HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28570 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

精力ついてどうしよう 孤独ちゃん、酒だけじゃ体に悪いから、良かった良かった。四チャン観てるよ

no.13200 ( ともぴょん10/04/05 21:10 )


景気づけにヘルスでもいったらどうかな
4チャン、こっちとチャンネル違うだろうからなあ
今、くりぃむしちゅーが司会してる勇者がなんとかって番組観てるよ

no.13201 ( 孤独者10/04/05 21:14 )


孤独ちゃん 同じの観てるよ。全身マヒの泣けたよ〜。  あきらめてはいけないんだね っていまはおもうがわすれちゃうね

no.13202 ( ともぴょん10/04/05 21:38 )


鉄人親父泣けるね。尋常な精神力じゃないよね
それとくらべるのもおこがましいけど、自分の精神力の何と弱いことか
酒に溺れて、本当に情けなくなる
ともちゃんそっち行ったら樹海連れて行ってね・・・

no.13203 ( 孤独者10/04/05 21:41 )


樹海へは連れていかないよ。観光ならいいよ。 
ジャッキーが成功したね。今、孤独ちゃん泥酔してるね、無理しないでね

no.13204 ( ともぴょん10/04/05 21:51 )


もう5杯ぐらい呑んでる
このまま消えるよー

no.13205 ( 孤独者10/04/05 22:02 )


7杯ぐらい呑みました・・・

no.13206 ( カモミール10/04/05 22:42 )


呑んでるね

no.13207 ( 孤独者10/04/05 22:45 )


孤独ちゃん 夢のなかにいったのかと思ったらおきてるね てきとうにテレビ観てるよ

no.13208 ( ともぴょん10/04/05 22:53 )


おさきに眠るぴょん

no.13209 ( ともぴょん10/04/05 23:01 )


寂しい・・・

no.13210 ( 孤独者10/04/05 23:03 )


暑い

no.13211 ( ともぴょん10/04/06 12:11 )


きつい。。。

no.13212 ( いつも眠れない人10/04/06 12:35 )


いつもさん、頭痛いのですか

no.13213 ( ともぴょん10/04/06 13:08 )


釜揚げうどん、並盛り280円のお店入ってみよう

no.13214 ( ともぴょん10/04/06 13:09 )


なんやかんや510円。眠気が、くるまでねる

no.13215 ( ともぴょん10/04/06 13:41 )


ともぴょん
風邪ひかないでね

no.13216 ( いつも眠れない人10/04/06 14:39 )


目が覚めた、すぐにここにくる、すごい反応だぼくの脳(笑

no.13217 ( ともぴょん10/04/06 14:59 )


いつもさん ありがとう。いつもさんにも会ってみたいなあ いつかね♪さて本でもよむかな

no.13218 ( ともぴょん10/04/06 15:02 )


誰かいますか

no.13219 ( 孤独者10/04/06 15:44 )


居ますが寝てます

no.13220 ( いつも眠れない人10/04/06 16:48 )


いつもさん
まだまだ真の春は遠いようですね・・・
でも必ず春は来ますよ
人のこと励ましてる身分でもないけど

no.13221 ( 孤独者10/04/06 17:10 )


いる〜(^-^)/読書してる

no.13222 ( ともぴょん10/04/06 17:21 )


孤独ちゃん 図書館にいるよ。何してるのかな

no.13223 ( ともぴょん10/04/06 18:28 )


こんな時間まで図書館やってるんだ
そろそろ呑み始めるところだよ

no.13224 ( 孤独者10/04/06 18:31 )


ふたくちのんだよ。肴なしm肴なあに?

no.13225 ( ともぴょん10/04/06 19:09 )


自分も肴ないよ
確実に体に悪い粗悪焼酎のみ
ロンブーのやつ観てるよ

no.13226 ( 孤独者10/04/06 19:13 )


2缶呑んでるよ。宇宙の写真かりてきたからみてるよ ロンブー、笑えるよね!

no.13227 ( ともぴょん10/04/06 19:30 )


しかし 生きるのって生命力いるね。この世は修業だねって僧侶じゃないね

no.13228 ( ともぴょん10/04/06 19:40 )


ローソンに用もなく寄ったけど何か買わなきゃ行けない空気だったから、角ハイボールとからあげクンを買ってしまったよ
一時期、本当に僧籍に入ろうかと思ったよ
早速角ハイボール呑んでる。ウィスキーなんて久々に呑んだよ

no.13229 ( 孤独者10/04/06 19:59 )


久々にいいね。良い酒のんでるかな

no.13230 ( ともぴょん10/04/06 20:40 )


良くも悪くもないかな
ともちゃんは酒進んでるかな

no.13231 ( 孤独者10/04/06 20:46 )


なんかお酒すすまないね、なんだかね〜。四チャンみてる。   のんでるかな

no.13232 ( ともぴょん10/04/06 21:23 )


ローペースだけど呑んでるよ
まだロンブーのやつ観てるよ
なかなか心から楽しんで呑めないね
うまい具合に酔えない

no.13233 ( 孤独者10/04/06 21:30 )


ローペースでいこう。今日もこんな時間だよ、なんかむなしいよ

no.13234 ( ともぴょん10/04/06 21:36 )


時間がたつのは早いね
充実してない毎日は虚しいね
実家にはいつ戻るのかな
どのぐらい今の部屋に済んだのかな
部屋を去るのは何か寂しい感じになりそうだね

長渕の歌を思い出した
♪住み慣れた部屋を 今日限り引き払い〜

っていうやつ知ってるかな

no.13235 ( 孤独者10/04/06 21:49 )


一年だけど、おもいでいっぱいだよ、もうさみしいよ。その曲ははじめてきいたね しんみりした曲なのかな

no.13236 ( ともぴょん10/04/06 22:04 )


住み慣れた部屋を 今日限り引き払い
また次の街へ 行こうと思うんだ
最後の荷物を 車に積み込んだら
いろんな思い出が ふと通り過ぎた
独り暮らしの僕に 君はどんな時でも
花一輪の優しさを 持ってきてくれた
だけど朝になれば 夢が覚めるように
短いひとときが 寂しすぎた
昨日までの 災いごとに
別れを告げ ドアを閉めて 階段降りる
ああ 今度こそ 幸せになれますように
そんな願いで 車を走らせた
時の狭間の 思い出は 置いてゆこう


しんみりと悲しいといった感じではないけど、ゆったりとした感じの曲かな
自分は引っ越しをする度に、この歌をくちずさみながら感傷に浸って涙します

no.13237 ( 孤独者10/04/06 22:14 )


うぅ〜!心にしみる。ありがとう。

no.13238 ( ともぴょん10/04/06 22:27 )


自分は女々しい性格なので、今の場所はもう今年で3年目になる住処なので、離れることになったらきっと泣いてしまいます

no.13239 ( 孤独者10/04/06 22:30 )


そうだよね。台所や、ねてるところなど すごく愛着あるよ。女々しい?表裏一体、孤独ちゃん、優しいよ。

no.13240 ( ともぴょん10/04/06 22:34 )


感情移入が強いのかな
昔からそういう性格だから辛いです
実家を出る時も、バイクのヘルメットの中で走りながら泣いてたよ

no.13241 ( 孤独者10/04/06 22:38 )


孤独ちゃん、福祉関係の職、向いてたりなんかしてね。感受性が強いんだね、長所だと思うよ。

no.13242 ( ともぴょん10/04/06 22:47 )


工場が多かったから対人の仕事は難しいかな
いい年こいたおっさんが持つべき長所ではないね・・・

no.13243 ( 孤独者10/04/06 22:59 )


工場が多かったの同じだね。ここのところ、まえより落ち着いてるみたいだね。調子どうかな?

no.13244 ( ともぴょん10/04/06 23:06 )


おやすみ

no.13245 ( ともぴょん10/04/06 23:35 )


皆さん、おやすみなさい(uu)ZZzz...

no.13246 ( いつも眠れない人10/04/06 23:53 )


いつもさん おやすみなさい

no.13247 ( ともぴょん10/04/06 23:57 )


おはよん

no.13248 ( ともぴょん10/04/07 07:42 )


ひとりごと。二十歳から、19年になるんだなぁ。たいして成長せず、何か物事をやり続けてきたわけでもなく、この年齢に まあ、後ろむいてても、いいことはないね

no.13249 ( ともぴょん10/04/07 09:41 )


またねてた。孤独ちゃん、いつもさん、みなさん なにしてるのだろう

no.13250 ( ともぴょん10/04/07 12:54 )


いない(ノ_・。)

no.13251 ( ともぴょん10/04/07 13:23 )


アロハ(笑)から帰ってきた

no.13252 ( ともぴょん10/04/07 14:38 )


孤独ちゃん 大丈夫かな

no.13253 ( ともぴょん10/04/07 15:40 )


こんにちわ

no.13254 ( 孤独者10/04/07 16:17 )


こんにちは。調子はいかが?

no.13255 ( ともぴょん10/04/07 16:40 )


相変わらずというか、小康状態だよ
コンビニのホッピーが140円から100円に値下げされてたから買ってきたよ
今日はホッピー呑むよ
こちらじゃ馴染みが無くて誰も買わないから早くも在庫処分に走ったのかな

no.13256 ( 孤独者10/04/07 16:45 )


在庫処分にはしったような感じだね。運動不足だから散歩してくる

no.13257 ( ともぴょん10/04/07 17:15 )


戻ってきたら呑もうね

no.13258 ( 孤独者10/04/07 17:47 )


ともちゃんもう酔ってるよ

no.13259 ( 孤独者10/04/07 18:51 )


今日はなんだかあまりのむきしないよ。孤独ちゃん 悪酔いしそうだね、まだこんな時間

no.13260 ( ともぴょん10/04/07 18:56 )


呑む気しないって何かあったの
もうホッピー一本呑んだよ。中おかわりして二杯のんでほろ酔いだよ
今の住み家ともお別れだから呑もう

no.13261 ( 孤独者10/04/07 18:59 )


ともちゃん・・・

no.13262 ( 孤独者10/04/07 19:59 )


相手してくれない
死のう

no.13263 ( 孤独者10/04/07 20:32 )


ひと缶あったよ。孤独ちゃん、つんつくつん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.13264 ( ともぴょん10/04/07 20:49 )


孤独ちゃん、3杯めかな?呑んでるよ

no.13265 ( ともぴょん10/04/07 20:50 )


返事がないから死のうと思ったよ

no.13266 ( 孤独者10/04/07 20:54 )


ともちゃん今日はゆっくりだね(涙

no.13267 ( 孤独者10/04/07 21:31 )


孤独ちゃん、家で呑んでるんだね

no.13268 ( ともぴょん10/04/07 21:54 )


いまは何のんでるのかな

no.13269 ( ともぴょん10/04/07 21:56 )


ホッピーの後はいつもの激安焼酎を呑んでる
もう吐く寸前

no.13270 ( 孤独者10/04/07 22:05 )


吐くまで呑んでるんだ 大丈夫かな 呑みすぎシールだよ(^-^)/

no.13271 ( ともぴょん10/04/07 22:08 )


ともちゃんが相手してくれないからだよ

no.13272 ( 孤独者10/04/07 22:24 )


お腹ゆるい。腹痛い。

no.13273 ( ともぴょん10/04/07 22:25 )


頭がクラクラするよ

no.13274 ( 孤独者10/04/07 22:27 )


吐いた?水のんだほうがいいよ。

no.13275 ( ともぴょん10/04/07 22:49 )


ねむれたかな

no.13276 ( ともぴょん10/04/07 22:58 )


いない

no.13277 ( ともぴょん10/04/07 23:59 )


(*v_v*)zzZ

no.13278 ( ともぴょん10/04/08 00:18 )


(*<。。>*)

no.13279 ( 記入なし10/04/08 00:35 )


いない(Θ_-)

no.13280 ( ともぴょん10/04/08 03:20 )


いない☆彡

no.13281 ( ともぴょん10/04/08 04:08 )


こんな時間に珍しいね

no.13282 ( 孤独者10/04/08 05:50 )


孤独ちゃん、夜中に目が覚めてしまったよ、寝過ぎかも(笑)   
孤独ちゃん、昼間、いく場所をさがしてる訳じゃないよね???心配。

no.13283 ( ともぴょん10/04/08 09:12 )


いきるのって大変だなあ と、なんとなくおもってしまう

no.13284 ( ともぴょん10/04/08 11:23 )


なんだか気分に波があるなぁ、無職だから当たり前なのかな。今日は頭ぽわんとしてないのでましかな。でも早めに酒呑もうかな。精神的な病は酒やコーヒーは良くないんだよね、って病名つくほど病んでるのかわからない

no.13285 ( ともぴょん10/04/08 11:54 )


今起きました。
寒さのせいか、あまり体調も良くないです(uu)

no.13286 ( いつも眠れない人10/04/08 12:16 )


孤独者さん、ともぴょん
あまり無理しないでね(^^)/

no.13287 ( いつも眠れない人10/04/08 12:19 )


いつもさん、辛いなか、励ましありがとうです (〒_〒)う〜

no.13288 ( ともぴょん10/04/08 13:44 )


やっぱりだめだ、これから生きていくの大変そう

no.13289 ( ともぴょん10/04/08 14:22 )


憂鬱なので 花見にきてます

no.13290 ( ともぴょん10/04/08 15:04 )


こんにちわ

no.13291 ( 孤独者10/04/08 15:54 )


こんにちは。何してるの?飲み始めたよ

no.13292 ( ともぴょん10/04/08 16:18 )


へんな気おこして うろうろしてないよね?

no.13293 ( ともぴょん10/04/08 16:19 )


ちょっと疲れたので横になります(uu)

no.13294 ( いつも眠れない人10/04/08 16:19 )


今から徘徊します

no.13295 ( 孤独者10/04/08 16:20 )


コイケヤのポテトチップスつまみでね、肴とはいえないね。からだにしみわたるのがわかるね

no.13296 ( ともぴょん10/04/08 16:23 )


孤独ちゃん外出だね

no.13297 ( ともぴょん10/04/08 16:24 )


徘徊、なにしに?

no.13298 ( ともぴょん10/04/08 16:24 )


いつもさん ゆっくりとです

no.13299 ( ともぴょん10/04/08 16:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28570 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧