HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

F岡空港から?

no.13900 ( 孤独者10/04/22 20:11 )


そうなりますね。
青春18切符だと二人で往復しても飛行機の一人片道ぶんですむんだけど。。。

no.13901 ( いつも眠れない人10/04/22 20:15 )


そのぐらいだったら何とかできない金額じゃないかな・・・

no.13902 ( 孤独者10/04/22 20:17 )


自分は電車に詳しくないので分からないんですが、一日で東京まで行くにはどうすれば効率的に行けるんでしょうね。

no.13903 ( いつも眠れない人10/04/22 20:22 )


なんかお腹空いたので晩御飯にします(uu)

no.13904 ( いつも眠れない人10/04/22 20:26 )


電車だと新幹線つかわなくちゃ無理だし、それでもかなり時間と金がかかりますね
やっぱり飛行機の方がいいかも
途中で京都のめとろんさんの所にも寄りたいな

no.13905 ( 孤独者10/04/22 20:34 )


ご飯食べました。

やっぱり一日で東京までは無理みたいですね(^^;
乗り換え案内だと京都くらいまでみたいですね。

no.13906 ( いつも眠れない人10/04/22 21:43 )


飛行機だと日帰りすら可能ですけどね

no.13907 ( 孤独者10/04/22 21:45 )


レス早っ!
飛行機だと二人で5万円くらい?
もし、ともぴょんと三人で割ったら1万6千円くらいかな。
高いなぁ。。。

no.13908 ( いつも眠れない人10/04/22 21:56 )


いつもさんシッカリ稼いでね

no.13909 ( 孤独者10/04/22 22:04 )


よっぽど用事が無いと無理っぽい(^^;

no.13910 ( いつも眠れない人10/04/22 22:06 )


まずはF岡の某所でお互いが会う方が先ですかね

no.13911 ( 孤独者10/04/22 22:10 )


そうですね(^^)

no.13912 ( いつも眠れない人10/04/22 22:11 )


そろそろ寝ます(uu)..zZ

no.13913 ( いつも眠れない人10/04/22 23:24 )


おはようございます。私がもっと近ければねm(_ _)m  おふたりが会ったら、少し報告欲しいです。

no.13914 ( ともぴょん10/04/23 09:30 )


いつもさん、働いてるんだ、なんとなく辛さわかるような。パートいやだなあ。今にみてみろぐらいの強い意志のひとがうらやましい。

no.13915 ( ともぴょん10/04/23 09:32 )


鼻のまわりが赤いから 皮膚科にいってきた、たいしたことはないらしい。体質と、酒も関係あるらしい(笑)   
孤独ちゃん、いつもさん、まずはお二人で会えることをおもってます。今、ハローワークみてくる〜

no.13916 ( ともぴょん10/04/23 09:40 )


メランコリックな性格やばいなあ ではまた

no.13917 ( ともぴょん10/04/23 09:44 )


ハローワークの受付からパソコンにいくときに、いってらしゃいと職員、かけ声いうよ、本人は良かれとおもっているんだろうけど 言われたほうは・・・

no.13918 ( ともぴょん10/04/23 10:25 )


図書館いこうかな。いつもさん、孤独ちゃんなにしてるの?みなさんも

no.13919 ( ともぴょん10/04/23 10:27 )


孤独ちゃんなにしてるの

no.13920 ( ともぴょん10/04/23 11:55 )


眠い

no.13921 ( ともぴょん10/04/23 14:15 )


こんにちわ

no.13922 ( 孤独者10/04/23 15:58 )


バイト中。。。(uu)

no.13923 ( いつも眠れない人10/04/23 15:58 )


頭ぽわっとしてて辛いからねててたよ。孤独ちゃん こんにちは。

no.13924 ( ともぴょん10/04/23 16:03 )


いつもさん、人間関係は大丈夫そうですね。

no.13925 ( ともぴょん10/04/23 16:04 )


今日は19時ぐらいから呑むよ

no.13926 ( 孤独者10/04/23 16:05 )


呑もう。いやなことは忘れて。 しかしなんか頭わずわらしい

no.13927 ( ともぴょん10/04/23 16:23 )


早めに呑もうか

no.13928 ( 孤独者10/04/23 16:29 )


孤独ちゃん、チューハイ買ってくる〜

no.13929 ( ともぴょん10/04/23 16:50 )


私も〜 酒屋に行ってくる。

no.13930 ( カモミール10/04/23 17:46 )


ただいま〜 呑もう。呑んでるかな

no.13931 ( ともぴょん10/04/23 17:48 )


今から呑むよ

no.13932 ( 孤独者10/04/23 18:08 )


かんぱ〜い

no.13933 ( ともぴょん10/04/23 18:21 )


今豚丼食べて帰るところ(uu)

no.13934 ( いつも眠れない人10/04/23 18:22 )


いいもん喰ってるね

ともぴょんさんつまみは

no.13935 ( 孤独者10/04/23 18:29 )


つまみはお菓子(>_<)ポテトチップスだよ。     
カモさん、呑んでるかな。     いつもさん、自分にご褒美だね。孤独ちゃん今日はなに呑んでるの?家かな

no.13936 ( ともぴょん10/04/23 18:38 )


激安焼酎を家で呑んでるよ
つまみは無し

no.13937 ( 孤独者10/04/23 18:42 )


なにかつまみながらのほうがいいよね。呑んでるときが一番! 酔って候きいてるかな 最近(^-^)/

no.13938 ( ともぴょん10/04/23 18:53 )


今、h多駅から電車に乗ったところ。

no.13939 ( いつも眠れない人10/04/23 19:15 )


風邪ひかないように。またうまいもの食べてね。

no.13940 ( ともぴょん10/04/23 19:27 )


なかなかつまみもなくなってきたなあ
一杯目呑み終わったよ
酔って候最近あまり聞いてないよ
気分乗ってる時じゃないとね
最近は沈んでる事が多いからね

no.13941 ( 孤独者10/04/23 19:31 )


つまみ同じのだとあきるよね。呑んでるときが最高だね

no.13942 ( ともぴょん10/04/23 19:34 )


焼き肉生姜やって食べてるよ うまい。胃に酒がとおるかんじ気持ちいいよ ん?腸かな

no.13943 ( ともぴょん10/04/23 19:38 )


最近は情緒不安定なのかな

no.13944 ( 孤独者10/04/23 19:38 )


大丈夫かな?いつもさんとあって少しは安定すればいいな。

no.13945 ( ともぴょん10/04/23 19:50 )


あ、ともちゃんに聞いたことだよ

no.13946 ( 孤独者10/04/23 19:51 )


不安定だね、っていうより やたら眠いのはふつうじゃないよね、現実逃避だね。なに食べたの?

no.13947 ( ともぴょん10/04/23 20:10 )


いいモン食べてるね
今日の晩飯は、カップヌードルと、冷凍してた飯を残り汁に入れてすすったよ
ドライソー&チーズっていうつまみが発見されたからつまみにするよ
輪切りのサラミとチーズが数枚詰め合わせになってるやつ

no.13948 ( 孤独者10/04/23 20:14 )


みんなどこいったんだよー

no.13949 ( 記入なし10/04/23 20:35 )


サラミとチーズ、酒にあうね。 いつもの焼酎トライアングル呑んでるよ。2けんめかな?

no.13950 ( ともぴょん10/04/23 20:40 )


今日は家で呑んでるよ
二杯目

no.13951 ( 孤独者10/04/23 20:44 )


あっ、電車に乗ったのはいつもさんだね、酔っぱらいだねおれ、ごめんなさい。 いつもさん、帰宅してるかな?孤独ちゃん、2杯目、はやくもなく、ちょうどいいね。さて九時からはなにテレビみようかな?テレビつけてるの?

no.13952 ( ともぴょん10/04/23 20:52 )


テレビ付けないと音が無く孤独すぎるから常に付けてるよ
あんまし観てないけど
島田紳助のやつ観てた
次はいじわるばあさんだって
市原悦子がやるのかな

no.13953 ( 孤独者10/04/23 20:54 )


何ともいびつな精神状態

no.13954 ( 孤独者10/04/23 20:57 )


すごくみたくてつけてるわけじゃないの 同じだね いじわるばあさん いちようみるよ しょんべんしてこよっ きいてないね(笑) のむと回数ふえるね あたりまえだね

no.13955 ( ともぴょん10/04/23 20:59 )


いびつな。大丈夫かな?きもちよくないの?  あぁ 本心は消えたいね、そんな勇気ないしね

no.13956 ( ともぴょん10/04/23 21:03 )


トライアングルってこっちに売ってないから、この前ネットで見たけど、結構若者っぽい瓶だね
もっとおっさんが呑む無骨な感じのかと思ってた
自分のは一升800円だよ

no.13957 ( 孤独者10/04/23 21:03 )


トライアングルは黒だね。一升800円は安いね。

no.13958 ( ともぴょん10/04/23 21:07 )


トライアングルやすいから若い子ものんでるとおもうよ

no.13959 ( ともぴょん10/04/23 21:12 )


こんな安いのばっかり呑んでるから悪酔いするのかな

no.13960 ( 孤独者10/04/23 21:13 )


買い物して帰り着きました。
所さんのテレビみてます。
アンボイナ

no.13961 ( いつも眠れない人10/04/23 21:25 )


ナンヨウクロミナシかな

no.13962 ( いつも眠れない人10/04/23 21:25 )


いつもさんリッチだね

no.13963 ( 孤独者10/04/23 21:31 )


孤独ちゃん、安くなくてもするときはするかもね。おれおれさぎやってるね。 
いつもさん、明日は仕事ですか?ゆっくりしてくださいね

no.13964 ( ともぴょん10/04/23 21:31 )


明日は休みです(^^)
タガヤサンミナシだった。
http://www.google.co.jp/m/imgres?source=m&q=%E3%82%BF%E3%82%AC%E3%83%A4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B7&uipref=3&start=0&site=images&imgid=LhBi-pwaH9XOJM%3A&imgsz=306663&imgurl=http%3A%2F%2Fpds.exblog.jp%2Fpds%2F1%2F200906%2F28%2F95%2Fa0010095_21123884.jpg&imgrefurl=http%3A%2F%2Famami.exblog.jp%2Fi14%2F&ht=768&wd=1024&tbnh=113&tbnw=150&resnum=1&ei=TJPRS7jkEJbs6APFrsrPAQ&ct=res&cd=1

no.13965 ( いつも眠れない人10/04/23 21:34 )


なんかリンクがえらいことになってしまった(^^;;;

no.13966 ( いつも眠れない人10/04/23 21:44 )


画像みました、これはなんでしょう?リンクが?孤独ちゃんなら意味わかるかな

no.13967 ( ともぴょん10/04/23 21:48 )


no.13967 ( ともぴょん

すいません、所さんのテレビでイモガイが出てたんですが名前が出てなかったのでなんとなく書きました(^^;;

no.13968 ( いつも眠れない人10/04/23 21:49 )


つらい

no.13969 ( 孤独者10/04/23 21:51 )


なんで?(^^

no.13970 ( いつも眠れない人10/04/23 21:51 )


なんとなく憂鬱

no.13971 ( ともぴょん10/04/23 21:54 )


生きていることが

no.13972 ( 孤独者10/04/23 21:56 )


自分も耳鳴りで気が狂いそうです(^^;;
マジです。

no.13973 ( いつも眠れない人10/04/23 21:56 )


既に狂ってます

no.13974 ( 孤独者10/04/23 22:02 )


え〜、くるってたらキーボード打ったり出来ないよ〜(;_;)

no.13975 ( 記入なし10/04/23 22:03 )


記入なしさんはどなたですか

no.13976 ( ともぴょん10/04/23 22:06 )


すいません、自分です(;_;)

no.13977 ( いつも眠れない人10/04/23 22:07 )


目が回ってきた
ばいばい

no.13978 ( 孤独者10/04/23 22:09 )


うん、おやすみ〜!

no.13979 ( いつも眠れない人10/04/23 22:10 )


いつもさん、ぼくも横になるね。おやすみなさい。

no.13980 ( ともぴょん10/04/23 22:23 )


目がさめた。夜になるとろくなこと考えないや。まわりはし〜んと静けさにつつまれている

no.13981 ( ともぴょん10/04/24 00:28 )


いない

no.13982 ( ともぴょん10/04/24 00:41 )


こんばんわ

no.13983 ( 佐藤夫人10/04/24 02:53 )


ともぴょんさん、佐藤夫人、タイミングがあいませんね(>_<)

no.13984 ( ぽち10/04/24 07:24 )


ぽちさん おはよん(^-^)/ ともぴょんって呼んでくださいね。   
早めに呑もうかな。とりあえずまたねるかも

no.13985 ( ともぴょん10/04/24 09:01 )


ぽわっと 辛いなあ 散歩してこようかなあ 無理にでも

no.13986 ( ともぴょん10/04/24 09:43 )


起きました。
SDガンダムでも見ようかな(uu)

no.13987 ( いつも眠れない人10/04/24 09:46 )


また、あの夢を見ていた。つらい。

no.13988 ( 記入なし10/04/24 09:56 )


今日は、頭がぽわーっとしていないけど、やることがない。

no.13989 ( 記入なし10/04/24 09:57 )


なにげに、寒い。

no.13990 ( 記入なし10/04/24 09:58 )


なにげに・・・いない(退屈だ)

no.13991 ( カモミール10/04/24 11:09 )


いない

no.13992 ( ともぴょん10/04/24 11:39 )


記入なしさんも ぽわっとするときあるのですね、なにか診断は言われてますか

no.13993 ( ともぴょん10/04/24 11:41 )


ともぴょんさん、暇ですー

no.13994 ( カモミール10/04/24 11:42 )


土日はやることがない。
つまらない。

no.13995 ( 記入なし10/04/24 12:09 )


やりたいことはたくさんあるのだが・・・

no.13996 ( カモミール10/04/24 13:01 )


カモさん、これから酒ちょうたつ(笑)してくる〜

no.13997 ( ともぴょん10/04/24 14:03 )


カモさん、男性?女性?

no.13998 ( ともぴょん10/04/24 14:04 )


孤独ちゃん、家まで待てずに、駐車して呑んでいるよ(笑)ってほんとは家は息苦しいからとりあえず車でね

no.13999 ( ともぴょん10/04/24 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧