HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今ある煙草吸ったらやめようと思います] [話題をお任せ表示] 次 [姉の旦那さんが自殺しました。]
話題

ユニクロは無職の味方?

カテゴリ:生活
ユニクロ愛用してますか?
私は全身ユニクロ男です。


投稿者 : 電車男のような男 日時 : 04/12/31 15:34
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も上から下までユニクロです
靴下だけイトーヨーカドーです。

no.9 ( 記入なし05/06/22 22:45 )


無印の靴下で1日で穴があいたことがある。

no.10 ( 記入なし05/06/22 22:46 )


>>10

爪が伸びていたんじゃない?

no.11 ( 記入なし05/06/22 22:47 )


「無職」っていうブランド人気出るんじゃないか?
日本だと「Jobless」の方がかっこいいか。

no.12 ( 記入なし05/06/22 22:47 )


>11 いや、それが伸びてなかったんだ。
    あとカカトも薄くなってて驚いた。ちなみに2枚連続。
    
    

no.13 ( 記入なし05/06/22 22:49 )


かといって靴下はかないと臭くなるしな

no.14 ( 記入なし05/06/22 22:50 )


JOBLESS(またはJobless)かっこよく聞こえる!!

no.15 ( 記入なし05/06/22 22:50 )


Hey Yo! オレはJobless お前Jobless!
ズンタッター ズンタッター

no.16 ( 記入なし05/06/22 22:54 )


CMなんですね・・?

no.17 ( 記入なし05/06/22 22:55 )


補助金出しときますけど・・・・

no.18 ( 補佐官05/06/23 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今ある煙草吸ったらやめようと思います] [話題をお任せ表示] 次 [姉の旦那さんが自殺しました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ユニクロは無職の味方?」と似ているトピック
01. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
02. ユニクロをどう利用しています?
03. 無職で太っている方いませんか?
04. あなたにとってのユニクロとは
05. これからロースクールを目指す無職
06. アプロテクニカについて知っている方いましたら教えてください
07. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
08. 痔の無職の方語りませんか?
09. オオクワガタ飼ってる無職の方
10. ハローワークの職員の方について
「ユニクロは無職の味方?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんはどんな服を買いますか。
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. 手取りについて語りませんか。
04. 俺達無職!ナンバーズ当て部
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさんの歳教えてください
07. みなさん、どんな音楽聴きますか?
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんどんな顔してますか?
10. みなさん恋してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧