HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これからどうしようかな

no.13400 ( 孤独者10/04/09 20:11 )


豆腐たべてるところ。帰宅しようよ

no.13401 ( ともぴょん10/04/09 20:13 )


いつもさん ありがとうです。孤独ちゃん、れいの考えはまとまったの?いまは考えたくないのかな

no.13402 ( ともぴょん10/04/09 20:14 )


孤独ちゃん 呑んでるよ。いく場所きまったかな

no.13403 ( ともぴょん10/04/09 20:19 )


嫌われたかな

no.13404 ( ともぴょん10/04/09 20:20 )


ともちゃんを嫌うわけないよ
それより情けない自分に愛想尽きたんじゃないかな・・・

no.13405 ( 孤独者10/04/09 20:24 )


豆腐おいしかったよ。孤独ちゃん、いまどこかな

no.13406 ( ともぴょん10/04/09 20:25 )


今 どこかな

no.13407 ( ともぴょん10/04/09 20:27 )


ここは3人だけのスレになってしまったのかー

no.13408 ( カモミール10/04/09 20:29 )


カモミールさんも宜しく〜

no.13409 ( ともぴょん10/04/09 20:38 )


シャワーあびてくる

no.13410 ( ともぴょん10/04/09 20:38 )


孤独ちゃん かきこないと 心配

no.13411 ( ともぴょん10/04/09 20:39 )


回転寿司に入っちゃった

no.13412 ( 孤独者10/04/09 20:43 )


シメにはいったかな すしいいね〜

no.13413 ( ともぴょん10/04/09 21:16 )


吐きそうなのに入っちゃった
もう出てカプセルに入っちゃった
かなり酔ってるよ
でもまだ起きてるよ

no.13414 ( 孤独者10/04/09 21:26 )


カプセルはいったんだ。すしおいしかったでしょ?

no.13415 ( ともぴょん10/04/09 21:29 )


回転寿司だけど手握りで評判良いところでうまかったけど、いかんせん酔ってて堪能できなかった
1500円も使っちゃった
ともちゃんまだ呑んでるのかな
肴はないのかな
今カプセルで横になってるよ

no.13416 ( 孤独者10/04/09 21:37 )


呑みたいけど お酒がないよ、しょぼん。カプセル内で横になってるの?テレビとかあるの?せまいからないかな

no.13417 ( ともぴょん10/04/09 21:45 )


テレビあるよ
思ってるより快適だと思うよ
酒買ってくるって言ってなかったっけ
トライアングルもうないのかな
まだともちゃんと呑みたいよ

no.13418 ( 孤独者10/04/09 21:49 )


勘違いしてて足りない、トライアングル呑んじゃった(〒_〒)でも、俺と呑みたいって 嬉しい。体当たりスクープ、テレビ観てるよ

no.13419 ( ともぴょん10/04/09 21:57 )


快適いいね\(^_^)/

no.13420 ( ともぴょん10/04/09 21:59 )


酒ないの寂しいね
今カプセルで酔い覚ましてる
回復したらレストランで呑もうかな

no.13421 ( 孤独者10/04/09 22:18 )


グレープフルーツ味、チューハイあったよ(^-^)/孤独ちゃん、呑もう

no.13422 ( ともぴょん10/04/09 22:24 )


いいのがあったね
次はなに呑もうかな

no.13423 ( 孤独者10/04/09 22:30 )


呑んでるとき 小さな幸せだよ。レストランにいるの?

no.13424 ( ともぴょん10/04/09 22:36 )


まだカプセルの中だよ
ホテル内に食堂みたいなのがあってそこで食ったり呑んだりできるんだ

no.13425 ( 孤独者10/04/09 23:01 )


ちびりちびり呑んでるよ。快適だね、のみくいできるなんて、カプセルホテル一度経験したいよ。酔い、さめてきたかな?

no.13426 ( ともぴょん10/04/09 23:05 )


ぼちぼちさめてきたよ
寝酒に何か呑もうかな

no.13427 ( 孤独者10/04/09 23:13 )


ビールは一杯くらいでちょうどいいよ、焼酎とサワーくらいしか呑めない、孤独ちゃんはなんでも呑めそうだね?

no.13428 ( ともぴょん10/04/09 23:22 )


ラガー呑んでるよ
ワインなどの果実酒は苦手かな
梅酒は好きだけど
ワインだけはゲロの味がして苦手
ワイン好きの人ごめん

no.13429 ( 孤独者10/04/09 23:30 )


まわりに呑んでる客いるのかな?

no.13430 ( ともぴょん10/04/09 23:38 )


週末だしおっさんばっかりだけど多いよ

no.13431 ( 孤独者10/04/09 23:49 )


そっかあ、まだ呑むのかな ふとん中でのんびりしてるよ。まわりは静かで今、落ち着くよ。あまり人がいると  むなしいよ。

no.13432 ( ともぴょん10/04/10 00:09 )


確かに回りみんな連ればかりで一人で呑んでるの自分ぐらいだよ
でもともちゃんがいるから一人じゃないよね(涙

no.13433 ( 孤独者10/04/10 00:23 )


うん、ひとりじゃないよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆九州と千葉でこうやってメールしてるの不思議だね、縁だね、嬉しいよ。

no.13434 ( ともぴょん10/04/10 00:28 )


ネットで繋がって同じ気持ちの人たちが一つになるのは不思議だね
今日はいつもより呑んでる

no.13435 ( 孤独者10/04/10 00:35 )


書き込みが下手でごめんね、ひとがいるとむなしいよ といったのは、普段、買い物してるときに家族連れをみるとむなしいという意味で、孤独ちゃんがひとりでいて、まわりにおじさんがいることじゃないからね、ごめんね 勘違いさせちゃった。

no.13436 ( ともぴょん10/04/10 00:39 )


俺と書き込みしているから、酔い酒呑めてるのかな?そうだといいな。

no.13437 ( ともぴょん10/04/10 00:41 )


眠れてるかな

no.13438 ( ともぴょん10/04/10 00:50 )


ともちゃんのいうむなしさわかるよ
自分も全く同じだから
でも自分は本当に完全に友達いないから
ともちゃんと話してるからこんなに呑んでもまだ正気なんだよ

no.13439 ( 孤独者10/04/10 00:50 )


まだ今日は眠らないよ

no.13440 ( 孤独者10/04/10 00:51 )


やけ酒じゃなくて良かった!わが友よ〜。孤独ちゃんは何県に住んでるの?

no.13441 ( ともぴょん10/04/10 01:01 )


ともちゃん九州らへんということにしといて

no.13442 ( 孤独者10/04/10 01:08 )


うぅん なんで教えてくれないのかな はてさて。眠くなってきたよ

no.13443 ( ともぴょん10/04/10 01:16 )


カプセルもどる?眠るよ。

no.13444 ( ともぴょん10/04/10 01:25 )


遅くまで付き合わせてごめんね

no.13445 ( 孤独者10/04/10 01:26 )


まだ起きてるけど、ともちゃんおやすみ・・・

no.13446 ( 孤独者10/04/10 01:27 )


また明日ね。辛いけど生きよう! おやすみ。

no.13447 ( ともぴょん10/04/10 01:28 )


カウンセリングいってみたほうが プラスになると思う。孤独ちゃん、お先におやすみ

no.13448 ( ともぴょん10/04/10 01:30 )


気になる。大丈夫かな

no.13449 ( ともぴょん10/04/10 01:36 )


おやすみ

no.13450 ( ともぴょん10/04/10 01:41 )


こんばんわ

no.13451 ( 佐藤夫人10/04/10 02:26 )


こんばんわ
お久しぶりです

no.13452 ( 孤独者10/04/10 02:50 )


寝てました(´ω`)

no.13453 ( いつも眠れない人10/04/10 03:22 )


コーヒー飲んで髪乾かしてます。

no.13454 ( めとろん10/04/10 03:44 )


夜中組が時間差でフルメンバーって感じ・・・

no.13455 ( めとろん10/04/10 03:45 )


めとろんさん
今日も遅いですねー!

また寝ます(^^)/

no.13456 ( いつも眠れない人10/04/10 03:49 )


髪かわいたので私もねようかな・・・

no.13457 ( めとろん10/04/10 04:16 )


腹痛 ではまた

no.13458 ( ともぴょん10/04/10 12:06 )


誰かいないかな
いつもさん、ともぴょんさんは土曜も何かと忙しいのかな・・・

no.13459 ( 孤独者10/04/10 12:06 )


孤独ちゃん、同時刻(^-^)/こんにちは

no.13460 ( ともぴょん10/04/10 12:09 )


腹、痛いのましになってきた。なにしようかな 今日は暑いくらい。孤独ちゃん、誰もいないとおもってるかな  いるよ〜(^-^)/

no.13461 ( ともぴょん10/04/10 12:17 )


腹痛ですか
精神的なところも影響してるのかな
昼前に帰宅してまた呑んでるよ
どうせ暗いことばかりだから、空元気でも面白いことだけ考えて生活したいね
前にも前向きにって話したっけ
ともぴょんさんもいつも言ってるけど、ほんと生きるのって大変というか辛いね
今の時代が特別なのかな
30代は一番貧乏くじ引いてる世代だと聞くけど
もう体裁気にしないで、したたかに生活するしかないね
ともぴょんさんも実家に帰るってことは少なからず肩身の狭い思いを感じてるかもしれないけど、頼れるところがあるうちはもう頼ろうよ
自分も、精神が安定してる頃は親に頼るなんて情けないし無様ぐらいに思ってたけど、もう人にどう思われても小汚く生きようと思うよ
前に言ってたよね、人殺しとか犯罪して生きるよりはいいって
何か最近そんなことばかり考えてるよ
長くなったね

no.13462 ( 孤独者10/04/10 12:17 )


そうなんだよね〜、貧乏でつかえないから、今なにしようかなと思って、部屋は息苦しいから、車にいまいるよ。九州も暑いのかな

no.13463 ( ともぴょん10/04/10 12:25 )


こちらはそうでもないよ
週末だから外は人多いかな

no.13464 ( 孤独者10/04/10 12:26 )


チャットもあるんだね。呑んでるんだ、酒、買ってこようかな 、どっちみちないから買いにいくからね

no.13465 ( ともぴょん10/04/10 12:35 )


今外にいるならちょうど買いに行くのもいいね
何か面白いこと探したいね

no.13466 ( 孤独者10/04/10 12:39 )


孤独ちゃん、家でノンビリかな

no.13467 ( ともぴょん10/04/10 12:40 )


何か面白いこと。う〜んなんだろう?考え中p(^-^)q

no.13468 ( ともぴょん10/04/10 12:42 )


のんびりというか、ボーッとっていう感じかな
年取ると時間の経過が本当に早いよね

no.13469 ( 孤独者10/04/10 12:45 )


非常に早いね。買い物してくるね。

no.13470 ( ともぴょん10/04/10 12:47 )


またトライアングルかな

no.13471 ( 孤独者10/04/10 12:52 )


土曜は人いないなあ・・・

no.13472 ( 孤独者10/04/10 13:30 )


起きました!(^^)!
少し目が覚めたら朝ご飯食べてきます〜

no.13473 ( いつも眠れない人10/04/10 13:40 )


いつもさんおはよう
調子はどうかな
自分は今日は特に孤独を感じています

no.13474 ( 孤独者10/04/10 13:48 )


ともちゃん酒買えたかな・・・

no.13475 ( 孤独者10/04/10 14:23 )


孤独ちゃん、今呑んでるよ、トライアングルとチューハイ買ってきたよ。今、呑んでるかな

no.13476 ( ともぴょん10/04/10 20:25 )


ともちゃん遅いから酔い潰れてたよ

no.13477 ( 孤独者10/04/10 21:39 )


孤独ちゃんのところもジャスコやBig Aある?おにぎり、ポテトチップ食べたよ。

no.13478 ( ともぴょん10/04/10 21:54 )


こっちには無いかな
横になったけどまだ気持ち悪いよ
番号消えてるね

no.13479 ( 孤独者10/04/10 22:07 )


番号消えてる、ふぅ 良かった。
まだ気持ち悪い、お互いに酒少なめにしたほうがいいね。吐けた?

no.13480 ( ともぴょん10/04/10 22:28 )


外に出てきます・・・

no.13481 ( 孤独者10/04/10 22:30 )


えっ いまから。しかし自分何年生きるのか知らないが・・・

no.13482 ( ともぴょん10/04/10 23:02 )


お休みなさい。。。(uu)...zzZ

no.13483 ( いつも眠れない人10/04/11 01:22 )


Big A 最近、値段がなにげに高くなっている。

no.13484 ( 記入なし10/04/11 05:53 )


俺もあと何年生きるのか、わからない。

no.13485 ( 記入なし10/04/11 05:54 )


孤独ちゃん おはよう。

no.13486 ( ともぴょん10/04/11 06:54 )


おはようございます

no.13487 ( 孤独者10/04/11 07:29 )


なるようにしかならないね。   とりあえず、散歩いって、家の中のもの整理して、見舞いにいってこなくちゃ

no.13488 ( ともぴょん10/04/11 10:06 )


そろそろ退去の準備をはじめてるんだね
いつになりそうかな
寂しいね
例の友人の見舞いかな

no.13489 ( 孤独者10/04/11 10:34 )


うん、寂しい。例のだよ。     
孤独ちゃんなにしてるのかな?

no.13490 ( ともぴょん10/04/11 11:41 )


外向的なひとは、自分の内面みつめるより、外側にアンテナはってるから悩む意識がやわらぐ。俺みたいに年中 うじうじ、憂鬱なにやってるんだろうってな感じ。同じような環境や境遇でも、性格によって、感じる辛さ違うんだろなあ 、自分で自分を好きになるくらいがいいんだろね〜、根拠のない自信もつくらいで

no.13491 ( ともぴょん10/04/11 11:48 )


リストラにあった場合、内向的のひとが心 つよかったりして。内面みつめざるをえなくなり、外向的のひとのほうが辛いとか。こんなこと考えてるのも ばかくさくなってきたが。         とりあえず、ラーメン食べるよ。孤独ちゃん、なに食べるの?

no.13492 ( ともぴょん10/04/11 11:51 )


記入なしさん Big Aで買ってるんだ

no.13493 ( ともぴょん10/04/11 12:05 )


時々使いますよ。野菜とか、調味料とか、五袋入りラーメンとか。

no.13494 ( 記入なし10/04/11 12:22 )


記入なしさん そうですか。     
お見舞いいってくる

no.13495 ( ともぴょん10/04/11 12:50 )


ともちゃん出かけたかな
今また呑んでるよ・・・

no.13496 ( 孤独者10/04/11 12:56 )


いってらっしゃいな。

no.13497 ( 記入なし10/04/11 12:58 )


いま 信号ひっかかってる 孤独ちゃん いまのめないけど ひとりじゃないからね かたみち にじかんかかるよ

no.13498 ( ともぴょん10/04/11 13:29 )


あつい シャツいちまい

no.13499 ( ともぴょん10/04/11 13:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧