HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふぅ 冷えてる うまい チューハイ。呑んでるぞうさん ぱぉぉ〜ん(アホまるだしやん

no.14000 ( ともぴょん10/04/24 14:17 )


ともぴょん最高(uu)
自分は頭が痛いから寝ます。

no.14001 ( いつも眠れない人10/04/24 14:21 )


いつもさんも慢性的に頭痛ですね、頭の辛いかんじ症状はちがうけど、僕も調子悪いので少しは気持ちわかります。いまもへんだし。ごゆっくりとおやすみください(^-^)/

no.14002 ( ともぴょん10/04/24 14:27 )


5こパック入のコンソメ ポテトチップス食べてる〜

no.14003 ( ともぴょん10/04/24 14:28 )


いませんか〜

no.14004 ( ともぴょん10/04/24 14:39 )




味噌らーめんにヨーグルトいれるとうま味がますというので初体験しちゃったよ うまいよ 全然へんな味にならない

no.14005 ( ともぴょん10/04/24 15:03 )


こんにちわ

no.14006 ( 孤独者10/04/24 15:39 )


こんにちは。孤独ちゃん なにしてるのかな

no.14007 ( ともぴょん10/04/24 17:06 )


むなしい

no.14008 ( ともぴょん10/04/24 17:21 )


虚しいね
もう家に帰ったのかな

no.14009 ( 孤独者10/04/24 17:50 )


帰ってるよ。テレビつけたよ。静けさの中に、チャルメラがなったよ、さびしい。買い物してたら、俺よりだいぶ若くても家族サービスしてる人たくさんいたよ 当たり前だけど、みて むなしくなった。   
呑んでるよ まだ2本目途中〜。なにしてるのかな

no.14010 ( ともぴょん10/04/24 18:03 )


今から移動するね
到着したらまた書き込むね
19時過ぎぐらいになるかな

no.14011 ( 孤独者10/04/24 18:09 )


待ってるね、孤独ちゃん。

no.14012 ( ともぴょん10/04/24 18:15 )


孤独者さん行動的ですな!
目的がないと あっしは部屋の中ゴロゴロ
猫の喉もゴロゴロ。

no.14013 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/24 18:15 )


いつもさんは、大丈夫かな?耳なり辛いよなあ

no.14014 ( ともぴょん10/04/24 18:16 )


SPEED、すっかり、おばちゃんにみえる

no.14015 ( ともぴょん10/04/24 18:17 )


みなさん、ぽちさん、カモさん、めとろんさんいますかぁぁぁ

no.14016 ( ともぴょん10/04/24 18:18 )


おぉ びっくりした いまね、ジゴロさんはしばらくいないなと頭にうかんでたら書き込みが。こんばんは。日雇い頑張ってますか

no.14017 ( ともぴょん10/04/24 18:20 )


猫の喉もゴロゴロ(^-^)/

no.14018 ( ともぴょん10/04/24 18:22 )


ュヒョコ。待機中。

no.14019 ( ともぴょん10/04/24 19:00 )


体調が悪くて、もうこれから悪くなっていく一方だと思うと何もやる気になれない。
人生を大切に生きる気が起きない、このまま死んでしまいそうです。
ここ数年、すっきりした事が無いです、気が重くなる一方です。

no.14020 ( いつも眠れない人10/04/24 19:02 )


いつもさん、マツキヨとかに、ノニジュースや固形にしたノニ売ってれば、試すのもいいかもしれないですよ

no.14021 ( ともぴょん10/04/24 19:05 )


ともぴょんさん 久しぶりです!
今は何もしてません 月曜面接です。

no.14022 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/24 19:07 )


no.14021 ( ともぴょん
なにそれ(^^;
マツキヨ近くにないからなぁ。
検索してみるね!

no.14023 ( いつも眠れない人10/04/24 19:18 )


ジゴロさん、つきなみですが、かげながら応援してます。

no.14024 ( ともぴょん10/04/24 19:26 )


いつもさん、ドラッグストアなら、あるかもです。

no.14025 ( ともぴょん10/04/24 19:27 )


志村けんのみてる。孤独ちゃん立ちのみかな

no.14026 ( ともぴょん10/04/24 19:28 )


着いた
140qで走ってきた

no.14027 ( 孤独者10/04/24 19:39 )


えっバイク?どこに着いたのかな

no.14028 ( ともぴょん10/04/24 19:41 )


立ち飲み来たよ
ムシャクシャするからぶっ飛ばして来た

no.14029 ( 孤独者10/04/24 19:45 )


カプセルに泊まるのかな

no.14030 ( ともぴょん10/04/24 19:48 )


とばすと気持ちいいよね、車でも。バイクはもっと気持ちいいらしいね

no.14031 ( ともぴょん10/04/24 19:49 )


分かんない
行き当たりばったり

no.14032 ( 孤独者10/04/24 19:50 )


帰りはバイク乗らないでね。

no.14033 ( ともぴょん10/04/24 20:01 )


チューハイ3杯呑んだよ
まだ呑んでるかな

no.14034 ( 孤独者10/04/24 20:10 )


三杯目、ゆっくり呑んでる。

no.14035 ( ともぴょん10/04/24 20:19 )


二件目来たよ
ホッピー黒注文した

no.14036 ( 孤独者10/04/24 20:30 )


のどごしにきくね

no.14037 ( ともぴょん10/04/24 20:45 )


中ちゅうもんした

no.14038 ( 孤独者10/04/24 20:51 )


のむのはやいね。イシイのハンバーグ食べたよ、知ってる?   ゆっくりのもうよ。

no.14039 ( ともぴょん10/04/24 21:06 )


血便心配。

no.14040 ( ともぴょん10/04/24 21:07 )


一個ずつ白い包装紙に包んであるやつだっけ
あれ美味いよね
子供の頃食べてたけど最近見かけないよ

まだ飲み足りないよ

no.14041 ( 孤独者10/04/24 21:09 )


長生きするつもりなんかさらさらないから心配しなくてもいいよ
親を看取ったらいつ死んでもいい
親より先に死ぬ悲劇はもう二度と見たくないから

no.14042 ( 孤独者10/04/24 21:12 )


つまみなにたのんだのかな

no.14043 ( ともぴょん10/04/24 21:14 )


豚バラ串焼き注文したよ

no.14044 ( 孤独者10/04/24 21:20 )


豚ばら串、よだれ〜 いいね。

no.14045 ( ともぴょん10/04/24 21:36 )


二件目出たよ
今日は
チューライム三杯
ホッピー二杯
チューレモン一杯呑んだよ

no.14046 ( 孤独者10/04/24 21:50 )


めとろんさんのネトラジ聞いてました。
ちょっと眠くなってきた。
23時までおきてられるかな。。。

no.14047 ( いつも眠れない人10/04/24 22:02 )


いつもさん、ノニは耳なりにとってもいいときいていますよ

no.14048 ( ともぴょん10/04/24 22:05 )


孤独ちゃん ずいぶん呑んだね。つぎはどこにいくの?

no.14049 ( ともぴょん10/04/24 22:06 )


ともぴょん
ありがと、早速明日買いに行って見ます(`・ω・´)

no.14050 ( いつも眠れない人10/04/24 22:10 )


いつもさん、どういたしまして。

no.14051 ( ともぴょん10/04/24 22:16 )


ともちゃん
寂しいから次は黄泉の国に逝くよ

no.14052 ( 孤独者10/04/24 22:19 )


黄泉の国って寂しそう(uu)

no.14053 ( いつも眠れない人10/04/24 22:24 )


いつもさん

no.14054 ( 孤独者10/04/24 22:28 )


あいたいんだね。

no.14055 ( ともぴょん10/04/24 22:40 )


ともちゃん会いたい

no.14056 ( 孤独者10/04/24 22:51 )


カプセルで休んでね。

no.14057 ( ともぴょん10/04/24 22:57 )


ともちゃん苦しい

no.14058 ( 孤独者10/04/24 23:17 )


吐いたほうがすっきりするよ

no.14059 ( ともぴょん10/04/24 23:21 )




おやすみ

no.14060 ( ともぴょん10/04/25 00:34 )


自分の未来をかんがえると

no.14061 ( ともぴょん10/04/25 01:11 )


最近、みんな早く寝るんだね。
最初から少ししかいないのか‥‥

no.14062 ( 記入なし10/04/25 01:37 )


やはり僕はどうかしている。   みなさんは生きていて楽しいですか というトピたちあげていて3月にも書き込みしていたが トピすら忘れていた。孤独ちゃん、みなさん、あちらのトピもよろしく。頭やはりおかしいね

no.14063 ( ともぴょん10/04/25 01:43 )


ともぴょんはおかしくないよ。

おやすみなさい(^^)/

no.14064 ( いつも眠れない人10/04/25 01:55 )


おはよん。いつもさん そういってくれると嬉しい。ありがとうです。プラス思考でいきたいものだ

no.14065 ( ともぴょん10/04/25 08:34 )


ともちゃんのスレ書き込んだよ
今日は何しようかな

no.14066 ( 孤独者10/04/25 08:35 )


孤独ちゃん来てくれたんだ、みたよ\(^_^)/  
そうだよね何しようかな。早めにのもうかと。ありぃぃ〜

no.14067 ( ともぴょん10/04/25 08:53 )


いつもさん。パ〜トだと不安です、土日は仕事みたいで、木金が休みかな 11日に説明会があります。働くのこわいなぁぁ〜、心配するの早すぎだね

no.14068 ( ともぴょん10/04/25 08:57 )


二年前のほうが景気ましだし、年齢も。現在は40近いし、不景気だし、悲観するのも当たり前なのかなあ俺、なんとかプラス思考でいきたい。金あれば働きたくない。働いたら今より悩みそう

no.14069 ( ともぴょん10/04/25 09:05 )


孤独ちゃん、インスタントみそ汁とたまごでご飯食べてるよ。二日酔いは楽になったかな

no.14070 ( ともぴょん10/04/25 09:13 )


うん何とかおさまった
これからの事考えると嫌になるね
ずっと非正規の繰り返しで繋いで行くしかないのか
自分はもう正社員は無理
そもそもなれないだろうし、もしなっても一生ここでやっていくのかと思ったら縛られてるみたいに感じて気が狂いそうになる
40ぐらいまでに逝きたい

no.14071 ( 孤独者10/04/25 09:22 )


そうそう。それでとしとって、リストラなんてなったら 悲惨だよね。長生きはしたくないね。 
おれ自分にも人にも甘い。自分に甘く、人に厳しいよりましだね。           
孤独ちゃん、 何するのかな

no.14072 ( ともぴょん10/04/25 09:27 )


負けないという強い意志が道をひらくキーかぁ、そういうふうに慣れないから悩んでるんだけど そうなんだよね。辛いなあ

no.14073 ( ともぴょん10/04/25 09:32 )


まだカプセルでボーッとしてる
何にもする気おきないよ
前に嘱託で働いてた工場、40以上で切られて去って行ったおっちゃん数え切れないほど見てきた
あの人たちは今何をしているのかな

no.14074 ( 孤独者10/04/25 10:03 )


家族や借金たいへんだね、リストラにあい自殺だなんて。格差社会。弱いものは非常に生きづらい。

no.14075 ( ともぴょん10/04/25 11:06 )


そろそろ呑もうかな。

no.14076 ( ともぴょん10/04/25 11:07 )


今日は外出しないのかな
一度会社辞めると社会復帰するのは難しい世の中になったね
妻や子供や家庭を持つ幸せは無いのだから、せめて気楽に行きたい

no.14077 ( 孤独者10/04/25 11:35 )


そうなんだよね、せめて心の中が気楽が多い日だといいんだよね。チューハイ減ってきたから買ってくるよ。 孤独ちゃんは、ゆっくり午後から呑んだほうがよさそうだね。 
70年代80年の音楽ききたいよ、稼いだら買ってききたいよ、たった何千円でも今の俺には(><;)

no.14078 ( ともぴょん10/04/25 11:42 )


何かまだ動く気になれない
パソコンでネット出来れば昔の歌とか色々聞けるんだけど

今カプセルホテルにいるけど、この中に無職の人はいるのかなーとか考える
これからはなるべく人にあわないように行動しよう

no.14079 ( 孤独者10/04/25 11:51 )


無職のひといるかもね、日雇いで苦労してるひとも。         ゆっくりしてね。チューハイ、チョコ、ナポリタン買ったよ。 あぁ〜もうお昼だよ〜                      送れてなかったさっきこの書き込み

no.14080 ( ともぴょん10/04/25 12:15 )


一缶のんだよ、ぶは〜。       
これからはなんでひとめを避けるの?

no.14081 ( ともぴょん10/04/25 12:17 )


他人の幸せそうな顔や充実してる顔を見ると死にたくなるから

no.14082 ( 孤独者10/04/25 12:18 )


あぁ〜、それはかなりあるね。眠くなってきた、ねたらごめんちゃい。時間たつの早いね。

no.14083 ( ともぴょん10/04/25 12:27 )


早いね
そろそろ外に出るよ

no.14084 ( 孤独者10/04/25 12:30 )


バイク気を付けて!

no.14085 ( ともぴょん10/04/25 12:33 )


まだバイク乗らないよ
街をブラブラしてる
天気良いね
着物姿のカップルが小船で川下りしてた

no.14086 ( 孤独者10/04/25 13:30 )


頭わずらわしい、辛い。天気いいよ` リラックスしてね(^-^)/

no.14087 ( ともぴょん10/04/25 13:45 )


ともちゃん呑んでるのかな
いま川沿いに腰掛けて缶コーヒー飲んでる
そしてボーッとしてる
思考回路が止まった感じ

no.14088 ( 孤独者10/04/25 13:55 )


二缶目ちびりちびりだね、ねてた30分(笑)   
孤独ちゃん、何も考えずぼ〜っとするのからだにいいかもね。自然はいいね。

no.14089 ( ともぴょん10/04/25 14:29 )


川沿いに歩きながら独り言をつぶやきながらずっと自問自答してる

no.14090 ( 孤独者10/04/25 14:48 )


川の音、いいんじゃないI

no.14091 ( ともぴょん10/04/25 15:04 )


ほとんど流れが無い川だから

no.14092 ( 孤独者10/04/25 15:59 )


そのカップルだって、つらい経験をしたのかもしれないし、
楽しくないのかもしれないし、いろいろだろうな。

no.14093 ( 記入なし10/04/25 16:02 )


今日は色々思考したよ

no.14094 ( 記入なし10/04/25 16:09 )


川に生き物はみかけるのかな。もうこんな時間だよ。孤独ちゃんいまはどこかな

no.14095 ( ともぴょん10/04/25 16:19 )


よどんだ川だから見えないよ
まだ外をブラブラしてるよ
時間経つの早いね
早くから呑んでるから今日はもう夜は呑めないのかな

no.14096 ( 記入なし10/04/25 16:24 )


名前消えてた
携帯再起動したから消えたのかな
上のは自分のカキコだよ
思考したよっていうのも

no.14097 ( 孤独者10/04/25 16:52 )


孤独ちゃんまだゆっくり呑むよ。はやめにねちゃうかもね

no.14098 ( ともぴょん10/04/25 18:30 )


そっか
まだ外にいるよ

no.14099 ( 孤独者10/04/25 18:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧