HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こっちも寒いよ。気温差がはげしい。おとといは、昼間 シャツ一枚 昨日は重ね着してジャンバーまでも(*゜▽゜ノノ゛☆

no.13700 ( ともぴょん10/04/16 05:07 )


うん無理〜。って、やりとりしたことありそうだね〜 どなたぴょん?

no.13701 ( ともぴょん10/04/16 05:09 )


紫なんだけど、クッキー食べたくないんだ。

no.13702 ( 10/04/16 05:10 )


no.13702 は削除依頼しておこうかな。

no.13703 ( 10/04/16 05:12 )


マーフィーの法則や思考は現実化するなどの人生論は 要するに、ポジティブに生きていったほうがその通りになりやすいってことだね。それが出来たら、苦労しない

no.13704 ( ともぴょん10/04/16 05:13 )


孤独さんは、肝臓の医者に行った方がいいとは思うけど、
医者に行きたくない気持ちもわからないではない。
けど、とりあえずいった方がいいとは思うけど。

no.13705 ( 10/04/16 05:15 )


あっ 紫さんね(^-^)/ クッキーたべたくないんだ

no.13706 ( ともぴょん10/04/16 05:15 )


ぼっくん 無職。仕事してるんだっけ?

no.13707 ( ともぴょん10/04/16 05:16 )


うん、孤独ちゃん、血の検査してもらうと色々わかるからいいかもね。

no.13708 ( ともぴょん10/04/16 05:18 )


またねるよ〜

no.13709 ( ともぴょん10/04/16 05:19 )


うん、じゃぁ。またね〜〜。
きっと、なんかいいことあるよ!!

no.13710 ( 10/04/16 05:23 )


紫さん、ともぴょんさん
気遣ってくれてありがとう
今日は朝から特に厭世的です

no.13711 ( 孤独者10/04/16 10:08 )


まだ寝てるのかな

no.13712 ( 孤独者10/04/16 10:45 )


いない

no.13713 ( 孤独者10/04/16 11:07 )


紫さん、孤独ちゃん、みなさん  おはようございます。またねてた。とりあえず、ハローワークいってくる、面倒なのは早めに、って昼やん(笑)  孤独ちゃん、なにしてるかな

no.13714 ( ともぴょん10/04/16 12:07 )


いつもさんのスレでずっと語ってるよ
寂しい

no.13715 ( 孤独者10/04/16 12:19 )


ハローワークおわり。孤独ちゃん、血便気になるよ。

no.13716 ( ともぴょん10/04/16 12:57 )


いつもさんところにかきこしてきたよ

no.13717 ( ともぴょん10/04/16 13:05 )


ハロワは一応の情報収集かな

no.13718 ( 記入なし10/04/16 13:16 )


いない でかけたかな。どこか散歩してこようかな

no.13719 ( ともぴょん10/04/16 13:30 )


上の書き込み自分だよ

no.13720 ( 孤独者10/04/16 13:33 )


2、3日働けるとこあるかみてきた、ないね。 チューハイ買ってくるよ、孤独ちゃんは、量すくなめにね。

no.13721 ( ともぴょん10/04/16 13:50 )


ともちゃんつらいよ
なんか無性につらい

no.13722 ( 孤独者10/04/16 13:53 )


自分をせめて のみたくなっちゃうのかな

no.13723 ( ともぴょん10/04/16 14:07 )


マカロニサラダ車の中でたべたよ 何かたべた?

no.13724 ( ともぴょん10/04/16 14:12 )


自分で自分が分かんない

no.13725 ( 孤独者10/04/16 14:14 )


もうどうでもいいや

no.13726 ( 孤独者10/04/16 14:17 )


お兄さんのことで・・・

no.13727 ( ともぴょん10/04/16 14:23 )


忘れたい事情が・・・

no.13728 ( ともぴょん10/04/16 14:24 )


大丈夫かな

no.13729 ( ともぴょん10/04/16 14:25 )


あれ

no.13730 ( ともぴょん10/04/16 16:00 )


呑んでいるよ

no.13731 ( ともぴょん10/04/16 16:42 )


ふぅ

no.13732 ( ともぴょん10/04/16 16:51 )


ラジオから 瑠璃色の地球 ながれている  ふぅ なんかつかれた

no.13733 ( ともぴょん10/04/16 17:16 )


ふぅ・・・たん

no.13734 ( カモミール10/04/16 18:51 )


風たん?I

no.13735 ( ともぴょん10/04/16 19:27 )


まだ呑んでる

no.13736 ( ともぴょん10/04/16 19:28 )


寒い

no.13737 ( ともぴょん10/04/16 21:10 )


こんばんわ

no.13738 ( 孤独者10/04/16 23:28 )


こんばんわ

no.13739 ( 佐藤夫人10/04/17 02:07 )


佐藤夫人今夜も映画鑑賞ですか

no.13740 ( 孤独者10/04/17 02:11 )


いない

no.13741 ( カモミール10/04/17 04:15 )


いないと思ったら居る

no.13742 ( 記入なし10/04/17 05:22 )


いないいないばー@@。

no.13743 ( 記入なし10/04/17 05:23 )


おはようございます。こちらは雪だよ、今は雨

no.13744 ( ともぴょん10/04/17 08:32 )


はやめに呑もうかな

no.13745 ( ともぴょん10/04/17 09:50 )


疲れた。
はて、なにをするべきか。

no.13746 ( 10/04/17 10:10 )


ともぴょんさん。今日は寒いね〜〜〜。

no.13747 ( 10/04/17 10:10 )


ともぴょんさん紫さん、どうも
調子はどうですか

no.13748 ( 孤独者10/04/17 10:19 )


紫さん、冷え冷えだよ〜、四月なのに冬の寒さ。

no.13749 ( ともぴょん10/04/17 10:49 )


孤独ちゃん、もう呑もうかな?

no.13750 ( ともぴょん10/04/17 10:50 )


今日は早いね
土曜だからかな

no.13751 ( 孤独者10/04/17 11:07 )


うん、土曜だから。こっち雪だよ、四月なのに。寒いし、へんな気温。さて、チューハイ呑もうかな、つまみがチョコしかない。

no.13752 ( ともぴょん10/04/17 11:15 )


こんちは。
洗濯完了、飯完了。

no.13753 ( 10/04/17 11:30 )


自分には曜日は関係ない
今日が土曜日だということもすっかり分からなかった

no.13754 ( 孤独者10/04/17 11:39 )


孤独ちゃん、呑もうよ まだはやいか。曜日気にせず、なるべくゆっくりしてみてはいかがかな

no.13755 ( ともぴょん10/04/17 11:47 )


あっ 曜日もわすれていたんだね、それでいいんじゃないの。

no.13756 ( ともぴょん10/04/17 11:48 )


紫さん、洗濯物干してましたよ(^-^)/

no.13757 ( ともぴょん10/04/17 11:49 )


テレビ見てたら30の男がネット解約されたのでキレて家族5人を刺したらしいね
30代が病んでるね・・・当然自分も含めて
自分の年代はベビーブームで多かったら世代だから、そのぶん今無職の人も多いんだろうな
当然若くもなく、かといって諦めるにはまだ早い気もする微妙な年代。そんな中で正気を保つことなんて並大抵のことじゃないね

no.13758 ( 孤独者10/04/17 11:54 )


う〜ん、病んでるひと多いね。働くのって、世間では常識になってるけど、お釈迦様の本よんでいたら 狂った世の中なんだから それにあわすのが大変だし、仕事してないからって 自分を責めることないみたい、現実はきびしいけどね。眠くなってきた、ちょっとねるね

no.13759 ( ともぴょん10/04/17 12:18 )


おやすみ
自分もずっと眠りたい

no.13760 ( 孤独者10/04/17 12:26 )


自分も寝ます(uu)

no.13761 ( いつも眠れない人10/04/17 13:13 )


いつもさん最近書き込み減ってるけど、例の件で色々忙しいのかな

no.13762 ( 孤独者10/04/17 13:39 )


調子わるい。でもビールとチューハイ呑んでるよ

no.13763 ( ともぴょん10/04/17 17:35 )


孤独ちゃん、呑んでるの?

no.13764 ( ともぴょん10/04/17 18:28 )


七時かあ

no.13765 ( ともぴょん10/04/17 19:08 )


no.13762 ( 孤独者さん

そうです(^^;
慣れないので疲れます。
今日も、ほぼ一日中ねてましたよ。。。

no.13766 ( いつも眠れない人10/04/17 19:51 )


誰も居ないね(--)

no.13767 ( いつも眠れない人10/04/17 22:07 )


いるよ
TV見てる。

no.13768 ( カモミール10/04/17 22:15 )


今日はバドミントンした。お風呂はいります〜

no.13769 ( めとろん10/04/17 22:16 )


こんばんわ
めとろんさん一緒に入って

no.13770 ( 記入なし10/04/17 23:28 )


おわりにしたい

no.13771 ( ともぴょん10/04/18 00:29 )


どうしたの?
ともぴょん。

no.13772 ( いつも眠れない人10/04/18 00:35 )


どうしたの?
ともぴょんさん。

no.13773 ( カモミール10/04/18 00:43 )


いや、なんとなくです 大丈夫です ごめんなさい

no.13774 ( ともぴょん10/04/18 01:00 )


良かった(^^)
では、おやすみなさい

no.13775 ( いつも眠れない人10/04/18 01:05 )


誰か起きてるかな

no.13776 ( 孤独者10/04/18 02:02 )


起きました

no.13777 ( カモミール10/04/18 02:21 )


ホッピ呑んでる
ともぴょんさん突発的に厭世的になったのかな
自分がどうこう言える立場じゃないけど
また呑もうね

no.13778 ( 孤独者10/04/18 02:27 )


お腹すきました

no.13779 ( カモミール10/04/18 02:48 )


今ホットケーキ焼いてま〜〜す♪焼いてから寝るのだー

no.13780 ( めとろん10/04/18 02:51 )


めとろんさん。
食べないで寝るんですか?

no.13781 ( カモミール10/04/18 02:59 )


焼きたておいしそうで食べちゃいました・・・(−−)
子供が5時にTV見るためにおきてくるので朝食用に焼いたんだけど自分の分ができちゃいました・・・

no.13782 ( めとろん10/04/18 03:04 )


寝ます・・・

no.13783 ( めとろん10/04/18 03:05 )


おやすみなさい。

no.13784 ( カモミール10/04/18 03:09 )


孤独ちゃん いるかな

no.13785 ( ともぴょん10/04/19 17:43 )


いますよ。

no.13786 ( トウヨウ10/04/19 19:00 )


トウヨウさんって孤独者さん?(´・ω・`)

no.13787 ( いつも眠れない人10/04/19 19:35 )


トウヨウさんはお酒のむのかな

no.13788 ( ともぴょん10/04/19 20:05 )


ひとりさみしくのむよ

no.13789 ( ともぴょん10/04/19 21:13 )


ともぴょん
寂しいよね(;_;)

no.13790 ( いつも眠れない人10/04/19 22:08 )


うん さみしい。

no.13791 ( ともぴょん10/04/19 22:21 )


孤独者さん
ともぴょんが寂しいってよ?
自分もみんなも同じ気持ちです。

明日も早井から寝ます(uu)..zZ

no.13792 ( いつも眠れない人10/04/19 23:20 )


ふぅ

no.13793 ( ともぴょん10/04/19 23:45 )


いない

no.13794 ( ともぴょん10/04/20 00:15 )


彼は逝ったのだと思う

no.13795 ( 記入なし10/04/20 00:38 )


孤独ちゃん 呑んでるかな

no.13796 ( ともぴょん10/04/20 00:46 )


みんな寝ちゃったんだね

no.13797 ( 記入なし10/04/20 01:06 )


目がさめたよ 孤独ちゃん

no.13798 ( ともぴょん10/04/20 04:26 )


ともぴょんさんもう諦めよう
彼は逝ったんだよ
このスレがメンテになった直前、手首を切ったという書き込みを見た

no.13799 ( 記入なし10/04/20 04:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧