HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん(;_;)

no.13300 ( いつも眠れない人10/04/08 16:53 )


逝ける場所を求めて

no.13301 ( 孤独者10/04/08 17:07 )


いつもさん、眠らないで、横になってるんだ。

no.13302 ( ともぴょん10/04/08 17:35 )


孤独ちゃん、診療受けよう!まずは!!!

no.13303 ( ともぴょん10/04/08 17:36 )


吐く寸前より ずっと苦しい世界だったら どうするの?

no.13304 ( ともぴょん10/04/08 17:37 )


ともちゃんごめんね
そしてありがとう

no.13305 ( 孤独者10/04/08 18:34 )


いまなにしてるの?一緒に呑もう 孤独ちゃん

no.13306 ( ともぴょん10/04/08 18:41 )


さみしいこと言わないで

no.13307 ( ともぴょん10/04/08 18:42 )


孤独ちゃん 外は寒いよ

no.13308 ( ともぴょん10/04/08 18:46 )


孤独ちゃん

no.13309 ( ともぴょん10/04/08 18:51 )


ともちゃん電車に飛び乗った

no.13310 ( 孤独者10/04/08 19:34 )


孤独ちゃん おいしい肴、ホッピなど呑んでね。しかしびっくりしてたよ

no.13311 ( ともぴょん10/04/08 19:46 )


まだ電車?

no.13312 ( ともぴょん10/04/08 20:02 )


今ついたよ
ともちゃん呑んでるかな

no.13313 ( 孤独者10/04/08 20:13 )


いつものトライアングル呑んでるよ。おいしいもの食べてちょ

no.13314 ( ともぴょん10/04/08 20:30 )


貧乏だからつまみあまり食えないよ
いまチューハイ三杯目
ともちゃんトライアングルって甲類かな

no.13315 ( 孤独者10/04/08 20:36 )


まずはなにのむのかな(^-^)/

no.13316 ( ともぴょん10/04/08 20:39 )


そう、甲類焼酎だよ。三杯のんだんだ 早いね。ゆっくり呑もう孤独ちゃん ねっ

no.13317 ( ともぴょん10/04/08 20:43 )


チューハイ三杯目呑み終わったよ

no.13318 ( 孤独者10/04/08 20:43 )


気持ちよく呑んでるといいな〜

no.13319 ( ともぴょん10/04/08 20:52 )


甲類はそのままだとキツいね。割って呑んだほうがいいよ
いま二軒目でホッピー黒呑んでるよ
串カツ注文したよ

no.13320 ( 孤独者10/04/08 20:55 )


私も呑みますよー (−−)
昨日はビールもどき4缶開けたけど
居酒屋で飲む生ビールより安かった。
酒は自宅に限るね^^

no.13321 ( カモミール10/04/08 20:57 )


カモさん居酒屋多いみたいね、羨ましい
自分はまだ立ち飲みでホッピー呑んでるよ

no.13322 ( 孤独者10/04/08 21:09 )


居酒屋高いので本当は家でゆっくり呑みたい
でも付き合いも大事だから・・・
もっとお金が欲しい。

no.13323 ( カモミール10/04/08 21:13 )


バイトでも働いてるだけ偉いよね
何歳かな
立ち飲みでが唯一の贅沢だよ

no.13324 ( 孤独者10/04/08 21:20 )


孤独ちゃん、トライアングル、水、足して呑んでるよ。ホッピ黒 呑んでるんだ。串カツいいね〜、タマネギもさしてあるの?

no.13325 ( ともぴょん10/04/08 21:31 )


カモさんは付き合いで呑んでるんだ。

no.13326 ( ともぴょん10/04/08 21:32 )


今のところ、チューハイライム三杯、ホッピー黒二杯、二階堂ロック一杯呑んでるよ
串カツ玉ねぎ入ってるよ
串カツナス注文したよ

no.13327 ( 孤独者10/04/08 21:39 )


美味そうだなー。
私も呑も。

no.13328 ( カモミール10/04/08 21:47 )


ちゃんぽんだね。吐き気もよおさないように。カツとタマネギあうよね、うずらの卵もあうよ

no.13329 ( ともぴょん10/04/08 21:49 )


そういえば 九州弁だよね?俺はいつもの語りくちのまま かきこだよ。リキュールのチューハイ呑んだよ

no.13330 ( ともぴょん10/04/08 21:52 )


千葉は いこうよ を いくべよ と言うときあるよ

no.13331 ( ともぴょん10/04/08 21:53 )


ナス食って店出たよ
千鳥足だよ
チンピラに喧嘩ふっかけようかな

no.13332 ( 孤独者10/04/08 21:54 )


喧嘩、おそろしや(>_<)

no.13333 ( ともぴょん10/04/08 22:11 )


ストリップ場の前でおっさんが警察巻き込んで揉めてるよ

no.13334 ( 孤独者10/04/08 22:12 )


もめごと多いんだね。

no.13335 ( ともぴょん10/04/08 22:34 )


ともちゃんまた移動したよ

no.13336 ( 孤独者10/04/08 22:48 )


今度どんなところ?

no.13337 ( ともぴょん10/04/08 22:54 )


カプセルホテルだよ
駅前のラーメン屋で喰うよ

no.13338 ( 孤独者10/04/08 22:58 )


今夜はカプセルホテルかな ゆっくりしたほうがいいよ。大丈夫?

no.13339 ( ともぴょん10/04/08 23:00 )


やっぱりカプセルホテルだね。しめのラーメン最高だね

no.13340 ( ともぴょん10/04/08 23:01 )


おいしいでしょ

no.13341 ( ともぴょん10/04/08 23:04 )


ちょっと吐きそうだけど食べちゃった
今からチェックインするね
まだともちゃんと話したい

no.13342 ( 孤独者10/04/08 23:15 )


食べれたんだ よかったよかった

no.13343 ( ともぴょん10/04/08 23:25 )


いまカプセルに転がり込んだよ
でいすいしてるよ

no.13344 ( 孤独者10/04/08 23:43 )


カプセルホテルかぁ。。
自分は狭いのが嫌いだからきついかな(^^;

no.13345 ( いつも眠れない人10/04/09 00:04 )


孤独者さん、なぜにカプセルホテル?

no.13346 ( 記入なし10/04/09 01:20 )


むなしいが、作業をせねば。
しかし、むなしい。

no.13347 ( 記入なし10/04/09 03:12 )


けっこう、いいものをくっている感じがする

no.13348 ( 記入なし10/04/09 03:15 )


なんだ、けっこう金もってんな。

no.13349 ( 記入なし10/04/09 03:17 )


おはよう

no.13350 ( ともぴょん10/04/09 07:52 )


おはおは

no.13351 ( 記入なし10/04/09 08:23 )


三時くらいにむなしい と書きながら 作業ってなにをしていたのかしらん?

no.13352 ( ともぴょん10/04/09 09:05 )


おはよう
今日は何をするのかな

no.13353 ( 孤独者10/04/09 09:53 )


なんか喉いたいね。とりあえず、ハローワークいってくる。孤独ちゃんは何するのかな

no.13354 ( ともぴょん10/04/09 11:29 )


ともちゃんカプセル出て今外にいるよ
体調は悪くないみたい
暖かいし昨日呑む前にウコン飲んだからかな
とりあえずアテもなくブラブラしてみるよ

no.13355 ( 孤独者10/04/09 11:33 )


そうなんだ、酒ぬけたかな?ハローワークないや、いいや。   
自殺は良くないから 突然死でもおこれば、自分いいのに!     
俺もどこかぶらぶらするよ。   ぶらぶらしてるのかな

no.13356 ( ともぴょん10/04/09 12:14 )


おじぎり(笑)と酒 とりあえず買ってくる

no.13357 ( ともぴょん10/04/09 12:15 )


平日昼間から酒が飲めるのは幸せなことですよね。

no.13358 ( カモミール10/04/09 12:30 )


おじぎりってなに?
ちょっと降ってきたよ
軽く何か食べようかな
ともちゃん昼飯食ったかな
カモミールさんもう呑んでるのかな

no.13359 ( 孤独者10/04/09 12:41 )


今、k島本線に乗ってます。

no.13360 ( いつも眠れない人10/04/09 12:52 )


いつもさん何処にお出かけですか

no.13361 ( 孤独者10/04/09 13:04 )


いつもさん、電車の乗ってるんだ。おじぎりは、おむすび(おにぎり、)おやじぎゃぐつまらないね。食べたよ。 
何しようか考え中┐(´ー`)┌

no.13362 ( ともぴょん10/04/09 13:16 )


孤独者さん、いつもさん

どこに行かれるのですか?

no.13363 ( ぽち10/04/09 14:03 )


マクドナルドでボーッとしてる
もうだいぶ経つから出るよ
ぽちさん、外でブラブラしてるだけです
ともちゃん今日は何時から呑むのかな

no.13364 ( 孤独者10/04/09 14:30 )


あっちこっち行ってます。
金曜日なので病院やらなんやら。。。

あー疲れる。

no.13365 ( いつも眠れない人10/04/09 14:51 )


いつもさん、やはり病院ですか。今 図書館にいるよ、孤独ちゃん、六時には呑んでると思うよ、あぁ〜金曜もこんな時間だ

no.13366 ( ともぴょん10/04/09 15:42 )


やっと終わり、帰宅中。。。(uu)

no.13367 ( いつも眠れない人10/04/09 16:26 )


ともちゃんそろそろ呑むよ

no.13368 ( 孤独者10/04/09 17:14 )


ともちゃん肴はアジのみりん干しだよ
歳とると魚系のほうがいいね
油物は重いよ

no.13369 ( 孤独者10/04/09 17:57 )


さてのむよ。俺は、肉でもまだ大丈夫だね。アジいいね〜r  孤独ちゃん、 外でのんでるの? 
いつもさん、ひとやすみしてくださいね(^-^)/

no.13370 ( ともぴょん10/04/09 18:07 )


お腹が空いたよ〜(^^)

no.13371 ( いつも眠れない人10/04/09 18:13 )


ともちゃんまだまだ若いね
外で呑んでるよ
母ちゃんから貰った万券で呑んだくれてるよ
最低だね
保険掛けてあるから死んで親孝行しないとね

no.13372 ( 孤独者10/04/09 18:14 )


いつもさん、俺もお腹すいた〜、肴なし、今夜はインスタントラーメンになりそう

no.13373 ( ともぴょん10/04/09 18:30 )


母ちゃんが、発散してきな って万けんくれたんじゃないの?いいじゃん。     っていうより、保険かけてるんだ、1億とか? お金もらっても、親はずっと苦しむとおもうよ、命はお金じゃかえないよ。って偉そうなこといえないね

no.13374 ( ともぴょん10/04/09 18:34 )


生きるのは 辛い世の中だ

no.13375 ( ともぴょん10/04/09 18:35 )


うーん、昼ごはんが16時頃だったので(おにぎり二つ)20時くらいまで待たないと近すぎる。
でも昼ごはん少なすぎて(^^;

no.13376 ( いつも眠れない人10/04/09 18:35 )


多分3500万ぐらいだったと思う
それも親がいつの間にかかけてたやつだけど
二軒目行くよ
ともちゃん呑んでるのかな

no.13377 ( 孤独者10/04/09 18:36 )


孤独ちゃん 死んでは親不孝だよ!!!         1缶だけのんだよ。れんちゃんで今日も二けんめだね、いい酒呑んでね

no.13378 ( ともぴょん10/04/09 18:43 )


いつもさん、おにぎり二つじゃ、お腹すくよね、俺も二つでした、腹へった

no.13379 ( ともぴょん10/04/09 18:45 )


ともちゃん最期まで付き合ってね

no.13380 ( 孤独者10/04/09 18:46 )


孤独者さん
自分も付き合いますよ(^^)/

no.13381 ( いつも眠れない人10/04/09 18:56 )


いつもさんありがとう

no.13382 ( 孤独者10/04/09 18:57 )


あと30分我慢すれば、ご・は・ん (^^)

no.13383 ( いつも眠れない人10/04/09 19:25 )


酔ってるよ

no.13384 ( 孤独者10/04/09 19:27 )


最期って?う〜涙でてきた。からだ 大切にしよう!嫌われてもいいや 生きなきゃだめだ!!!

no.13385 ( ともぴょん10/04/09 19:28 )


ともちゃん今日の呑みのことだよ
寝るまで付き合ってね

no.13386 ( 孤独者10/04/09 19:30 )


んだんだ(`・ω・´)

no.13387 ( いつも眠れない人10/04/09 19:31 )


いつもさん体調は大丈夫かな

no.13388 ( 孤独者10/04/09 19:35 )


よってるんだね。死んだらかなしいよ かなしい!かなしい!かなしい!かなしい!かなしい! わかったかな?

no.13389 ( ともぴょん10/04/09 19:36 )


なんだ、最後ね。保険かけてるなんていうからさあ。おれ 自分から死なないって約束するから、孤独ちゃんも約束できるかな

no.13390 ( ともぴょん10/04/09 19:40 )


寝るまで付き合ってくれたら死なないよ

no.13391 ( 孤独者10/04/09 19:41 )


泣いてる

no.13392 ( ともぴょん10/04/09 19:42 )


おきてたらね。そういうことじゃなく 死なないでね

no.13393 ( ともぴょん10/04/09 19:44 )


ほんとなにがあったの?お兄さん お亡くなりになったの?

no.13394 ( ともぴょん10/04/09 19:46 )


はなしたくないならいいよ(^-^)

no.13395 ( ともぴょん10/04/09 19:50 )


no.13388 ( 孤独者さん

うーん、だいぶよくはなってます。
でもちときついです(^^;

no.13396 ( いつも眠れない人10/04/09 19:53 )


兄貴はくたばっちまったよ

no.13397 ( 孤独者10/04/09 19:54 )


二軒目出たよ

no.13398 ( 孤独者10/04/09 19:55 )


no.13394 ( ともぴょん
http://musyoku.com/bbs/view/1115753694/12698-12703

no.13398 ( 孤独者さん
ご飯食べてきますね(^^)/

no.13399 ( いつも眠れない人10/04/09 20:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧