.14204 ( いつも眠れない人10/04/30 21:45 )


カプセルは?

no.14205 ( ともちゃん10/04/30 21:45 )


もううごけない

no.14206 ( 記入なし10/04/30 21:55 )


呑んでるときに言ってもあれだけど カウンセリング受けたほうがいいよ。

no.14207 ( ともちゃん10/04/30 21:56 )


駅にいるのかな

no.14208 ( ともちゃん10/04/30 21:57 )


飲み過ぎた?
最近は夜中寒い事があるから道端で寝込んだりしたらダメですよ(^^)/

no.14209 ( いつも眠れない人10/04/30 21:57 )


寒いけど外で寝る

no.14210 ( 記入なし10/04/30 22:02 )


もぅ、ダメだって(^^;

no.14211 ( いつも眠れない人10/04/30 22:04 )


k倉駅?
だったら人通りが多いから大丈夫かな(>_<)

no.14212 ( いつも眠れない人10/04/30 22:07 )


いきていくのは生命力いる

no.14213 ( ともちゃん10/04/30 23:59 )


生命力ありません

no.14214 ( 記入なし10/05/01 00:45 )


 カーター、急いでちょうだい。お客さんよ。
AEDと呼吸器はまだ?

no.14215 ( キャロル10/05/01 01:01 )


こんばんわ

no.14216 ( 佐藤夫人10/05/01 01:03 )


おはよー

no.14217 ( ぱぱりん10/05/01 06:37 )


ぱぱりん おはよん。孤独ちゃんも俺も最大の敵は自分自身。自分に克つということなんだよね。克己心(^-^)/

no.14218 ( ともぴょん10/05/01 07:58 )


まあ無理せずに。頭ぽわ

no.14219 ( ともぴょん10/05/01 08:00 )


俺も孤独ちゃんも、脳にわるいから お酒は少な目に。ぼくの気持ち伝わってるかな

no.14220 ( ともぴょん10/05/01 08:07 )


クレイジーケンバンドの「奥さんのためなら〜」という曲が耳に焼き付いて離れません

no.14221 ( 記入なし10/05/01 08:08 )


そういえば名前なかったね
上のは自分です

no.14222 ( 孤独者10/05/01 08:14 )


疲れ…た‥(-_-;
なんか最近、一気に老けた。

no.14223 ( いつも眠れない人10/05/01 12:29 )


いつもさん
自分も今日は何か普段より疲れてます
いま外で天気も良いけど疲れたのでパチンコ屋で休んでいます

no.14224 ( 孤独者10/05/01 12:54 )


いない

no.14225 ( 記入なし10/05/01 15:02 )


欝によくないから、二日間呑まずにいられたよ。いまね、2缶呑んだよ。

no.14226 ( ともぴょん10/05/01 15:52 )


孤独ちゃん、秋ウコンやカレー粉に入っているクルクミンがうつ症状にいいんだって。       
近ければホントいま一緒に呑めるのにね

no.14227 ( ともぴょん10/05/01 15:56 )


ともちゃん実はここ数日家呑みの量を減らしてたんだ
昨日出てきていつも通りに呑んだから余計に効いたみたい

no.14228 ( 孤独者10/05/01 16:20 )


飲み過ぎると、不安を強めるよ。って呑んでるよ。いまなにしてるのかな

no.14229 ( ともぴょん10/05/01 16:46 )


雑踏の中を独り歩いてる
今から呑もうと思うけど弱いやつ呑もうと思う
ウコンの力さっき呑んだよ

no.14230 ( 孤独者10/05/01 16:55 )


ともちゃん今立ち飲みはいったよ
いつもはホッピだけどライムサワー呑んでるよ
ここのホッピは甲類をジョッキの七割ぐらい入れて濃すぎるからいつも悪酔いしてた
弱いのをゆっくりやるね

no.14231 ( 孤独者10/05/01 17:02 )


いない(涙

no.14232 ( 孤独者10/05/01 17:54 )


ゆっくり呑んだほうがつらくなくていいよね。 
チョコつまみだよ(笑)肴とはいえないね。     
しかし濃いの呑んでたんだ

no.14233 ( ともぴょん10/05/01 18:03 )


ライムサワー3杯呑んで店出たよ
クルクミン90ml配合のドリンク呑んだ
まだ正気を保ててる

no.14234 ( 孤独者10/05/01 18:06 )


ともちゃんつまみにチョコは確かあまり良くないと聞いてるよ
スルメとかのが妥当じゃないかな
好きだったらの話だけど

no.14235 ( 孤独者10/05/01 18:07 )


スルメ好きだよ、噛む感触すきすき〜。       
少し薄暗くなってきたよ、まえより、日がおちるのはやい。そっちはどうかな?

no.14236 ( ともぴょん10/05/01 18:12 )


今日は調子悪いっす。
耳がおかしい(>_<)

no.14237 ( いつも眠れない人10/05/01 18:12 )


いない
みんな働いているのか遊んでいるのか

no.14238 ( 記入なし10/05/01 18:13 )


いつもさん、あれま(>_<)  内職してるの?内緒ですか

no.14239 ( ともぴょん10/05/01 18:14 )


みんな働いているのか遊んでいるのか

no.14240 ( 記入なし10/05/01 18:15 )


>14239
あれま(>_<) って何ですか

no.14241 ( 記入なし10/05/01 18:16 )


まだ明るいかな
そろそろ暗くなるかなってとこ
いつもさんゆっくりね

no.14242 ( 孤独者10/05/01 18:16 )


秋ウコン 肝臓にいいもんね。クルクミンは副作用ないから沢山毎日とったほうがいいよ。とったら緑茶(濃いお茶)をのむと効果大

no.14243 ( ともぴょん10/05/01 18:17 )


寝てました。
起きたら、耳鳴りがひどい。
首が重い、って文句ばっかりですいません(>_<)

no.14244 ( いつも眠れない人10/05/01 18:18 )


いつもさん ノニありました?値段高いんですよね

no.14245 ( ともぴょん10/05/01 18:18 )


no.14245 ( ともぴょん

そうそう!、近くのドッラグストアとキャナルシティのマツキヨで見たんですが
500mlで3千円くらいしてました。。。
高い(^^;

no.14246 ( いつも眠れない人10/05/01 18:21 )


二件目呑んでる

no.14247 ( 孤独者10/05/01 18:22 )


今日は、アサリの味噌汁だ。肝臓にいいらしい。
けっこうだるい。ニノ(ジュース)は、高いね。

no.14248 ( 10/05/01 18:24 )


そっか、肝臓にいい食べ物他に検索してみよ〜っと(^^)

no.14249 ( いつも眠れない人10/05/01 18:25 )


アサリ良いっていうよね

いつもさんキャナルのマツキヨってローカルネタだね

no.14250 ( 孤独者10/05/01 18:27 )


no.14250 ( 孤独者さん
あはは、わざとです(^^;;

no.14251 ( いつも眠れない人10/05/01 18:29 )


すぐ横に福屋書店だっけ

no.14252 ( 孤独者10/05/01 18:33 )


no.14252 ( 孤独者さん
うん、福屋書店寄って来ましたよ(^^)

no.14253 ( いつも眠れない人10/05/01 18:39 )


昼過ぎまで中洲いましたよ

no.14254 ( 孤独者10/05/01 18:43 )


ローカルねたや、近所知ってるともりあがるよね(^-^)/

no.14255 ( ともぴょん10/05/01 18:46 )


うん、ちょっと耳鳴りに聞く食べ物検索中。。。

no.14256 ( いつも眠れない人10/05/01 18:51 )


ともちゃん二軒目でチューハイ3杯呑んだよ

no.14257 ( 孤独者10/05/01 18:56 )


いなくなった(涙

no.14258 ( 孤独者10/05/01 20:03 )


居るよ(^^)
耳鳴りにいい食べ物印刷して壁に貼ってたんですよ〜!!

no.14259 ( いつも眠れない人10/05/01 20:15 )


調子わるくてよこになってた もうひと缶のむよ 
気分いかが?

no.14260 ( ともぴょん10/05/01 20:30 )


ともちゃんカプセルに入ってレストランでラガー呑んでるよ
ウコンのせいか、まだ正気を保ててるよ
いつもさん症状は違えど体調の悪いのはつらいですね

no.14261 ( 孤独者10/05/01 20:33 )


孤独者さん
そうだね。。
今週はGWだからゆっくり休めるのでとりあえず助かりました(^^

no.14262 ( いつも眠れない人10/05/01 20:39 )


外出は控えていえでゆっくりするのかな

no.14263 ( 孤独者10/05/01 20:45 )


孤独者さん

そっか、家に居るんですね。
自分は体調が良くなれば、また仕事の続きがあるんですよね(^^;
あーあ、疲れるなぁ、でもとりあえず明日くらいまでは休んでようかと思ってます。

no.14264 ( いつも眠れない人10/05/01 20:49 )


しらすくったよ(笑)   いつもさん、ごゆっくりです。孤独ちゃん 正気たもてるんだ、精神的にもそのほうが楽でしょ。

no.14265 ( ともぴょん10/05/01 21:14 )


ねむい

no.14266 ( 孤独者10/05/01 22:03 )


おやすみ

no.14267 ( ともぴょん10/05/01 22:12 )


あすはうちに居るので飲んでみようかな・・・やめとこうかな・・・

no.14268 ( めとろん10/05/02 00:05 )


誰も居ないから寝る(uu)...zzZZ

no.14269 ( いつも眠れない人10/05/02 13:31 )


いないよー

no.14270 ( 記入なし10/05/02 19:12 )


居ないね(uu)

no.14271 ( いつも眠れない人10/05/02 20:48 )


誰も居ないから寝る(uu)...zzZZ

no.14272 ( いつも眠れない人10/05/03 00:15 )


こんばんわ

no.14273 ( 佐藤夫人10/05/03 01:23 )


誰も居ないから起きる(uu)

no.14274 ( いつも眠れない人10/05/03 11:03 )


誰も居ないから寝る(uu)..zZ

no.14275 ( いつも眠れない人10/05/03 13:23 )


暑いから起きた。

no.14276 ( いつも眠れない人10/05/03 16:58 )


ともぴょんどうしてるかなぁ(´・ω・`)

no.14277 ( いつも眠れない人10/05/03 17:19 )


いつもさん こんばんは。昨日より、久しぶり頭ぽわっとしてないです

no.14278 ( ともぴょん10/05/03 17:47 )


ともちゃん今日は登場遅いね

no.14279 ( 孤独者10/05/03 18:20 )


呑んでるかな

no.14280 ( 孤独者10/05/03 19:50 )


散歩から帰ってきました。
今から、いろいろ作業があっていそがしくなります〜(´・ω・`)

no.14281 ( いつも眠れない人10/05/03 21:19 )


孤独ちゃん、いつもさん 今日は2缶目 呑んでる途中。ウコン呑んでるからかなぽわっとしてないよ。

no.14282 ( ともぴょん10/05/03 21:24 )


いつもさん 作業中ですね。孤独ちゃん、ウコンいいよ。

no.14283 ( ともぴょん10/05/03 21:25 )


ウコンドリンクよく呑むよ

no.14284 ( 孤独者10/05/03 21:37 )


酒のんでるかな

no.14285 ( ともぴょん10/05/03 21:43 )


ウコンドリンク、酒にいいね。沖縄 仲善のうっちん粒 精神的にいいかも。

no.14286 ( ともぴょん10/05/03 21:51 )


うん
ビール呑んでるよ

no.14287 ( 孤独者10/05/03 21:53 )


チューハイ呑んだよ、ラガー呑んでるのかな

no.14288 ( ともぴょん10/05/03 22:11 )


おやすみ

no.14289 ( ともぴょん10/05/03 23:10 )


孤独者さん
メール送ったので良かったら見てみて下さいね。

ともぴょん
おやすみなさい(uu)

no.14290 ( いつも眠れない人10/05/03 23:15 )


いつもさん、毎度ありがとうございます。なんとなく不安だし、なんかいきるの大変、まあ明日になればまたまともになるかもです。おやすみなさい

no.14291 ( ともぴょん10/05/03 23:21 )


誰もいない・・・

no.14292 ( 佐藤夫人10/05/04 01:11 )


いつものだるさを一〇〇だとすると、今日のだるさは一二〇ぐらいだ。

no.14293 ( 10/05/04 02:37 )


いつもさん
送るアドレスがよく分からなかったので、4月18日に送られたメール本文の下にあったアドレスに試しに送ったのですが届いてるでしょうか

no.14294 ( 孤独者10/05/04 06:22 )


起きたー!でもまだ眠い。

孤独者さん
そうです。
返信しましたよ!

no.14295 ( いつも眠れない人10/05/04 10:57 )


いつもさんメールしてます
ともぴょんさん、秋ウコンと紫ウコンが入ったウコンの力superというのを飲んだよ

no.14296 ( 孤独者10/05/04 12:38 )


孤独者さん
返信しましたよ(^^)/

no.14297 ( いつも眠れない人10/05/04 13:05 )


誰も居ないから寝る(uu)...zzZZ

no.14298 ( いつも眠れない人10/05/04 13:57 )


やっぱり居ない

no.14299 ( 記入なし10/05/04 14:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧