HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

随分と遠いところなんだね
そんなに離れてる所でも見舞いに行くぐらいの仲ということは、相当大切な親友なんだね

no.13500 ( 孤独者10/04/11 13:35 )


  腎臓移植だから大手術だからどうなるかわからないからねえ 大成功いのってるよ

no.13501 ( ともぴょん10/04/11 13:49 )


きっと成功するよ
もうだいぶ酔ってきたよ

no.13502 ( 孤独者10/04/11 14:05 )


昼間の酒はきくよね

no.13503 ( ともぴょん10/04/11 14:25 )


何かだんだん沈んできた

no.13504 ( 孤独者10/04/11 14:28 )


タイミング悪いね、ついた。大丈夫かな?

no.13505 ( ともぴょん10/04/11 14:37 )


いってらっしゃい
病院内では携帯は使えないね

no.13506 ( 孤独者10/04/11 14:49 )


出てきた。帰るよ

no.13507 ( ともぴょん10/04/11 16:41 )


なんていう日だ、壮年から連絡あり おやじさんが ガンになったから 話きいてと。

no.13508 ( ともぴょん10/04/11 17:31 )


ただいま 呑もう

no.13509 ( ともぴょん10/04/11 19:15 )


えだまめとチューハイ呑んでるよ

no.13510 ( ともぴょん10/04/11 20:07 )


孤独ちゃん うつから復活さんの意見を受け入れよう!

no.13511 ( ともぴょん10/04/11 20:31 )


わが友よ!なにしてるのかな?

no.13512 ( ともぴょん10/04/11 21:21 )


いない(≧▽≦)

no.13513 ( ともぴょん10/04/11 22:52 )


えだまめ、いいね。
今からゆでようかな。

no.13514 ( 記入なし10/04/12 00:02 )


ウイスキーをロックで呑みつつ日曜の真夜中にネット徘徊する俺。

no.13515 ( 宵闇10/04/12 00:04 )


おはようございます。昨日暑くて、今日また寒いしホ

no.13516 ( ともぴょん10/04/12 08:52 )


孤独者さん
自分は今かなり絶望的状況になっています。
まずいです。。。

no.13517 ( いつも眠れない人10/04/12 08:53 )


今、電車の中。。。
無駄な努力。

no.13518 ( いつも眠れない人10/04/12 08:57 )


いつもさん、どうしましたか
よければメールに送ってください

no.13519 ( 孤独者10/04/12 09:10 )


いつもさん 絶望的って・・・

no.13520 ( ともぴょん10/04/12 09:22 )


もうのんじゃおうかな 憂鬱

no.13521 ( ともぴょん10/04/12 10:06 )


呑みます

no.13522 ( 孤独者10/04/12 10:29 )


呑んでるかな

no.13523 ( 孤独者10/04/12 10:55 )


ともぴょんさん真っ昼間から呑んでるよ

no.13524 ( 孤独者10/04/12 11:24 )


やっぱり我慢していまは求人雑誌みてるよ。いつもさんは大丈夫だった?眠くなってきたよ

no.13525 ( ともぴょん10/04/12 12:02 )


いつもさん連絡無いよ
呑もう

no.13526 ( 孤独者10/04/12 12:03 )


今、とある場所にいます。
どうしようも出来ない。。。

no.13527 ( いつも眠れない人10/04/12 12:24 )


いつもさんメールして

no.13528 ( 孤独者10/04/12 12:29 )


今、外にいるので長い文章打てない。
気力もないです。。。
落ち着いたらメールします。

no.13529 ( いつも眠れない人10/04/12 12:33 )


何があったか簡潔にでもメールしてね

no.13530 ( 孤独者10/04/12 12:44 )


孤独ちゃん 呑みはじめたよ

no.13531 ( ともぴょん10/04/12 14:42 )


今日は早いね

no.13532 ( 孤独者10/04/12 14:58 )


うん、なんだろうね、呑みたくなったよ。二本目おわるよ、ふぅ きくのはやい。結構呑んだのかな

no.13533 ( ともぴょん10/04/12 15:07 )


孤独ちゃん、結構呑んだのかな

no.13534 ( ともぴょん10/04/12 15:07 )


3杯ぐらい呑んでる

no.13535 ( 孤独者10/04/12 15:09 )


逝くね

no.13536 ( 孤独者10/04/12 15:13 )


おやすみ

no.13537 ( ともぴょん10/04/12 15:19 )


10年前ぐらいに死んだ飼い犬に会いに行くね

no.13538 ( 孤独者10/04/12 15:22 )


孤独者さん
メール入れましたよ(;_;)

no.13539 ( いつも眠れない人10/04/12 15:34 )


ん?だめだよ!

no.13540 ( ともぴょん10/04/12 15:35 )


孤独者さん
またメールれてときました。

no.13541 ( いつも眠れない人10/04/12 17:05 )


食事しなくちゃなー(−−)酒も飲まなきゃなー(^^;

no.13542 ( カモミール10/04/12 20:05 )


孤独者さん、ともぴょん、皆さん

おやすみなさい(u_u).zZ

no.13543 ( いつも眠れない人10/04/12 23:17 )


ねぇねぇ。憂鬱な気持ちで酒を飲むと余計に憂鬱にならない?
ぼわーーっと、寂しくならない? 
ただでも寂しい気持ちが凍り付いちゃうよ。

no.13544 ( 記入なし10/04/13 02:31 )


酒を飲むと
ただでも寂しい気持ちが凍り付いちゃう のは俺だけどね。
(そういう意味での発言だよ no.13544 )

no.13545 ( 記入なし10/04/13 03:03 )


いない

no.13546 ( 孤独者10/04/13 10:42 )


孤独ちゃん いるぞうさん

no.13547 ( ともぴょん10/04/13 11:42 )


いつもさんはそっとしておきます。

no.13548 ( ともぴょん10/04/13 11:43 )


明日 移植手術で、いま 輸血中 めちゃくちゃきつい だって。健康が一番だって、それをきいて体を大切にしなきゃなと思った。

no.13549 ( ともぴょん10/04/13 11:45 )


お釈迦さんの本、よんだ、どんなに苦しくても、全て意味がある!何があっても感謝の気持ちが大切と。読んだときは納得するが やっぱなんか辛い

no.13550 ( ともぴょん10/04/13 11:48 )


さて 飯くうかな

no.13551 ( ともぴょん10/04/13 11:49 )


ともぴょんさん
いつもさんは今のところ落ち着きを取り戻しているそうです
多分酔い方向に進んでいると思います

自分も何か食べようかな
例の格安うどん屋で400円台の定食でも食べようかな
でもこの時間は多いだろうな
そして呑むよ

no.13552 ( 孤独者10/04/13 12:05 )


店来たよ
焼肉唐揚げ定食457円
うどん 焼肉 飯 唐揚 サラダが付いてる模様

no.13553 ( 孤独者10/04/13 12:19 )


安いね、サラダもついていいね。俺もお店で食べたよ。

no.13554 ( ともぴょん10/04/13 12:33 )


戻ってきた
呑んでる
何食べたのかな

no.13555 ( 孤独者10/04/13 12:45 )


みそ汁、サバ、中ライス食べた。悪酔いしないでね。俺、どうかしてるから眠るよ、過眠症だね、ごめんね、眠る

no.13556 ( ともぴょん10/04/13 12:51 )


おやすみ

no.13557 ( 孤独者10/04/13 12:52 )


眠いのかよくわからない、横にならないときつい気がしてる、ウォーキングする予定、いつ調子よくなるのか。孤独ちゃん、1本飲み終わってるね?頭がへんだ

no.13558 ( ともぴょん10/04/13 13:17 )


ともぴょんさんも一度病院いったほうがいいんじゃないかな

no.13559 ( 孤独者10/04/13 13:25 )


ありがとう!今ね、自分こそいったほうがと書き込みしようとしてたところ、散歩する気力があるから、鬱まではいかないような。何年か前に軽鬱っていわれたことあるよ、話ぶちまけると、すっきりしたよ、おすすめだよカウンセリング(^-^)/     
俺も呑んでつきあいたいけど、ごめんね、もう少ししたら散歩してくる。夜は呑むと思うよ、チューハイ買ったし(笑)。呑んでるかな?

no.13560 ( ともぴょん10/04/13 13:37 )


呑んでるよ
何処か誰も知らない遠くに行きたいよ

no.13561 ( 孤独者10/04/13 13:43 )


お遍路巡りいいんじゃない?

no.13562 ( ともぴょん10/04/13 13:46 )


坊さんの話をきくとか?

no.13563 ( ともぴょん10/04/13 13:47 )


ちょっと散歩してくる

no.13564 ( ともぴょん10/04/13 13:47 )


あ…あの、ごめんなさい。私なんかが話しかけて申し訳ないけど、えっとカウンセリングって高いんですか?保険ってきくのでしょうか?

no.13565 ( 記入なし10/04/13 14:09 )


保険きくよ。最初2、3千円でした。

no.13566 ( ともぴょん10/04/13 15:33 )


適度な運動は脳にいいね、頭はへんのままだけど、少しすっきりしている。書店いってくるかな。孤独ちゃん、まだ呑んでるかな?

no.13567 ( ともぴょん10/04/13 15:36 )


ナンバーズ買おうかとおもったけど やめた。

no.13568 ( ともぴょん10/04/13 15:37 )


もう下降ぎみ

no.13569 ( ともぴょん10/04/13 15:57 )


いない

no.13570 ( ともぴょん10/04/13 16:51 )


呑まないと、落ち着かない。呑むよ

no.13571 ( ともぴょん10/04/13 17:04 )


呑んでいる

no.13572 ( ともぴょん10/04/13 18:30 )


つぎはトライアングル

no.13573 ( ともぴょん10/04/13 19:13 )


いーなー はやく呑みたいなー

no.13574 ( カモミール10/04/13 19:16 )


カモミールさんは忙しいの〜?

no.13575 ( ともぴょん10/04/13 19:27 )


安い焼き肉、鉄板でやって食べてるよ まいう〜(古っ)

no.13576 ( ともぴょん10/04/13 19:29 )


口のなか、酒くさい(笑)。誰もいないのでまた明日

no.13577 ( ともぴょん10/04/13 23:47 )


軽く2缶開けましたがもう酔いも醒めたところです

no.13578 ( カモミール10/04/14 00:09 )


疲れた。

no.13579 ( 記入なし10/04/14 02:42 )


いない。

no.13580 ( 記入なし10/04/14 02:49 )


おはよう。トイレいきたい

no.13581 ( ともぴょん10/04/14 07:07 )


おはようございます

no.13582 ( 孤独者10/04/14 07:50 )


こんにちは。

no.13583 ( カモミール10/04/14 12:48 )


ともぴょんさん何してるの

no.13584 ( 孤独者10/04/14 14:49 )


孤独ちゃん、ハローワークいって、図書館いって帰ってきたよ。シャワー浴びちゃおうかな。そろそろ呑んじゃおうかな?呑んでるの?

no.13585 ( ともぴょん10/04/14 15:03 )


電車に乗ってる

no.13586 ( 孤独者10/04/14 15:58 )


孤独ちゃん、ホッピ呑むのかな?お店にいくのかな

no.13587 ( ともぴょん10/04/14 16:11 )


今から立ち飲み入るよ
ともぴょんさんはホッピ呑まないの
そっちは普通に売ってるんじゃないの
トライアングルあるからちょうどいいじゃん

no.13588 ( 孤独者10/04/14 17:22 )


そうだね、ホッピとトライアングル一緒にいいよね。まずは、焼き鳥とチューハイ呑んでるよ。おいしいもの食べてね。

no.13589 ( ともぴょん10/04/14 17:46 )


自分もチューライム呑んでるよ
昨日は焼肉で今日は焼き鳥
いい物食べてるね

no.13590 ( 孤独者10/04/14 17:56 )


ちょっぴり僕には贅沢、焼き鳥、うまい。まずはチューライムだね、誰かおっさんでも話あいてに声かけてみては?余計なお世話だね

no.13591 ( ともぴょん10/04/14 18:26 )


ともちゃんが相手になってくれればいいよ

no.13592 ( 孤独者10/04/14 18:34 )


いない

no.13593 ( 孤独者10/04/14 19:29 )


ともちゃんどこいったの

no.13594 ( 孤独者10/04/14 19:55 )


めちゃくちゃ疲れたよ(´・ω・`)
眠い。。。

no.13595 ( いつも眠れない人10/04/14 20:18 )


孤独ちゃん、トライアングル呑んでるよ いつもの。二件目いくのかな

no.13596 ( ともぴょん10/04/14 20:20 )


いつもさん心配してたよ
あしたh多行くよ

no.13597 ( 孤独者10/04/14 20:20 )


ともちゃんもう三件目だよ

no.13598 ( 孤独者10/04/14 20:21 )


いつもさん、ゆっくりとしてくださいね

no.13599 ( ともぴょん10/04/14 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧