HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三件目なんだ どんなところにいるのかな

no.13600 ( ともぴょん10/04/14 20:23 )


立ち飲みだよ
一件目に戻って来たよ
いまのところ
チューライム三杯
ほっぴ二杯
麦焼酎お湯割二杯

no.13601 ( 孤独者10/04/14 20:31 )


今日も元気だお酒が美味い。

no.13602 ( カモミール10/04/14 20:45 )


カモミールさん何歳?
いまどれぐらい呑んでるのかな

no.13603 ( 孤独者10/04/14 20:54 )


孤独ちゃん、いっぱい呑んだね。

no.13604 ( ともぴょん10/04/14 21:03 )


ともちゃん淋しかったよ涙

no.13605 ( 孤独者10/04/14 21:21 )


ごめんね。いるよ、今日も口の中、酒臭いよ(笑)ずいぶん呑めるんだね〜、まだ呑むのかな

no.13606 ( ともぴょん10/04/14 21:30 )


今日で死ぬからまだ呑むよ

no.13607 ( 孤独者10/04/14 21:46 )


死んだらかなしいよ

no.13608 ( ともぴょん10/04/14 21:53 )


眠い 。孤独ちゃん、おさきにねるね

no.13609 ( ともぴょん10/04/14 22:31 )


ともぴょんさん起きてるかな

no.13610 ( 孤独者10/04/15 11:07 )


孤独ちゃん、おはようございます。ラーメンでも食べようかと。酔いは、さめたかな?

no.13611 ( ともぴょん10/04/15 11:56 )


酔いは覚めたけど、悪夢からはずっと覚めないよ
インスタントラーメンを食べるのかな

no.13612 ( 孤独者10/04/15 12:11 )


こんにちは。
no.13603 孤独者さん
ともぴょんさんやいつもさんと同年代かな?

no.13613 ( カモミール10/04/15 12:17 )


インスタント、味噌ラーメン、ネギだけ切って入れて食べてみるよ。悪夢って?

no.13614 ( ともぴょん10/04/15 12:17 )


カモミールさんは仕事してるんだっけ?

no.13615 ( ともぴょん10/04/15 12:19 )


挨拶忘れてました。カモミールさん こんにちは。

no.13616 ( ともぴょん10/04/15 12:19 )


アルバイトしてますよ、ともぴょんさん。

no.13617 ( カモミール10/04/15 12:23 )


そうですか。o(^^o)(o^^)o

no.13618 ( ともぴょん10/04/15 12:25 )


ともぴょんさん、孤独者さん、いつもさん、仕事してますかー?

no.13619 ( カモミール10/04/15 12:27 )


しとりません

no.13620 ( 孤独者10/04/15 12:34 )


しりとりしませんか

no.13621 ( カモミール10/04/15 12:35 )


しりとりいいね

no.13622 ( ともぴょん10/04/15 12:36 )


まだ布団中

no.13623 ( ともぴょん10/04/15 12:37 )


帰って食事にしたい

no.13624 ( カモミール10/04/15 12:42 )


しりとり、カモミールさん はじめにどうぞ

no.13625 ( ともぴょん10/04/15 12:42 )


ぞういわれても。

no.13626 ( カモミール10/04/15 12:44 )


もんきちはかま

no.13627 ( ともぴょん10/04/15 12:49 )


まるでわかりません、もんきちってなんですか?
はかまは袴ですよね(ちなみにしりとりって単語でないとダメですか)

no.13628 ( カモミール10/04/15 12:54 )


まいりました、ともぴょ(ん)さ(ん)

これから昼ご飯食べてきまーす
また遊んで下さい。

no.13629 ( カモミール10/04/15 12:59 )


疲れた
終わりにしたい

no.13630 ( 孤独者10/04/15 13:06 )


孤独ちゃん どうしたの?はなしてくれないとわからない

no.13631 ( ともぴょん10/04/15 13:51 )


この現状のこと
特に今何かがあったわけじゃ無い
今日はずっと考えている

no.13632 ( 孤独者10/04/15 13:55 )


なんとなく、生きたくないとかっていうのは、鬱かもね、軽鬱といわれたとき、俺、死にたい願望強かったからね、やっぱりカウンセリングだね、孤独ちゃんが行く気しないから、しかたないが。

no.13633 ( ともぴょん10/04/15 14:18 )


今日はずっと考えているんだ 大丈夫か〜い

no.13634 ( ともぴょん10/04/15 14:19 )


死にたいとは思わないけどね
気力が湧いて来ない

no.13635 ( 孤独者10/04/15 14:24 )


気力がわかない、一緒。われながら、生命力のなさしみじみだよ。呑んでごまかすかな

no.13636 ( ともぴょん10/04/15 14:38 )


孤独ちゃん、何か辛いから、酒いっぱい呑むのかな?

no.13637 ( ともぴょん10/04/15 14:58 )


昔を思うと、常用的に呑み始めたのは嫌な事を忘れるためだったと思う

no.13638 ( 孤独者10/04/15 15:26 )


かなり辛いことがあるんだ。酒買ってくるよ。

no.13639 ( ともぴょん10/04/15 15:37 )


孤独ちゃん 金銭的に大丈夫なら、まだゆっくりしてたほうがいいかもね

no.13640 ( ともぴょん10/04/15 15:43 )


仕事で嫌な事があった時に酒を煽るって感じ

no.13641 ( 孤独者10/04/15 15:57 )


それだけじゃないような、なんか自分を責めて呑んでいるような気がしてならない。

さて呑むよ、呑んでるの?

no.13642 ( ともぴょん10/04/15 16:23 )


今から呑むよ

no.13643 ( 孤独者10/04/15 16:40 )


おっさんがくだまいてるよ

no.13644 ( 孤独者10/04/15 17:00 )


どこで?

no.13645 ( ともぴょん10/04/15 17:04 )


立ち飲み

no.13646 ( 孤独者10/04/15 17:08 )


一本呑んだよ。連チャンで 立ちのみきたんだ。

no.13647 ( ともぴょん10/04/15 17:12 )


くだまいてる内容は?

no.13648 ( ともぴょん10/04/15 17:13 )


呂律が回ってないから分からないよ
何かまた呑んでる
最低だね

no.13649 ( 孤独者10/04/15 17:16 )


冷えてるほうがうまいね、チューハイ呑んでる。すぐに呑まずにぬるくなってから呑んでたのはいまいち。   ラムチュー呑んでるの?

no.13650 ( ともぴょん10/04/15 17:23 )


電車の中で、酔っぱらいが三〇代ぐらいの女にからんでいたら、どうします?

no.13651 ( 記入なし10/04/15 17:23 )


注意してもみ合いになるのもいやだしな

no.13652 ( 記入なし10/04/15 17:24 )


むかし、「もうやめなよ」っていったら、ずっと絡まれた。

no.13653 ( 記入なし10/04/15 17:24 )


それいらい、注意しないことにしている。
駅員がいればいいのだけど。

no.13654 ( 記入なし10/04/15 17:25 )


チューライム三杯呑んだよ
ちょっとだけ気持ち良くなったよ
先にウコンの力呑んだよ

酔っ払いが弱そうで女性が美女だったら助けます
柔道二段なので少々の相手なら勝てると思うので
チキン野郎です

no.13655 ( 孤独者10/04/15 17:27 )


無視する。ナイフもってたらやばいからね

no.13656 ( ともぴょん10/04/15 17:31 )


ウコン呑むとあとが楽かな。三杯呑んだんだ。二本目途中だよ。部屋でつまらん、一緒に呑めたらね

no.13657 ( ともぴょん10/04/15 17:33 )


孤独ちゃん 居酒屋は入らないんだ

no.13658 ( ともぴょん10/04/15 18:02 )


居酒屋は一人じゃ入りづらいからね
ともちゃんと立ち飲みで飲めたらいいな
二件目行くよ

no.13659 ( 孤独者10/04/15 18:08 )


うん、呑みたい。生きるのたいへんだぁぁぁ〜、生命力つよいひと、気がつよいひとうらやましいぃ なんてこんなに弱いんだぁぁぁ

no.13660 ( ともぴょん10/04/15 18:12 )


もう何がなんだかわかんないよ

no.13661 ( 孤独者10/04/15 18:31 )


どうした?大丈夫かな

no.13662 ( ともぴょん10/04/15 18:33 )


何か色々考えてたらわけわからなくなってきた

no.13663 ( 孤独者10/04/15 18:41 )


男はタフでなければ生きていけない なんて誰かいっていたな

no.13664 ( ともぴょん10/04/15 18:41 )


あまり考えないほうがいいよ ってむりかな あぁぁ〜、元気なひとにこの胸中を少しでも心でかんじてもらいたい こんなに憂鬱なんだとびっくりするかも

no.13665 ( ともぴょん10/04/15 18:44 )


なんなんだろうね
ともちゃんもきっとバリバリ働いてた時あったと思うけど、そんときは今の感覚なんて怠け者のたわごとぐらいに思ってたはずだよね
自分もそうだった。今の自分みたいな奴を蔑んで嘲笑ってた
今の自分は蛆虫以下の男
せめて早死するように体に悪い事ばかりするよ

no.13666 ( 孤独者10/04/15 19:08 )


かなしいよ、自分を傷つけるなんてかなしいよ。早死にするようなことはやめようよ 気持ちはわかるよ。かなしいよ!

no.13667 ( ともぴょん10/04/15 19:11 )


ごめんね
自殺する勇気もないから、せめて酒かっ喰らうだけだよ
血便がたまに出るよ

no.13668 ( 孤独者10/04/15 19:21 )


少しずつ、量へらそう。血便でてるし。

no.13669 ( ともぴょん10/04/15 19:28 )


そういう 勇気はないね。苦しいとおもうよ

no.13670 ( ともぴょん10/04/15 19:30 )


まだ親が生きてるからね
子供が先に死ぬ不幸はもうさせたくないから
自殺を考えるのは両親が逝った後にするよ
もっとも親より長生きする保証は何処にもないけど

no.13671 ( 孤独者10/04/15 19:34 )


俺とあってからにしてね。さてシャワーでもあびて いつもの呑むよ。

no.13672 ( ともぴょん10/04/15 19:45 )


待ってるから早くね

no.13673 ( 孤独者10/04/15 19:49 )


でたよ

no.13674 ( ともぴょん10/04/15 20:13 )


ミニとまとたべるよ

no.13675 ( ともぴょん10/04/15 20:21 )


自殺するのはともちゃんと会った後にするね

no.13676 ( 孤独者10/04/15 20:32 )


会ってからもね。孤独ちゃん、虫けら以下じゃないよ!!!

no.13677 ( ともぴょん10/04/15 20:34 )


ともちゃんはこれから働くけど自分は屑だから

no.13678 ( 孤独者10/04/15 20:41 )


くずじゃないよ!!!友達だよ。

no.13679 ( ともぴょん10/04/15 21:24 )


ともちゃんいま電車の中で泣いてるよ

no.13680 ( 記入なし10/04/15 21:31 )


泣いたほうがいいよ。すっきりするよ。気を付けて帰ってね。

no.13681 ( ともぴょん10/04/15 21:38 )


長渕の歌聴いてたら更に泣けてくるよ

no.13682 ( 記入なし10/04/15 21:41 )


ながぶちの感情こもった歌い方はいいね

no.13683 ( ともぴょん10/04/15 21:46 )


心がホッとして、もうねたかな、ねてるといいなぐっすり

no.13684 ( ともぴょん10/04/15 22:33 )


ともぴょんさんも今日もお疲れ様です。又明日ー

no.13685 ( めとろん10/04/15 22:55 )


めとろんさん ありがとうございます。嬉しいです。また明日。

no.13686 ( ともぴょん10/04/15 23:18 )


いない

no.13687 ( 記入なし10/04/16 00:13 )


めがさめた いない

no.13688 ( ともぴょん10/04/16 04:18 )


俺も起きてしまったよ。
寒いし、寂しいよ。
自分の人生を回想すると、まずい気分になるよ。

no.13689 ( 記入なし10/04/16 04:35 )


さてさて、今日はどんな、すばらしい日を送ろうかな。

no.13690 ( 記入なし10/04/16 04:36 )


無理矢理自分を元気づけても、むなしい気分になるだけだな。

no.13691 ( no.1369010/04/16 04:37 )


記入なしさん おはようございます。わくわく♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日もどんな楽しいことが待ち受けてるんだろう!わあぁ幾幾幾幾  こんなふうに夢想してでも思っていくとその通りになるのだ といいきっちゃう。       
やっぱだめだ

no.13692 ( ともぴょん10/04/16 04:58 )


孤独ちゃん、血便、呑みすぎの症状だね。心配だ!

no.13693 ( ともぴょん10/04/16 05:00 )


いや、案外うまくいくかもよ。!!。

ともぴょん、おはよ〜〜。

no.13694 ( no.1369010/04/16 05:00 )


雨音がする。このさきどうなってしまうんだろう

no.13695 ( ともぴょん10/04/16 05:01 )


おはよん。ポジティブが鍵だね、人生\(^_^)/って頭でおもってるだけ〜     あかんね

no.13696 ( ともぴょん10/04/16 05:03 )


今日は、寒いよ。冬に逆戻り、みたいな感覚だ。

no.13697 ( 記入なし10/04/16 05:04 )


いっくら、ポジティブに、明るくと思っても、
そういうのは、無理だと思う。
まあ、case-by-caseなんだが。

no.13698 ( 記入なし10/04/16 05:05 )


no.13697 no.13698 俺。

no.13699 ( no.13690俺10/04/16 05:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧