HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ユニクロは無職の味方?] [話題をお任せ表示] 次 [26歳職歴なしの男では、もう結婚は]
話題

姉の旦那さんが自殺しました。

カテゴリ:生活
なぜなのかはまだはっきり分かりませんが、小1と幼稚園の子供2人を残して自殺しました。小学校の子供が学校から帰ってきた時に家の中で発見したそうです。子供の写真と結婚式のビデオを最後に見ていた。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/15 18:43
Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

辛い胸のうちを吐き出したかっただけだと思うのだけど…
私も友達あまりいないのでここできいてもらいたいとおもうことある。
そういう場でいいとおもうのですが…

no.63 ( 記入なし05/06/22 13:39 )


身内の死を軽々しく扱うんですね

no.64 ( 記入なし05/06/23 15:09 )


>56
オヤジに世話してもらえない子供が日本社会でまともに育つわけないだろ。
今後の予想

母ちゃんは生活のために働きに出る→躾をする人間がいない→学校の先生に嫌われる
→いじめられる→最下位の成績で卒業→就職活動に失敗する→フリーターになる
→ニートになる→母ちゃんが死ぬ→ホームレスになる→衰弱死する

この他にも

学校を中退する→ヤクザになる→道端で殺される

などの変形バージョンがある。

no.65 ( 記入なし05/06/23 16:28 )


>65

私は母ひとり子ひとりで医者になりました。
私は母ひとり子ひとりで弁護士になりました
私は母ひとり子ひとりで大学教授になりました
一重に母が死に物狂いで働いてくれたおかげです。
お母さん貴方は宝です。

ってのもけっこうおおいよ。こう望むけど…

no.66 ( 記入なし05/06/23 17:15 )


 大企業・役人・優遇政治で、金持ち、貧乏人二極化なっていく。
大企業・役人から税金を取るべき。
なぜなら血税から今まで、搾取していたから。

no.67 ( 記入なし05/06/23 17:18 )



その通り、なんとかしてほしいね〜

no.68 ( 記入なし05/06/23 17:23 )


>66
その場合周りの人間のサポートは欠かせないな。
サポートしてもらえなかったら>65の通りになるのは避けられないだろう。
実際芸者の私生児には悲惨な最期を遂げる者が多い。

no.69 ( 記入なし05/06/23 19:22 )


日本ば貧乏です。あいらさんも少ないお金の為に必死です。そのうちすれぬしのいもうとの旦那のように自殺間違いなし

no.72 ( 記入なし05/06/23 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ユニクロは無職の味方?] [話題をお任せ表示] 次 [26歳職歴なしの男では、もう結婚は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「姉の旦那さんが自殺しました。」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. みなさんは自殺する人をどう思う?
04. ポール牧さんが、飛び降り自殺
05. 練炭自殺って苦しくないんですか?
06. こっくりさんについて話してください。
07. 皆さんは自分の事を何て呼んでいますか?
08. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
09. 寅さんよもう一度帰ってきて
10. 皆さん、どう思われますでしょうか
「姉の旦那さんが自殺しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
06. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
09. みなさんは自殺する人をどう思う?
10. 自殺について真剣に考えるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧