HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独ちゃん、呑んでるかな 休憩したからもう一缶のむよ

no.14100 ( ともぴょん10/04/25 21:14 )


人生なんだろな  ふぅ

no.14101 ( ともぴょん10/04/25 21:17 )


ともちゃん
いま呑み始めたよ
話そう
今日は独りで色々考えたよ

no.14102 ( 孤独者10/04/25 21:53 )


川沿い歩いて色々考えたんだ。いい日すごせたね。

no.14103 ( ともぴょん10/04/25 22:15 )


ともちゃんも最近人生の虚しさを感じてるんだね
自分もずっと考えてたよ

no.14104 ( 孤独者10/04/25 22:25 )


そう、いろいろ悩んで苦労して終わりをむかえる。カルマをかりとるためにうまれたとか言ってる人いたよ

no.14105 ( ともぴょん10/04/25 22:42 )


なんでこんなむなしいおもいしなきゃならないのかね〜

no.14106 ( ともぴょん10/04/25 22:45 )


だからね、もう自分は刹那的に生きようと考えたんだ

no.14107 ( 孤独者10/04/25 22:53 )


長生きはしたくないね

no.14108 ( ともぴょん10/04/25 23:02 )



ねるね

no.14109 ( ともぴょん10/04/25 23:13 )


そっか
おやすみ

no.14110 ( 孤独者10/04/25 23:15 )


こんにちは

no.14111 ( 孤独者10/04/26 11:29 )


孤独者さん
こんにちは。
昼休み中です(^^)

no.14112 ( いつも眠れない人10/04/26 12:01 )


頑張ってますね

no.14113 ( 孤独者10/04/26 12:53 )


こんちきちん(意味不明) 冗談でも言ってないとやってられないね。           

寝てたよ さっきサンドイッチ食べたよ。       
孤独ちゃん、図書館いってくる〜 何してるかな?             
いつもさん、土日は休みなの? 人間関係はどうですか?

no.14114 ( ともぴょん10/04/26 13:13 )


ストレスたまってきた。

no.14115 ( ともぴょん10/04/26 13:14 )


今部屋に戻ってきたよ
相変わらず塞いだ気持ちです
今は図書館にいるのかな

no.14116 ( 孤独者10/04/26 15:35 )


ともちゃん今なんか俺凄く異常な気分だよ
やばい

no.14117 ( 孤独者10/04/26 15:43 )


散歩してるよ   
大丈夫かな?むなしい気持ちでいるよいま

no.14118 ( ともぴょん10/04/26 16:01 )


何か凄く寂しさを感じている
つらいよ

no.14119 ( 孤独者10/04/26 16:04 )


つらいよ
たすけて

no.14120 ( 孤独者10/04/26 16:12 )


孤独者さん
大丈夫ですか?

no.14121 ( ぽち10/04/26 16:30 )


ぽちさん
正直あまり大丈夫じゃありません

no.14122 ( 孤独者10/04/26 16:32 )


芦屋雁之助さんの裸の対象放浪記を再放送してます
何か涙が出てきた

no.14123 ( 孤独者10/04/26 16:40 )


何か涙が止まらない

no.14124 ( 孤独者10/04/26 16:44 )


誰も相手してくれない

no.14125 ( 孤独者10/04/26 17:15 )


誰もいない・・・

no.14126 ( 孤独者10/04/26 17:36 )


もうだめだ

no.14127 ( 孤独者10/04/26 17:50 )


さようなら

no.14128 ( 孤独者10/04/26 17:54 )


スレ主と仲間たち
チャット部屋2へ集合!

no.14129 ( カモミール10/04/26 18:04 )


孤独ちゃん、呑もうよ。

no.14130 ( ともぴょん10/04/26 18:12 )


孤独ちゃん、呑んでるよ。     
いますぐとんでいけるのに近ければ。私はなにをしてあげればいいの。涙がでてきた

no.14131 ( ともちゃん10/04/26 18:39 )


戻りました。

no.14132 ( カモミール10/04/26 18:42 )


チャットへいきます。         
孤独ちゃん、辛いことをおもいだしちゃったんだね。

no.14133 ( ともぴょん10/04/26 18:47 )


皆様
本日8時チャット部屋集合です
(孤独者さんを救ってもいい会)

no.14134 ( カモミール10/04/26 18:58 )


了解。

no.14135 ( ともぴょん10/04/26 19:00 )


孤独ちゃん 心配してます。書き込んで。

no.14136 ( ともちゃん10/04/26 19:02 )


めとろんさん
風たんお姉様
「ガツン!」と言って下さい。

no.14137 ( カモミール10/04/26 20:38 )


飢饉の為生きたくても生きれなかった人達が過去の歴史の中に沢山います。昭和東北大飢饉もそうです。1930年(昭和5年)から1934年(昭和9年)にかけて、東北地方を中心に ...遠い昔ではありません。 食べるものが無く戦災孤児が沢山飢死で亡くなりました。今は、その様な事はめったにありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E5%9E%82%E3%82%8B%E3%81%AE%E5%A2%93

no.14138 ( 風たん10/04/26 20:46 )


わー!、風たん
こんな遅い時間にありがとうございます(^^)

no.14139 ( いつも眠れない人10/04/26 20:51 )


孤独ちゃん いない

no.14140 ( ともちゃん10/04/26 21:15 )


孤独者さん
おやすみなさい(^^)/~

no.14141 ( いつも眠れない人10/04/26 23:56 )


ともぴょんさん 話題 孤独、独りぼっちをエンジョイしてる方っていますか? 
の孤独者さんであるのでしたら、もうその頃から、鬱の傾向がある様に思えます(ーー;
いづれにしても、本人次第ですね。

no.14142 ( 風たん10/04/27 09:19 )


風たん、有難うです。いまみてみます

no.14143 ( ともちゃん10/04/27 09:46 )


秋ウコン、クルクミンがたくさん含まれていないと意味がない、沖縄産の買ってきたよ、体調良くなったら、孤独ちゃんにおすすめするね!!!           多量飲酒は脳に良くないって、少なめにするよ、呑むけどね(^O^)/孤独ちゃん何してるのかな?雨降ってきたよ

no.14144 ( ともちゃん10/04/27 13:56 )


孤独者さんは無職comに別れを告げた模様です

no.14145 ( 記入なし10/04/27 14:15 )


ともぴょんさんと仲の良かった孤独者さんかどうか解りませんが、この様なトピも立てられています。

話題 孤独な方、みんなでくらしませんか? カテゴリ:相談 
 
孤独で面白くない思いをしている方、一緒に暮らしませんか?共同生活で、孤独感は無くなりますし、生活費も安くなると思います。条件は:@少しでも収入を得ること。A共同生活を営める方B詐欺師でない方B公序良俗を守れる方C皆で決めた規範を守れる方 

投稿者 : 孤独者 日時 : 04/12/20 22:50

no.14146 ( 記入なし10/04/27 14:47 )


無職comはそう簡単にはやめられないのだ

no.14147 ( 記入なし10/04/27 16:42 )


>14147さん
分かります。

でもふと思ったんですけど、この無職comは誰が主催者なのですか?

no.14148 ( 記入なし10/04/27 18:14 )


孤独ちゃん、秋ウコンの粒のんだら いつもより調子いい気がするよ。おすすめ。

no.14149 ( ともちゃん10/04/27 18:37 )


孤独者さん
おやすみなさい

no.14150 ( いつも眠れない人10/04/27 23:40 )


早起き君

no.14151 ( カモミール10/04/28 04:24 )


無職日記でもつけようかな

no.14152 ( 記入なし10/04/28 11:35 )


無職日記いいね

no.14153 ( ともぴょん10/04/28 12:19 )


呑んでるよ

no.14154 ( ともぴょん10/04/28 14:38 )


おつかれさん。

no.14155 ( いつも眠れない人10/04/28 20:55 )


no.14148 ( 記入なし さん。
わかりません。(^^)

no.14156 ( no.1414710/04/28 21:49 )


孤独者さん

おやすみなさい(u_u)..zZ

no.14157 ( いつも眠れない人10/04/28 23:22 )


こんばんわ

no.14158 ( 佐藤夫人10/04/29 01:15 )


おはようございます<(_ _)>

ともぴょん、孤独者さん
元気かな?

no.14159 ( いつも眠れない人10/04/29 11:59 )


いつもさん、頭ぽわっとして辛いですが 午前中よりましかもです

no.14160 ( ともぴょん10/04/29 12:21 )


ともぴょん

自分は昨日から鼻水が止まりません。
花粉症か、黄砂のアレルギーかも。

no.14161 ( いつも眠れない人10/04/29 12:44 )


いつもさん、鼻水煩わしいですね〜(Θ_Θ) なんだか、なんでこんなめに〜 って自分、辛いと思ってしまうよ。             
車中で、ポテトチップス食べてます、(昼食)(;_;)

no.14162 ( ともぴょん10/04/29 13:06 )


長渕剛 さようならの唄

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=64257

no.14163 ( 記入なし10/04/29 14:00 )


孤独ちゃん いない 寂しい

no.14164 ( ともぴょん10/04/29 16:02 )


不調 つらい

no.14165 ( ともぴょん10/04/29 16:51 )


ともぴょん
薬飲んで寝てました。
ともぴょんつらいんだ、やっぱ将来のこと?
病気?、自分もなんだか気がめいりますよ。

孤独者さんはどうしてるかな。

no.14166 ( いつも眠れない人10/04/29 18:08 )


いつもさん、睡眠過多だし、欝病じゃなく、欝症状だねたぶん。             いつもさん、薬は眠れるようにかな?

no.14167 ( ともぴょん10/04/29 19:19 )


黄砂ひどいのかもしれません。私も今日は一日目がしょぼしょぼ、頭がほわほわしました。いつもさん、ともぴょんさん、明日には調子よくなればよいですね。私も(^_^)。

no.14168 ( ぽち10/04/29 19:39 )


ぽちさん ありがとうです

no.14169 ( ともぴょん10/04/29 20:27 )


今日は人少ないね。
みんなGWで帰省とか旅行とかで忙しいのかな。。

no.14170 ( いつも眠れない人10/04/29 22:37 )


no.14167 ( ともぴょん

さっきの薬は、鼻水が止まらなかったので風邪薬です。
風邪薬はくしゃみ鼻水、頭痛がよくなり、おまけに眠れるという、自分にはうってつけの薬です。

no.14171 ( いつも眠れない人10/04/29 22:39 )


誰も居ないなので
ちと寂しい(uu)

no.14172 ( いつも眠れない人10/04/30 11:22 )


いますよ

no.14173 ( 記入なし10/04/30 11:38 )


私も。

no.14174 ( カモミール10/04/30 12:59 )


いますよ〜(^^)

no.14175 ( うつから復活10/04/30 13:52 )


いつもさん、ともちゃん居るかな

no.14176 ( 記入なし10/04/30 16:30 )


寂しい

no.14177 ( 記入なし10/04/30 17:46 )


いちじく。

no.14178 ( カモミール10/04/30 17:53 )


ともちゃん立ち飲みで相当泥酔してるよ

no.14179 ( 記入なし10/04/30 17:58 )


孤独ちゃん 大丈夫かな

no.14180 ( ともぴょん10/04/30 18:08 )


いま 運転中

no.14181 ( ともぴょん10/04/30 18:08 )


ともちゃん(涙

no.14182 ( 記入なし10/04/30 18:09 )


ともちゃん

no.14183 ( 記入なし10/04/30 18:14 )


はくとき つらいから ゆっくりのんでね

no.14184 ( ともぴょん10/04/30 18:16 )


どうしたの?さみしいの

no.14185 ( ともちゃん10/04/30 18:18 )


なにもかもつらいよ
いまふらふらであるいてり

no.14186 ( 記入なし10/04/30 18:20 )


いやな世の中、つらい

no.14187 ( ともちゃん10/04/30 18:35 )


ともちゃん

no.14188 ( 記入なし10/04/30 18:37 )


なんけんめかな?

no.14189 ( ともちゃん10/04/30 18:43 )


にけんめでた

no.14190 ( 記入なし10/04/30 18:57 )


つぎはどこいくの?

no.14191 ( ともちゃん10/04/30 19:02 )


あの世

no.14192 ( 記入なし10/04/30 19:37 )


いまどこかな

no.14193 ( ともちゃん10/04/30 19:43 )


かなしいよ あの世いったら

no.14194 ( ともちゃん10/04/30 19:44 )


街を徘徊してる

no.14195 ( 記入なし10/04/30 19:49 )


寒いよ

no.14196 ( 記入なし10/04/30 20:17 )


あたたかいとこいったほうがいいよ

no.14197 ( ともちゃん10/04/30 20:24 )


つらいよ
寂しい

no.14198 ( 記入なし10/04/30 20:27 )


孤独者さん

ともぴょんが困ってますよ(^^;ゞ

no.14199 ( いつも眠れない人10/04/30 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧